ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
くれぐれも気を付けて 出来れば笑っていて
2012-01-19 Thu 23:52
トップ5が全部新譜の中、グッドラックがデイリー1位を獲得していました。
めでたいめでたい。久々の1位じゃないですかね。
今回は週間1位きてくれるかな~…順位なんて関係ないとは思ってますが、
ファン心と言うか親心と言うか。そろそろ取らせてあげたいのですよ。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















テスト2日目。2日目?2日目…ですよね、合ってますよね。
大学のテストって高校みたいに1週間ず~っとテストが入ってる、
みたいなことがないので麻痺してくるのですよ。


昨日今日とテストがありましたけど、明日は休みですし。
月曜・火曜にテスト入ってますが、それが終わったらもうテストはないし。
すなわち春休み突入。喜んでもいられないんですけどね…




今日は情報と社会心理と、バーチャルリアリティのテストでした。
昨日に引き続きどちらもあんまり理解していない講義。
何でかって言うと3時限目ってお弁当食べたあとだから眠くなるからだよ!!


情報と社会心理は文章題が中心。持ち込み不可だけどこれは助かる。
テスト直前にちょこっとだけノートを読んでおいたのですが、
まさにちょこっとだけ読んだところから出てきて心の中でガッツポーズ。
すらすらペンが進むよ!ほら見て!そしてカンニングで通報されて!




そして止まるペン。え~っと…議題設定効果について説明しろ、だって…?
聞いた覚えはあるのですよ。しかしどんな意味だったかはまったく思い浮かばない。
ぬぁぁぁぁぁぁもういいやと思ってノート読むのやめるんじゃなかった…!
結局、僕だけのオリジナル解釈で議題設定効果について述べてみることに。


「議題を設定することにより人々のモチベーションを高め、
 議題を遂行したときの満足感や次の議題への意欲を高めること」
みたいなことを書いた。テスト後にノートを見返してみると、
「メディアによって設定された争点が現実に影響を及ぼすこと」
…お前がそう思うのならそうなんだろう、お 前 ん 中 で は な 。






明日は~、今日買い忘れたCutを買ってきます。BUMPが表紙!
あ、あと追記にMusic Lineの感想を書いておきますね。
BUMPがゲストだったのですよ~たぶん生じゃ…なかったのかな。






その前に、拍手ありがとうございました!
無双クロニクルは順調に進んでいる…
のですが、すでにやり込みも並行してしまっているんですよねw
友好度が微妙なキャラを親密にまで上げてみたり、
イベントをコンプしてみたり。やることいっぱいで嬉しいです!
やってるうちに元親さんがカッコいいと思えてきた…
声がカッコいいんですよね。ゼロの人でしたっけ…さすがだ。
グッドラックは今も聴いておりますよ~、早く歌詞覚えたいですね。
脳内再生出来るレベルになってようやく聴いた、と言えるのですw
すでに隠しトラックのほうは勝手に脳内で流れるレベルですけどw
テンポ早いよあれ…癖になるよ…!w



















丸々出演じゃありませんでしたね~、出てたのは30分くらい?
その中にはグッドラックとディアマンの時間も含んでるから、
実質20分弱ってところでしょうか。けっこう短かったなぁ。




珍しく自己紹介のときに受けを狙わないって言う。
全体的に真面目な雰囲気が漂ってるのですよ、そういう番組なのかな。
BUMPが真面目に話してるってだけで違和感とか言っちゃダメですね。


しかしなぜかパーソナリティーさんに
「升さん、姿勢が正しいですね」
と言われてます。それを聞いて姿勢を正そうとする3人。
直「褒められたい、褒められたい!」
良かった、いつも通りです。




さっそくグッドラックオンエア~感想はすでに書いたから割愛です。
COSMONAUTをリリースしたときにも出ていたんですね。
知らなかった…SOLだけかと思ってました。ちゃんと調べておかないと。


COSMONAUTはついこの前リリースしたみたいな感覚ですけど、
すでにリリースされて1年以上経ってるんですよね。
早いなぁ。BUMPはリリースがのんびりだから余計そう思うのかも。
それなのに、最近はコンスタントに活動してくれていますし。




まずはその前のシングル、ゼロについて。
パーソナリティーさんはそれ以前よりも大きな進化を遂げた、
と感じたそうです。確かに…分かる気はしますね。
歌詞もそうだし、メロディもそうだし、でも、唄ってることは同じと言う。


そして今回のシングル、グッドラックはALWAYSの主題歌!
作品や脚本を観て曲を書いたわけではなく、
すでに曲は書き始めていて、その途中でオファーが来たそうです。




制作途中の映画を見せてもらって、以前のALWAYSと同じように感動して。
特に監督のほうから「こういう曲がいい」って言うのは無くて、
って言うかいつもないんですね。ドラえもんのときも零式のときも。
BUMPがどんな音楽を届けてくれるか、分かってるんでしょうね~。


で、今作ってる曲が合うんじゃないかと思って続きを書いて…
完成して聴いてもらって、主題歌に決まったと。
映画を観たことがグッドラックに反映されたことは…なかったんですね。
いつも通りに曲を作って、唄いたいことを曲にしたと。




パ「すでに聴いてくださってる方もたくさんいると思いますけども…」
藤「そう言う方がいてくださったら、マジで嬉しいです」
いやいやいやいや、そりゃリリースされてたらファンは聴くでしょう。




人と人との出会いは喜びに満ちたものだけど、
永遠でないって言う儚さが藤くんの歌詞はあるって。その通りだ。
それが藤くんの歌詞の、BUMPの歌詞の特色ですから。


藤「メンバーも長い付き合いですけども、こう…
  メンバーと一緒にいる時間を1秒1秒大切にしたいな~って、こう…
  ね、思ったりなんかもするんだぜ!な?」
直「俺もするぜ!」
藤「する…か?」
なんか変な感じになってきましたね、なぜに藤くんが聞いたんだ。




山崎監督はBUMP大好きなんですよね~涙のふるさともそうだった。
大好きすぎて、今回はグッドラックをテーマにショートムービーまで。
曲を映画にするなんて面白いですよね、また違う解釈が出来る。


パーソナリティーさんも観たけど、うんうん、って感じ。
どういう感じだ。良かったと言う大前提で言葉が出てこないって。
あ~そっか、30分って言う短いものだから少しでも何か言うと、
ネタばれになるんですよね。そうなるとしゃべるのも難しいかも。




あの時代をまた生きてみたくなっちゃうって、高校時代ですか。
青春時代ですか。僕は満喫してたわけじゃないしな~。
満喫出来た方は本当に楽しい時期だったでしょう…うらやましい。


そうですね、人生だって永遠じゃないんですけど、
青春時代なんて人生に比べたらもっともっと短いものですからね。
だからこそ大切にしたいと思うし、戻りたいとも思うんでしょう。




MVの現場は涙のふるさととは違うんですね。そりゃそうですよね。
おぉ、パーソナリティーさんとチャマが無駄話したんだ。
どういう内容かな…一応、これはグッドラックのMVの話の続きです。


いつもこっちは4人で、エキストラの方は大勢いるけど、
今回は主役の方々と共演して、4人の間をすり抜けるシーンがあって。
このときは4人はほかの人に見えてないって設定なんですよね。




だからこそこっちもその人たちを見ちゃいけないのに、
俳優さんで綺麗だしカッコいい人ばかりだから…
ぼーっとしてるとついつい見ちゃうんだそうです。
そりゃあね、主役の方々はちゃんとした人たちでしょうし。


見られてるのに目を外すってのはけっこう難しいかも。
藤くんは意外とガン見されちゃってたから、
穴があったら入りたい状態になっちゃってたらしいです。可愛い。
直「藤くん紳士だから、挨拶しないなんて!ってなっちゃう」
確かにそういうイメージはあるけどそう言うキャラではない…はず。




カップリングのディアマン。
あ、やっぱりシンガーは藤くんだと、パーソナリティーさんは解釈してる。
藤くん自身はシンガーでも少年でもどっちの立場でもあると。
どっちでもないのかもしれない。それぐらい自由に解釈して欲しいんですね。


ギターを弾こうと思ってる人がいるなら、自分の唄のように感じるかも。
藤「そんなのもう全然、君の唄だ!」
乗っかりましたね、長いものにまかれるのがBUMPです。




歌詞に「アンプ」が出てくることから、初めて使った機材について。
良く話してる話題ですね、チャマは19000円セットで、
チューナーと、アンプと、ベースと、ストラップが付いてるのを購入。
今でも実家にあるらしいですよ。思い出のベースってところか。


升さんはもうね。友達からゴミ捨て場にドラムがあったと電話が来て、
それを拾いに行ってそのままドラムを担当したんですよね。
水入ってたから水抜きしたらしいです。ドラムで水抜きするって。
ほんとに拾ってくれて感謝ですよ…今BUMPがあるのは升さんのおかげだ。




ヒロさんは藤くんが、受験終わるまでエレキギター買っちゃダメ!
って言ってたにもかかわらずお小遣いで買っちゃって、
仕方ないからヒロさんの家に隠してて…それを触ってたんですよね。


左利きだけど触っていたギターが右利き用だったから、
今でもギターは右利きだって。Wikipedia先生が言ってました。
それだけ憧れてたってことか、可愛いじゃないですか。




今後のお知らせ~ライブハウスツアーのGOLD GLIDER TOUR…
違います違います、GOOD GLIDERですよ!似てますからね、仕方ないです。
それにしても見事なもじり。ホームシップ・ホームシック並み。


GOOD GLIDERのあとに始まるのがGOLD GLIDER。
もう夏の予定まで決まっちゃってるんですよね~珍しいですよね。
ライブに山に海に…そんなの行く暇があるんでしょうか。




やっぱり久々って言うのもあって、お客さんがいるだけで嬉しくて、
自分たちもお客さんもありがとうって言いまくってるそうです。
そりゃそうですよ…てか4人からありがとうって言われるとか嬉しすぎる。


アリーナツアーも楽しみですよね。アリーナならではのこともやりたいし、
それでも会場の広さは関係ないし。チケット取れなくて、
家で落ち込んでる方々にも届ける勢いで演奏してくれるらしいですよ。




ライブハウスは本当に狭くて、ちゃまがぴょんぴょん跳んでると
藤くんに当たってしまったりしちゃうみたいです。
藤くんは真ん中だからどっちに行けば…みたいな状態になったり、
チャマと同時に前に出ちゃったり。いいですね、自然体ですね。


振り返るとすぐ近くに升さんがいるし。そりゃそうだ。
藤「近いしなんか早いな!と思いますよね」
手がね。それだけ難しい曲を作っちゃっているのですよ。




最後はディアマンとともにお別れ。けっこう短かったですし、
話としては前もしていたものが多かったかな。
声が聴けただけで嬉しかったですけどね、しかもPONTSUKA以外で。


ライブ話が聴けたのも嬉しかった。さらに楽しみになりましたよ…
もうあと10日しかないんだ…いっぱい聴いておかなきゃ。
古いのも新しいのもやってくれるらしいので、ランダムにしとこう。






こんな感じでした。ヒロさんがあまりしゃべってなかった気がするな…
藤くんやチャマの声ばかり拾っている気がするけど、
実際しゃべってた量は多いです。時間短かったし、仕方ないですかね~。





















ポカブが僕を見ているわけですが。そんな目で見るなよ、どうしたんだ。
可愛がって欲しいのかい…?そうですよ、ぬいぐるみなのです。
某所で「男がぬいぐるみなんてねw」みたいなこと言ってる方がいましたが、
関係ないですよ。男が可愛いもの好きでもいいだろッ!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | BUMPの色々 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<ネタがないときの暇つぶしバトン | てきと~に | 買わなきゃハドソン!>>
この記事のコメント
no.6258:
こんにちは^^

テストお疲れ様ですv
1週間ずっとというわけではないとはいえ、ずるずると長いのも落ち着きませんね;
やるなら一気に終わって欲しいと私なら思ってしまいますが^^
てか、もう春休みなんですか・・!!
まだ1月年明けたばかり・・・
大学には私は行ってないので大学の休みはよく解らんのですけどねww

戦国クロニクル、順調なんですね^^
元親、カッコいいですよね~~!
戦国3になって衣装が変わってしまってからちょっとアレですが・・でもカッコいいですww無双奥義はまるでヴィジュアルギタリストww
声は置鮎さんですね~^^
ところで三成さんはどうでしたk・・←
2012-01-20 Fri 15:29 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.6259:LAMP先輩ー!
頼まれてたジュース買いに行ってたら遅くなりましたー><
あれ?この缶なんか膨らんでる…消費期限1990年だと!
まぁ飲むのはLAMPだし…いいかww
あっ先輩どうぞ~^^

そういえばLAMPさんがゴーストタイプって忘れてましたね~ww
こないだはしてやられました…
ちょっとプロフが変わりましたかね?
あっブロ友申請フォームも!ホントに外すとは…ww
皆さーん!私はそそのかしておりませんよー(┛゚д゚)┛

って前のコメ返し拾ってったらキリないですね~
ただでさえテスト勉強に頭向けないといけないのに;

あっこないだの12万ヒットで祝っちゃダメな感じでしたかね…やはりもっとキリ良く15万にやるべきでしたでしょうか…
いや!誰が何と言おうと!次は13万に祝いに行きますよ><
そして次は地の王の加齢臭溢れるオッサンイラストを贈呈するんだい!
ハッ今度は自分をお持ち帰りですって…!?
同棲フラグktkr!!そしてLAMPさんの稼いだお金でそちらの大学に通うわけですね、わかります!

あー最近の記事ふれようにも音楽ネタばっかですね~
BUMPのCD2枚買ったのはビックリしましたww
そいや隠しトラックありますねw昔メイド喫茶の君から借りたときに入ってた、30分以上無音からの星のアルペジオ~♪は
あれ?BUMPこんなキャラだっけって思いましたww
またライブ行かれるんですね!やりましたね♪
このリア充が!

ってかテスト中なのにいつもと変わらないクオリティでブログ続けてるってすごいですね…さっすが先輩や…惚れてまうやr

ホントはまだ自重期間だったんですが、今日のテストの記事が面白すぎて釣られてきましたw(^q^)ウマウマ
もうカンニングネタとか議題設定効果のネタのとことか爆笑しましたwwww

音楽ネタの実況?もすごいですねーネタで返したいですが…わかんない。。。あっポカブ!
そういえばぬいぐるみの写真前どっかの記事で見たよーな~ポカブ可愛いですよねー///
自分は断然ツタージャ派です!(ぇ
そういやうちの地元のポケセンはポカブがキャラクターなんで限定グッズもたくさんありますよ~
いつかLAMPさんにプレゼントしますねw
自分の部屋にいるポケのぬいぐるみは…トゲピーですかねー
なっなんだよ!いいじゃないか!大の大人がトゲピー愛でてたって><
ずっとカスミが抱いてるのに憧れてたんだよ~(ry

あっ今日のお供え物はジュースだけじゃありませんよ!
通にはたまらない!マタデー料理~♪

ここで攻略のヒント☆
今夜のお供え物を「大好物だぜー」と残さず食べてみよう!すると…?

今日は軽めのジャブでしたが…テスト終わったときはかっ覚悟しておいてよねッ///
ではではー
2012-01-20 Fri 18:42 | URL | wi-ba #-[ 内容変更]
no.6260:
ハドソン吸収合併本当によして欲しかったですw
いやー…個人的に大貝獣物語すごい好きだったのですけど…
あれ自分の好きなゲームで確実に3位以内に入る不動の地位的なものなので
すごい残念です…これで大貝獣物語IIIも消えましたか…うぅ。
加えてハドソンって道内から進出した数少ない企業だったんですよね。
勤務地札幌って…残ってたらそこに勤務したいくらいですよww
いやいや…なんだか衝撃的すぎてあれですね…良い方向に使ってくれると良いのですけど…w

マークシートは分からないところひたすら運ですねw
高校入試のとき、自分はこれありそうだな、っていうのにマークしていって
友人は阿弥陀くじでやったのにマークしたのですけど、なぜだか阿弥陀くじに
点数負けるっていうことあって、あれ謎の憎しみがまきますね…w
何言いたいかっていうと阿弥陀くじ使おうっていうことです(蹴

あー、でも分からないとき適当に自分なりの説明はかなり有効ですw
先生によっては解釈が違ってくるので、うまく言えば部分点をくれるときも…
ただあまりに適当すぎると、晒し上げられることあるので注意ですが((
2012-01-20 Fri 21:32 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.6261:>>れいらさん
こんばんはです~!

ありがとうございます…><
そうなんですよね~、高校は長くても一気に終わるから良いんですけど、
大学は間が空いてるから…何となく気が落ち着かないんですよねw
優秀な方は勉強が出来るからこのほうが良いとおっしゃるのでしょうが…
こっちからすると落ち着いてゲームが出来ないからいやなんですよね(
はい~、大学の春休みって始まりがめちゃくちゃ早いのですw
これなら年明ける前にテストまでやってもらって、
冬休みと春休み合体してくれれば良いのに…とか思いますよw
そうなったら3ヶ月休みになるわけですが(
マジですか!大学は…まぁ、休みが長いってのは良いですw
そのぶん勉強の難易度が高いから付いて行けないと破滅するんですけども…w

順調ですよ~、優先順位がだんだん高くなってますw
カッコいいですね!凄絶ですよもう!(
あ、変わってたんです?前の衣装はどんなのだったんだろ…
…調べてみたら元は服着てたんですねw
もう服着てないって言うのが目に染みついちゃってますw
決めポーズとかしちゃって超カッコいいのですよw
置鮎さん、ロックマンXでしか声聞いたことなかったのであれですが…
株が急上昇しましたwカッコいいです~!
三成さんwちょっと前の記事でツンデレイベントとか取り上げましたねw
あとは…今回の記事にも少しだけ書きましたけど、
感情移入出来るイベントがほんっとにたくさんありますので、
戦国に大好きなキャラがいる方は買うべきですw
感情移入しすぎて…関ヶ原とかマジで切なくてきつかったですね…
無双で泣きそうになってしまったのは初めてでしたw
> ところで三成さんはどうでしたk・・←
2012-01-20 Fri 23:39 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6262:>>wi-baさん
おぉ、買ってきてくれたか…どこまで買いに行っていたのかは知らないが、
だいぶ遠くまで行ったみたいだね。ご苦労ご苦労。
え、ちょっと待…消費期限1990年ってそれはさすがにまずなにをするやめr
…おかげでお腹を壊したのでちょっと体育館裏まで来てくれませんか^^

僕はゴーストタイプなのですよ~、ここは重要なのですよ!
ノーマルだと思って格闘繰り出したら効果が無い!とか絶望的ですもん…
ですね、フォームを外したのでプロフもちょっと変更しましたw
だって~前々から読まずに申請してくる方が多くて外そうと思ってましたし、
それをwi-baさんが後押ししてくれたんですからw
いやいやいや…皆さーん!そそのかしてくれたのはwi-baさんですよー!!(

ガンガン拾ってくれても全然かまわないんですけどね~、
お互いにテストってのがあるので…ちょっと思い通りに出来ないかな><

何をおっしゃるのです、12万ヒット祝ってくれて嬉しかったですよ!
充分キリは良いと思いますw15万もそれはそれで良いかもしれませんけど、
そんなこと言ったらキリがないですしw
ありがたいお言葉…だいぶ先のことになると思いますが、楽しみにしてますね><
ちょwまさか地の王を選んでくるとは思いませんでしたw
いや、きっとその傍らにはクルジェがいてくれるはず…そう信じてる!
同棲wでは神奈川まで来てください、僕の部屋で暮らしてもらうのです!
って僕が稼いだお金ですと…しゅ、就職するまで待ってくださ(ry

すみません~、ちょうどニューシングルがリリースされたばかりだったので…
いやぁ…シングルの限定盤と通常盤ぐらいなら買うのですw
さすがにアルバムになったら値段的に無理ですけどね~w
BUMPの場合は…そうそう、隠しトラックが違うってのもありますから。
あら、あの方はBUMPファンだったんですか…お知り合いになりたいところ(
星のアルペジオwあれはなかなかの名曲だと思いますよw
クリスマスソングなのにあんなに悲しい気持ちになる曲はほかにないような…w
ですよねw表の曲とのギャップが激しいのです…それがまた魅力と言うかw
はい~、前はポルノさんのに行きましたが、今度はBUMPと…DEENのにも行くのですw
ありがとうございます、楽しんできますよ!
ってこれリア充に入るんですかwライブ充ではあると思いますけども…w

ブログぐらいなら大丈夫ですよ~、ネタがないってのはありますけど、
とりあえず更新はしたいのでない中でも頑張って書きましたw
どうぞどうぞ惚れてください、君のハートは僕のものなんだぜ?(

自重期間なのにコメントくださって嬉しいのです><
え、面白かったです?そんなそんな、ありがとうございます…!
自分では寒いこと書いてるな~って感じなんですけどね~、
笑ってくれて良かったですよwそれだけでこの記事を書いたかいがありましたw

一応実況ですね~、ラジオ聴きつつ気になるところをメモ帳にメモって、
あとで記事用に加工と言うか、文体整えると言うかw
ポカブ可愛いでしょう!今も僕の隣にもいますが可愛いですよ…
ときどきもふもふしてあげるのです、手触り良いですしw
あら~ツタージャでしたか…あの子も可愛いですよね!
世間的にもツタージャが人気みたいですし、僕はそれに反抗してしまったのですが(
いいなぁぁぁぁ!!!ポケセンによってキャラが違うんですね~、
てかポケセン自体1回しか行ったことないので純粋にもっと行きたいのですw
ありがとうございます!ぜひ、いただけるならポカブグッズをギブミー!
トゲピーも可愛いですよね~、あの子のぬいぐるみも欲しいなぁ…
いやいや全然良いと思いますよ?それを異端として見る人がおかしいのです、
別にぬいぐるみと一緒に寝ても良いじゃないですか…!
カスミwあれいいですよね…抱っこされてる感じとかすごいかわいいw

マタデー料理だと…あ~すみません、僕ギンギー料理のほうが好きなんですよね…
…って言うかどっちの料理も謎すぎるわけですけどもw
1番食べてみたいのはやっぱり、泣くほど美味いイモ料理ですねw

何ですと!?し、仕方ない、ギンギー料理一筋でしたが、
ここはマタデー料理を…だ、大好物だぜーぱくぱくむしゃむしゃ!
さぁ!何が起きたんだ!?(

ふっふっふ…また今度、重いストレートを待ってるぜ。
オレはどこにも逃げない。お前のことを、待ってるからな…
はい、ではでは~w
2012-01-21 Sat 00:03 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6263:>>ルツ少佐
いや~、あれゲーマーにとっては衝撃のニュースでしたよねw
人気のゲームがたくさんあってお世話になっていたってのに、
まさか吸収されてしまうとは…スクエニとかバンナムとは違って…
大貝獣物語、やったことないですけど話には良く聞きますよ!
バイオベースってのがトラウマになるとか何とかで…
それ以外のところは絶賛されてましたけどね、
てかバイオベースは文章見ただけで得も知れぬ感じになりましたw
少佐がそこまで絶賛するとは!なんか気になってきました…
が、続編の可能性が消えてしまうのはファンにとっては寂しいですよね~。
そうだったんですか!確かに北海道発ってのはあまり聞きませんし、
少佐にとっては目標の1つだったと…残念すぎます。
一応ブランドは継続していくみたいなので、作品は作り続けて欲しいですね!
応援し続ければ大貝獣物語の続編も作ってくれるかもしれませんし…!

分かりますw分かるものはすらすら埋められるのですが、
分からないものは「1、4、3、と来てるから…間を取って5だ!」みたいなw
ちょw確かに悔しいですけど、その友人さんの運がすごいw
それだけ運が良ければマークシートテストなら怖いものなしなのに…
1度やってみましょうかね!少佐からオススメされてるわけだし!w
考えて考えて出した答えが間違ってたら泣くに泣けませんもんw
これで単位落としたら、少佐責任取ってくださいね!(

有効ですか!良かった~分からないと頭真っ白になっちゃうんですよねw
そうそう、それを狙ったのですよ…出来るだけ意味を曖昧にして、
どういう風にもとらえられるようにして。三角ぐらいにはしてくれないかな~とw
ちょw晒しもありそうですね、かなりリスクの高い技なのですw
でっち上げで書いてるわけですから…そりゃ晒したら面白いですよ(
2012-01-21 Sat 00:17 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。