ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第2弾 取るに足らない自己紹介バトン
2011-12-03 Sat 21:23
ゴッドイーターバーストのね、体験版をね、ダウンロードしてみたのですよ。
周りにやってる人がいましたし、無料で本編への引き継ぎも出来るそうなので。
正直モンハンのパクリ的な印象しか持ってなかったのですが。


いやぁ~。モンハンとはけっこう違いますね。すぐ終わるってのがいい。
テンポよく進むからついついやりすぎちゃうのです。
あっという間に「製品版をプレイしてね!」ってところまで来ちゃいました。
ストーリー的にも気になるし、お金貯まったら買おうかなぁ…



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!























ポルノさんの会報届きました~!この幸せのオレンジ封筒、たまらんですよね。
もったいなくてこの封筒毎回捨てられずにいるのですよ。
取っといてどうするんだって話ですけど。机の上に積み重なっていくッ!


詳しいことはぼかして書きますけど、すでに新曲が楽しみになってます。
ゆきのいろリリースしたばかりなのに。次が決まってるんですもん。
昭仁さん作曲で晴一さん作詞ってのがまた…僕の中での黄金三角形的なものですからね。
個人的に大好きな、ギフトも天気職人もこのタッグでしたし。




あとは~。ポルノさんは本当に、ファンのことを大事にしてくれてるな~と。
ライブじゃ疲れてるのに最後の最後まで手振ってくれてたり、
前々から思ってたんですけどね。会報読んだ方なら分かってくれると思います。
あのコーナーのね、最後の昭仁さんの文章ですよッ!


グッバイサマーに込められた思いをちょっとだけ知れたのも良かった。
みんなに声を出してもらうために作ったんですね~。
演奏するのは難しかったらしいですけど、手拍子するリズムもちょっと難しかったけど、
大好きな曲になりましたよ…次のライブでもやって欲しいな。冬だけど。






あんまり書くのもあれですね。ほかにネタもないのでバトンやります~。
地雷ではないけどいろんなところで観ちゃったからね!追記に置いときますよ。






その前に、拍手ありがとうございました!
ポルノさんのテレビ出演祭り、ひとまずは落ち着いてきましたね~。
ちょっと寂しいです…もっともっとお姿を観たいのだぜ!(
ライブ行けばたくさん観れますけどね~、もう1ヶ月切っちゃいましたか…
わくわくです!早くグッズ発表されないかなぁ。
モデルになって撮影されるのはだいぶ緊張しましたよw
写真とかで撮られるならまだ良いけど、
動画はほんとに…藤くん、友達の唄のPVのとき恥ずかしかっただろうな(
ダイヤモンドでは恥ずかしいからってサングラスかけさせてもらったらしいですからねw
僕はサングラスに合わないしどっちにしたって恥ずかしいんですけどw



















第2弾 取るに足らない自己紹介バトン

Q1 昨日の晩御飯のメニューは何だった?
A1 やっべぇぇ思い出せな…あ、お惣菜の肉団子とか餃子とかじゃなかったかな。僕はいつも通りカキフライで…タルタルソースよりも普通のソースのほうが好みですね。
Q2 最近口ずさむ歌はどんな歌?
A2 口ずさむことはしないけど、良く聴いてるのはゼロとゆきのいろですね。いまだにどっちも慣れないです、早く慣らさないと。
Q3 晴れ、雨、曇り、どの天気が好き?
A3 家にいるなら雨。雨音聞きながらだらだらorうたた寝するの最高です。外出るんだったら曇りのほうが活動しやすいですね~。
Q4 キライな食べ物はある?
A4 キュウリと、長ネギと、プチトマトと、キュウリと、スイカと、キュウリと、キュウリと、キュウ(ry
Q5 使ってる香水はありますか?
A5 ときどき虫よけスプレーかけるときはありますね。売ってるならシルバースプレーのほうがお値打ち品だからありがたいんですけど。
Q6 口癖はなんですか?
A6 てか、~けど、語尾伸ばし、~なのです、とか?
Q7 好きな人はいますか?
A7 リタにゃんって言う答えを期待しているんでしょう?ご期待通り言ってやるよリタにゃぁぁぁぁん!!!
Q8 今のお気持ちをどうぞ!
A8 早く終わらせてお風呂入らないと間に合わない…
Q9 血液型はなんですか?
A9 AB型。リアルではそれなりに珍しいけど、なぜかネットだと周りにたくさんいらっしゃるんですよね。しかもリアルだと苦手な人多いのに、ネットだと気が合う方ばかりと言う。
Q10 物を書く時ペン派?鉛筆派?それ以外派?
A10 学校でノート取るときペン使う人はあまりいないような…シャーペンってことならペンだけど。
Q11 インターネットブラウザは何使ってる?
A11 IEに見切りをつけてOperaとか使ってみて、今はGoogle Chromeですね。Ctrlキー+左クリックで新しいタブで開けるから、足跡返しに重宝してます。
Q12 今ブログにこのテンプレートを使用している理由はなんですか?
A12 単に宇宙的なものが好きだから。宇宙って言うか今は月ですけど…歴代でも宇宙もの使ってることばかり。
Q13 好きなゲームは何ですか?
A13 どんなジャンルか言ってくれないと答えようがないぜ?浮かんだのをあげるとスマブラ、KH、MGS、DMC、ゼルダ、MH、バンブラDX、テイルズ、FF、DQ、カービィ、無双。本当はもっとあるはず。
Q14 好きなアニメは何ですか?
A14 アニメ観ない。しいて言えばマリー&ガリー。
Q15 好きなマンガは何ですか?
A15 ジョジョ、デデププ、グルグル、ボーボボ。今のところ全部持ってるのはジョジョだけだったりするんですよね…まだ続いてるのもジョジョだけ、いやキタキタを含めるならグルグルも続いてますか。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:0 
<<勇者VS英雄! どっちがかつやくするか勝負だも! | てきと~に | おまえは今までに出した単行本の巻数をおぼえているのか?>>
この記事のコメント
no.6040:
ゴッドイーターバーストはプレイしましたー。
あの体験版、あそこで終わらせるのはヒキョーですよねw
「おいぃぃぃソコで終わりかよ!!」みたいなw

>雨音聞きながらだらだらorうたた寝するの最高です
なんかコレすごくわかる気がします。
雨だし堂々とゴロゴロできるぜ的な気持ちもありw

2011-12-03 Sat 23:17 | URL | ひのぼう #-[ 内容変更]
no.6043:
神喰…広島に行ったとき一緒だった大学生にやたらと
お勧めされたことを覚えていますよそれ…w
それで本編のほう…戦闘のところだけやったのですけど
ハイスピード性強くて自分には不向きでした…w
戦いだけだったので一概には言えないのですけど…w

うーん、どういうことでしょうか…ある程度の睡眠はとっている
はずなのにあろうことか身長のほうが結構違(ry
と言ってもさすがにバレーボール選手級にはなりたくないですけど…w

就職の説明会は行ったほうが良いと思いますよw
行って何か就職先が…とかは無いですけども
行ったっていうことがとりあえずの安心には繋がるので…。
2回失敗してそれでも説明会いきたくないっていう方もいますから…;
それ考えると今から踏み込んでるとか良いと思います…w
2011-12-04 Sun 12:08 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.6044:
そういえば私のPSPちゃん・・・
ネットにつなげようとあれこれ頑張ってみたんですがダメでございましたorz
私携帯ゲーム機をネットにつなげることに関して恵まれてなさすぎというか苦労しすぎというか・・・
なんか見放されてるようで悲しいでs(ry

Google Chromeっていい感じですか?
軽くて快適なブラウザを探し求めてはや2年ぐらいになりますが,
なかなかこれというのに出会えずにいます・・・
IEには早々に見切りを付けてたんですが、それから火狐、LUNASCAPE、Sleipnir・・・
どれもう~んって感じで。
私みたいなPC音痴が何使っても一緒かもしれないですけどねw
2011-12-04 Sun 18:56 | URL | まぃ #qofirIC.[ 内容変更]
no.6045:>>ひのぼうさん
マジですか!?こんな近くにやってる方がいるとは…
ですね~体験版って割と唐突に終わる印象が強いんですけど、
あれはうまいですよw続き観たいに決まってるw
リンドウさん?のキャラが良すぎて大好きになっちゃいましたし、
早いところ製品版で助けに行きたいのですよ…!

共感者さんがいた!いいですよね~この感じ。
環境音って言うんでしょうか、あれを聞きつつボーっとするの最高なんですよ…
秋の夜長に虫の鳴き声を聞くって言うのも良いんですよねw
あ~そうですね、それもありますwこんなときにわざわざ外に行かなくても…(
2011-12-05 Mon 00:09 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6046:>>ルツ少佐
そうなんですか、やっぱりやってる方多いんですね~。
僕も周りもそこそこやってる方がいる上に、
どうせ無料だからと体験版を落としてやってみたんですけどもw
あ~、そうですね…少佐けっこうアクション苦手みたいですもんねw
モンハンはまだスピード抑えられてますけど、
ゴッドイーターはスピード感を売りにしているらしいですしw
僕はこのスピード感が良いと思っちゃいましたw
もちろん、モンハンも好きですけどね!心移りはしてないですよw

いやぁ、これに関してはどう釈明したらよろしいのか…(
とは言っても、僕が睡眠時間異常になったのは高校2、3年くらいからですよw
ちゃんと成長期である小中学生のときは早寝早起きしてましたし、
って…そんなこと言ったってねぇ、少佐も同じ生活してたってことですよねw
バレーボール選手wあれはいやです、だって電車の扉に頭ぶつけるらしいですよ彼らw
そのたびに注目浴びちゃいそうですよ…やっぱり175くらいがちょうど良いのですw

やっぱりですか~、大学でやるんだから参加するべきですよねw
ふむふむ…とりあえず行って何かするとかじゃなくて、
行ったって言う事実を自信に変えるべきって言うことですね~。
確かに今はほとんど何もしてなくて、
何かしとかないと、って言う気のほうが先行しちゃってますからw
ってか…少佐就職活動したんです?(
なんか僕なんかよりも全然知識豊富な気がするのですw
2011-12-05 Mon 00:15 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6047:>>まぃさん
あらら~…DSが出来るなら出来ると思ったんですけどね~。
もしかしたらWi-Fi限定のアダプタなんでしょうか?
メディア科なのに申し訳ないですが、詳しいことは分からないんですけども(
そうですね、と言うか機械類に見放されてる感じがしてましたもんねw
きっといつの日かデレてくれるときがきますよ!根気良く向き合っていきましょうw

Google Chromeは~、タブ大量に開いてもあんまり重くならないのがメリットですねw
軽くて軽快って意味ならそこそこ当てはまってると思いますよ、
まだIEとOperaくらいしか使ったことないので参考にならないかもですがw
火狐あたりなら分かりますけど、そのほかはかなりマニアックなんじゃw
まぃさんネット上級者ですねぇ…IEを2年ほど愛用してた僕とは大違いなのですw
いやいやいやそんなことないですよ!少なくとも僕よりは上級者なのですw
2011-12-05 Mon 00:19 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6048:
そういえば、まだゲーム機をネットに全く繋いでません…;;;
Wi-Fiを見に行くと言ってゲームにかまけていてどれを買えばいいのかさっぱりわからず早○か月;;;

私は未だにIEですwww
ネット使い始めてからIEしか使ってないかもしれませんww
この前アップデートされて若干使いにくくはなったんですが、変えるのが面倒まぁまだ使えてるのでとりあえずIEを使ってます。
愛用というより惰性ですね←
2011-12-05 Mon 12:46 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.6049:>>れいらさん
えぇぇぇぇ!だいぶ前に電気屋さんに見に行く、と言っていたような…
ちょwなるほどなるほど、素直でとってもよろしいのですw
家に詳しい方がいるなら良いんですけどね~、やはり店員さんに聞くのが安全だと思いますよw

何ですと!いまだにIEを使っている猛者がここにもw
でも僕もずっとそうでしたね~、ほかのものってどうやって変えるのか分からないし、
そもそもどういうものがあるのか分からないって言うのがあって。
しっかし…IEじゃ重くて落ちるなんてけっこう頻繁におきますけど、
ほかのブラウザではそんなことないのが1番の違いだと思いますw
惰性で使っているのなら、1度は変えてみるのをオススメしちゃいます…w
2011-12-05 Mon 23:00 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
