ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あなただけに 会いたい人がいる
2012-01-07 Sat 23:58
一瞬だけ深夜番組でのALWAYSの宣伝で、グッドラックがかかりました。
マジで一瞬。だからほとんど分からなくて逆に良かったですね。
リリース前は出来るだけ聴かないままでいたいですもん…良い感じのもやもや。
もちろん、ライブやラジオでかかるなら問答無用で聴きますけど。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















疲れた…理由はまたあとで書くとして。今日は伯父夫婦が来る予定だったんですよね。
お金のこととかの相談があるらしく。まぁいろいろあるんでしょう。
お葬式は終わりましたが大変でしたし、僕は外出しようと思っていたんですけど。
挨拶くらいはしてから出ようと思いまして、来るのを待っていたのですよ。


…来ない。来ると言ってから1時間絶つけど来ない。
親がいつ来るのか、と連絡を入れても返ってこないって…どういうことだ。
早く来てくれないと…僕このあとも予定が入っているのですが。




結局、伯父夫婦は来ませんでした。だいぶ経ってから連絡が来たのですが、
行くとは言っていない模様…父親が拡大解釈したんですね。
な~んだ~なんて言うと思ったかぁ!僕の予定がつぶれてしまったではないか!


電器屋さんに行こうとしてたのですよ。イヤホンが断線してしまったので。
前々から怪しいな~とは思っていたのですが、とうとう片方だけ完全に断線。
だから買いに行こうとしていたのに、これじゃ音楽聴けないよ!




まぁヘッドホンがあるから、今はそれで聴いているのです。
音質は間違いなくこっちのほうがいいし、家で聴くぶんには良いのですよ。
でも外じゃ目立つし…家でもずっとしてると耳が痛くなってきちゃう。
早々に買いに行かなければ。明日には絶対に買いに行く、邪魔はさせないぞ。


本当はヘッドセットなんてものも買おうと思っていたんですよね~。
ヘッドホンにマイクが付いてるやつ。何となく欲しいなぁと。
これも含めて明日買いに行こうかな~、明日のネタはこれで決定だ。




んでもって。さっきから書いていた予定ってのは、食事のことでして。
家族で行くわけではなく、朝唐突にリア友から連絡が来たのですよ。
「夕飯一緒に食わない?」と…当日いきなり誘ってくるとは、さすがですな。
暇人だしいつ誘っても来ると思ってるのでしょうその通りだよ!!


18:30にコンビニに集合し、食べに行ったのはジョナサン。
行ったことないからここがいいと言ったのですが、ここ行ったことあった。
どこだっていいさ…会うこと自体が目的だと思いますし。
別にほとんど会わないとかじゃなく、同じ大学だからちょくちょく会いますけど。




何を食べようか。タッキーは?あぁ、海鮮丼…微妙なところ来たな…
いや、高いの頼んだら便乗してステーキ丼にしようとしてたし、
安いのだったら普通にハンバーグ的な何かとごはんにしようとしてたのに。
そのどっちでもない価格帯のものを選びおって!








ファミレスには珍しくメニューの写真に忠実でした


はい、結局我慢しきれずにステーキ丼を頼んでしまいました。
メニュー写真では脂身がすごい美味しそうで…実際もかなり美味しそうですね。
食べてみても美味しかったです。1300円ほどするだけのことはある。
サラダは甘海老が入ってるんですよね。野菜嫌いですけどこれも美味しかったです~。




料理を食べ終え、ここからはリア友タッキーによるマシンガントークの始まりです。
ゼミの話、テイルズの話、カラオケの話、野球の話、就活の話、
テイルズの話、ゼミの話、野球の話、就活の話、浮ついた話、などなど…
良く弾薬が尽きないなぁ、と感心してしまいますね。


就活とかゼミとか研究室のメンバーとの折り合いの悪さが重なってしまい、
だいぶ参っているようでしたね。11月あたりには軽く鬱になってしまったとか。
彼がこんな状態にまでなるとは…おそろしや。
チキンハートなんてウソだろ~って言ってたけど、その通りだったのか。




追い詰められてるなら気晴らしにゲームすればいいじゃん、と言ったのですが、
そのときは楽しくてもすぐに現実に戻ってしまうから、いやなんだそうです。
真面目ですねぇ。僕なんて現実に戻ることなく次の日になっていると言うのに。


てか料理食べ終わったし水だけで長い時間いるのはどうなんだろう。
と思ったけど…店員さんは水のおかわり持ってきてくれるし、ほとんどこっち来ない。
サイゼとかと比べて客単価がとっても高いから大丈夫なのかな。
1300円なんて、サイゼならペペロンチーノ4つくらい食べれちゃいますし。




で、ふと時計を見てみたら23:40になっていました。
あれ?ここに入ってきたのは…集合が18:30だから、18:40くらいだよね。
…え~っと…僕の計算が正しければ、5時間ほどいることになりますね。
すごすぎるぜ、タッキー。マシンガントークぶりは衰えていなかった。


さすがに24:00回ってしまうのはまずいと判断し、ここで終了。
こんなに長い時間ファミレスにいたのは初めてかもしれません。
しかも料理1品だけで。店員さん、長々と居座ってしまって申し訳ない。




年末年始~今日まで家族以外の人と誰とも会っていなかったそうなので、
弾薬がたまっていたんでしょうね。すっきりしたって言ってましたし。
撃ち尽くせたのなら良かったですよ、ためすぎてももったいないですもん。


まぁ…タッキーは何度か書いてますが、小学生からの友達ですから。
何だかんだ言って大切にしといたほうが良さそうですよね。
そんなときからずっと関係が続いてるのって彼ぐらいなものだったと思います…
たぶん。






さて、追記には昨日の冒頭に書いた…無事配信されたウェザーリポートについて。
試聴したい方は左側からどうぞ。追記にも置いときますけどね。






その前に拍手ありがとうございました!
あらあらあら…まさかのワンモアタイムの記事に拍手が来てる!
大したこと書けてないですけど、とっても嬉しいです…
今拍手をくれるってことは間違いなく、ポルノさんファンの方ですよね!
誰なんでしょう、コンタクト取ってくれても良いのですよ?(
あの中だったらグッバイサマーが大好きだったんですけど、
幕張ロマンスポルノの影響でワンモアタイムも急上昇してるのです…
でもマイモデルもあの可愛い歌い方が…やっぱ全部好きだw
お葬式はね…ちょっといろいろありましたね~。
なんかお坊さんへの恨みつらみを書き連ねた記事になってしまいましたが、
ああいう場なんですからね。気になってしまうのですよ。
軽い気持ちでこういう職業について欲しくないってのが本音…
もちろん、どんな職業も軽い気持ちではいけないとは思いますけども。



















まずは試聴先へのリンクを貼っておきますね~、こちらなのです。
PASSはaooandmorio、と言うことで、お手数ですがダウンロードしていただければ。
MP3形式のファイルが1つだけ。これがウェザーリポートの音源になります。


バンドブラザーズDXと言うゲーム自体を知らない方もいると思いますが、
これは楽曲に使われている楽器を1つ1つ、個別に選んで演奏出来るゲームで。
いわゆる音ゲーと言うやつですね。
リズムに合わせてボタンを押したり、高さに合わせてボタンを押したり。




これだけじゃほかの音ゲーとなんら変わらないですけど、
バンブラDXの真骨頂はここではなく…自分で楽譜を作れると言うこと。
それも、僕みたいに音楽の知識が無い人でも作れるぐらい簡単に。
既存曲だって打ち込めます。耳コピするか楽譜買うかしないとですけどね。


そして、その作った楽譜をアップして採用されれば…任天堂が配信してくれるのです。
配信されればバンブラDXを持ってる方なら誰でも、自由にダウンロード可能。
100曲と言う制限はありますが…自分色のバンブラDXに染めるのはなかなか楽しい。




僕も一応音楽好きとして、あるときから楽譜を買って打ち込んでいるんですよね。
しっかし基準がとっても厳しい。楽譜丸々打ち込んだくらいじゃほぼ必ず採用されない。
曲を何度も何度も聴き込んで、それに似せるよう微調整が必要なのですよ。


今回採用されたウェザーリポートを含めれば、僕は6曲採用されているのですが。
それまでに作った曲は60ほど。NG喰らった回数は100を優に超えます。
ほんっとに厳しいんですよね~。だからこそ、クオリティの高い曲が楽しめるんですけど。




では、ウェザーリポートは何回NG喰らったのかと言うと。意外にも1回でした。
しかもそのNGの内容は、最も多い「原曲と内容が違います」ではなく。
「原曲と歌詞が違います」でした。目を疑いましたよ…何度も聴いてる曲なのに。
またNGか、といやになって結果見ずに半年ほど放置しちゃってましたし。


血眼になって歌詞間違いの部分を探してみると、…ありました。
後半…「その笑顔」じゃないですよ。「あの笑顔」ですよ。
この辺は特に気を付けていたはずなのに、どうして間違っちゃったんだろう。
逆に気を付けすぎて間違ったのかもしれませんね…




即直して投稿したのですが、一向に結果が出ない。
12月27日ぐらいからJASRACのサイトのメンテナンスで遅れが生じる、
って書いてありましたけど…投稿したの23日なのに。
告知は前からされてたから、その前に大量の投稿があったんだろうか。


結局年が越しても採用されず。と言うか結果が出ないんですよね。
NGでも採用でもいいから早くしてくれ、と思いました。
生殺しにされてる気分。どっちか分からないと安心出来なくなっちゃうのです。




そして1月6日の22時ぐらい。ブログを更新している最中、
某所にて「ウェザーリポート配信きましたね!おめでとうございます!」
と…フォロワーさんからの報告で気付くって言う。


まさかこれが配信されるとは思っていませんでしたけど、やっぱり嬉しい。
何度配信されても嬉しい。苦労して作ってるから、我が子のような心境なのです。
自分で作って楽譜もあるから自由に何度でも聴けるって言うのに、
わざわざネットに繋いで配信されてる曲を聴いたり。職人あるある…かな?




楽器の構成は…難易度も含めて書いておきましょうかね。
難易度はビギナー・アマ・プロ・マスターの順番になります。


○バイオリン(メロディ)
☆3・5・8・8

○ピックベース
☆4・6・8・9

○D・ギター1(ギター)
☆1・4・7・8

○OD・ギター
☆3・6・9・9

○D・ギター2
☆3・4・6・7

○D・ギター3
☆3・4・5・6

○スクエアリード
☆3・5・8・8

○ロックドラム
☆4・7・8・9


こんな感じ。書き忘れましたがバンブラって8つしか楽器使えないのですよ。
小節数も120って言う制限があって、忠実に再現するのは難しいんですよね~。
ほかの楽器にコーラスを兼用させたりとか、工夫が必要なのです。




それぞれの楽器の役割としては…バイオリンはボーカルですね。
藤くんの声はバイオリンがとても合ってると思うのです。
昭仁さんはアルトサックス、池森さんはソプラノサックスかな~
ってこれ前にも書いた気がするぞ。


ベースはそのまま、ギター系統もまぁそのままの役割。
スクエアリードは…役割的にはギターと同じなんですけど、
音的にはこちらが近いかな~と思って選びました。
コーラスも必要だったので、スクエアリードなら違和感ないですからね。




難易度はごらんの通り、高めです。早口でそこそこアップテンポですので…
でも無理ゲって言うレベルまではいってないんじゃないかな?
個人的に1番難しいのは、ボーカルのメロだと思ってます。藤くんとっても早口!


ボーカルと言いギターと言いベースと言いドラムと言い…細かい音符が多いですよね。
同じフレーズの繰り返しが多いですが…やっぱり慣れが必要だと思います。
早さに慣れてしまえば、あとは同じボタンを押せば良いので。簡単ではないけども。




こんな感じかな~。最近の楽曲から配信が出来たので、個人的にはとっても満足です。
以前の配信は睡眠時間でしたし…あれもあれで嬉しかったんですけどね。
ちゃんとした楽譜が無くて、アコギ1本だけしか載ってない楽譜から打ち込んだので。


もう1曲ぐらいCOSMONAUTから配信してみたいけど、残ってるのはどれも難しそう。
透明飛行船とか魔法の料理、イノセント、beautiful gliderあたりはどうかな…
HAPPYは大好きですし演奏してみたいのですが、根本的に打ち込むのが無理みたいなのです。
どう頑張ってもワンコーラスすら入らない…削るのは出来るだけしたくないし。






BUMPファンの方や興味を持ってくれた方、ぜひぜひダウンロードしてみてください。
もちろん、試聴していただけるだけでもとっても嬉しいので…><




















親からのお年玉を回収したしました。ふふふ、これは予想外だったんだぞ。
なぜか親からのを頭数に入れてなかったので、僕にとっては思わぬ収入なのです。
これでとりあえずは乗り切れそうだ…良かった良かった。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バンデラ | コメント:4 | トラックバック:0 
<<2度とテメーとはいっしょにすれ違わねえ | てきと~に | 決まり通り色を踏んで 濡らした紐靴>>
この記事のコメント
no.6214:
こんばんは!
久しぶりのコメントで本当にすいません><
毎回久しぶりになっちゃってますね・・><
申し訳ないです・・!


そして、グッドラックのCMが流れているんですか・・!!
それは・・見たことないですね!
そもそも、私の地域で流れているのかすら、ちょっと分からないですけどもw

でも、その気持ち凄い分かります!
ちょろっと聴くくらいなら、CDが出るまで待ちたいっていう!
私も、ワンモアタイムの時は同じことを考えてましたが、随所に歌詞や曲自体のネタバレがあったので、断念しました><

ちなみに、グッドラックはまだあんまり聴いてないので、このまま発売まで待とうと思いますよ・・!
CMも見てみたいですけど!


ちょっと、最新記事から前の記事へと遡っていこうと思います←

ウェザーリポートがバンブラで配信されたんですか!
それは、かなり凄いですね・・!!
友人がバンブラをしてるんですが、「なかなか配信されないんだ」って言ってたので、凄さが際立ってます!

私もバンブラは買いたいんですが、なにせお金がww
あのゲームは、音楽にも詳しくなれそうですし!
・・今度、お金が貯まったら本気で買おうと思います!


そして、ちょっと暗い話題になってしまいますが、お葬式も終わったそうで。
本当にお疲れ様でした。

私も、4年前に祖父が亡くなった時、お葬式に参加しましたが、やっぱり親戚が知らない人ばかりで緊張した思い出がありますね。

ただ、LAMPさんの時のようにあんまり話したことがないって訳ではなく、本当に仲良くしていた祖父だったので、その点ではLAMPさんの時とは違うんですけども。

でもやっぱり、お葬式ってあんまり参加したいって思うものではないですよね。
人が亡くなるっていうのは、やっぱり重いことなので。
なので、なるべく身内には健康でいて欲しいと願うばかりです。


すいません。最後の方が暗くなってしまった挙句に、ぐだぐだしてしまいました><

では、来ますね!!
2012-01-08 Sun 23:13 | URL | あおふうせん #-[ 内容変更]
no.6215:長文コメのうた
『聴いたものは 3ターン後に…』

ってなワケで通常のテンションに戻ります!
とりあえず音楽とつくゲームがあれば手を出さねば!って所もあったりww
バンプの歌も好きなものばかりあるんで期待です♪(過去のトラウマがよみがえらないといいんですがww)
でもそれだけの制限の中6曲も採用って…!編曲の才能ありますよ!!しっ師匠って呼ばs
根気もすごいですよね…じっ自分はまず…マスター制覇目指そう…かなw

あーお経の件はすみません、ドラマやマンガの影響です;自分も幼い頃しか経験なくて。
カクテルも美味しいですね☆ほぅ辛いって感じるんですか!自分は苦っ!って感じですw友人が「生1つ」って注文するの見ると憧れます

テラバイトww自分のスペックはキロバイトです><
ナンパされてたお坊さんは茶髪の天パでしたね…せめて黒くしろ!と思いました…
あっ失言なかったようで安心しました;兄貴とかに昔「お前は"口は災いの元"を擬人化したような奴」って言われたんで…うーん失礼なヤツ。
あ…こっちの喪中の件は友人に対しての年賀状遅れてる言い訳みたいなもなんで気にしないでください;
堕ちに堕ちる…いや!ついていきますよ!師匠><

やっぱモンハン、初心者だと皆さんてこずるんですかね…?ちょっと今日のは初めてレビュー的な事しましたが、改めて文字にすると下手にも程があるわ!と思いましたorz(プレイと記事が)
こーなったら肉だけでも焼いとk

10チャン…あー関東で言うところの朝日ですかね?関西だと6チャンなんですよww(関西の10は日テレなんで関東だと4かな?)

昨日ALWAYSの宣伝ありましたねー3D必要ないような…音楽聞いてたんでグッドラックは聞き逃しちゃいました;

あー連絡来ないの嫌ですね…遅刻するにも、どれくらい遅刻するか言ってくれないと。ってかお父さんの勘違いでしたかww
…どのみち許せませんねwタイムイズマネーです。

ヘッドホンですか!高級のものだとすごい音いいらしいですね♪
自分はヘッドホンだと耳との間の空気層で音の感じが変わるのが苦手でイヤホン派です、耳にかけるタイプの(入れるタイプは痛くて泣いてしまう)
ヘッドセット…ついに実況に手出すんですね!待機してます!ワクワク

うわー美味しそう☆あれ?ジョナサンってこーゆー店だっけ?
タッキーさんは自分と似てますねwwそのマシンガントークっぷりが…wコメも長いですが、喋りだと知らない人とでも6時間くらい話し続けれますねーw(※でも極度の人見知り)
あとトークの変化っぷりが…w
追い詰められたら、ゲームやマンガですよねー現実?何それ。
えっ…ファミレスで5時間はデフォかと><
マクドでもそれくらいよく居ましたねー(ありがとうございましたーって言われませんでしたが)
おしゃべりな人にとってはLAMPさんみたいな聞いててくれる存在がものすごくありがたいんですよね….:+*゜。
小学から今も学校一緒ってすごいですね!小学時代の友人はほんと数少ないんで大切にすべきです☆


ってか2日連チャンコメすみません…昨日もかなり夜遅くに長文コメ返信させてしまって;
同じABでもこっちの某裏切り者の友人とは正反対です!
ふと思ったんですが、LAMPさんって改行上手いですね…長文でも見やすい!さすが国語マスター♪

うーんまた自重時期に入らねばです!あっしまった…自分もうた聴いたんだった(バタッ
2012-01-08 Sun 23:21 | URL | wi-ba #-[ 内容変更]
no.6216:>>あおふうせんさん
こんばんはです~!
いえいえ、そんなこと気にしないでください!
僕のほうも毎回久しぶりになってますし…
で、でもあおふうせんさんはそのぶんいろいろ反応してくれてるじゃないですか~。
毎日コメントしなきゃいけないってことも無いですし、大丈夫なのです><


そうなんですよ~あ、グッドラックのCMと言うかですね、
番組内でALWAYSの宣伝があって…そこでちょっとだけ流れていたのです!
普通のCMじゃグッドラックは流れてないですからね~。
ちょwどうなんでしょう、でもそこはかなり心配ではありますよw
JAPAN COUNTDOWNとかやってないみたいですし…w

あおふうせんさんは同じようなこと、記事に書いてましたもんね!
ようつべとかで音質悪いものを何度も聴くくらいなら、
CDの最高の音質でがっつりとフルで聴きたいのですよ~><
あらら…ちょっと配慮が足りないですよね~。
別に全員がリリース前に聴いちゃいけないなんて言わないけど、
ネタバレされたくない人がいるって言うのは理解してほしいです!

今のところは…そうですね、僕もテレビ以外ではないですね~。
また発売直前にSOLに曲を持ってきてくれるって可能性もありますが、
もうリリース近いですし…それもないかな?それはそれで寂しい(
たぶん、リリースされたらグッドラックver.のCMがオンエアされると思いますよ!
花の名効果でだいぶ成績良かったみたいですからね~w


ありがとうございます、お供しますよ!w

そうなんですよ~。焦らされたあげくにようやく配信されまして。
いっそのことNGでいいから早く結果を教えてくれ…と思ってましたw
ありがとうです~分かっていただけますかこの感動w
マジですか!?しかもそう言ってるってことは職人の方ですよね…
すごいなぁ、僕リアルでは周りでやってる方1人もいないですよw
羨ましいのです…ちょ、ちょっとなんて名前で投稿してるか教えてくださ(ry

ですよね~wたぶん中古ならそこそこ安く買えるんですけど、
中古だとダウンロード枠がすべて埋まってるって可能性もあるので…
新品で買うべきなんですよね。それだと4500円くらいかな…w
何度も聴いてる曲でも、演奏してると「こんな音が入ってたんだ~」
とか新しい一面に気付いたりするのです!
単純に、演奏するの楽しいですしねwボタン押すだけですからw
おぉぉマジですか!嬉しいです、ぜひぜひ買ってください!
買っていただけたら僕の曲のほうのダウンロードもご検討ください…w
現在supernova、車輪の唄、Sailing day、ハルジオン、睡眠時間、
ウェザーリポートの6曲が配信中でございます(


とりあえずは終わりましたね~、いろいろありましたけども…
ありがとうございます…!

従兄弟家族とかはそれなりにかかわりあるから大丈夫なんですけど、
祖父母の兄弟家族なんかは絡みなかったりしますからね~。
すごい萎縮しちゃいましたよ…親しげに話しかけてはくれるのですが。

あ~そうなんですか…それはご愁傷さまでしたね。
僕は今回は残念ながら、と言うか何と言うか。ほとんど話したことが無くて、
亡くなっても悲しむことが出来なくて…っていう状況ですけども。
仲の良い祖父が亡くなったら、たぶん現実を受け入れられなくなりますね…
時間とともに、ゆっくりと自覚していくしかないと言うか…

ですね~。誰のお葬式であれ、人が亡くなったって事実は変わらないですから。
どことなく雰囲気が張り詰めていて心地良くはないですし、
出来れば参加したくないです…みんなが元気でいてくれれば良いですね。
また、覚悟しないといけなくなるんでしょうけども…


いえいえ、お気にせずです!
反応しづらい話題に反応してくれて、とっても嬉しかったですよ><

来ますねwもはや「また」は言い過ぎてもう必要ないでしょうってレベルでしょうか(
僕も来ますね!(
2012-01-09 Mon 00:31 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6217:>>wi-baさん
そ、そんな技があったのか…まったく知らなかったぞ!
なんだ、3ターン後にどうなるんだ…うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

はい、僕も戻らせていただきますw
あ~なるほど、そこは音ゲー好きさんの血みたいなものがあるんでしょうねw
音ゲーって難しいイメージがあるので、wi-baさんは本当にすごいと思います…
まだバンブラと太鼓の達人くらいしか出来てないんですけどもw
マジですか!嬉しいですね~なら購入いただけた際にはダウンロードしちゃってください!
トラウマw分かりますよ、音楽って記憶と密接に結びついてますもんねw
そのとき聴いてた曲を聴くと、こういう環境でこんなことを思って…とか思い出しますw
いやいやいや~、でもありがとうございます、嬉しいですw
世の中には30曲とか普通に配信してる方とかもいるんですが…バケモノか!(
意外と打ち込んでるときって面倒とかって思わないものですよw
ちょっとだけ打ち込んで聴いて、うわこれあの曲にすっごい似てるじゃん!!
とか思ってテンション上げつつ頑張るのですw
ですね、演奏のほうはwi-baさんに任せますw僕には…無理だ…(

あ~なるほど、ドラマとかマンガだと大げさなものが多いですからね~。
もうちょっと静かな印象があったのですが、もしかしたら叫ぶものが多いのかも…w
カルーアミルクとかカシスオレンジとか大好物なのですw
なんかこの前飲んだのは辛かったのですよ…お酒に慣れてないからなのかなw
でも苦いってのもありますね、苦くて辛くて苦痛な感じ?(
いいですね~一人前って感じしますよねwそこまで行くのに何十年かかるやら…w

一応単位でありますもんねwえ~じゃあ僕は単なるバイトでお願いします><
出家したのに坊主にしてすらいないんですか!?
しかも茶髪ってすごいですね…それでそのお寺はやっていけるんだろうかw
そんな気にしないで大丈夫ですよ~、wi-baさんはものすごい礼儀正しい方ですし…!
お兄さまw僕はまったくそんなことないと思うんだけどなぁ~w
そうでしたか…年賀状は確かに、宿題みたいな感覚になっちゃいますからね~。
一度とりかかればすぐ終わるのに何となく足踏みしてしまうのですw
地獄までついてくるおつもりですかwそれならば止めません…一緒に堕ちましょう!(

そうだと思いますよ~、やられて覚えるゲームなのでみんな最初は詰まると思いますw
今日の記事に出た部長さんってかリュウさんも、3rdが初モンハンで…
最初はピンと来ていなかったようですが、今じゃ裏ボスも1人で行くほどになってますしw
それが倒せるかどうかはまた別のお話と言うことで(
ほうほう、記事にしてくれたんですね!あとで読ませていただくのです~!
肉wあれ焼くの割と面倒なので、みんなのぶん焼いといてくれるとありがたいでs(ry

えっとですね…そうですね、ご名答なのですw
関西と関東でチャンネルが違うんですか!なんか不思議ですね~。
あ、でも旅行とか行くとテレビ局違ったりしますもんねw
ずいぶん前にやっていた番組とかがやってたりして不思議な気持ちになりますw

wi-baさんも観てたんですか!w偶然ですね~なんか嬉しいですよw
ああいう映画に3Dって正直どうなのかな~とは思いますが、
激しいアクションシーンとかはないので、目の疲れとかは心配なさそうですねw
あらwそれなら仕方ないです、wi-baさんにはCDを買って聴いていただきますか…(
いやなら僕が買ったのを貸しますよ!w

遅刻するならするで仕方ないので、連絡ぐらいよこしてほしいですよね~w
それがないとずっと待ってなきゃいけなくなるから時間の無駄と言うか…
そうなんですよ、結局父の勘違いだったと言うw何やってるんですかー!!
ですね~wそのせいでほら、まだ僕宿題出来てないですもん!
…関係ないですか(

何万もするようなヘッドホンとかありますよねw
さすがに買えませんけど、どれだけ音質いいのか1度でいいので聴き比べてみたいですw
分かるような気がしますwイヤホンとヘッドホン、スピーカーでだいぶ変わりますもんね。
アーティストさんはCDをスピーカーで聴くこと前提で作ってるので、
コンポとかで聴くのが1番良い、とは聞いたことがありますが…どうなんでしょう(
痛くて泣いてしまうんですかwよしよし…大丈夫、痛くない痛くない><(
いやいやいやいやw実況はやらないですよw
ああいうのはゲームがうまくて声がとっても麗しい方がやるべきなのです
つまりはそう、wi-baさん!いつ実況やるんですか!?(

なんか和食でも洋食でも中華でも、いろんなものを出してくれるお店見たいですw
あとはまぁ、このステーキ丼はいつもあるようなメニューではないみたいですね~w
wi-baさんとタッキーが似ているだと…!w
リアルでもおしゃべりさんなんですね~、僕はそのほうがすごい助かりますよw
6時間w知らない人とそれだけ話せるってすごすぎるのです、
社交性ありありじゃないですか…僕のチキンぶりと交換しませんk(ry
え、それでも人見知りなんです!?信じられんですね…
がっつりタイプが合った方とはそれだけ話せる、ってことでしょうか…w
タッキーの話題転換は超激しいですよw生半可な気持ちじゃ振り落されるのですw
ですね~、こういう話題でも話せる友人ってのはありがたいですよw
あんまり真面目な話ばかりされても疲れちゃいますし。
デフォなんですかwま、まぁwi-baさんは例の集まりがありますもんね~w
マックなら2階席とかで話してればプレッシャー感じることもなさそうですねw
店員さん…いくら長居したからって、お金払って食べたんだからお礼は言いましょw
そうなんです?僕なんかと話してて楽しいのかな~と思ってるのですが…
そう言っていただけると嬉しいです!じゃあ僕とwi-baさんは超合うってことですね!(
高校だけ別で、大学行ったらいたのでびっくりしましたw
ここまで長い人はそうそういないですよね~。はい、大切にしてやるのですw
もはやここまで来たら離れられないような気もしますし(


いえいえ、気にしないでください~!昨日は予想外の予定が入っちゃいましたからねw
てかあんな時間までいることになるとは思わなかったので…w
あ、ABってことご存知なんですねw例の友人さんもABだったんですか~!
血液型の中でもABってかなりいろいろな方がいると思うのですよw
それこそ何とかと天才は紙一重って感じで、極端にブレ幅があると言うか(
え…マジですかwあ、ありがとうございます、褒められると照れちゃうのです…><//
wi-baさんの文章、僕はとっても好きですけどね!読んでてとっても面白いw
面白い文章を書くセンスはないので、とっても憧れますよ~…!

自重時期w定期的にやってくるんですね、気にしなくて良いんですけども…w
ちょwそうですよ、wi-baさん自身も聴いちゃっているのです!
と言うことで、少なくとも3ターンは効き目があると言うことですね~w
2012-01-09 Mon 01:01 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
