ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
だまされるぜー気をつけよーぜ、なあ!
2012-01-11 Wed 23:26
レポートを書くときにふと気になって調べたのですが、帰路に「つく」って。
「就く」なんですね。勝手に「着く」なんだと思っていました。
「就く」には「動作を始める」って意味があるので、「帰り始める」と言う意味になると。
日本語ってむつかしい。それでも面白いと思う僕はやっぱり文型なんだろうか。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















結局、グッドラックの先行フルオンエアは我慢して聴きませんでした。
確かSmileのバンドサウンドver.のときは聴いたんですよね。
ゼロのときは4人が持ってきてくれたし、せっかくだからと聴いたはず。


どんな曲かってのは宣伝でちょっぴりしか聴いてないので分からんですけど、
某所での反応を見ると…今回もかなりのクオリティになっていると予想。
そんなの毎度のことなんですけどね。早くCDを手にして聴きまくりたいものです。




てか一時期「ディアマンがロストマンのアンサーソングになっている」
みたいな情報が流れていましたが、結局あれって本当なのかウソなのか。
ソースが無いから確かめようにも確かめられないんですよね。


確実性のない情報なのに某所では拡散されまくっていたし。
広めたい気持ちも分かるけど、信頼性のない情報を広げるのはどうなのかな。
ウソだと確定してるわけでもないので強くは言いませんが。




個人的な意見を言わせてもらえば、BUMPってそれぞれの解釈を大事にしてるので、
その曲の解釈が固定化してしまうことはしないと思うんですよね。
ディアマンがロストマンのアンサーソング、とBUMP自身が言ってしまったら…
もう、ディアマンはそれ以外の解釈が出来なくなるじゃないですか。


だからこそ新曲のインタビューで「これはどんな曲なんですか?」
みたいな質問をされても、4人はあいまいで抽象的な話しかしないのですよ。
本人が「1人1人考えてくれたこと自体が正解」って言ってたわけですし。




勝手な解釈ならあれですよ、
僕はbeautiful gliderがロストマンからつながっていると感じましたからね。
「手を振ったあなたの無事が 今でも気に掛かる」とか。
「いっぱい間違えて迷って でも全て選んでいくしかなかったグライダー」とか。


embraceがKで出てくる絵描きさん視点の曲だって言う解釈もあったような。
本人たちが意図しているにしろしていないにしろ、自分なりの解釈を持つのが大事かと。
せっかく日本語の歌詞があるんだから、聴き流さないで歌詞まで聴きましょ、と。






なんか良く分からない意見を述べてしまいましたが…とにかく楽しみです!
では、あとは講義ネタで埋めるのです。






・1時限目 宇宙の起源と進化
圧倒的なスピードで版書されていく…そして圧倒的な情報量のマシンガントーク。
これをどうさばけばいい?私たちに残されたすべはないのか…


ほんっとに。早すぎます。今日はいつもに増して早かった。
書くの早いからさっさと書き取らないと追いつかないんですけど、
先生ガン見して話聞かないと理解が出来ない。
でも話聞いてたら遅れるから書き取るけどそれじゃ理解出来な(ry




結局良く分からないまま終わってしまいました。こいつはまずい。
何てったって、来週はテストなんですよ。この講義、今日で終わりなのです。
怖いな~やだな~怖いな~…ノート観てもちんぷんかんぷんだな~やだな~…


一応ノートとプリントが持込み可って言うのが唯一の救いですね。
ノート観てもわけ分からんけど。自分なりに調べて解説書き込むしかない。
今期は単位落とすことは許されないんだ!金曜休みにしちゃったから!






・2時限目 情報メディアセミナーII
冬休みの宿題が用意されていたんですよね。あ、さっきの講義も宿題あったんですけど、
昨日書いた通り、一昨日のうちにさっさと終わらせたのでした。
感想書くぐらいならすぐ終わるんだから、冬休み中にやれば良かったのに。


で、セミナーの宿題は…Excelを使って実用的なシートを作れってやつでしたね。
最初はモンハン関係で何か作ろうと思ってたけど全然出来なくて断念。
ゲームがダメなら音楽だ!ってことで、歌詞検索サイトみたいなものを作ろうとしました。




検索語句を入力したらその語句が含まれている曲をリストアップする、
っていうようにしたかったんですけどね。出来ないね。
熟考すれば出来ると思いますよ。やり始めたの前日の24時だから!


仕方なく、1つのセルにタイトル、その下のセルに歌詞をすべて打ち込んで、
それを7曲ぶんほど用意して…あるセルに語句を打ち込むと、
その語句が含まれる曲のタイトルのセルが色付けされる、ってものに妥協。
条件付き書式ってやつですね。これを利用しました。




これを発表するんですけど、周りのを見ていたらハイレベルなものが多い。
曲の情報を打ち込んで、各情報によってソートして並び替えたり、
気になる企業の情報を打ち込んで、見やすくしたり並び替えたり。


1番すごいのは…MHP3rdの大剣がすべてリストアップされていて、
左側の素材群に自分の持っている素材の数を打ち込むと、
作れるものには○が付いて、作れないものは必要な素材が出るって言うやつ。
全部条件分けしたんですか…すごい根性だ。そして大剣使いの同志?




そんな中で発表したので、未完成感がバリバリでした。
しかし意外と先生の食い付きが良い。「『が』って打ったらだいたい色付くんだ?」
あぁ…付きますね。DANNYとかありますし全部は色付かないですけど。


驚かれたのは意外にも…歌詞をすべて手打ちして入れたって言うところ。
歌詞カード見つつ入れたんですよ。隠れたセルをクリックして、
すべての歌詞が出てきたときのみんなの驚きようと言ったら。そっち!?とも思いましたが。




「意図した部分とは違うところで頑張ってくれましたけど、これはこれで評価します」
ありがとうございます。プログラムとかほとんどしてないけどね!
単位はみんなもらえるそうなので…良かった良かった。これで必修は心配ないかな。


この講義も今回で終了。先生が良かったしそこそこ楽しい講義でしたね~。
卒研もこの人にすれば良かった…なんで演習の先生にしちゃったんだろうか。
「あなたがうちの研究室の学生だなんて恥ずかしくて言えない」
とか言われる未来が見える…怖い怖い。怖いって言うか…まぁいいや。






・3時限目 脳とコンピュータ
ちょっとだけおやすみなさ~いしたけど黒板切り替わってなくて助かった。
さすがにノート取れないのはテスト的に考えてまずいですからね。


内容良く分からなかったからってか覚えてないからあんまり書かないで。
テストはマークシートでの選択式だったかな。持ち込みは禁止。ん~心配。
持込み可で選択式だったら簡単すぎるけども。






明日が終わればとりあえずは休みですね~、今期の必修も最後だ。
K先生みたいな例外も無いので、今期は落とすこともないと思います。
ほんっとにあの人さえいなければ…一生忘れんぞ。




















リンク切れ・リンクはずされてたブログをリンクから消しておきました。
リンク増えたから寂しくないなんてはずはない。寂しいですよ。
初期のころに絡んでた方もいたし、この前足跡付いてたんだけどな…
と言うかはずされてたのは向こうから申請してきたのにね。勝手だな~。


あ、最近初見でのブロとも申請がまた増えてきてますけど、
初見の方はプロフィール欄ぐらいは読んでおいてほしいな~なんて。
そこにブロともについても…ちょっとだけ書いてありますので。






拍手ありがとうございました!
またも今になってミスに気付くって言う…ネタばれ範囲書いてないよ!w
直しておいて、え~っと。料理に関しての拍手でしょうか?w
サーモン美味しそうでしょう!おそらく北国のサーモンなんでしょうね~、
スーパーで売っているようなものとはレベルが違うのですw
しゃぶしゃぶも美味しかったですね~時間かかりまくりましたけどw
僕に鍋奉行的なものを任せるとああなってしまうのですよ、
任せる予定の方は覚悟しておくべきです!なかなか進みません!w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<いつもより沈黙が 耳元で騒ぐ | てきと~に | 涙や笑顔を 忘れた時だけ 思い出して下さい>>
この記事のコメント
no.6228:
聞きませんでしたか!!
18日楽しみですね・゚(*´-`)

私も、LAMPさんと同じ考えです。
歌詞の解釈は、人それぞれ。

受け取る人がいるから、曲が完成する…みたいなことをインタビューで読んだ事がある気がします。

だから、受け取り方によって、曲が全然違って良いんだと。

私も、そうであってほしいです。

本当かどうかはわかんないけど、アンサーソングなのかもしれないって感覚で聞くのも面白いのかな。

beautiful glider…なるほど、ロストマンのアンサーソングかあ…
おもしろい視点ですね!
意識して歌詞を読みながら聞いてみたいです^^

私は、beautiful gliderの
「もう誰の言うことでも予想つくくらい長い間悩んだんだもんね」のフレーズが心に響きます。

私の勝手な解釈ですけど、いっぱい悩んで考えたことを藤原さんがわかってくれたような気がして、いつも泣きそうになります。

BUMPには救われてばっかりです…。本当に。
いつか、ありがとうって言いたいなあ。

そして、コメント欄で盛大に語ってしまい、すみませんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

そして文章が幼稚でごめんなさい・・・。

なんか、BUMPの話できるのが嬉しくて笑

またきますノシ
2012-01-12 Thu 20:46 | URL | りぃしゃん*゜* #JalddpaA[ 内容変更]
no.6229:
こんばんは!
・・・ちょい久し振りですね!←


そ、そうんですか!
家路に就くなんですか・・・!!
私も、がっつり「着く」だと思ってました!
大阪に着く・・とかっていうので。
いやぁ、日本語って奥が深いですね。


そして、BUMPの「グッドラック」は私も聴きませんでしたよ!
ここまで来たら、やっぱり聴かないでおこうと思いまして!

CDの発売日が楽しみですね^^
その日までのお楽しみにします!!

でも、某所では結構なガセっぽいネタも流れてたんですね。
やっぱり、毎回そういう方っていますよね><

自分の意見を他人に押し付けてるって感じがするので、あんまり好きではないですが、やめなよっていう勇気も自信もないので、あんまり私も強く言えないです><

BUMPはそういう意味で、歌詞について「これこれこういう意味」って言わないのが良いですよね。

自分の意見を押し付けないっていうか。
LAMPさんが毎回書いている感想も、毎回私と違うのが面白いわけですし!

今回の感想も楽しみにしてます^^←


そして、リンク切れって悲しいですよね。
私も結構前にリンクしてた方は、リンク切れてたり、いつの間にかブログ自体をやめてたりとかあると、ちょっと悲しいですね><

ちなみに、今一番古くからの付き合いはLAMPさんですよ!←
多分、これから先もこの記録は更新されないと思いますw

そして、ブロともとかの感覚はすっごい分かります!!
私も、初めて見た方から「ブロともになってください」っていうのが来ると、ちょっと「あれ?」って思いますし。

やっぱり、たとえインターネット上の付き合いであっても、少しずつ仲良くなっていくのが一番だと思います!
ライブ会場とかで、実際に会うって機会もあると思うので、なおさら!


ということで、ちょっとだらだら書きすぎました><
では、また・・・というか、毎日来ますね!←
2012-01-12 Thu 22:50 | URL | あおふうせん #-[ 内容変更]
no.6230:
分かります、私も、歌詞の解釈はいろいろあるから面白いんだと思ってます。
てか、何通りの解釈も出来て、しかもそのどれもが間違ってないと感じられるような歌詞を書ける藤くんは純粋にすごいって思いますw
私はあれですね・・・前にちらっと話しましたが、友達の唄の大サビは男女のかけあいになってるんじゃないかって解釈しましたね。
歌詞もそんな感じだし、そう考えると藤くんの歌い方も男女でかえてるんじゃないかって思えてきたりw
こういうふうに想像っていうかいろいろ考えながら歌詞をじっくり聞くのって楽しいです!

エクセル出来る人の気が知れません(?
昔働いてた職場の入社試験でエクセルがあったんですが、全くちんぷんかんぷんで手をつけることすら出来なくて『すみません私エクセル全く出来ないんです』ってお手上げしましたからねw
何故かそれで採用されましたg(ry
入社してからも本買って勉強しようとしたんですけど何一つ理解出来ませんでしたw
私の頭の作りは相当に残念だったようですw
えとですね、何が言いたかったかというと、エクセルを普通に使えちゃってるLAMPさんはすごい!っていうことです(?

ブロともはね~、私申請フォームはずしちゃいましたからねw
真剣にブロともと相互リンクの違いが分からないんですよね・・・何かメリットってあるんでしょうかw
2012-01-12 Thu 22:56 | URL | まぃ #qofirIC.[ 内容変更]
no.6231:呼ばれて飛び出て
ポポポポーン\(^o^)/☆
ありがとウサギガトンパンチ!(ブンッ

こないだの長文コメのうたから復活!というか自重時期から戻ってまいりましたーww
ただいまバイト帰りから失礼してますw
けっこー最近土足でLAMPさんのコメ欄に乗り込んでますが、実はまだ初コメから1ヶ月くらいしか経ってないんですよね…
ここのおかげでコメ交流の楽しさ知ったんでLAMPさんにはホント感謝ですね.:+*。゜
お礼にキタキタおやじ作のおにぎりを(`^ω^)つ△ソッ

さて…どれから返しましょ、なんか反応したいネタがたまりすぎてヤバいですwあっ前のコメ返しに気になる言葉が…
ナンパ坊主がいるお寺の話で
>それでそのお寺はやっていけるんだろうかw
某宗派の総本山なんですが、らっLAMPさん…!消されちゃいますよ!そんなこと言っちゃ><wあー黒服の人がそっちに…!

あ、ダメだ。ネタ古いとそちらが困りますし自ちyってハッ!自分の文章が面白いですって!?(´;ω;`)ブワッ
ありがとうございます!けっこーこちらのブログの影響受けてあーなりましたw

そろそろ今日の記事に反応しなきゃw(今までのも反応したいが"こらえる"!)
「就く」だったんですか!そうですよね、着くべき所は家だから帰路に着いちゃいけませんね。こーゆーの楽しいですよね♪自分は国語嫌いですが言語学は大大大好きですww
LAMPさんは授業の感じみるからに理系ですよw
でも文章力は文系にも劣ってないし…まさか!こいつがパーフェクト超人なのか!!

曲の解釈ってほんと人それぞれですよね。ってか答えが決まってるのは苦手です;
国語もそうですよ!なんで記述問題に答えが1つしかないんでしょ…「そのとき筆者は何を思ったでしょう?」とか…ちゃんと筆者本人に回答もらったんかよ!って思います。あれ?そーゆー話じゃないか;
自分は歌詞よりメロディー重視なんで…すみません!曲の解釈とか苦手です!国語なんて…2でしたもん(ry
読解力なんか1ミクロンもありませんよー><

あれ?何の話でしたっけ?ここはどこ?私は誰?

講義ネタ相変わらず楽しいですねー♪記事見てると秀才感が滲み出てますね…講義ネタ、自分もブログでパk…オマージュさせてもらっていいですか?
えっ…あの先生のゼミに入っちゃったんですか?はっ春からのブブブログのネタがでっできましたネ♪
もー自分は優しい先生のゼミにしましたww本命のゼミは毎年行方不明者が出るほど怖いと聞いたんで…gkbr

リンク切れとか外されたのは寂しいですよね…そーゆーのは数じゃないですし…自分はLAMPさんのリンクは鍵かけときますよ(ガチャリ
プロフって読まないもんなんですかね?そこ読まないと始まらない感がある自分がおかしいのでしょうか?
ネット初心者なんでその辺の感覚分かりませんね…


…今日は軽くあいさつしにきただけですが、軽くなかったですね。まぁギガトンパンチだからいっかww
ちょっと疲れてるんで所々文章破滅しちゃいました、すみません…っていつものことなのでもう反省もしてません(ぇ

お互い今月は課題にテスト勉強頑張りましょう!
次こそは真面目に!ネタに走ったコメ書きに来ますんでーでわノシ
2012-01-12 Thu 23:48 | URL | wi-ba #-[ 内容変更]
no.6232:>>りぃしゃんさん
何となく聴かないほうに傾いていたので、そのまま押し切っちゃいましたw
ですね!聴かなかったからこそ余計に楽しみになってくるのです…
ほんの少しだけ聴いて、一部分しか思い出せなくてリリースまでもやもや…
みたいな感覚も好きですけどねw宇宙飛行士への手紙はまさにそれでした~w

ほんとですか!同じ考えの方がいてくれて嬉しいです!
BUMPは主題歌でさえもそう言うスタンスを貫いてますから、
それこそがBUMPの良さだと思うんですよね~。

言ってました!僕は雑誌とかじゃなくてラジオで聴いたんですけど、
「曲を完成させてくれたのは、リスナーである君たちなんで」
って言ってましたね~…PONTSUKAじゃ真面目な話が聴けないので新鮮でした(

ですね…アンサーソングって言うのは良くあるものだと思いますけど、
BUMPに限ってはそう決めつけてしまうのはなんかな~、と思うんですよね。
もちろん、そういう感覚で聴くくらいなら全然良いのです!
自分なりの解釈になるわけですからね、ただ最初から決めつけるのは良くないとw

曲順的にも三ツ星カルテットとつながりがあると思ってますが、
歌詞じっくり聴けば聴くほどロストマンと関連があるように思えるのですよ…
ロストマンの主人公が強く手を振って、さよならを叫んだ人物視点の曲と言うか。
絶対こうだとは言えませんけど、ぜひこういう視点でも聴いてもらえると嬉しいですw

なるほど…いやいや、きっとそういうことなんだと思いますよ。
ここの歌い方も諭すような、慰めるような、寄り添ってくれるような…
とっても優しく語りかけてくれていますもんね。
激しい曲じゃなく、静かな曲を最後に持ってきたあたりもうまいと思いますw
三ツ星カルテットはどちらかと言うとノリノリな曲でしたし。

そうですね~、僕もBUMPがいなかったらここにいませんでしたし、
毎回毎回。新しいCDを聴くたびに泣かせてもらってますので…
きっと言える日が来ますよ、りぃしゃんさんはBUMPが大好きなんですもん!
今回はとりあえず、僕がりぃしゃんさんの思いを持って行きますからね><

いやいやいやいや、語ってくれて全然良いのですよ!!
同じファンの方と深い話をするのはとっても楽しいですし、
これだけ話が出来てすっごい嬉しいんですから!
文章が幼稚って、そんなことないですw
僕のほうこそ子どものような文章書いてて申し訳ないです…><

ありがとうございます~!僕もまた、遊びに行きますね!
2012-01-13 Fri 00:05 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6234:>>あおふうせんさん
こんばんはです!
そう…ですねwいやいや全然気にする必要ないのです!w


ひらがなで書けば良いか~とも思ったのですが、ふと気になりましてw
調べてみたら就くが正しい、と出てかなり驚きましたw
ですよね!家に着く、とかで使いますしこっちになると思ってたのに…
就くって言うのも仕事に就くぐらいしか使わないですし、
いろんな意味があるのも初めて知りましたよ…奥深すぎますよねw
てか日本語すら分かってないんだから英語なんて無理ですって(


あおふうせんさんも我慢したんですね~、同志ですねw
もう直前ですもんね!いっそのこと我慢してドキドキワクワクしておくのですw
BUMPが来てくれたらまた変わったかもしれませんけども…w

めっちゃくちゃ楽しみです…グッドラックはもちろん、
ディアマンもショートムービーもPVも、例のあんな曲とかもw
あと1週間も無いんですよね…早く聴きたいです!

そうなんですよ~。タグって言う、ブログで言うブログテーマ?
のようなものがあるのですが、BUMPのタグがそれで埋まるほどでしたからw
別にURLとか情報元が併記されていたわけでもないのに…
しかも、そのつぶやき以外にそんなこと言ってるものも無かったんですよねw

未確定な情報を真実のように言うのは好まないですが、
あおふうせんさんと同じく…こういうところに書くぐらいしか抵抗出来ないですw
直絶いうのはかなり勇気がいりますからね~。

そうそう、そうなんですよ!ノンタイアップの曲はともかく、
主題歌として発表されてる楽曲でさえもそうなってるのがすごいですよ!
ゼロとか友達の唄とか。それなのに主題歌として絶賛されてるって言う…

4人としても「こういう考え方があるんじゃないかな?」
みたいな、一歩引いたところから提案してくれてる感じがしますしね~。
あの人たちがちょっと控えめだからそう思うのかもしれないですけどもw
ですねwほんっとに面白いぐらいに毎回違いますよねw

ちょwいやいやこちらこそ、あおふうせんさんの感想楽しみにしてるのです!
今回は同じ解釈になるのか、また違うものになるか…楽しみですねw


ですね~…前々からほのめかしていて、挨拶とかならあるなら良いんですけど、
ある日突然ブログが消えててアクセス出来なくなっていたりとか。
閉鎖するのは仕方ないと思うのですよ。事情とかいろいろありますからね。
でも、一言でいいから挨拶くらい欲しいです…
こっちは仲の良い友達だと思ってたのに、そんなものだったのかな、って思っちゃいますw

マジですかw嬉しいですね、あのとき勇気を出したかいがあったのですよ~w
うちの中でも、あおふうせんさんはかなり古参さんになってますしw
安心してください、僕がずっと死守し続けますからw少なくともこの先10年くらいは(
あおふうせんさんもよろしくお願いしますよ~w

共感してくれてとっても嬉しいのです!
リンクぐらいなら絡むきっかけとして良いと思うんですけど、
ブロともって…もっと上の位置にあるんじゃないかな~と思うんですよね。
感覚が違うってのは分かっているのですが、
ブロとも50人ぐらいいる人とか不信感がぬぐいきれないのです…w

ですよね!ときどきでもいいからコメントとかし合って、
だんだんと仲良くなって、そのうちブロともになれば良いんじゃないかと!
ライブ行ってるとそういうこともありますからね~
ってか実際ありましたからねwいやぁ…やっぱり写真撮っとけば良かったですね(


いえいえ、いろいろなところに反応してくれて嬉しかったですよ!
ちょwそうですね、毎日来てくれてますもんねw
僕も変わらず、毎日ストーカーし続けるのです~w
2012-01-13 Fri 00:22 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6235:>>まぃさん
まぃさんも分かっていただけますか!
J-POPの批判点として「歌詞表現が曖昧」ってことを挙げる方がいたのですが、
違うと思うんですよね…これ短所じゃなくて長所だと思うのですw
それぞれの解釈が出来て、みんなが自分の曲として聴けるって素晴らしいじゃないですか!
ですね~、明確な解釈がある曲ってほうが少ないほどですもんね…
ラブソングがほとんどないってのもそう言う理由があるんじゃないかと思ってたりw
言ってましたね!その解釈は思いつかなかったですし、とっても良い解釈だと思います!
あ、でもそういえば…あの曲って鉄人兵団に出てくる、
リルルって言う女の子とのび太を思い浮かべながら書いたって言ってたので、
その解釈が藤くんの中ではあったのかもしれませんよ~!
洋楽とは違って歌詞すんなり読めるわけですから…こういう楽しみ方は醍醐味ですよね。
僕は、新しいCD買ったら歌詞カード凝視しつつじっくり聴いてますよw

ちょwま、まぁエクセルって普通に使うくらいならそこまで難しくないですけど、
深いところまで突っ込もうとするとプログラミングとか絡んできますからねw
試験あったんですか!ってことは…ちょっと真面目にやっといて良かったのかもw
こんなの、教わってないと自力で出来る気がしないですもんw
しかもそれで採用されたんですねwそれ以外のところが秀でてたってことですよ、
まぃさんって社交的で僕にないもの持ってる感じがしますし…!(
勉強しようとしたってだけですごいと思いますwあれ自学じゃ難しいですって…
そんなことないですよ、エクセルが残念ってことです!(
すごくないです~w作ったのだって至極簡単なものですからねw
それでも良ければダメさをアピールするために送りますけどもw

僕も外そうかな~とか思いつつあるんですよね、初見申請が多すぎてw
したいと思う方はコメントとかメールフォームで送ってもらって、
それで良ければこっちから申請するようにするとか…拒否するのつらいんですもん…w
ん~…僕も良く分かってないのですw
更新情報が通知されるとか、メッセージが送れるようになるとか、
みたいなメリットと言えるかどうか分からない変化はあるんですけどね~。
相互さんでもまぃさん含め仲良い方はいますし、…う~ん…(
2012-01-13 Fri 00:33 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6236:>>wi-baさん
ちょwずいぶん懐かしいものを引っ張り出してきましたねw
おぉ~っとしかしLAMPこれをマトリックス避けで回避したぁぁぁぁぁ!!!

お帰りなさいませ~、定期的に自重時期って言うのが入ってくるんですねw
マジですか!バイト、いつもいつもお疲れさまなのです…
てかバイト帰りからのコメントって、電車とかバスだったりするのでしょうか?
寝れるような時間をうちに使わせてしまって申し訳ないのです><
あ~…そっか、まだそれだけしか経っていなかったんですね。
wi-baさんが頻繁にコメントしてくれるので、ずいぶん前から絡んでる気がしちゃってますw
そうだったんですか…いやいや、それなら本当に良かったですよ!
記事書くのもそうですけど、コメントでの交流もブログの醍醐味ですからね~。
だいだい、こんなに長い文章での交流はTwitterとかじゃ出来ないですしw
ちょwこ、これは…ありがたく受け取っておきつつトカゲのしっぽで灰にしてもらおうかな(

ガンガン反応してくれて構わないですよ~、全力で迎え撃たせていただくのですw
総本山ですと!いやいやいやいや何言ってるんですかwi-baさん、
僕そんなこと言ってないですよ?そのお坊さんどこで染めたのかな~、
普通に美容院とか行って染めたのかな~とかそういうことを言ってただけd
あれ?こんな時間に誰だろう、頼んでたピザが来たのかnうわなにをするやめr

困るなんてことはないですよ~、反応してくれるのは嬉しいですもん><
めっちゃくちゃ面白いですw何と言うか…文章表現が神がかっていると言うかw
色つきの文章とかもうまく利用していますしね~。
ってうちの影響受けたんです!?うちからどうしたらあのような文章が生まれるんだろう…
僕のほうはすでにwi-baさんの記事を参考にしようと思っちゃってるのですが(

こらえるwこうなったらこらえるが失敗するまで攻撃するしかない!w
みたいなんですよね~、就くってあんまり使わないので存在感が増して良かったです(
あ~なるほど…wi-baさんの解釈を聞いてすんなりと理解出来ましたw
僕は古文漢文とかはあれなのですが、漢字が好きなのでこういうのも好きなのですw
授業はそうですね、うちの大学は完璧に理系ですからね~w
しかし…実は理系か文型か迷って結局理系に来たのですが、
数学が壊滅的になったあげくに今ごろ周りから「LAMPは文系だったね」
みたいなこと言われ始めてるのですよwもう遅いよ!(
いやいやないですからw足はあるからパーフェクトジオングっぽくはありますけど…(

ですね~、答えが決まってるものって考えていても面白くないですもんね。
答えが同じでも、解き方がいろいろある問題とかは面白いのですw
確かに…記述式になっているとぶれがあっても正解になったりしますけど、
選択式だと答え1つしか選べないですからね~。
答えになってる解釈もテストを作った人の解釈でしかないですし、
それをさも真実のように扱うのはどうなのかな~と思いますw
いやいや、そういう聴き方もありだと思いますよ!
ただ歌詞をじっくり読みつつ聴くって言うのもありですよ、ってだけでしてw
僕が解釈出来てるくらいですし、BUMPなら行けると思うんですけどね~w
wi-baさんは頭良さそうですし。あれだけの文章を書けているんですからw

ちょwそっち行かないでください、こっちに戻ってくるのです!w

本末転倒な気もしますけど、記事に書くために割と真面目に講義聴いてますw
秀才とかないですからねwそうだったら今ごろ僕はハリウッドとか行ってますってば…(
もちろん良いですよ~、どんどんオマージュしちゃってくださいw
書くネタが無いときとかけっこう助かるんですよね、場所取ってくれますからw
はい…第一希望が通らなくてずるずると落ちてしまったようですw
そそそそそうですね、ね、ネタにはここここ困らなくなると思いますよ!(
いいなぁ~…僕も第一希望を優しい先生にしておけばッ…!
行方不明者wあ、でもうちのセミナーでも1人行方不明になりましたw
どうしたんでしょうね…1年のとき姿観ましたが頭良さそうだったのにw

ですね~、外されたのはなんか…良く分からないんでもういいやと思いますが、
リンク切れは毎回、本当に寂しくなるんですよね~。
昔は絡んでいたって言うのに、挨拶もなく突然ブログ閉鎖してるとかw
ありがとうございます!wi-baさんへのリンクは金庫に入れておきますからね!
いや~…僕も初めて訪問するときは必ず読みますし、
2回目以降も軽く目を通してますw目立つところにあって目に入りやすいですし。
正しいと思いますよ、その人の好みとか性格とかが分からないと絡みようがないですもんw
記事だけで判断するって言うか、たぶん絡む気ないのかなと思っちゃい…ます…w
え、初心者さんなんです?全然そんな風には思わなかったんですけどもw


いえいえ、お気にせずなのです!ギガトンパンチですからこれぐらいは仕方ないかと!w
バイト帰りですもんね~、本当にお疲れさまなのですよ…
そしてそんなときなのにコメントしてくれて、本当にありがとうございました!
反省する必要はありません、特に気になるようなところもありませんでしたからね~w

はい…お互いに頑張りましょうね、ここを乗り切らないとあとが続かないですし!
真面目にネタにw分かりました~期待してるのです!w
僕もまた、コメントしに行きますね><
2012-01-13 Fri 00:59 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。