ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
二人で歩くには 少しコツが要る
2011-12-12 Mon 23:56
一昨日のCDTV、「あなたが大好きな冬の歌」の3位にスノースマイルが入ってました!
こういうランキングに入るのは難しいと思っていたのですが、嬉しいですね~。
スノースマイルって有名なんでしょうか?タイアップとか何もないシングルなのに…



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















合同企業研究会でした。5時限目にあったのでなかなかくたくたです。
その証拠に、またもや20時~23時まで寝ちゃいましたからね。
今回は本当に、寝ないといられなかった…帰りのバスで意識失いかけたので。


「これ持ってきた?持ってきてない?じゃあこっちで書いて!早く!」
とか言われて焦りましたよ。何それ…って感じなんですけど。
そんなものどこでもらうんだ。具体的に言うと名簿みたいなものなのですが、
毎日出すんだろうか…明日は学生課にでも行って聞いておこう。




大手企業が大学に来て教室で仕事について説明してくれるってやつで、
知らないところも多々ありましたけど。皆さん良く知ってるところも来てました。
聞いたのは小田急グループと、あのバンナムですからね。


正直どちらも行こうとは思ってませんが、面白そうだったからと言う理由だけです。
話の内容は詳しく書くの良くなさそうだからやめておきます。
でもソーシャルゲームの説明でうなずいてる人が少なかったのは気のせいじゃないはず。
開発期間・費用がかからないのとハードがいらないのは大きいんでしょうけど。




余談ですがこれってスーツじゃないと参加出来ないんですよね。
でも勝手が分からないので、今日はスーツと革靴を持って行ったんですよ。
トイレで着替える的な。講義受けるのもスーツとかいやだし。


みんな最初からスーツじゃないか…逆に僕が浮いてる気がするんだぜ。
いや、私服のままの人もけっこういたけど先生が
「スーツ着てる人少ないけど、今日の企業研究会行かないの?」
みたいなこと言ってましてね。いや…い、行くんだけどさ…!!




毎日ありますし、もう明日からはスーツ着用で行きますよ。
もちろん自転車は無理だから電車・バスで。サラリーマンにまじって。
同じスーツを着てるから仲間として紛れ込めるんじゃないかな~。


と思いましたけど、明らかに着慣れてないしバッグ多いから無理ですね。
そもそもノートPC入れにポルノさんのライブグッズ使ってる時点で無理でしょ。
有効利用したいですもん。と言うか無駄に使いたくなる。






ぐだぐだ書いといてあれですが、今日は講義ネタお休みするのです。
時間がね…あとお腹がとっても痛いから更新終わったらトイレに駆け込むつもり。
いつも食べないくせに金目鯛の煮つけの目玉を食べたのがいけなかったか。





















ゼルダ進行不可の不具合なんてあるんですね…任天堂には珍しい致命的なバグ。
ネタばれありなので注意です。とは言っても順番的にこのバグってあまり起きないような?
何はともあれ、ゴロンには要注意ってことなんでしょうね。






拍手ありがとうございました!
月食綺麗でしたね~、話には聞いてましたが実際観るのは初めてなのです。
今回も某所観てなかったらスルーするところだったのですよw
なんか遠く離れていても同じ空を見てるみたいな感じで、良かったです(
今宵、月が見えずともすね。月は見えてたけどね!
ちゃんと写真に撮りたかったけど…やっぱり携帯カメラじゃ無理だよなぁ。
とは言ってもこのためだけにデジカメ買うのもどうかと思いますけどw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<あたしったら、自分で何をやってるのか、わかっているの!! | てきと~に | かっこいい アニメのヒーローみたい>>
この記事のコメント
no.6078:
(∪^ω^)わんわんお!

就職嫌だな~働きたくないな~(ゴロンゴロン
何か自分の適材適所なお仕事が見つけられたら良いんですけどね~

魚の目玉はいじったりはするんですけど食べるのはあまり・・・ブヨブヨのとこ食ったりしましたけどねw

月食見ませんでした~見れたかどうかも謎・・・いつが月食だったかも謎・・・つまり興味がなかった。。と

デジカメでいろんな物写していけば良いんじゃないですかね~その辺ふらふら歩いて撮るのも何か発見があるかもですよ~
2011-12-13 Tue 15:59 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.6079:
スノースマイルは割と有名なんでしょうかね?
BUMPのどの曲聴いてもカルマって言ううちの妹が着替えながら歌ってたぐらいですからw
3位ってなかなかの高順位w嬉しいですね!

企業説明会ですか~、私の時もありましたよ大学に企業の方が来て説明してくれるっていうの。
スーツで行ってましたよ、懐かしいw
私はですね、説明受けた際に企業からもらえるパンフレット的なもの(?)を集めて説明会に行ったという達成感を味わって満足してました!(
何て言うか、行動を起こしてるって自分の中で認識することでちょっとでも気を楽にしてたんですよねw
精神的な物って結構あると思うので・・・

なんか参考にならないことをまた書いてしまいましたw
気にしないでください(?
2011-12-13 Tue 22:03 | URL | まぃ #qofirIC.[ 内容変更]
no.6080:>>桐谷つぐとさん
わんわん来た~!よしよしよしよし…
…あれ、つぐとさんだった!(

ほんっといやですよね~もう現実を認めたくなくて必死なのですよw
それでもスーツ着て企業の方の説明受けてるんですけどね…w
ですね~。それに巡り合うまでが大変と言うか、心が折れそうになると言うか。
何もしないでもぴったりなお仕事が舞い込んで来れば良いのに(

僕も普段は食べないで放っておくんですけど、今回は食べちゃいましたw
思いのほかかたくて吐き出しそうになりましたよw
あんまり美味しくないものだと分かったので、次からは食べないと思いますw

あら、見ませんでしたか…月とっても綺麗でしたよ~!
まぁ興味が無い場合は仕方ないですよねw
某所で盛り上がってたから、せっかくだから観るか~って感じでしたけどもw

デジカメ一応あるんですけどね~、わざわざ持ち歩くようなことはしないかなぁ…
観光旅行とかするときはもちろん持って行きますがw
いつも撮るぶんには携帯で済ませちゃいます。記事に使うの簡単なのでw
画質が悪いので、やっぱり自分専用のデジカメ欲しいとは思いますけどね~。
2011-12-14 Wed 00:28 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6081:>>まぃさん
ああいうランキングに入るってことは有名なのかと思ったんですけど、
単にアンケート答えた方にBUMPerさんが多かったってことも否定出来ないんですよねw
それならそれでMerry Christmasも…ってなるんですけども(
着替えながらw何でしょう、ファンの間で人気が高いから周りの人も知ってるみたいな…?
嬉しいですよね!PVがちらっと流れたのでとっても嬉しかったです!
久しぶりに4人の冬物姿が観れたw…ちょっとユグドラシルのPV集観ようかな(

やっぱりどこの大学でもあるんですね~、うち底辺だけどちゃんとあって安心しましたw
僕もスーツですよ…着慣れてなくてどこかおかしいのですw
あ~確かにいただきましたねwもらえないところでもけっこう必死にメモってましたよw
まだ手帳すらも用意してないあたりアウトだとは思いますけどw
そうですね~、何かやらないといけないけど何も出来てない不安だうわぁぁぁぁぁ
ってなってるので、今参加してるだけマシだとちょっとは思ってますw
こんな時期なのにまったく参加してない人もいますからね…そもそも留年とか退学とか(

いえいえ、まぃ先輩の貴重なお話を聞けて嬉しかったですよ!
また先輩風をびゅうびゅう吹かせにやって来てください!(
2011-12-14 Wed 00:34 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
