ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
いっぱい間違えて迷って でも全て選んでいくしかなかったグライダー
2012-01-09 Mon 23:40
GOOD GLIDER TOURの1月30日公演、もうチケット発券されてるんですね。
明日にでも行ってこようかな。忘れないうちに。
去年行ったライブは全部Aブロックだったけど今回も前のほうだといいな!



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















もう年が開けてだいぶ経ちますけど、新年会に行ってまいりました。
母方の親族の集まりですね。毎年やっているのです。
こちらは父方のように知らない人ばっかりにはならないので安心。
と言うかまぁ、従姉家族とうちと祖父母だけですからね~。


和食料亭みたいなところ。北海道って名前なので北海道料理が多いのかな。
うちのポケモンの名前にした、ルイベとかもありましたよ。
北海道の保存用料理みたいなものなのかな、サーモンだったけど…
凍らせてある感じだったのでちょっとやめておきました。








血色の良いサーモンだ


結局サーモン頼んでるし。キングサーモンのお刺身。
なんか前来たときもこれ頼んだ気がするのですが気のせいですかね。
サーモン好きなんだから、こんなの頼まないわけにはいかんのです。


良い具合に脂が乗っていて、新鮮でとっても美味しいサーモンでした。
ごはんがないのが惜しいくらい。これだけでごはん2杯くらいいけそうですよ。
メインディッシュは別にあるので、ここで満腹になっちゃまずいんですけど。








もっと肉をくれ!


こちらがメインディッシュ、何とか豚のしゃぶしゃぶセット。
どういう豚なのかは忘れてしまいましたがとにかく有名ってことなんでしょう。
別に質は重視してないです。量食べられれば僕は満足なのです。


いつもこのお店に来るとカツ煮定食って言うのを頼むので、
周りはそのイメージになっていたようですけど…裏切ってしまってすみません。
最近しゃぶしゃぶとか食べてなかったから頼んじゃったんだ。
僕がカツ煮頼んだら父と伯母と一緒だし。被るの何となくいやだし。




多人数で鍋とか焼肉とかしゃぶしゃぶとか食べると、忙しくて食べれんのですよ。
僕はもっとゆっくり食べたいのに…ガンガン具材入れちゃったりして。
それがいやなので、1回で食べれる量を鍋に入れて煮えたら食べる、の繰り返し。
お肉はあとに取っておきますよ。楽しみをすぐ奪っては張り合いが無い。


話しながら食べていたのですが、食べ終わった方もちらほら。
全然終わってないよ。まだお肉1枚も食べれてないよ。
従姉は牛のしゃぶしゃぶ頼んでたけど比べ物にならない速度で食べ終わったよ。




それでもマイペースに食べ続けた結果、1人だけ食べていると言う状況に。
いつものことですね。基本的に食べるのが遅いって言うのに、
自分で火を通して食べるこの料理を頼んだこと自体が間違いだったようです。


周りはデザートに移っていますね。クレームブリュレ?なんて美味しそうな。
プリンを焦がしたようなもので、香ばしそう美味しそう。
もちろん僕に頼むと言う選択肢はないですけど。食べ終わってないから。




ゆっくり食べすぎてお湯が蒸発しちゃったよ!水の追加をしていただきました。
ようやく食べ終えたと思ったらラーメンもあるんですか?
しゃぶしゃぶをやったこの鍋に入れるんだそうです、おじや的な感じか。


僕の鍋には昆布のだし汁しか入ってないんですけど、これでラーメン食べるの…?
それともごまだれかポン酢に付けて食べるの?それもおかしいですよね。
悩んだ挙句、従姉の鍋に入っていた麺つゆ的なものをいただくことにしました。
これなら食べれる。ほかの人はごまだれで食べてたんだろうか…




あ、デザートもあるんだ。しゃぶしゃぶに付いてるやつですね、次はこれを。
きたきた…ってあれ、なんで2つ持ってくるんだろ…
従姉のところに置きましたけど、もうとっくに従姉はデザート食べ終わってますよ。
テーブルにお皿が置いてあったのに気付かなかったみたいですね。


せっかくだからこれも食べておきましょう、ソフトクリーム的なもの。
こういうところのデザートって意外に美味しいんですよね~。
コワモテなおじさんが喜んで食べてたのが印象的。あのひとすごいです…
顔超怖いのにお茶目で、ファミレスじゃストロベリーパフェ頼みますから。




食べるの遅いがためにいろんな方にいじられましたがやっと食事終了。
そのあとは僕と母だけ祖父母の家に行きました。
父方の祖父のお通夜に来ていただきましたし、その話でもしようと思って。




重くなるので書かないでおいて~、伯母と祖父母からお年玉をもらいましたよ。
中身は…叔母が5000円、祖父母が10000円。そこそこの収入になった。
合計すると10000円+4000円+1000円+10000円+10000円+5000円+10000円=50000円。
そこそこどころじゃないや、かなりの収入になってる。


BUMPとDEENのライブグッズで20000円、所用で15000円ほどが必要になりますし、
それを差し引くとほとんど残らなくなっちゃうんですけどね。
いいのです、ちょっとだけ余裕あるし。就職決まったらバイトすればいいし。
…決まったらね。






明日から学校だけど課題が終わってないので、今日は修羅場になると思います。
追記には…ゼルダはやれてないからゴッドイーターバーストのプレイ日記でも書きます~。
ネタばれ範囲はプレイ開始~【金剛の巨魁】までです。






その前に、拍手ありがとうございました!
祖父母はお葬式には参列出来なかったのであのお経について話したのですが、
やっぱりおかしいって言ってましたね…あれは無いと思うw
お坊さんの態度もなぁ。何でキレるんだろw温和なもんじゃないのかなぁ。
性格ってのは出家したくらいじゃ変わらないってことですね~w
バンブラでのウェザーリポート配信、いまだに喜びをかみしめておりますw
現在152位まで上がってきました~ダウンロードしてくださった方々、ありがとうです!
評価5も2つ付いてるみたいですね。嬉しいのです><
どこまで上がってくれるかな~。車輪の唄は最高90番台まで上がったので、
それを越してくれると嬉しいですけど…どうなるかな~w

















まずは体験版の引き継ぎをしないといけませんね。
初めからと続きからが選べるんだ…ここは初めからやっておこう
キャラに関してはコードネーム以外は替えられるみたいです。
声がやけに挑発的だったから違うの、顔も目が大きめのやつにして…


で、アペンド版だからここで無印のやつを入れるんですね。
うまくいった~始まった。オウガテイルだっけ。がヴァジュラもぐもぐ。
してたら違うヴァジュラに襲われてもぐもぐされてます。




ソーマと、サクヤさんと、リンドウさんが登場。
ヴァジュラを無事討伐して捕食もぐもぐ。1度観たからすんなりだ。
リンドウさん好きなのですよ…ラグナ様とかなり被るけど。
仲良しそうなこの3人自体が好きなんですけどね~。


新型神機の適合者が見つかった、ってこれが主人公なんですよね。
人類最後の砦、フェンリルにやってきた主人公。
アラガミへの対抗組織、ゴッドイーターの適性試験を受けます。
装置に腕を置くとガッチャン!挟まれて痛そうだ。




ブチュルブチュル潰してェ~なんてことも無く、無事に試験終了。
この支部初の新型ゴッドイーターになったらしいです。
今度はメディカルチェックがあるから、扉の向こうのお部屋で待機。


部屋には先客が。けっこう軽そうなノリの方。
適合者なんだ、一瞬だけどこの人のほうが先輩…納得いかん!
コウタくんですよね~この方もけっこう好き。




指導教官っぽい人登場。雨宮ツバキさん。
さっそくサカキ博士のところでメディカルチェックを受けるんですね。
その前にフェンリル支部である、ここアナグラを探索しておけって。


体験版でたくさんアラガミ狩って装備揃えておいたはずなんですけど、
いろいろ装備が外れてる…まだ使えないってことなんだ。
たぶんストーリーを進めて行けばまた使えるようになるんでしょうね。




とりあえずみんなにあいさつしつつ探索します。
変形攻撃が曖昧だったからチュートリアルを。攻撃中にR+×か…
ここまで自由自在に扱える気がしないんですけども。


あんまり行くところなかったしさっそくサカキ博士の研究室へ。
予想より726秒も早かったらしいです。こんなこと言うとは変わり者だ。
アラガミ技術開発の総括責任者のサカキ博士。
まだ準備中か。先にヨハンさんの用事を済ませるらしい。




ヨハネス・フォン・シックザール。フェンリル支部を統括しています。
元技術屋で、新型のメディカルチェックに興味津々。
ここからは説明的なものが入りますね…ちょ~っと頭が痛くなるぞ。


フェンリルの目標は極東地域一帯のアラガミの撃退と素材の回収。
そしてエイジス計画を実行することを目標にしている。
これは、アラガミの脅威から守られた楽園を作ると言う計画で、
この計画が完遂されれば人類絶滅の危機は当分無くなります。




世界観の説明が抜けましたが…ここは突然アラガミと言うものが出現して、
なすすべもなく人間は絶滅寸前に追い込まれている、と言う世界なのです。
ゴッドイーターと言うのはアラガミに唯一対抗出来る存在。
普通の武器じゃ倒せないんですよね。


さて準備完了、チェック中は眠らされるからゆっくりしよう。
あら…気付いたら自室だ。外に出てみるのです。
さっそく任務が用意されているみたい、まずはチュートリアルでも。
体験版でもやったし、ここの内容は割愛して…ミッションへ。






【悪魔の尾】
雑魚アラガミのオウガテイル1体討伐ですね。
初めてのミッションだからリンドウさんと一緒になっています。


支部長が見かけたら顔を見せに来いって言ってたのに、
「見かけなかったことにしてくれ」ってすごいな…
いいねぇこの適当な上官殿。それでいて頼もしいから好きなのですよ。




実地演習開始。命令は3つ。
「死ぬな。死にそうになったら隠れろ。そんで逃げろ。
 運が良かったら攻撃しろ」
だけだそうです。とにかく生き残れ、攻撃は二の次だってことですね。


さっそくオウガテイルいたけど瞬殺。まぁ当たり前。
武器はロングブレードにしてます、バスターも好きなんですけど…
雑魚を倒すぶんにはこっちのほうが効率良いと思いまして。




帰還したらサカキ博士のアラガミ講座が始まりました。
アラガミは人類の天敵、絶対の捕食者、世界を破壊するもの。
これは認識としては間違っていないらしい。


どうやってアラガミは発生したのか…ある日突然現れて、
進化の過程をすっ飛ばしたように爆発的に増加。
脳も心臓も脊髄もなく、頭を吹っ飛ばしたくらいじゃ死にましぇん!
…すみません、死にません。




単細胞生物オラクル細胞の集まりで、それ自体が数万の生物の集まり。
その細胞結合は通常の兵器じゃ破壊出来ず、
同じオラクル細胞が埋め込まれた神機を使って結合を断ち切るしかない。
倒しても霧散した細胞が新たなアラガミを形成してしまう…おそろしい。


本当に倒すにはコアを摘出するしかないんだけど、
それも難しいから人類はかなりの苦戦を強いられているらしいです。
講義終了。コウタくんはだいぶ眠そうでした。
ストーリーミッションが追加されてるけど、ほかのをやっておこう。






【堕天使の卵】
リンドウさんと一緒。正直1人でも行けるようなミッション…
モンハンで言うジャギィ3体討伐みたいなものですよ。


ザイゴートってなんか影が薄いような気がするんですよね~。
オウガテイルとコクーンメイデンに比べてあまり出てこないんですもん。
瞬殺。早く大型アラガミと戦いたいものだ。






【カウボーイ】
オウガテイル4体…だけどヴァジュラがいるんですよね。
さすがに今の装備じゃ倒すのは無理かな。
体験版で腐るほど戦って慣れてるはずなんだけども…


怖いからやめときました。危ない橋は渡らないタイプなのです。
ここで倒したって特ないですし、装備揃ってから戦うのですよ~。
と言うか…揃ってからもあいつは苦手ですので。






【破戒の繭】
ようやくストーリーミッションを進めます。
今回はサクヤさんと一緒。リンドウさんとの関係が気になるところ。
と言うかだいぶコスチュームが危うい感じですよね…


2体いたんだ~まぁあんま関係ないけど、すぐ終わっちゃいました。
書いてなかったですけど相手はコクーンメイデンでした。
ほかのアラガミと一緒に出てくると狙撃してきてけっこう厄介だったり。






【鉄の雨】
コクーンメイデンとオウガテイルね、2番煎じだぜ!
あ~ソーマと一緒のやつか。となると…


カッコ付けたがりのエリックさんが先に来ていました。
ずいぶんキザと言うかナルシストと言うか。
主人公に向かって自分のように成長してくれ、みたいなこと言ってます。




「エリック!上だ!」「え…うわぁぁぁぁ!!」
さっそく食べられちゃいました。なかなかすごいキャラだったのに。
ここではこんなことは日常茶飯事だそうです。
ど、どんな覚悟をもってここに来たって言われても…こんな覚悟ですよ。


ミッション開始。このミッションを2人でやるのはけっこう大変。
コクーンに狙撃されつつオウガテイルと戦うのがね~。
先にコクーンを倒しておけば良いのか、戦う順番は重要ですね。




ほかの人の話を聞く限り、エリックはさっき見た通り自信過剰だけど、
実は憎めない人だったそうです…何となく分かる気もする。
もったいないですねぇ。戦死した以上、もう使えないでしょうし。


お、サクヤさんの部屋に入れる…ファイルも観ておきます。
幼いリンドウさん、ツバキさん、サクヤさんの写真が。
余計気になってきたじゃあないですか、幼馴染ってことかな?






【金剛の巨魁】
コンゴウさん来た~。初の大型アラガミなんですよね。
なのにコウタくんと2人だけで行けって言うのがすごいと思うんだ。
こういうやつこそリンドウさんやサクヤさん、ソーマと…


装備出来るの増えたから放電チェーンソー改でいこうかな。
あと79式キャノン。火属性のバレットで攻めよう。
まだ雷が強い銃って言うのが無いので、仕方なく火なのです。




コウタくん性格良すぎるよな…お調子者かと思ったら素直だし。
サクヤさんが好きなのか。戦うお姉さんって感じでたまらないらしいです。
この様子だと主人公も好きなんだろうか…
テンション上がってきたところで行ってきます。


まずは邪魔なオウガテイルを片付けて、
コンゴウさん来た~。軽くひねりつぶしてやるんだぞ!
ものすごい勢いで楽勝でした。バレット強すぎたか
攻略Wikiのを見て作った、多重レーザーと0.2爆弾ですけどね。




再びサカキ博士のアラガミ講義、アーコロジーについての授業。
フェンリル支部は一種のアーコロジーになっています。
すべてのフェンリル支部が一部を除いて壊滅してしまっても、
その支部だけで生き残ることが可能…それがアーコロジー。


この周囲には広大な外部居住地区が形成されているけど、
その人たちを収納することが出来ないのが問題。
装甲が周りにあるけど…頻繁にアラガミによって突破されています。
コウタくんの家族も外部居住区にいるんですね…






この辺で終了にしておきましょうか。プレイ日記はたまってますよ。
ゼルダとか無双が出来なかった時はこっちを小出しにしていくのです~。





















明日5時限じゃないですか今考えたら…いきなりとか鬼畜過ぎるのです。
しかも、まさか発表がある日?プログラム自体は完成してるけどいやだなぁ。
最初の回ぐらい楽なので埋めといて欲しいものですね~。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ゴッドイーター | コメント:6 | トラックバック:0 
<<涙や笑顔を 忘れた時だけ 思い出して下さい | てきと~に | 2度とテメーとはいっしょにすれ違わねえ>>
この記事のコメント
no.6218:
お年玉豊作ですねー、自分からしてみると凄い金額です…w
近くにいる親戚少ないし兄弟多いしで、この辺り不利なんですよねw
しかし出費のほうを考えると一瞬で灰と化してしまいそうですね…
そして受かったらねとかフラグっぽいの立てるのは止めておいたほうがw
そういえば大学の英語の課題、長文を和訳したら就職面接の手引きっぽかったですね…(

ヘッドセッドは有線にしたんですね、
それとジャックのやつとなると結構価格抑えられたのじゃないでしょうかw
自分の先日逝ったやつとか700円いくか行かないかでしたし;

アルバ神とかなんとか言っていましたねw
あれはアイルー2匹居てくれればとりあえず勝てますw
弓だと標的になっていない時間が一番攻撃時ですからね…
あとは中央の亀裂のまんなか辺りにある妙な段差でショートカットして
時間を稼いで攻撃とか補助に徹するなどなど…なにしろ手数が少なくなるので
鬼人薬とかは必要だったりしますね…一発が重いので長期戦は不利ですし;
アマツさんは上空からの水圧カッター的なものが…武器しまって飛び込み回避すると
無敵時間が長いので攻撃を頂戴することなくなったりと慣れればボコボコにできます(蹴
自分のほうはkaiがどれほど受け入れてくれるか…((

2012-01-10 Tue 12:26 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.6219:
はじめまして(*´∀`*)ノ。+゜*。

おじゃまします。

りぃです。

訪問履歴から飛んできました。

てかBUMP!

ツアー当選したんですか?(´・ω・`;)

う・・・うらやましすぎるううううう!

いいな~・・・。

れぽ、楽しみにしてますね!←

初コメントで暴走してごめんなさい・・・w


お邪魔しました^^
2012-01-10 Tue 21:55 | URL | りぃしゃん*゜* #-[ 内容変更]
no.6220:結局お前も商売かww
どうも、こんばんは~w
振り返れば奴がいる、シュンリです☆

お寺での葬式ってお金かかるみたいですね。
普通のホールでやるよりも、取られるとか…?w
寄付とか言っていますけど、判強制ですよねアレw
人の死に付け込む商売とか、許せないですw
因みに、僕の叔父の葬式したお寺は、沢山寄付した人の名前を祀っていましたよww
全く意味解らんですぅ~w

タッキー君って友人、面白い方ですね!
小学生からの仲良しさんって、僕には居ないのでちょっと羨ましいですw
本当は結構お喋りなのに、お喋りキャラを隠している今日この頃の僕…。
タッキー君に乗り移って、LAMPさんにいっぱいお話したいですね~w←
ニュータイプ同士なら、ネットからでも声が聞こえるんでしょうか?ww
あ~、僕もタッキー君と一緒で『ゲームで誤魔化しても、後々現実見る』って思う方ですよ。
でも結局、ゲームやら妄想に半分逃げ込むタイプではありますけども~w

ヘッドフォンにマイク付いているものって、インカムのことですかね~?
戦場の絆でも使うアイテムですよ^^
僕は自分用の持っていないですけど、ゲーセンのインカムがしょっちゅう壊されているので、ゲーセンで置いてくれなくなったら、そのうちマイインカム買わないといけないかもです><
ん?インカム何に使うんですか?
すかいぷですか??

親族の集まり楽しかったですか?
北海道という名前のお店良いですね~w
気分は、道産子ですね☆
ルイベは半凍らせ状態のお刺身です。
結構美味しいのですが、僕は知覚過敏なので無理ですねww
やっぱり、普通のサーモンの刺身が最高なのですよ♪

何と!!お年玉だと…w
僕がお年玉を貰えなくなって早、1・2・3…
(指折り数えているw)

…くっ…。
高校卒業してからずっと貰っていないから、此処で書いたら年齢がバレるんだぜ、全く…w
(別に実際秘密にしてもいないw)
貰えるのは今だけなので、大事に使ってくださいね^^
2012-01-11 Wed 00:05 | URL | シュンリ #Bs/Xgq9g[ 内容変更]
no.6221:>>ルツ少佐
なかなか豊作でしたね~、そこまで期待していなかったんですけどねw
もう20台に入って1年経ちましたし、だんだん減っていくのかと思ってたのでw
あ~なるほど…兄弟多いと必然的に少なくなってしまうんですかw
そこは人数関係なくしてほしいですけど、財政状況考えると苦しいんでしょうね…w
そうなんですよ~…もう消えること確定してるのがかなり痛いのですw
せめてもう1万円ほどあれば、ゲーム買ったり出来るんですけど…積みゲー増えるだけか(
ちょwすみません、まったく意識してないうちにフラグ立てちゃってましたw
マジですか!?大学の課題になるほど熾烈になってるってことですね~w
高校生のうちから見据えさせておくと。英語だから分からない気もしますけどw

はい~、無線だとバッテリー切れが怖いな~と思ったので…
遠くに行っても大丈夫ってのはかなり魅力的だったんですけどね~w
仰る通りですw安いものだと1000円ほどのものがありましたし。
あんまり安いとすぐ壊れると思ったので、2000円ぐらいのものにしましたがw
そうだったんですか!いい時代になりましたね、そんな値段で買えるなんてw
願わくば100円まで落ちてくれると助かるのです(

タイムアップだったり3乙だったりで、いじめられて大変だったらしいのですw
ちょwいやぁ、少佐の孤高のハンターぶりは本当にすごいと思いますよw
まず1人で古龍に挑もうと思わないですもん…頑張ってタイムアップになったらいやですしw
あ~なるほど、アーチャーさんなら標的になっていない限り攻撃しまくれますもんね。
その辺は近接よりは戦いやすいのかもしれません…
近くで斬ってると龍属性パンチで唐突に反撃してきたりしますからw
1人でやるとなると鬼神薬とかは必須になりますよね~w
早く倒せば倒すほど安全になりますし、やるかやられるかみたいな感じでw
水圧カッター、多人数だとほかの人が狙われるばかりで当たったことないんですけど、
超高威力なんですよねあれw避けられなかったら死ぬみたいなw
てか慣れればボコボコに出来るって少佐すごすぎるwそこまでいくのにかなりかかりそうw
そうですよ!少佐のKaiがどうなるかはかなり気になっているのです!
受け入れてくれたらぜひぜひ、一緒に狩り行きましょうね!アシストしますよ~!
2012-01-11 Wed 00:09 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6222:>>りぃしゃんさん
はじめましてこんバンプです~、どうぞどうぞ!
何もないところですがゆっくりしてってください…あ、お茶どうぞw

すみません、コミュニティのほうからお邪魔したのです!
BUMPファンだけにチキンなのでコメントは出来なかったのですが…
りぃしゃんさんのほうからコメントしてくれて、とっても嬉しいです><


そうなんですよ~、1個外れてたので落胆していたんですけど、
通常盤と限定盤両方応募してまして…限定盤のほうは当選していました!
今回はかなり競争率高かったみたいですからね~…
りぃしゃんさん含め、行けなかった方の思いは会場に持って行きますよ!
そして4人にぶつけてくるのです!
アリーナはライブハウスほど競争率高くないはずなので、こっちなら行けるかも…
りぃしゃんさんが4人に会えることを祈っているのです><
レポw分かりました~、楽しみにしてくれる方がいるのなら張り切っちゃうのですw
MCをどこまで覚えられるかが勝負ですね…チャマいっぱいしゃべりそうだなぁ…


いえいえお気にせず!僕のほうこそ暴走してしまってすみません><
ファンの方だと思ったら嬉しくて、ついついいろんなこと書いてしまってw
来てくれてありがとうございました~!
またお邪魔させていただきますね、チキンが直ったらコメントも…頑張りますw
2012-01-11 Wed 00:15 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6225:>>シュンリさん
こんばんはです~!
ちょw振り返ったらシュンリさんがいればいいのに…!(

みたいですね~、まぁ確かにあれだけのものを借りるんだから…
料理とかお香典返し?もたくさんありますからね~。
だと思いますよwやっぱりほら、向こうもお金に困ってますし(
ですよね!だって見限られたら困るのはこっちなんですもん、
またほかにやってくれるようなところ探すのは大変ですし~。
こっちは精神的に参ってるんだから勘弁して欲しいですよねw
名前を…たくさん寄付すれば寄付するほど、そのお寺では偉いってことなんですねw
生活するために必要なものってことは分かってますけど、
お寺とかはそういうの抜きにしてほしいですね…どうせお金いっぱいあるんでしょ?(

いやぁ~彼はすごいですよ、友人の中でも一際異彩を放っているのですw
僕もタッキー以外って言ったらほとんどいないと思いますねw
今でも良く連絡を取ってる友達は、間違いなくタッキーだけですもんw
隠してるんですか?あ、そういえばリアルでは毒舌キャラって言ってましたっけw
ネットでの振る舞いを見てたら想像が付かないんですけどもw
ちょwぜひぜひお願いしますよ~、乗り移ってくれれば話ももう少し楽しくなるはず!(
いや…ひたすら野球のお話されることもあるので、反応に困るのですw
そうかもしれませんね!今念じてますけど…どうです、何か聞こえました?w
シュンリさんもですか~、かなり現実的なものの見方されてますよねw
逃げたとしても現実は見失わないみたいな。僕はそのほうが良いと思いますよ~w
僕みたいに逃げ込みすぎて現実がおろそかになったら本末転倒ですもんw

インカム…?あ~そうですそうです、調べてみたら同じものが出てきましたw
戦場の絆は普通のゲームとは違って、中に入っちゃいますもんねw
いたずらが多いんですか…いけませんね~マナーと常識を持って戦わないと!
でもマイインカム持ってるってのもなんかいいですねw
ボウリングで言うマイボール的な感じで…一見さんとは違うんだぞ!みたいな(
そこ気になりますかwそうですね、ボイスチャットにも利用出来たらいいな~なんてw
今のところ身内で使うくらいですけどもw
電話代がかからないなんて、ものすごいことじゃないですか…!!!(

楽しかったです~、母方のほうは祖父母が良いキャラしてますから…
厳しいのにお茶目な祖父と、ボケと天然が入り混じってカオスになっている祖母とw
めちゃくちゃ近所にあるのでけっこう良く行ってるんですよ~w
ですね、関東から離れたことないけど気分だけは北国出身者なのですw
そうなんですか!ってかシュンリさんが知っていることにちょっと感動しましたw
ポケモンの名前決めるときにどうしても思いつかなくて、
調べたらルイベってのがあってこれにしたんですけど…マイナーすぎるかと思ったのですw
分かります分かります、僕も知覚過敏なのでそれが心配で取りやめたのですよw
新鮮なもののほうが美味しいに決まってますからね~、生で食べるのが1番ですよね!

お年玉です!みなさんからしたらまだまだ子どもなんだそうですw
おぉ、どこまで行くかな…そこそこ経過していますよね?w
ですね~ちょっと年齢がばれるのは避けないといけません…!w
ブログのバトンとかで書いてたような気もしますけどもw
はい~ありがとうございます!無駄にお菓子とか買わないよう気を付けるのですw
ってあれ…シュンリさんはお年玉くれないんですか?(
2012-01-11 Wed 23:44 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。