ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
no title
2011-12-24 Sat 23:12
間に合わなかったらいやなので電車の中から携帯にて更新。




最高でした。DAYS OF WONDER。いつも言ってるけど最高だった。
ポルノさんが出てくる前から涙が出ちゃってたって言うね。
ライブ中も歌詞の意味を考えて涙。昭仁さん、晴一さんの言葉を聞いてまた涙。
状況的にいろいろ追い詰められてたし、ポルノさんにはだいぶ救われました。


グッズは僕が行ったときにはロゴTシャツが売り切れていたので、欲しい方は早く行くべきかと。
バッグやほかのグッズも、ライブが終わるころには売り切れてました。
タオルとポルノTシャツはあったかな。この2つがないとライブ楽しめませんし、多く用意されてたのかも。






帰ったら改めて更新しますので、今回はこの辺で。座れなかったとかきつすぎ。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より | コメント:0 | トラックバック:0 
<<世界中が夢の中 サンタと僕はまだ眠れない | てきと~に | 聖なる夜に窓を叩いて エデンに俺を連れ出して>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
