ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
大切な人の 手を離さず駆け抜けて行くだけ
2011-12-18 Sun 23:49
CDTVのライブインフォメーションでポルノ丸が映ってました。
披露されてたのはワンモアタイムとアゲハ蝶…2曲だけでも充分すぎます。
DVD欲しいな。7000円か~、かなり痛いんですよね。
ライブグッズも買いますし。グッズだけでも1万円超えちゃいそうだ…



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!
脱字で700円になってたよね!そんな特売品だったらみんな買うよね!!!!





















髪を切ってきました、ようやく。前に髪切ったのはいつでしたっけね。
それらしい単語で過去記事検索してもヒットしないので、
明確にいつだかは分かりませんが。ん~10月とかなんだろうか。


本当は金曜の午前中にでも行っておきたかったんですけど、
だらだらして先延ばししている間に日曜日になってしまいました。
しかも、お昼に起きたから午後行くことに…
休日の午後は混むってのに。だからってもう先延ばしにはしないぞ。




案の定お客さんがいっぱい。この中に行くには勇気が足りない。
と言うことで、時間稼ぎをするためにTSUTAYA様へ。
ゲームコーナーでも物色してみます。いや、買いませんよ。
今調子に乗って買ったらお金が足りなくなることは目に見えている。


しっかし戦国無双 Chronicle、A.C.E.:Rあたりは良い値段になってるな~。
戦国のほうは3DSロンチタイトルの中でも良ゲーらしいので、
気になってるんですよ…久々に無双やりたいし、3DSのソフトも欲しいし。
A.C.E.:Rはガッカリゲーとの評価がありますが…700円なら買ってもいいかなと。




いや買ってないですよ?正直危なかったけど何とか踏みとどまった。
そうそう、レンタルコーナーに行ったらCDのランキングが書いてありまして。
邦楽ロックのランキング…1位はCOSMONAUTでしたよ。
年間ランキングだったかな。すごいですね、ファンとしてすごい誇らしいです。


マンガコーナーにも行ってみる。あ、そうだ。あれが欲しかったんだ。
以前来たときにもあったのに、お金が無いからと我慢したのです。
ちょうどお財布が潤ったばかりですし。マンガ1冊ぐらいなら買っても良いよね。






記憶したか?


KH Daysのマンガですね~。3巻。物語を追うならこれがオススメです。
ゲームのほうはDSにしては頑張ってるんですけど、
それでも演出がちょっと…ロクサスとXIII機関が好きって人以外は出来ないかと。
マンガのほうは物語の大筋は一緒なので。絵可愛いし面白いしね。




床屋さんに戻ってみると、いい感じに空いてました。さっそく切ってもらいます。
いつもどう注文を付ければ良いのか迷ってしまうのですが、
今回は…時期的にも「就職活動用の髪型にしたい」と言ってみました。
それ用の髪型があるそうなので。リクルートカットでしたっけ。


バッサリとイカれたでゴザル…やっべぇ冬なのにこれはやっべぇ。
なんかもう中学生って言われても不思議じゃないほどに幼い髪型になった。
本当にみんなこんな髪型で就活してるの?違うでしょ?
頭はだいぶ軽くなったしさっぱりしたけど、こいつはちょっとやばいですぜ。




このあとはすぐに家には帰らず、文教堂とゲオが合体した複合店?に。
自転車をとめ…ようとしたら目に入ったのは、ジョジョリオンの販促ポスター。
ジョジョの第8部、ジョジョリオンの第1巻が明日発売するのです。


文教堂で予約すると…悪役側のポスターが手に入るだって!?
明日発売しちゃうけど予約って出来るのかな。いや絶対にしてやる。
ジョジョのポスターがもらえるなんてめったにあることじゃない!




出来ました。良かった~、引き受けてくれたのは…正直知ってる人。
あんまり絡みのなかった中学時代の部活の先輩だから、覚えてはないみたい。
でもおかしいな。2年上だよね?もう大学卒業してるよね?
それなのに文教堂に…フリーターなのか?いや、ここに就職したのかな。


先輩店員さんは理解が早いみたいで非常に助かりました。
「マンガの予約をしたいんですけど。えっと、ジョジョの…」
って言っただけなのに「あぁ、ジョジョリオンですね」とか。
おそらくポスター欲しくて、予約しようとする方が多かったんでしょう。




それは良いとして、このポスターとは別に主人公側のポスターももらえるのですよ。
もちろんこちらにも条件がありまして。同時にもらえるわけではなく。
ジョジョリオン第1巻と、ジョジョの単行本を1冊買えばもらえるそうです。


ジョジョの単行本は全部持ってるんだよォォォォォーッ!!!
し、しかしせっかくだからこっちも欲しい。ポスター代と考えれば安いものだ。
6部途中までしか読んでないリア友がいたし、持ってないの買ってやるかな…




寄り道はまだまだ終わりません。今度はローソンへ。
プレミアムロールケーキでも買って、おやつに食べようと思ったのです。
最近食べてませんでしたからね。新しい味あるかな~と。


飲み物見たらモンハンとコラボしてるドデカミンだっけ?が。
買おうとも思いましたが、ロールケーキとはちょっと合いませんからね。
遠慮しておきました(この辺の気配りが節約の秘訣)






プレミアムロールケーキ3兄弟


いや、あの…ね…3つ買うとストラップがついてくるって言うので。
せっかくだしさ。限定とかそういうのに弱いってことです。
ストラップはPSPに付けときました、大きいのばかり付いてる気がする。
肝心のロールケーキはまだ抹茶が残ってます…明日にでも食べるかな。






これぐらいか。あとは追記にゼルダプレイ日記を描いときますね。
今回のネタばれ範囲は緑の炎ゲット後~過去の海図ゲットまでです。






その前に、拍手ありがとうございました!
合同企業研究会は疲れましたけど、勉強になりました。
と言うように言っといたほうが良いんでしょうね(
どんな仕事してるのかとかが分かりましたし、良かったですよ!w
自分で研究するよりもいろんなことが分かった…んだと思うw
同時に現実も知りましたけどね~、姿勢が明らかに違う人がいたり。
あんな場にもかかわらずしゃべってる人は論外ですけど、
手帳にボールペンでいろいろ書いてたり…まだ手帳なんてないw
そもそもボールペンじゃミスったら怖いからシャーペンだ…
こういうのもちゃんとしないといけないんですよね~、気が重いなぁ。



















緑の炎をゲットして、剣をパワーアップしたところですね。
すでに水龍さまが外に…無事に剣は鍛えられたよ。
「こんな小僧であっても女神さまより選ばれしものということか…」
だからそう言ってるでしょ!


しかし、この剣に見合った力はまだ持っていないらしい。
まだまだ精進が必要。承知しております。
いなくなっちゃった。僕たちは…スカイロフトに戻ろうかね。




スカイロフトじゃないや、詩島だ。
紋章にスカイウォードを当てて、女神さまからの指示を仰ぎます。
またもやファイが踊りながら翻訳してくれるそうです。


「聖なる炎を求めし者よ この言葉に再び耳を傾けてください
 私は時の彼方よりあなたを導く者
 残された聖なる炎はあと2つ・・・
 あなたがそれを欲するならば 新たな神器も手に入れねばなりません
 神器はあなたが試練を乗り越えるたびに
 その手に授けられるでしょう・・・
 そして神器の力を借り進む道の先で 
 あなたは聖なる炎の美しさを目にするはずです
 ではこれより詩を授けましょう
 ラネール砂漠に眠る次なる試練 その入り口を開く調べです」




あれ、火山じゃなくて砂漠なんだ。順番変わったけどまぁいいか。
砂漠の詩は森のと違ってどこか落ち着く調べ…
ネールの叡智を覚えた!なんかいいね、全部ゼルダっぽい響きがしてます。


ダウジングで試練の入り口の探知が可能になりました。
じゃあラネール砂漠に行こうか…その前にスカイロフトにでも寄ろう。
定期的に寄っておかないと、なんだか落ち着かないのですよ。




テリーのお店で命のメダルを買ってみました。
効果は…ハートの上限が1つ増える。まぁまぁ役に立つじゃないですか。
あとメダル1個だけか。1000ルピーもするからまたあとで来ます。


あずかり屋に行ったらあからさまにリンクのこと気にしてる様子。
最初はぶっきらぼうで適当な応対だったのに、
何度も行ってるうちにツンデレのような反応になっていって…




え~っと…ここは気に入るようなこと言っといたほうがいいか。
「あなたの全部を私に預けたりする?」
ってなんて質問だ。「お願い」とか答えちゃうリンク。


「ポーチの物 預けたりする? ダーリン?」
だ…ダーリンだと…リンクにはゼルダがいるってのに何考えてるんだか。
すべての反応が甘々になってしまった。この人はどうなるんでしょう…




そろそろラネール砂漠に。入り口にでも降り立つかな。
一応反応はあるから、この辺から探していけば良いみたいです。
広いけどダウジングがあるので時間はかからないでしょうね。


青ボコブリンを連続攻撃で吹き飛ばしたら、
ちょうどバクダンの位置に吹き飛んで爆散しちゃいました。
そ…そこまでするつもりはなかったんだ!




完全に錬石場の中…またダンジョンを進めと言うのか。
と思ったら違いました。ちょっとだけ外れたところにオーラを確認。
ハープを弾いてみたら光の輪が出現しました~。
ファイに歌ってもらって、光の輪に合わせて弾いて…入り口が出現。


さぁ、試練だ。剣を突き立てて鬼ごっこの世界に突入します。


夜の砂漠


森よりもだいぶ広い上に敵が多くないかね。
流砂とかもあるよな…考えてても仕方ないから出発だ!




めっちゃくちゃたくさん敵がいる場所がありますね。
見つかりつつ切り抜けて回収する…何て危険な場所なんだろう。
守護者の足が遅いってのが救いです。


はい時間切れ~しかし流砂を使ってワープしてから回収すると言う荒業。
流砂に飲み込まれると復活ポイントにもどされますからね。
ライト照らしてる人を気にする必要も無くなりますし…ごり押しですよ。




やばい。トロッコがある場所にシラレがあって、
時間で浮き沈みしてるから早く移動させなきゃいけないんだけど…
案の定シラレに浸食されて見つかっちゃいました。
しかも周りにはもうしずくがない。とりあえず入り口に避難。


…もうクリア出来る気がしないから1度脱出しておきます。
やり直そう。計画的に回収しないと無理だな~。
位置はそれなりに覚えましたし、次でクリア出来れば良いのですが。




回転アタックして木から落とすって言うやつもあるのか。
仕掛けが森よりたくさんあるから余計分かりにくい…
森よりも広いってのに。ダンジョンよりも全然難しいですね。


うわぁぁぁぁぁぁどうやって上るのか分からないいぃぃぃぃ!!!
見つかってる状態なのに塀の上にしずくがあって、上り方が分からない…
と、トロッコ!危ない…コンマ1秒ぐらいの差でセーフでした。
あとは錬石場の上。これは周り見てれば上がれる坂が見つかります。




見つけにくいツタを上がれば頂上だ~、全部のしずくを回収しました。
頂上で1枚…こんなに綺麗な場所なのにゆっくり出来ないのですよ。


夜景のようでけっこう綺麗


で、戻ります。おぉぉぉぉ!!!今回の神器はクローショットだった!!
おなじみのアイテムがゲット出来るとめちゃくちゃ興奮してしまう。


ようやく帰還だ…このサイレンかなり苦戦したな。
クローショットの説明。砂漠にときどきある、的みたいなもの?
にクローショットで打ち込めると。打ち込めば飛び移れるらしい。
だいぶ行動範囲が広がりそうですね。




こりゃあ便利だな~、打ち込めば流砂行かなくても別の足場に渡れます。
お、すげぇ。しかも最初からダブルクロー扱いなんだ。
ハートのカケラがあったところから的を乗り継いで先に進めるよ。
先にはキューブが、スカイウォードを当てておこう。


クローショットで登れる塀の上にもキューブがありますね。
いろいろありそうだから探索したくなっちゃいます。
トロッコ落として、ショートカット出来るようにしたり。




そろそろ進むか。たぶんこの流砂の滝の向こうにあるんだろうな。
クローショットで登って入り口から先に。


洞窟大作戦


ラネール洞窟って言う場所…特筆すべきところはないです。




ずいぶん開けた場所だなぁ、向こうにはゴロンがいるぞ。


なぜか武器を構えて警戒しているリンク


アゲハもたくさんいたからハープ弾いたら、やっぱりゴシップストーンが。
この砂漠のどこかに人に修行をさせるのが好きな大きな龍が住んでいる?
べらぼぅに強い盾ってのがもらえる…気になりますね。




岩を壊した先はラネール鉱山につながってるみたい。
クローショットで飛び移ったら…本当だ、なんだか懐かしいです。
先には青い宝箱があったけど、中身は邪の結晶。う、嬉しい…


戻って…ゴロンに話しかけてみます。
この人はここに住み着いて三龍伝説を調査している、ケンブン。
このあたりは一見何もないように見えるけど、何かあるとにらんで調査中。
リンクどんって名前にされちゃいました。どんって。




聖なる炎を捜しに来たんだよ。え、聞いたことあるんです?
この先のラネール砂海に関する古文書に書いてあったと。
ラネール砂海はまっすぐ行けば行ける、じゃあ行ってみよう。
カギをくれました。これで扉を開けってことね。


近くにあった青い宝箱の中には、マモノの角笛…う、うん…
えっ…ボコブリンが持っていたときは、ムチで引っ張れば盗めるの?
知らなかった。教えてくれてありがとう、ファイ!




小さなカギを使って扉を開けて、砂海に到着。


良い眺めだ


昔は人が住んでいたのに、今は砂だらけになってしまったそうです。
この場所は海につながる港として機能していた模様。
確かに…船とかがあるな。砂漠に船があるって不思議な光景だ。


先に聖なる炎があるはずだから、進んでみよう。
不思議な場所だ、ほんとに。汽車みたいなものもたくさんありますよ。
黄チュチュもたくさんいる。これはありがたくない。
しかもでかいから倒すのが非常に面倒…ビリビリしまくっちゃいますね。




うぉぉぉぉ気持ち悪い!プチガットが大量に降ってきた!!


うじゃうじゃ


別に強くはないけどこれだけいると怖い…
これだけの数があのボスになったら、と考えるともっと怖い。




先に進んだら時空石があった、起動したら亜人と水と船が復活。


まさに砂海


時空石は船に乗ってるから、これに乗れば進めるんですね。
亜人に話しかけます。誇り高きネールの炎を守る船の船長、クックポ。
ネールの炎だと!?詳しく話を聞いてみますよ。




あの嵐の日、船員たちとともにいつも通り航海を続けていたのに、
ネールの炎を狙った海賊が突然襲ってきて…
船員たちは捕まって、クックポは海に投げ出されてしまったそうです。
漂流してるうちに、クックポはこの港に流れ着きました。


その後、ボートに乗って船と船員たちを捜しに何度も航海に出たけど、
船は見つかることが無かった…え、船の機能を利用して姿を消している?
ネールの炎を守るため、あの船は姿を消す機能を持っていると。




そうそう、大切な人を見つけるためにネールの炎が必要なのですよ。
船と船員たちを探す手伝いをしてくれないか、だって。
手伝いをするならボートに乗せてやってもいい、もちろん手伝う!


地図がおかしい?家に海図があるから、まずはボートに乗って家へ。
自分でボートを操作するんだ。大砲も撃つことが出来ます。


すごいコントラストだ


すごいなこれ…ここだけの移動方法に使うにはもったいないくらいだ。
水がものすごく綺麗。どんだけ濃密なんだ今回のゼルダ。




クックポの家がある島に到着。船長の家って言う場所なんだ。
ずいぶん高いところの頂上に家がありますね。


絶対危ないよここ


クックポは離れたら動けなくなっちゃうから、リンクだけで行きます。
動けなくなることが分かってるんだね…時空石が無いとね。


飛んでる植物みたいなのにクローショットが打ち込めますね。
これを利用して進んで…バクダンミスって爆発して流砂に落ちて終了。
何してるんだか。バクダンケチった結果がこれだよ!




鉄の盾を持ったモリブリンがいました、これじゃ盾斬り刻めないな。
まぁ乗り越えて後ろから斬れば良いんだけども。
体力も増強してる?余計斬り刻めるから全然良いんですけどね。


蒼い宝箱が下にあったから、飛び降りたけどダメでした。
上から飛び降りていくってわけじゃないのか…
でも打ち込めるような場所もないし。とりあえずは進んでおこう。




的にクローショット打ち込んだら上からデクババ出てきて落下しました。
初見殺しktkr。ビートルさまに処理してもらいます。
ゼルダで初見殺しにあうなんて思ってませんでしたよ…吹きましたけど。


サボテンが群生しているところに蒼い宝箱が!中身は…
邪の結晶。う、うん、嬉しいですよ。
スパスパ斬りしてればもらえるからありがたみ薄いのは事実。




家に到着~、中に入って椅子に座って休憩…しようとしたらプチガット!
そうか、砂に埋もれているのか…魔法のツボで綺麗にします。
亜人がいるけど、時空石が無いから何も出来ないですね。話したいのに。
蒼い宝箱から過去の海図をゲット、船長のところに戻ろう。


ん?写真…ここが海だったころ、航海していたときの写真か。
ネールの愛を守る船と船員たちの写真もあります。
船長は多くの船員に囲まれ、幸せな日々を送っていたはずですよね。
それが今は1人でボートを…切ないな。




座ってみたらファイから報告。家上部に虫の気配を感知。
そ、そんな報告は別にしなくてもいいよ…!
もしかしたらほかの場所の椅子も、小ネタが仕組まれていたんだろうか。
惜しいな。これからは椅子があったら座っておくのです。


ここから飛び降りれた、調整して蒼い宝箱のところに不時着!
中身は…シルバールピーね。嬉しいですよ、うん。
蒼い宝箱ともなると弓矢とか期待しちゃう僕が悪いのですよ。






今日はここまで。結局次のダンジョンにすら行き着けませんでしたね。
濃密ゼルダを甘く見てた…いやいや、ボリュームあるのは嬉しいのです。






















もう12月18日なんですか…月日が流れるのは本当に早いですね。
今年が終わってしまいますよ。あ、そういえば年賀状。
まったく書いてないです。と言うか書いてあるのが普通なのかな?
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ゼルダ | コメント:10 | トラックバック:0 
<<ヤラレチャッタ | てきと~に | すごい! 素敵!>>
この記事のコメント
no.6098:
あ、直ってるw
700円・・・安いのになぁって思ってましたごめんなさいw

髪だいぶ短くなったようで!
就活のときっていろいろ考えないといけないから大変ですよね・・・
私も髪黒くしたりストレートにしたり準備が大変でしたw
そして冬に短くしてしまって寒いっていうの分かりますw
何故か夏はあっつい中伸ばしてて、秋から冬にかけてバッサリいってしまうことが多かったんですよねw
それで寒いからマフラー巻いてて駅に忘れてきて盗まれるっていうパターンでs(ry

プレミアムロールケーキのストラップ、めっちゃリアルですねw
本物のちっちゃいバージョンかと思いましたw
これってローソンにあるんですよね?
何故あんまり見ないんだろう・・・と思ったら単に私があんまりローソンに行かないだけでした!(
一番家から近いのがファミマなので、どうしてもそっちに行っちゃうんですよね~。
そういえばファミマにもこんな感じのロールケーキ売ってますけど、美味しいんだろうかw
真ん中にいっぱいクリームが入ってて、ちょっとリッチな感じのロールケーキですね~、
生クリーム見ると興奮が止まらない私ですから絶対好きなはずなんですけど、最近歳のせいか甘い物があんまり食べられなくなってw
すぐ胸やけしちゃうんですよねw
2011-12-19 Mon 13:33 | URL | まぃ #qofirIC.[ 内容変更]
no.6099:
LAMPさんによしよしされたw(∩^ω^∩)

髪切ったんですかっΣ@@
どうしよう・・・伸びっぱだ・・・・・
もさもさしてて邪魔だorzでも行くの面倒だ・・・
家にプロの人がいたら楽なのにといつも思いますw

リクルートカット・・・そんなものがあるのか・・・
ちょっとどんなもんか見たいので写真のs(ry)

私もまだ年賀全然書けてないですよw
LAMPさんのやつもまだ色塗りには遠い・・・;

2011-12-19 Mon 14:36 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.6100:
自分もDaysのマンガ集めてます!
3巻はルクソード活躍してましたね~自分は9と12の方が好きなんでもっと活躍してほしいですねー(キャラ的に無理そうだけどw)
この人のBbSも早く読みたいですね☆その前にIIを完結させないといけませんが
Daysのゲームは敵が固すぎてイージーでも泣きそうでしたorz
今起動しても王様でずっとドッジロールして遊んでるだけですw

散髪でそういう風に頼むって度胸あるような・・・!
自分もこないだ自力で切りました!おかげで悲惨な髪形ですww
後ろないと冬は厳しいですよね・・・寒い(ry

ジョジョは「もて王サーガ」で興味もったんですがなかなか手出せませんね;
いつかは読んでみたい・・・!

あっストラップもらったんですねw
もう1個くらいほしくなりました~☆
・・PSPに付けるとゲームしにくいよーな。

ハッ!抹茶味!!ぜひ譲ってくださゴホッゴホ
2011-12-19 Mon 18:09 | URL | wi-ba #-[ 内容変更]
no.6101:子供は皆ニュータイプ♪
…そんな訳無いけどねww

昨日の記事の、ポケモン+信長の野望…。
僕のブログにも書いたとおり、誰がこのコラボを予想できたでしょうかw
まず、見た瞬間冗談にしか思えませんでしたw
来春のエイプリルフール用のネタかと思いましたw

でもマジなんですもんね…w
どんなんなっちゃうんだろう…。
僕だけじゃなく、兄貴も凄い批判してましたよ!
「え~?買うの?」って言われましたもんw
対戦とか出来そうだから、ガラにも買って欲しいきもする…。
本当に駄ゲーにならないことだけを願いますw

それから、僕も髪が伸びきっちゃていて、今週中に切りますw
昼に予約を入れました!
同じく10月に切ったきりなので、本当に酷い有様ですw
野暮ったすぎて、困っていますww
中学生に見えるカットなんて良いじゃないですかw
僕は何とか見た目高校生を維持していますww
年齢誤魔化すの、頑張ってます^^w
(何の為に?w)

ロールケーキ×3見て、具合悪くなったんですけどw
確かにストラップは可愛いですけど、一個だけで、もうお腹一杯ですw
2個食い出来るなんて、LAMPさん、甘党ですよね?w
2011-12-19 Mon 22:39 | URL | シュンリ #Bs/Xgq9g[ 内容変更]
no.6102:>>まぃさん
ちょwまぃさん気付いてたんですか!
痛いとか書いてるのに700円とかマジで面白すぎますからね~、
でも気付いてたなら正直言って欲しかっt(ry

やばいですw今日リア友に会ったんですけど、
一瞬気付かれなくて遠くの席に座られてしまいましたからw
2、3年付き合いがあっても分からなくなるほどですよ…w
ですね~、○○しないといけないって言うことがめちゃくちゃ多いですし、
制約が多くて挑戦する前から疲れてきてしまいますw
あ~髪染めてたりパーマかけてたりすると余計に手間がかかりますよねw
僕はどちらもしてないから、まだ楽ってことかな~w
マフラーでもしないと首元が寒いです…バリヤー外されましたもんw
夏は短くするべきですよw女性は伸ばすことが多いでしょうけど、
短髪なら涼しいし洗うのも乾かすのも楽ですからねw
盗まれるw用心しましょうね、まぃさんのマフラーなんて大人気なはずですし><

でしょう~、間違えて食べちゃいそうなほどリアルなんですよねw
袋まで再現されてるから本当にリアルなのですw
ありますよ~ローソンのプレミアムロールケーキと言えば有名なのです!
なるほど…うちはすぐ近所にローソンがあるので良く行くんですけど、
香川にはあんまりないんでしょうか?セブンに駆逐されちゃってるのかな(
おぉぉ意外にもファミマwうちは逆にファミマがほとんどないですね~。
うらやましいです…ファミチキとか食べたいですw
あ~どうでしょうね?なんかセブンでも対抗してロールケーキ売ってたりしましたが、
あれは美味しかったですし、ファミマのも美味しいと思いますよw
ちょwまぁ甘いものはあんまり食べすぎると胃が持たれてしまいますからね~。
ほどほどにするのが1番だと思います、僕は限度と言うものを知らないですけども(
2011-12-19 Mon 23:56 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6103:>>桐谷つぐとさん
最近寒いですからね、よしよししてあっためてあげないと!(

めっちゃくちゃ切られてしまいましたよ~、まるで別人なのですw
女性はそんなに短くしなくても良いんじゃないですかね?
とは言っても…邪魔だと思うほどなら切りに行くべきだと思いますよw
面倒なのは分かります!けっこう時間かかりますからね~。
親とかにやってもらえるなら良いんですけど、失敗するから遠慮してますw

あるみたいなんですよね…就活中はみんなそれにするみたいで。
ちょwき、切る前の写真が無くて比較が出来ないのでダメですよ><(

良かった~仲間ですねwみんな書いてるみたいなので不安になっちゃいましたw
色塗りまでしてくれようとしてるんですね、ありがとうございます…
こちらはたぶん文章だけになっちゃうと思いますが、絶対に書きますからね!
早く親に年賀状買ってきてもらわなきゃ!w
2011-12-19 Mon 23:59 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6104:>>wi-baさん
マジですか!?マンガも集めてるって方は初めてなのですw
ものすごいことになってましたね~、巨大化して助けに来たときは盛大に吹きましたw
あとメイド姿のロクサスが可愛い…(
9はデミックスで、12はラクシーヌでしたっけ…どちらも難しそうですねw
BbSは待ち望んでます、連載はしてたような気もしますが、
早く単行本が出て欲しいですね!一気に読みたいのですよ~w
そうそう、まだIIが完結してないんですよね~。
IIは休止しちゃってますし…まずはこっちのほうなのかなw
Daysはコンボフィニッシュで体力削るゲームだと思ってますw
いかにコンボ少なくしてフィニッシュ出すか、に重点置いて戦ってましたねw
王様w王様使えるのはあれだけですからね!
いつかストーリーでも使ってみたいけど、大人の事情で難しいんだろうか(

いやぁ、いつも頼むの下手でどんな風に頼めば良いのか分からないので…
いっそのこと店員さんに任せてしまおうと思ったのですw
自分でですか!?それ僕以上のチャレンジャーですよ、勇気ありますねw
おまけに悲惨な髪型に…その勇気はほめたたえられるべきだと思いますよ…!(
マジで首元が冷えますw自転車で学校行くのでマフラー必須ですねw

あ~、パロディのギャグがいっぱいあるんでしたっけ?
たぶんあれですよね、巻数めちゃくちゃ多いから出しにくいんですよねw
僕の部屋の本棚はほとんどジョジョで埋まってるほどですから…w
でも本当に面白いですよ!特に2・4・5部の戦闘がほかのマンガとは一線を画してます!
ぜひぜひ、お金に余裕が出来てきたら読んでみてください><

はいwこれ見たとき真っ先にwi-baさんが思い浮かんじゃいましたw
これいいですね~、クオリティ高くて実物二しか見えないんですもんw
実際にやってから気付いたんですけど、
左手に袋の角部分が突き刺さって非常にやりにくかったですw
位置替えたのでやりやすくなりましたが…無理して付けるものでは無いですねw

抹茶味好きなんでしたっけwんじゃあ半分こしましょうね~?(
2011-12-20 Tue 00:14 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6105:>>シュンリさん
なるほど、僕はつい最近オールドタイプになったと言うことですね…!(

びっくりしましたよね~ポケモンがコラボするってことにもですけど、
信長の野望って言う…まったく噛み合わないゲームとw
みんなネタとかコラだと思ってましたよ、でも公式サイトもありますからねw
エイプリルフールネタにはまだ早すぎるのですw
僕は今から用意しないと…また行き当たりばったりじゃ苦労しますもん(

そうなんですよね~、コラでもネタでもないのですよw
一応絵的には違和感ほとんどないんですけど、
雰囲気とかストーリーとかシステムがどうなるか気になりますよね~。
普通の反応だと思いますwちょっと異質すぎますしw
あ~そうですね、ポケモンと言えば対戦ですからね~。
ガラさんもゲームの全貌が見えてきたら考えてくれるかも…w
その辺はポケモンですし大丈夫じゃないかな~と思ってますw
不思議なダンジョン?も成功してますし、安心クオリティと言うかw

シュンリさんも伸びちゃったんですね~、早めに切っておくべきですよw
おぉ!そっか、予約入れれば確実ですもんねw
もう逃げられないと言うか…僕みたいな人は特にw
首の周りとか紙でバリヤー張られてるんじゃないです?w
前も下ろしたら見えなくなってるんじゃないでしょうかw
え~これマジでやばいですよw自分で見ても幼いw
と言うかなんか…大学生がこんな髪型じゃいけない気がするw
なるほど、シュンリさんは逆に若く見られるよう頑張っているんですねw
シュンリさんの年齢ならそんな気にすることも無いと思いますけど…w
大丈夫ですよ!まだまだこれからです!(

なぬw申し訳ありません、気持ち悪くなっちゃいましたかw
ですよね~好きな人にはたまらないんですけど、
生クリームが苦手だったりすると遠慮したいところですよね…w
もちろん!ロールケーキとか大好きなのですよ~!
コーヒーだって激甘にしないと飲めないほどなんですから!w
2011-12-20 Tue 00:27 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6106:
おはようございます^^
髪切られたんですね★
私もずっと伸ばしっ放しでこの前やっと根元を染めに行きましたww
私の場合背中ぐらいまで有るので切るのにはちょっと勇気が要りますが(苦笑)でも人が切ると自分も切りたくなります←

戦国無双 Chronicleは良いって聞きますね^^
所謂三國無双4のエンパで有った立志モードを戦国でもってやつですよね確か。
私もずっとやりたかったんですが、友人に三成の部分だけネタバレを教えて貰って以後、二の足を踏んでいます。理由は察してください←

年賀状は親の分は先日済ませましたw
自分が出す用のは印刷はしたもののまだ片付いてませんよ;;;;
書く気はあるんですが、ついついゲームg・・いえ、何でもありません←
2011-12-20 Tue 09:07 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.6108:>>れいらさん
こんばんは~お早いコメントありがとうございます!
ばっさりですよ~ほんとに…リア友に気付かれないほど変化しましたw
れいらさんもですか!そっか、染めてると髪が伸びてる限り、
定期的に染めて行かないと毛先と根元で色が変わっちゃいますもんねw
女性はそうですよね~、男性には出来ないロングってのがあるわけですしw
イメチェンって言う意味で切ってみてもいいと思いますよ~!
ただ、それでいろいろ失敗したとしても当社は一切責任を負いません(

携帯機での無双ってあんまり良い印象が無かったんですけど、
クロニクルは無双の中だけじゃなく、ロンチタイトルの中でも評判が良くて。
めっちゃくちゃ気になってるんですよね…
そもそも3とか出来てないですけど、その中からもキャラでてますしw
ですね~、オリジナル武将の視点から戦いを進めていく、みたいな感じです!
あ~…はい、察しましたwまぁ仕方ないですよね~…w
その情報を聞いてしまうと、地味に三成好きな僕も二の足を踏む予感です(

おぉぉぉぉ用意が早いですね!うちにはまだ年賀状が1枚も無いですよ!w
れいらさんは絵とか描かれるんでしょうか?
文章だけならまだしも、絵もあるとなるとかなり時間かかりますよね~。
ゲームwいやいや、別に隠すようなことでもないと思いますよw
逆にれいらさんがゲームじゃないことを優先したらそれはそれで不安になりますもん(
2011-12-21 Wed 00:19 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。