ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
人間とは、言ってる事と…やってる事は違うんだなあ~
2012-01-26 Thu 23:39
ファミ通によるKH 3Dに関するインタビューが載ってました。野村さんですね~。
今「ふぁみつう」を変換したら一番上に「ファミ痛」が出たのは内緒です。
とりあえず、あの勝手にキャラが変わっちゃうのは却下になったようで一安心。
内部だけじゃなく僕からも不評だったと思いますよ。


機関のメンバーが元に戻ってる、ってのはなかなかの衝撃だなぁ。
シグバールなんて機関員だったときは良かったけど、
元に戻ったら悪人じゃないですか。何しでかすか分かったもんじゃない。
シアトリズムやヴェルサスについても触れられてるので、気になる方はどうぞ。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!



















今日も下手をしたらお昼ごろまで寝てるところだったのですが、
外食に行くとたたき起こされました。そう言えばそんなこと言ってたっけ…
ステーキガストって言うお店でサービス的なものをやっているらしく。


ガストなら行ったことありますけど、ステーキガストは無いんですよね。
単にステーキを専門に扱ってるだけなんだと思ったら、違うみたい。
カレー、スープ、パン、サラダ、デザートのバイキングまですべてのメニューに付くと。
ドリンクバーは別料金ですが100円以下。ほかとはだいぶ違いますねぇ。






左切れてるよォォォ!


ステーキ自体はこんな感じ。確かこれで950円ぐらいしたと思います。
正直味はそんなに…ソースはにんにく醤油でとっても美味しかったんですけど、
肉のほうがあんまり質が良くないのか、切るのが大変でした。
味より量って感じなので、僕はこれでも充分なんですけどね~。




これだけじゃ元取れるわけないですし、スープとサラダ、カレーを。
スープはミネストローネ、サラダはマカロニとポテトを取ってきました。
ふむ。スープのほうは美味しい、でもサラダは普通かな。
てかそもそも、僕そんなに野菜好きじゃないからあてにならないです。


カレーについては…まぁ普通。レトルトよりはマシかな~ってぐらい。
ただ、バイキングはライス含めて食べ放題になっているので、
おしゃべりとか楽しみつつゆっくり食べたいって方にはいいかもですね。




今回は母と弟と行ったんですけど、弟は反抗期なのか家族を遠ざけたがるので、
あえて僕がゆっくりゆ~っくりとスープを飲んでおいてあげました。
ここなら逃げられないぞってね。家族でも話をすることは大切だと思いますよ。
いつでも話せるから、とか思ってたらいつまでも話せなくなりますって。


別に僕が話すことあるわけじゃないですけど。そういうの意図したわけでもなく、
本当に食べるのも飲むのも遅いってだけの話でしたからね。
早く食べても良いことないんですって…良く噛んで食べるのが1番なのです。






うん、これしか書くことないね。んじゃあ追記に行っちゃおう!
スカイウォードソードのプレイ日記なのですよ~。
今回のネタばれ範囲は…トライフォース集めからEDまで。
ようやくクリアしました!画像たっぷり…今日中に書ききれるかな~。






その前に拍手ありがとうございました!
雪はもうほとんど溶けちゃいました、とっても寂しいのですw
まだ影になってるところはちょっとだけ残ってますけどね~、
氷ですからねあれ…さくさくとした雪を踏みしめたいって言うのに!
寒いことは寒いですけど、もう雪なんて降らないんだろうなぁ。
来年まで待てってことですか。待てないよ!誰かスキーに(ry
無双クロニクルは~、外伝が面白すぎてw
カオスな設定の合戦があったりして、気楽に挑めるのですよw
普通の合戦って切なくなったりしますからね~…
まぁプレイ日記で書くと思うので、それまでお待ちくださいなのですw


















トライフォースを探してさまよっているところですね。
ってビビったぁぁぁ火の神殿っぽいところから始まったから、
まさかセーブしてなくてここまで戻ったのかと…
いろんな場所があるんですもんね、まったく早とちりはいけないよ!


バクダンで岩壊して進んだ先に…何もない?
と思ったら超でっかい赤チュチュが出現、びっくりします。
めった斬りして倒して、穴に潜って先へ。
進むって言うか中にあったボタンを操作して、地上の門を開けて…と。




久々にヤミリザルフォスだ、決闘を挑むぞ。
とりあえず攻撃して、隙のあるところに攻撃すれば良いんですよね。
そのあとは動きを良く見てから攻撃すれば楽勝!


バクダンで像倒したらスイッチがあった、何か起こるかな。
何が起きたのか分からない…あ、石像があります。
「石像の裏の輝石を探せ。低い場所から順に叩けば扉は開かれるだろう」
なるほど~、ここよりも低いところにあるってことか。




何のためらいもなく坂を滑り落ちたら溶岩に真っ逆さま。
そういうことね、バクダンで倒す像があるのね。
先にバクダンを転がして、倒してから滑れば良いんですね。


見にくいけど、下のほうに台座があります


4回目ぐらいの挑戦でようやく入った、輝石を叩きます。
ツタを登って…ほかのところにも輝石があるのかな。
変なところにある木が邪魔だから、スカイウォードで斬り払うッ。
おぉ、バクダン花と石像!ビートルさまで像を倒せと。




像倒して輝石を起動したけど、何も起こりません。
順番がおかしいからですよね、もう1回リンクが向かうのは面倒だし、
あとのことはビートルさまに任せる。下から順番に…
開いた開いた!この先に何があるのかは知らないけど!


何もな…いわけじゃないか、潜る場所がありました。
1回バクダンを転がしたぐらいじゃ岩に届かなくてちょっと怖い。
爆発する前に追いついて、もう1回転がさないといけません。
うまくいった~あの敵がいないだけいいですよ…あいつ苦手すぎます。




さっきの門を戻したけど何か起こるんだろうか。
おぉ、違う道から進めるようになってました。再び穴に潜ってみます。
うわぁぁぁぁ…入り口がふさがれた上にあの敵が出てきちゃったよ。


2匹もいるけど、ここなら入れないって場所で待ち構えて攻撃。
汚い?いやいやいや、生き残るためには汚いことでもやらなきゃ。
倒せた~先に進んでみると…パズルが置いてある。


これでトライフォースのところに行けるはず!


トライフォースと宝箱のあるところに行けるように変えました。




とりあえずトライフォースのあるところへ進んでみよう。
そうだ、だから緑のトライフォースは小さなカギがなきゃダメなんだって。
もう1個のほうにも行けるから、こっちから先に行きますか。


ネールの紋章を発見、あそこからトライフォースのある場所に行けるはず。
道は閉ざされているから、時空珠を使って謎を解いて進まないと。
どうやって進むんだと思ったけど、時空珠があれば流砂なくなりました。




換気扇のようなものがあったり、足場を乗り継いで行けたり。
でもどうすれば進めるのか…あ、檻の向こう側にクローショットの的が。


鉄格子の向こうにフックショットの的が…


檻の向こうじゃ意味ないや。柵とかもある…どうすればいいんだ。




Oh Yes…そしてナイスだビートルさま。
柵の向こうには的があるから、時空珠を置いて柵を無くして、
高台に登って弓矢で撃ち抜けばいいってことですね。


これまた見にくいけど、向こうに的っぽいのがあります


想定していたものとは違う鉄格子がなくなったけど…進んでみます。




奥にはボタンが、押すと換気扇の向こうに弓矢の的が出現。
ここに乗ってないとまたふさがっちゃうから…でも換気扇が…
時空珠は途中に置いて、効果及ばないようにして、
換気扇を止めた状態でここから弓矢で撃てばいいんですね。


位置が微妙だと高台が出現して的が見えなくなるから、気を付けないと。
これでクローショットの的の鉄格子がなくなった!
ってあれ…あ。柵があるから時空珠の位置調整しないとだ…




よし!紋章に辿り着いた、剣を刺してトライフォースのもとへ。


知恵のトライフォースは…ゼルダの子孫に宿るんだっけ


あと1個。その前に小さいカギを手に入れないといけません。
たぶん蒼い宝箱に入ってるんだろうな…そこまで行ってみるのです。


楽に辿り着けるように変えてから侵入、面倒なことは避けたいのでね。
そんなこと言ってたら普通に崖から落ちるって言う。
ギャグかってぐらい落ちるなぁ…もっと安全な構造にしてください。




え…あれ?宝箱のあるほうに進めないのですが。
もしかして下から入らないといけないのかな、またいじらなきゃ。
手間をかけさせてくれる。別の場所でまたいじって進みます。


ようやく目的地に到着した、ってこ、こいつは!?
いや早く戦いたいんだけど、さっきからファイが電池が足りないって。
大人しくさせるためにもここで電池を替えておきますよ。




電池替えたぞ!そしてこいつが出てきたんだ。


やたら怖くないですか


RS-003K ドン・キラー。空の塔を守護する機械亜人らしい。
ラネールの船長の船を奪ったやつと近い機種ですね。


突きが有効って言ってるけど…普通に斬りまくって押し込みます。
押し込みまくったら剣を持ち出してきました~。
最初と違って、遅い攻撃と速い攻撃を使い分けるようになるんですね。




とは言っても、こっちの盾はゲージ減らないから適当にアタックを。
運良く弾き返せたらめった斬りにして、押し込むのです。
腕が壊れて武器がフックだけになった、もう少しで倒せるぞ!


楽勝楽勝。仰け反ってる間に押し込みまくりです。
フックショットの的が出たから向こう側に渡って、蒼い宝箱を開封。
やった~小さなカギ!こいつをこんなに欲しがることになるとは…
これでトライフォースをゲット出来ます~。




あっさりゲット出来るのかと思ったら、一本道でモリブリン2匹と対峙。
挟まれたらまずいし、まずは1番後ろまで行って…
後ろを取ってめった斬りにして、すぐさま1匹目を撃破。
勝った勝った~、20ルピーを献上してくれました。


先に進んだらまたもや鉄格子が、今度は何が出るんだ…
うおぉぉぉぉ蒼いボコブリンの軍隊が来る!
弓矢隊もいるからかなり厄介だ…あとで撃ち落としてやるんだからな。




馬鹿な…まさかスタルフォスまで出てくるなんて…


前の人は違います


倒したと思ったらもう1体出てきたりしてびっくりします。
てか弓矢撃ってくるやつ多い!集中砲火激しい。
ようやく倒し切った…ハート補給して先に進みます~。




なんかいるよぉぉぉぉ~ってまた鉄格子じゃねーかァーッ!!


墓場っぽいところにいるとかムード合いすぎ


スタル…マスター…そして後ろから湧き上がるくされボコブリン。
邪魔だからって回転斬りしてるとマスターにやられますね。
とにかく盾を意識して、回転斬りしたらアタックする感じかな。




それでもかなりハートを奪われてしまう、さすがマスターって感じ。
倒した!なんか久々に燃えた戦闘でした。
出てきた妖精を回収して先に進む、紋章だ!剣を突き立てます。


勇気のは正真正銘リンクのものですね


勇気のトライフォースをゲット!これで全部だ~。
あれ、スカイロフトだ。リンクが女神像の手の上にワープしましたよ。
トライフォースが合体しようとしてる、祈りをささげろって。
旅における最終目的、終焉の者の消滅を強く願います。




ついにトライフォースが本来の姿を取り戻しました。
女神像のある島が沈む…地上にまで落ちていく。
うわ、封印されしものが!って…そいつごと押しつぶしてしまいました。
下から湧き上がってこようとしてる、でも…消えた?


雲がなくなっちゃってる、って言うか、そういうことか。
封印の神殿はもともと、女神像の島と地続きになっていたんですね。
それを女神さまが空に浮かべたってこと…
だからあそこにトライフォースがあったんですね~。




スカイロフトの一部である女神の島が大地に帰還して、
同時に終焉の者の消滅を確認。祈りは聞き届けられました。
これで神殿で眠りについていたゼルダも覚醒するはず。
嬉しそうなリンク、とりあえず封印の神殿に行こう。


中に入ってみると…あれ、おばあさんとバド。その顔は、やっぱり…
黙って扉の向こうを見る2人、扉が開きます。
その先に進んでみると、ちょうどゼルダの封印が解けようとしていました。




封印が解けた!倒れてしまいそうなゼルダをリンクが抱きかかえます。
「・・・おはよう、リンク・・・」
だいぶ遅くなったけど、起こしに来たよ!


手を繋いでバドとおばあさんのもとへ、バドも嬉しそうだ。
男泣きとはやるじゃあないですか。
リンクともすでに男の友情が生まれちゃってますね。
おばあさんに抱き付いて喜びを分かち合ってますよ。




って…やっぱり何か来た!あいつ…ですよね…
影からギラヒムが登場。すでに狂気に取りつかれている表情。


いきなりこれ


やばい、ゼルダが連れ去らわれてしまう!




過去に戻って、今消滅させた魔王を蘇らせるつもりらしいです。


こんな時代に用はねえ!(次長課長の人風に


リンクが剣を抜いて抵抗しようとするけど、
「・・・あのな。俺の一番気持ちいい時間に水をさすな。
 お前なんかと遊んでる余裕はもうねえんだよ」
もはや最初のころのギラヒムとは別人ですよね。




消えた!?と思ったらバドとおばあさんの目の前に。
リンクはさっき受けた攻撃のおかげで、もはや立てない状態。
バドがおばあさんを守ろうとしているけど、
「・・・邪魔だ。そこをどけ、変な髪型」


ダメだ、変な髪型は蹴り一撃で吹き飛ばされちゃった。
せっかく再会出来たって言うのに…時の扉をくぐって行きました。
急いで追います。インパは無事なんだろうか…




倒れてるけど無事のようだ、正面の扉から出たらしいから追います。
外に出てみると、ちょうどギラヒムが何かを始めたところ。
ゼルダの周りで変なダンスをしてる、こっちに気付いたけど構わず儀式を。


時間稼ぎのボコブリンが大量に出現、ってうぁぁぁぁぁぁ!!!
「お前らに用はない!」って感じで睨みつけたリンクがカッコいいィいぃぃぃぃぃ!!!!!
写真が無いのが残念…代わりにこちらを。


多いよー多いよー


ゼルダ無双をしてやる!ガンガン撃破してゼルダのもとに向かいます。




道がふさがれた!しかし出てきたのはボコブリン、回転斬りで一掃。
倒したら道が開いた~ってバクダン持ってるボコブリンがいるんですけど。


目がヤヴァイ


どことなく目がうつろですね。味方も爆発しちゃうし。
今度はモリブリンが3体も、けっこうきつくなってきました。


青ボコブリン1体?なんか向こうに行っちゃった…
と思ったら急に近付いて居合い切りみたいなのしてきた、ずるいやつだなぁ。
結界の向こうまで逃げようとするけど、逃がさず連続斬りして撃破。
だんだんきつくなってきたから…途中から敵を無視してギラヒムのもとへ。




しかし結界が張られてしまった、またボコブリン…


まさにゼルダ無双状態


すぐさま壊滅させてギラヒムゥ!
「・・・早すぎるんだよ、小僧!」
って怒られちゃいました。


「儀式素人のお前に教えてやるが、こういうのは時間かかるんだよ!
 もう少し良い子で待ってろ!な!?」
いや、それを知ってるからこそ早く来たんですよ。




我慢出来なくなったギラヒムは相手をしてくださるようです。
今度こそ本気。こっちもマスターソードだし?
フィールドが空中に浮いた、これがギラヒムのパワーなんですね…


な、なんか全身が真っ黒になっちゃいましたけども。
偉大な魔王の配下だから我慢してやっていたけど、
それをいいことに調子に乗ってきたから耐えられなくなったみたい。
調子に乗ってるのはどっちなのか、これから教えて差し上げましょう。




ちょっとフリーザの最終形態に似てますよね。


クウラとかにも見える


武器による攻撃は効果ないけど、剣による打撃で押し戻せます。
ってことは…やっぱり、押し相撲をすれば良いんですね。


攻撃を避けて、とにかく攻撃しまくったら下に落とせました。
下のフィールドに移ってバトルを続行。
まだ倒れてるから、とどめを当ててたたき起こしちゃいます。




今度は両手を使って剣をつかもうとしているな。
空いている部分を狙って再び押し込んで、叩き落とすッ!
とどめ~!まだまだか、次は何をしてくるんだ…
特に変わったことはしてこなかったから、同じように戦ってとどめ。


やっぱり剣が好きなんですね


だいぶ傷ついてるみたいかな?剣を持ち出してきました。
まったく攻撃が効かない…しかし胸が弱点と言うことは分かったぞ。
盾アタックで弾き返して、突きで胸を狙います。
お、今度は懐かしのテニス!勝つと攻撃が出来るみたい。




怒ってる怒ってる、大剣まで持ち出しましたよ。


見づらいけど後ろに大剣が…


とりあえず攻撃してみるけど、ガードされて意味がありません。
しかし…良く見たら刃が欠けていますね。
斬り続けていたら仰け反った、胸を攻撃してダメージを与えます。


斬りまくると言うよりも、欠けた部分を狙って攻撃するのかな。
無限奈落を破った。もう終わりぃ?
なぬ…戦っている間にも、実は儀式は続いていました。
ゼルダの魂を吸収して、魔王が復活してしまうッ…!




ギラヒムが消えて、例のあの怪物が姿を現しました。
結局人型じゃないのか…いや、まだ封印が解けてないってこと?
ゼルダの魂を喰らっちゃっていますけども。
光ってるよ~ギラヒムが高笑いしてる、復活するのか…


…髪が赤い黒い人、やっぱりガノンドロフ…?
手を振り上げると、ギラヒムが苦しみ始めました。剣が出てきた…
出てきた剣を手に。それが役割だったってことでしょうか。
てか、ファイと同じ役割…?同じように剣に宿ったみたいですし。




しゃべった!しゃべらないのかと思ったよ…


髪は最強なぐらい燃え盛ってます


リンクと女神の生まれ変わりである、ゼルダのことは知ってますね。
気高きハイリアが人間の姿になったことに失望してます。


ゼルダが吹き飛ばされてしまった、必死で追いかけるのは…バド!
何とかナイスキャッチしてくれたみたいだ…ホッとするリンク。
過去の世界に来てたんですね、ほんっとにいつも頼りになるやつだよ!




今までの人間は抵抗もせず、泣き叫ぶだけで、
とにかく女神にすがりつくことしかしなかったのに。
その末裔であるリンクとバドが立ち向かっていることに、驚いてる様子。
邪魔が入らない場所で相手を、だと?望むところだ!


バドによると、ゼルダの魂が吸収されても融合には時間がかかるから、
その前にこいつを倒せばゼルダは助かるんだそうです。
「だから・・・がんばれ!
 ゼルダをたすけられるのは・・・リンク!おめえだけだ!!」
もはや最初のころとは別人。あんなに傲慢だったんですけどね。




魔族の世に抗うなら追ってこいだってさ、行くに決まってるだろう。
ゼルダのことはバドに任せておくのです。
もうこれで最後なのか。時間微妙だけど…行こう、ここじゃやめられん。


闇の中に突入すると、空のようなところに到着。
目の前にはあいつが。すっごい綺麗なところですね~ここ。


頭の傷が鳥みたいに見えるのは僕だけだろうか


てかものすごい迫力だ…今までの敵の比じゃなさすぎる。




ふむ…名前は終焉の者って、ガノンドロフじゃないんですね。
終焉の者の魔力が支配するこの場所にはスカイウォードが届かない?
あんまり使わないから大丈夫だとは思うけどな…


なかなかの迫力


どこに攻撃しても何の意味もないってどういうこと。
とりあえず盾アタック狙っても動じません。
攻撃される直前、直後には攻撃が当たるみたいですが…
地道に隙を狙って攻撃していくしかないか。




何度か攻撃したら地面に屈した、連続攻撃を叩き込みます。
やったか!?と思う間もなくすぐさま立ち直り、剣に雷が…
たぶん剣に当たっちゃうとビリビリするんでしょうね。


その剣、僕にもちょうだい!


うおぉぉぉぉ3連続攻撃!?ダメージやばくないですかこれ。
しかも雷を放出して、纏うとき近くにいるとダメージ。
3回上手く弾き返してから攻撃するのか…慣れればいけるかな…
吹き飛んだ!とどめ…あぁぁ避けられた。




こっちのハート1なんですけどもう妖精いないんですけど。
ってえぇぇぇとどめ避けられたあげくにやられただと…
つ、強い。しかし攻略方法は分かった、これならいけます!


でもちょっとハートが欲しい…妖精も補給したいな。
椅子があったから回復は出来るけど、妖精がいないのはきつい…
周りにいないし仕方ない、これで行ってみます。




よしよしとどめ当たった!ハートも半分以上残ってますよ~。
まぁこんなもんじゃやられないよね、立ち上がりました。
あれ、剣が消えたけど…見事だって、まさかこれで終わりです?


魔族の呪いは悠久の時まで輪廻を繰り返す。
女神の血と勇者の魂を持つものは永久に呪縛から逃れられない。
なるほど…女神と勇者と、魔族の王の因縁はこうして始まったんですね。




って言うか本当に終わりなのか。もうちょっと続くと思ったのに。
確かに強かったんだけど、体力はなさすぎましたね…
そもそも、ゼルダのラスボスってそこまで戦闘時間長くないですか。


終焉の者消滅、残留思念をマスターソードへ吸収。また封印完了って。
完全に消滅させることは出来ないってことなのかな。
帰還~インパ、倒してきたよ!これでゼルダは助かるんだよね?




後ろを振り返ってみると…おぉ、バドとゼルダ!
ようやくすべてが終わった。バドはこんなこと言っちゃってますけど。


勇者バド様の伝説 脇役リンクとゼルダ


しかしインパにまで感謝されちゃって、照れるバド。
おばあさんも心配してたことだし、元の時代に戻りましょうか。


ファイ?そっか、ゼルダは主である女神の生まれ変わりですもんね。
お話って…なんかすご~くいやな予感がするのですが。
人へと生まれ変わった女神を守護し、終焉の者を滅する勇者、リンク。
彼を導くファイの使命は終わったから、ここで承認を解きます。




やっぱり…台座にさせばファイは、この剣の中で永遠の眠りに。
リンクは驚いているってのに、ファイは何のためらいもなく剣をさせと。
やるしかないんですよね~。けっこう愛着もわいてきたのにな…


マスターソードを台座にさし、ゼルダたちのもとへ。
しかし…リンクを呼び止めるファイ。
ファイの使命は、女神の言葉に従いリンクを勇者として導くことでした。




それは女神のしもべとして遂行すべき務めに過ぎなかったけど、
リンクと旅したすべての記憶は、
ファイの中で最も重要な情報として記憶されています。


人間の心は分からないけど、リンクと旅をしたこの剣の中で眠れることに、
説明の出来ない思いを覚えている。これが喜びなんだろうと。
すでに承認解除が済まされたから、意識は眠りにつきつつあります。




最後にこの旅の中で、ファイが記録した言葉を1つ贈るって。
多くの人々が告げたこの言葉を、もう1度。


マスターじゃなくて、リンクって呼ぶところがまたいい


泣かせるなよもう…リンクとマスターソードはね、
時代を超えて、時を越えて、世界が変わっても一緒なんだよ!




えっ?あぁ…インパはこの時代の人間だから、一緒に帰れないんだ。
リンクにとってはそうでもないけど、ゼルダにとっては…
一緒に来てほしいけど、マスターソードは誰かが見守らないといけません。
終焉の者がまた目を覚ますことがあってはならないですし。


何でこんなこと言うんだろうと思ったけどね


シーカー族ね。またインパとは、世代を超えていつか会えますよ。
インパにはお守りとして、ゼルダのしている腕輪を。
ゼルダを救うまでは目の敵にしてたけど、やっぱりちょっと寂しいかな…
時の扉から元の時代に帰ると、時の扉が消えた…おばあさん、帰ったよ~。




えぇぇぇぇぇ…お、おばあさん…それ…ゼルダの…腕輪…!!
ずっと神殿を守っていたのは…インパだったのか…


対比がね、またいいですよね…


しかし、姿が消えてしまいました。役目を…終えたから?
再会した途端に消えるなんてそりゃないですよもう…




奥にあった扉が開いた、マスターソードだ。
ここがまた冒険の舞台になるんですよね、何だか感慨深いです。
ロゴが表示されました。スタッフロールですね~。


地上に落ちたゼルダの道のりが見れるみたい。
ゼルダはおばあさん…インパに救われて、各地でお祈りをします。
ダンジョンに入るの大変ですよね~、ほとんど戦えないんだから。
ほらやっぱり、ボコブリンに囲まれちゃいましたよ。




あ、でも戦えるの?と思ったら若いインパが助けてくれたんだ。
時の神殿?でお祈りしたところで終了かな。
ほうほう…このBGMは、メインテーマも織り交ぜてあるみたいですね。
ちゃんとしたのを聴きたいところ。サントラ出してくださいッ!


終わっちゃった~と思ったらまだ続きが。
ゼルダの帰りを喜ぶ校長先生、ほかのみんなも集まってきました。
バドたち3人が集まるのも久々ですね。歓迎している…のか?




スカイロフトから大地に場面は移り、
女神像の上からリンクがハープを弾いて、ゼルダは景色を眺めてます。
そうですね、ゼルダはずっと大地を見てみたいって言ってましたね。


今は大地を踏みしめて、雲を見上げて、
トライフォースを守りながら生きていきたいらしいです。
リンクは…?まぁ~そんなの言わなくても分かるでしょ!!!
2人の鳥が仲良く飛んで行っちゃったしね!




finです。正真正銘に終わってしまいました~。
か、辛口モード…どうしよう、まだやってないことが…
辛口モードのほうでやり込むって手もありますけど。


い、今はやめておこう。またあとでやり始めますよ。
スカイロフトに戻ったところでセーブして、とりあえず終わりにします。
プレイタイムは69:17でした。たぶん…長いんだろうな。






と言うことで、ゼルダの伝説 スカイウォードソード。クリアしました!
面白かったですね~ほんとに。ここまで好きになったゲームは珍しい。
1周したぐらいじゃやり足りないので、2周目も挑もうと思ってますよ~。
まずは攻略サイト解禁して、やり込みでもしてみるのです。






















あれですね。FC2の画像投稿ってすごいやりづらいですね。
特に何枚も投稿するとき、プレイ日記書いててずっと思ってましたけど。
これでも以前よりはだいぶ使いやすくなった方ではありますが…
以前は1枚からしか投稿出来ませんでしたもん、今は6枚同時ですよ。
まぁ。便利になってもそれに慣れちゃって、さらに上を欲しがっちゃうってわけですね~。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ゼルダ | コメント:10 | トラックバック:0 
<<どうしたソラ、もう終わりか?だらしないな | てきと~に | うそだ…実写化…映画などと…ウソをつくなあああああーッ!!>>
この記事のコメント
no.6288:
ステーキガストなんてあるのですかー。
私もガストには行ったことありますが、やはりファミリーレストランの料理は価格相応という感じがしちゃいますよねw
まぁファミレスに行く時は友人と時間潰しに、という感じなので低料金で長時間居座れるのは料理の品質問わず、それなりに需要があるのかなーとも思います。
それにしてもこの時間に料理画像は・・・厳しいものがありますな(´・ω・`)※食欲的に

さて先日のフィギュアの件ですが、たしかにフィギュアを買い慣れていない方にはお高い買い物だと思います。
ソフト一本買えちゃいますもんね(´・ω・`)
ですが、ソフト一本買うのとフィギュア一体買うのでは満足感が全然違います(あくまで個人の意見ですが)
ソフトはプレイしてしまえば終わりですが、フィギュアは持っているだけでいつまでも満足感が得られます。
さぁ想像するんだ・・・・愛するリタにゃんがいつでも眼前に、手の届く距離に存在してくれているという事実を・・・。

今回のリタのフィギュアはアルターという会社が制作・販売しているのですが、この会社のフィギュアは概ね高評価を得ていることもあり、個人的に最も信頼を寄せているフィギュアメーカーでもあります。
実際に私もこのメーカーのフィギュアを数体所有していますが、どれもかなりも満足感をもたらしてくれています。
今では私の大切な妹であったり嫁でありますからね!
というわけで決して安い買い物ではないですが、私としては同じリタを愛する同士として是非ともオススメしたい一品であることは間違いありませんw
発売は6月なのでアマゾンなどで一応予約しておいて、購入できそうなら購入し、無理そうならキャンセルするというのもアリかもしれませんよ。

しかしアルターは“半”受注生産のような形態をとっているため、早期に予約終了することもあります(特にamazonでは一日持たず予約終了する場合が殆どです)
たぶん近日中に予約開始すると思うので、暇があればちょくちょくチェックしておくと良いかもしれないですYO!

ではでは(´・ω・`)ノシ
2012-01-27 Fri 01:40 | URL | PokaPoka #-[ 内容変更]
no.6289:体育館裏にて
うわぁ…どーしよ。
ついに呼び出しをくらってしまった~><
前のポルノさんの件でも呼び出されたけど、ボイコットしちゃったしなー…LAMP先輩カンカンだろうなー
とりあえず落とし穴…落とし穴…
あと底にキュウリのぬか漬けプールを用意して…と

ガハハ!ゴーストタイプでも"あなをほる"なら効くだろ!
あの特性を持ってない限り…勝ちゲーktkr!



って長!コメですらないのに…
すみません、ふざけすぎました。と見せかけての

"砂をかける"!

書き込むなら今だ!
長文の覇者ことwi-baが帰ってまいりました☆
まずはどの記事に触れてやろうか(ニヤリ

とりあえずKH3Dの記事読みました!
もうニヤニヤと涙が止まりませんでした…
野村さんあっさりリアの正体ばらしとるww
あとシアトリズムの体験版また来るんですね!
勝負だ!LAMP!

とりあえず過去記事の触れちゃいますね。
覚えてなかったらスルーしてくださいw
あっマタデー料理完食されてたんですね!
んっ…?LAMPさんの自画像のぬいぐるみが大きくなってる?

ほぅメキシコデビュー果たしたんですか!さすが世界のLAMP☆BUMPイズワールド!
Yahoo翻訳…危険なカホリがする。

そういえばバトン勝手に奪ってすみませんでしたw
スキーできるんですか…?けっ!イケメンめ
きゅうりは同感です!人生で2回くらいしかかじったことないww
回転寿司とかでなんで平然とウニ様やイクラちゃんにすりよってるんだか。
へー酔ったことないんですか~お子ちゃまですね!
自分レベルともなるとジンジャーエールで酔えますよ!(
チャームポイント…自分も昔担任に言われましたが、まだ殺傷能力は伴ってませんorz

しょっちゅうラーメン屋に連れてってくれる親御さんいいですね~自分は5歳にして1人居酒屋でラーメン食った記憶ありますよww
(そのときは島に住んでたんで危なくはなかった)
いつか自分もラーメン屋連れてってくださいね><
そしてエキスを出しきった野菜をそちらの器に放り込ませてください!
食べるスピード遅いの一緒ですwよく例の会でも怒られます(パスタ1杯に2時間近くかかったりして)

ローソンで買ってきたやつの写真…
コップ含めて乙女ですね~///カーワーイーイー(棒
苺のロールケーキこないだ買いましたけど、丸々バイト先の先輩に渡しましたねw
苺も好きだし苺味の飲み物もガムもアメちゃんも大好きですが…それ以外はてんで食えません;
紅茶の新作はたいてい買いますが、ヨーグルトのは見送りましたね。別々で堪能したい…

ふぅ。
「どうしたLAMP ?もう終わりか?」
報告ボタン押すなら今のうち☆

そいや音楽雑誌、今は買ってませんが中2くらいの頃(LAMPさん小学生か…ヒヨッコめ!)
B-PASSとCutかな?買ってましたね~
捨てた記事の中にBUMP記事あったかもしれませんね…もったいないw

外出る理由なくてもウィンドウショッピング楽しいですけどね~
TSUTAYAとか数時間軽く潰せますねしww
昔それで0時近くまで居てしまって母に怒られましたw
(立ち読みしてたって言っても時間的に信じてくれず…)

ランキング1位かざってましたね!おめでとうございます☆テレビ見ながら「LAMPさん喜んでそー」と思いましたw
バイオ!自分は無理です絶対!ホラーは好きですがバイオはなんか…
なんか敵が可愛くない!( ゾンビとかトラウマ。
鈴木さんすごいですよねwwえっあの方74!?若っ!
やはりゲームは脳にいいことが証明された\(^o^)/☆
これで安心して死ぬまd…死んでもゲームできますね♪

雨は夜更け過ぎに何に変わるって?
えっ山下達郎でしょ?常識。

ニュースじゃ大変そうでしたが、 不謹慎ながら東京いいな~と思ってました、雪!
いますねー雪にはしゃいでたら
バカじゃないの?何もいいことないし!って言う方。
周りが京都人なんであまり共感してもらえないんですが、大阪なんてまず降りませんからサラーと降っただけでも裸で駆け回りたいほどテンション上がりますよ!
まぁ捕まるんで服はしっ仕方なく着ますけどね///

ロマンチックですよね~雪☆寒くても許せちゃいますもん。
でもテストの件はお疲れ様(?)でした。
あれは雪といえども、ゴメン!てへぺろっ☆で済みませんし…記事読んでヒャッとしました(ry
間に合ってよかったですね☆
自分は寝坊や校舎間違えで何回か…フッ

ジョジョ実写化?デスノートみたいなのは許せますが…ジョジョならアニメの方が…;
るろ剣でもえー!と思ったのに;
VIPの祭りであってほしいです。

口の出来物はやっかいですよねー食事に集中もできませんし!
少しはよくなったみたいですね☆よかった!
お見舞いの品として持ってきたエーテル…
お前なんか…こうだ!ガシャ パリーン!

てっ手袋ちゃん…!無惨ですね(ry
LAMPさんの愛、しかと見届けました!
(`^д^)でもホントの愛なら自分で縫い直してあげるとかだよねー

あれ?心の声が…ゲホッゴホッ
そしてやっと今日の記事に追いついた☆
ガストはクロワッサンが神味だったのに…何故に廃止にしたし…
ってステーキガストですか!さすが貴族LAMP一家☆
ドリンクバーが100円以下だと…!?あっサラダさんはいいです。
わー美味しそう♪って言いたいところですが…
自分は生肉派なんで華麗にスルーします!
バイキングいいですよね~もと取れたことありませんが。
確かデザートばっか選ぶと店を壊滅に追い込めるんでしたっけ?
ハッ何やら深イイ話が…!まぁ弟さんも反抗期ですからねー
大学入ればLAMPさんのように内面イケメソになると思いますよ!

そうそうLAMPさんのようなプレイ日記目指すべー!と意気込んでたんですが…
早速挫けそうです(ry
いまいちどの写真使えば…というか写真撮るのが難しいですし、単語や話の筋が自分の頭で理解ができてないので人様に伝える用の文章が全然書けません…orz
LAMPさんの凄さがまた分かりました(グスッ
さすがブログ界の神と謳われた男…
マネすること自体がおこがましいことでした。

ってのはさておき
ゼルダクリアおめでとうございま~す☆&お疲れ様でした~☆
そんなに面白かったんですかー
くーまずはWiiが欲しい><
画像投稿の件わかります!ファイルのアップロードから1つの記事に一気に数枚あげたいのにできないんですよね~ってあれ?そーゆー話ではない?

あー今日のお供え物…エーテルは投げっちゃったしなー何かないかなーゴソゴソ
おっパオプの実が!じゃあこれ半分k…
ってそうだ!パオプは…!
あっすみません!やっぱり返して///



みたいな青春時代を送りたかった。
なんか久々だったんでネタコメの書き方忘れちゃいました;まぁ交流が目的とはいえ
長い上にテンション低くてすみません

あっバンブラ超ハマってますよ♪
まだアマですがドラムとギター楽しいです♪琴が死ぬww
あれ100点無理ですよ…フルコンでも99止まりでしたし(ry
なんか久々に楽器屋行きたくなりましたw
楽譜欲しくなってきますね~
早くマスター行きたい、でもCCFF7のプレイと日記の進行が、ってかバイトが、、、うおぉぉぉお(`・∀・)シヌ!
2012-01-27 Fri 04:45 | URL | wi-ba #-[ 内容変更]
no.6290:
ステーキガスト・・・初めて聞きましたね~。
香川にはないです、普通のガストにはよく行きますけどね!
ステーキがメインで・・・ハンバーグはない感じなんでしょうか?

確かにステーキのお肉もピンキリって言ったら言い方よくないかもですけど、質のいいやつはほんっとに高いですからねw
ファミレスだったら妥当なのかなとも思いますね・・・私はあんまり違いが分かる奴じゃなくて何食べてもだいたい美味しいって感じるのでまったくあてにならないですけどw
でも切れないのは困りますw
私なんか歳だから顎が弱ってて噛みきれないとかありそ(ry
いやしかし普通に美味しそうですよ~!

う~むLAMPさんのブログは美味しそうな物がいっぱい載ってて・・・しかもだいたい見るのが夜なのでお腹減りますねw
いつもラーメンとかサーモンとかにやられてますw
たこ焼きもやばかったです!w
2012-01-27 Fri 21:57 | URL | まぃ #qofirIC.[ 内容変更]
no.6291:
ファミ痛www
それは・・・バファリンでおさまるんでしょうか!(

休みの日は昼まで寝るものですよね!( 
ステーキ・・・ガスト・・・?(゚Д゚)
そんなのあるんですねー^p^ 
ほうほうバイキング・・・!で950円って安い・・・安いですよね?(
デザートまであるなんて・・・!!
って・・・え・・・ドリンクバー100円以下・・・?
クーポンつかって105円くらいしか見たことないですよ・・・!
ガストやりよる・・・゚P゚

網目に焼かれたステーキって美味しそうに見えます^p^
あ、コーン乗ってますね
つけあわせのコーンって煩わしくないですか?(ノA`)
こう・・・まとめて食べたいのにぽっろぽろぽろぽrprああああああああ!!!ってなるんですいつも^-^(
あ、これ時間制限とかなかった感じですか?(・ω・)

弟さんお年頃ですね~(´▽`)
・・・あれ?タメでしたっけ(
避けたがるのに外食一緒に行くなら全然仲いい方じゃないですかね?w
2012-01-27 Fri 22:04 | URL | ゆっち #-[ 内容変更]
no.6292:>>PokaPokaさん
なんかガストにもいろんな種類があるみたいですね~、
ハンバーグ専門店のビッグボーイのほうがお客さん入ってましたけど…w
そうですね、ファミレスは味に期待すると言うよりも、
友だちと食べたり…そういうところで食べること自体を楽しみに思わないとw
サイゼリヤなんて300円ぐらいで居座ることが出来ますからね~。
とは言っても、あそこは安いせいかさっさと追い出そうとしてきますけどもw
申し訳ないですw1日ぐらいお夜食食べちゃっても問題ないと思いますよ…?(

そうなんですよ~、フィギュアって相場がどれぐらいなのかも分からないですし、
ゲーム買えちゃうほどの値段って言うとしり込みしてしまうんですよねw
ま、マジですか!?PokaPokaさんがそこまで言うほどとは…お話聞いてみますよ!(
あ~なるほど…確かにそうですね、飽きてしまえばそれまでですもんね。
キャラはいつまでも好きですし、それが手元に置いておけるって考えてみると…
そして、その手元に置いてあるのがリタにゃんだと考えてみると…
…なんかその気になってきたぞ!お金どれぐらい余ってたっけな…(

フィギュアも会社によって出来不出来が変わってくるんですね~、
色塗りが残念だったりしたら買う気無くしますもんねw
しかしアルターさんは優良企業さんなのですか!も、最もですと…!
そんな企業が選んでくれるとは光栄の至りと言うか、
さすがうちの嫁と言いますか…綺麗にお化粧されちゃったわけですね(
いやぁ、PokaPokaさんの熱意と愛情はひしひしと、びしびしと伝わってきましたよw
同じくリタにゃんを愛する同志としてその期待には応えたいですし、
ちょっとお金貯めておきましょうかね~…あ、発売は全然まだだったんですか!
6月!それならお金の余裕も出来るかも、とりあえず予約しようかなぁ。
キャンセルするってのも忍びないですけど、そんなのは気にすることないですよねw

えぇぇぇぇぇそれ当日中に予約終了ってことですか!?
ものすごいですね…フィギュア業界ってかなり大変なんですね、
そりゃあれだけのもの作るんだから無駄には作れないですもんね…
了解です!目をギラギラ光らせておこうと思いますw

オススメありがとうございます、おかげでリタにゃん愛が燃え上がってきましたよ!w
とりあえずPSPのカスタムテーマを凝視して、と…(
2012-01-27 Fri 23:05 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6293:>>wi-baさん
今回は素直に来たのか…またもやすっぽかされるのかと思ってちょっとドキドキしたぞ。
しかしもう逃げられん!ここまで来たからには容赦はしない!
ってなんだ、何を用意しているんだ…ハッ!あ、あれは…きゅうりじゃないか…!!
あいつ、なぜ僕の苦手なものをッ…こ、これじゃ近付けんッ!

な~んて…残念だったな…私の特性は浮遊なのだよ!!!
空気が薄すぎてゴーストだけじゃあ飽きたらず、宙に浮いてしまったのだ!
覚悟しろッ!



いえいえ~、こちらこそ全力で乗ってしまって申し訳ありませんw
どうしてもネタを振られると乗ってしmってなッ、なんだッ、目がッ、目がーッ!!
くそッ、今日のところは見逃してやる…だが覚えておけ!
また第二、第三のLAMPが貴様の身を滅ぼしにやって来るだろう…ッ!!

お帰りなさいませ~、バイトお忙しかったのでしょうか><
いや、たぶん今はゲームのほうがお忙しいんですよねw
どの記事に触れてくれるんだろう…ドキドキ><//

さっそく呼んでくれたんですね~、ありがとうございます!
こういうインタビューだとネタばれとか気にしないんでしょうか、
それとも…野村さんがそういうことを気にしない方なのかw
まぁPVで言っちゃってたみたいですし…w
みたいですね!違う曲が収録されているみたいです~。
勝負wもうこの前の体験版の時点でこちらの敗北は見えてるのですがw
あ~いや、僕は挑戦してないだけで、挑戦したらもしかしたら…(

古い記事にもわざわざ反応してくださって、ありがとうです><
いえいえ、必死で思い出して返していくので大丈夫だと思います!w
もちろん!と、とっても、美味しかったです、よ…!
何だと!?あぁそうですよ~この子たち実は成長してましてね、
すでに僕のベッドを覆い尽くすほどになっちゃってまして…困ってます><

メキシコデビューwまぁ特に絡みがあるわけじゃないんですけども(
一応再翻訳しても大丈夫なようにはしたのですが、
やっぱり不安ですねwそもそも外国って「よろしく」的な言葉が無いらしく…
それでもよろしくと言うべきか、言わざるべきか迷いましたw

気にしないでください、受け取ってくださって嬉しかったですよ><
一応小学生のころから…大学1、2年ぐらいまで毎年行ってて、
それなりには滑れますよwって言うかそれだけじゃイケメンにはならないw
おぉぉぉぉ!まさかきゅうり嫌いの同志さんがここにいたとは!
まずいですよあれは…基本的に野菜が嫌いなだけって言うのもありますけどね(
分かりますwあの子たち嫌がってるんだからやめてあげればいいのに!
てかきゅうりがいるせいでなかなかイクラが食べれないのですよ!w
確かにお子様かもしれません、そこまで飲んでないってのがあると思いますw
ゆっくり飲んでるので…多くても3杯ぐらい飲んで終わりですね~。
それって大人ってことになるんですか?w逆にお子様なんじゃ…(
あらあら、まだまだですね!目つき悪い同志さんなら殺傷能力も持ち合わせてないと!
便利ですよ~DQNに絡まれそうになったらにらむと…
ってあれ、平然と…こちらnうわなにをするやめr

最近やたら外食が多いんですよね~、僕がお金払うわけじゃないからいいのですが、
家計のほうは大丈夫なのか、とかいらぬ心配をしてしまうのですw
マジですか!?いまだに1人で外食なんて出来ないって言うのに、大人ですね~w
島に住んでたって言うのも地味に気になるんですけども(
もちろん!脂っぽいラーメン屋さんに連れて行ってあげるのです!
ちょw栄養も味も何もないじゃないですか、それw
おぉ~被ってるところ多いですねw早く食べてもいいことないんですって!
例の会wさ、さすがにそれはかかりすぎかもしれません…
でも話が楽しかったりしたら僕もそれくらいかかるかもしれませんね(

一応これ、ポケセンのイベントでもらったコップなのですよ~w
透明にポケモンの柄が書いてあるので、どことなく女の子らしいですよねw
食べなかったんですか!?って言うかwi-baさん、
ちょくちょく先輩さんにお菓子上げてて律儀と言うか、セレブと言うか…
イチゴ以外のものは食べれないって珍しいですね~。
甘いものダメなんです?って言うかきなこも大丈夫ですよね、たぶん(
あれは見送って正解ですよw別々のほうが確実に美味しいですw
紅茶とヨーグルトがケンカしちゃってるんですもん。飲み干すのきつかった…w

「あ、甘い甘い!まだまだこれからだッ!!」
~LAMP先生の次の作品にご期待ください!~

マジですかwそうですね、wi-baさんが中2くらいって言うと…僕小学生だw
小さいころよりも大きくなったときのほうが、年齢差はあまり感じないものですね~w
そんな昔のB-PASSとCutなんて羨ましいです、だってそのころって…
BUMPは難しいかもしれませんが、たぶんポルノさんは載ってたはずですよ!
どうしてそのとき教えてくれなかったんですか><(

そういうのも良いと思うんですが、僕は引きこもっちゃうタイプなのですw
何なら1日中ゲームして外出なくても大丈夫ですからね~、
今は時期が時期なので、そういうことしてると不安になるんですけどw
そ、そんなに!?頑張っても30分くらいしかつぶせませんw
さすがにTSUTAYAで0時近くまで立ち読みは信じてもらえないですよ~w
本当のことだとしても…それかwi-baさん、前科があったんじゃないです?(

ありがとうございます!おぉ、テレビでもやっていたんですか!
すでにBUMP=僕ってイメージが出来上がってるんですね、ありがたいことですw
僕も無理ですね~…ってwi-baさんはホラーは出来るんですね、
それがすごいと思います!文章読むだけでも夜眠れなくなりますもん…w
確かにゾンビとかリッカ―はまったく可愛くないですけど、
逆にホラーゲームの敵で可愛いのっていましたっけ?w
すごいですよね~、年齢知って驚きましたよ…見えないですよねw
あれだけ若々しくいられるのもきっとゲームのおかげ!
ってことで、やっぱりみんなゲームをやるべきなのです~!
ですねwたぶんあの世に行っても「積みゲーが終わらない~」
とか言いながら寄り道しつつゲームしてるんだと思いますw

山下達郎wくッ、wi-baさん達郎さんのことが好きなんですかッ!(

やっぱりそう思われますよね~、雪とってもいいですよね!
社会人さんからすると邪魔だと思うのかもですが、
子どもである僕からしたらわくわくしてきてしまうのですw
分かっていただけますか!そうそうそう、そういう方いるのですよ…
別に雪が嫌いなのがいけないなんて言わないですけど、
こっちだって好きなのは好きでいいじゃないですか…なんでそれに文句付けるのかw
京都は割と降るみたいですね~、大阪は近いけどそんなに降らないんですね!
wi-baさんも雪が大好きなようで良かったです、なんか割と嗜好とか似てますよねw
え、wi-baさんが裸で駆けまわるつもりなら僕もそうするつもりだったのですg(ry

ですね~、見ているだけで何となく癒されちゃうのです…
白いってのが良いんだと思います、灰色だったらあんまり好きじゃなかったかもw
ありがとうございます…あの日は雪にやられてしまいましたねw
普通の講義なら遅刻したってどうってことないんですけど、
さすがにテストに遅刻したら単位落とすってことになりかねないですから…
ありがとうです、大学側が正しい判断をしてくれて助かりましたw
なぬ!あ~でも大学だと教室間違えちゃうってのはけっこうありますよね~。
僕も1年生のときは、1人だけ学科違うのに構わず受けてたなぁ…(

デスノートはリアル志向って感じだからまだ良いですよね。
でもジョジョはちょっと…あのマンガならではって表現が良いんじゃ…
アニメなら僕も許せます、しかし実写だけはやめてくれ…!
るろ剣と、あとらんま1/2?も実写でドラマやるらしいですね~。
最近の実写ブームは何なんでしょうか…そんなに黒歴史を増やしたいのかな(
ソースが微妙なだけに信憑性は低いんですけど、万が一ってこともあるので…
本当だとしても、猛批判浴びて取りやめとかになることを祈りますw

口は食事するときには必ず使いますからね~。
手とかなら、そこだけ使わないようにすればいいだけなのですが。
いやはや、ありがとうです!最近はまったくしみないので嬉しいですw
あらららエーテルさんがかわいそうだ…(
FFやKHじゃ格闘タイプなので、魔法は使えないですけども!w

乾かそうと思ってずっと外に置いておいたんですけど、
水分が凍ってしまったみたいでバッキバキになってましたwあれはひどいw
くッ、wi-baさんの本音がびしびしと伝わってくるぜッ…!
僕が縫ったらもっとひどくなるのです、これは僕なりの愛の形なのです><
死に逝こうとしている者を引き留めず、そのまま逝かせてやるって言う…(

完全に漏れていたような気がするんですけどw
かなり昔の記事まで反応してくれましたね~、ありがとうでしたよ!
で…クロワッサンがとっても美味しかったんですか!
ぜひ食べてみたいのに廃止とは…もったいなさすぎるのです、
こうなったらwi-baさんが手作りしてください(
いやいやいや、ファミレスだからそこまでは高くないですよw
お金持ちじゃないですし…だったら今僕はここにいないと思います(
サラダはいらないんですかw僕もいらないんですけどね~、
親と一緒に来るとこういうのも食べないといけないのがネックですねw
生肉…ってことは、ユッケとか…です…?
ああいうのってだいたい元取れないようにしてあるんでしょうね、
今回のもサービスとは言え、赤字には出来ないでしょうしw
マジですか!それ先に知っておきたかったです、店を壊滅させて…ぐへへへへ。
ドヤァ…特に深くもなくストレートだとは思いますけどもw
ず~っと反抗期な気がして仕方ないんですがね~いつになったら終わるのやら…
内面イケメンなんてことないけど嬉しいのでもっと言ってくださ(ry

そんなに難しかったですかw大変は大変ですよね~、
何かあるたびにメモ帳にメモって、ことあるごとに写真撮るわけですからw
てかwi-baさん、戦闘中でもお構いなしに撮るのがすごいですよw
僕はゲーム内の時間が止まってるときか、安全なときしか撮れないですw
あ~なるほど…FFはストーリーがけっこう難しいですからね~。
2周目から書き始めるってのもありだと思いますよ、気力が持てばの話ですがw
すごいなんてことはまったくないです、うちのはもっと分かりにくいですし…
てかいつ僕が神と謳われたんですかw
あ!もしかしてwi-baさん~、紙と変換し間違えてしまいましたね?
まったくぅ~うっかりさんなんだから!体育館の裏に(ry

ありがとうございます~!かなり時間かかりましたね~、
購入してから2カ月ほど経ってようやくクリアですよw
めっちゃくちゃ面白かったです、ゼルダファンさんなら買いなのですよ!
そっか、wi-baさんは据え置き機があんまりないんでしたっけ。
んじゃあ買うまではうちで…さっそくハードモードから始めますか(
いやいやいや、そういう話で合ってますよw
ときどきバグなのか何なのか、追記部分に貼り付けしたいのに、
なぜか本文のほうに貼り付けされちゃうこともありますし…
無料でやってる以上あんまり文句も言えないんですけどねぇ…w

えっ、そ、その実は…半分にしたいなら半分にするけど…
ってなんだよ~、もうもらっちゃったんだから返してなんてやらないよ?
ず~っと僕のものなんだからな!



まったくですよほんとに、青春時代はみんなに平等にあるんじゃなかったのかッ!!
充分ネタコメだったと思いますwテンションもいつも通り高いように見えましたよ~、
もしかしてwi-baさん…人知れず闇を抱えていらっしゃるんです?
隠さないで話してくださいよ、そのうち闇(ゼアノート)に体を支配されちゃいますよ!(

みたいですね、ハマってくれてとっても嬉しいのです~!
やはり音ゲーマーさんにとってはうってつけのゲームだったんですねw
ドラムとギターはだいぶ操作感変わりますからね~。
琴w一部無理ゲーっぽいのもありますよね、任天堂の本気ですよw
ほうほう、wi-baさん楽器とかやっていらっしゃるんです?
カッコいいじゃないですか…僕カスタネットぐらいしか出来ないのに(
でしょう~、自分で打ち込んだ曲を演奏するとすごい幸せになれますw
プレイ日記とバイトとの兼ね合いでだいぶ苦しんでいらっしゃるみたいですねw
まぁバンブラは空いた時間にちょこちょこと…w

あ、バンブラの100曲制限&曲消せない仕様については、
曲の著作権を受け持ってるJASRACとの協議の結果、そう決まったみたいです!
本当なら曲のデータを無料で配るなんて言語道断ですが、
こういう仕様にした上、ダウンロードされるたび任天堂がお金を払うようにしたと…
なんか…別に曲そのものじゃないからいいじゃん、と思うんですけどねw
JASRACだから仕方ないかな(
2012-01-27 Fri 23:58 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6294:>>まぃさん
僕も初めて聞いたのですが…たぶん最近出来たお店なのかな?
そうそう、普通のガストなら良く行くんですけど、
ガストにもいろんな家族や友達がいるってことなんでしょうね~(
いや、ハンバーグやチキンステーキなんかもありましたよw
紛らわしい名前ですよね~別にステーキ専門店でもないのに…w

ステーキってお肉をただ焼いただけだから、本当にピンキリなんですよね!
誕生日のときとかに食べさせてもらえるステーキはとっても高くて美味しいですもんw
まぁ~ファミレスで食べれるだけありがたく思えってレベルです…(
僕も正直そうですね~、安いお肉でもたらふく食べられたら満足なのですよw
美味しくてもちょびっとしか食べれなかったら意味ないですもん!
筋とかあるのはちょっと困りますよね~…
ちょwいやいや、まぃさんはまだまだ大丈夫じゃないですか!
お1人で神社を回ってしまうほど元気があるわけですし(
こう見ると美味しそうですよね、ってまぁまずいわけじゃないのですw
ただかたかっただけで…ソースもとっても美味しかったですしね!

そうですね、ちょっとグルメブログとなりつつありますよねw
ラーメンを語ってる記事だけ合わせたらラーメンブログになるんじゃ…w
すみませんw夜に見たらお腹空いてしまいますよね~w
で、でもサーモンはまぃさんもオフ記事に載せていたじゃないですか!
とっても美味しそうでしたよ~今日はサーモンが買ってあったんだったかな?(
たこ焼きもですか!いやはや、なんか申し訳ないのですw
これからも反省せず食べ物載せまくるので、よろしくお願いします!(
2012-01-28 Sat 00:05 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6295:>>ゆっちさん
うちの変換機能は腹黒いようですw
そうですね、ちょっと優しさを投与してあげればおさまると思いますよ!(

やっぱりそうですよね…朝早くに何て起きられないですって!
ただ、休みが2か月ほどあるので毎日昼まで寝てるのもどうかな~と…w
ゆっちさんもご存じありませんでしたか?
なんか、僕の中ではファミレスマスターなイメージがあるのですw
単にバーミヤンでバイトしてたって事実だけで判断してますが(
たぶん安い…と思います、焼き肉だと3000円ぐらいしちゃいますしw
プリン的なものがあったかな~あとコーヒーゼリーもありました!
普通に頼むと高いみたいなのですが、料理と一緒に頼むと安いんですね~。
やっぱそうですよね…なんかずいぶんと安いと思ったのですw
もしかしてこれには裏があるのか!?食べたぶん身長を削られているのか!?(

分かりますよ~、網で焼いたって聞いただけで美味しそうですもんw
コーンはもう…はい、と~っても煩わしいのです!
フォークで食べたのですが、乗せようと思っても逃げて逃げて逃げて逃げて…
仕方なく突き刺して食べようとしてもぐっ…つるんっ!って感じで(
説明のときに言われませんでしたし、メニューにも書いてなかったと思いますね…
ってことは無制限?ちょっと調べてみよう。
…時間制限は分からなかったのですがどんぶりガストって何これ気になるw
定食とかうどんとかどんぶりとかがあるらしいですよ奥様!(

お年頃…ってあれ、そうだ、ゆっちさんと同い年だ!w
なんかもう精神年齢が違いすぎて信じられないんですよね~、
うちのはまだ小学生だって言うのになぁ…
それはちょっと思ったんですけどねw行かないと思ったら行くとか言うしw
結局子どもなんでしょうね、ツンデレ的と言うか(
2012-01-28 Sat 00:14 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6304:
ゼルダクリアおめでとうっキュ~^^♪

ご機嫌麗しゅうだも!おやぶん・w・ノ

スカイウォードおもしろかったよね♪辛口モードも楽しいよ・w・b
姫キャッチしたバド兄貴頼りになるにゃb リンクもイベントシーンカッコ良かったにゃ♪

ラスボス、弱点分かるまでつよつよにゃ!一回しかまけてないのすごいにゃ^^



前の話になるけど、砂な世界にいる初見殺しデクババ。みんなひっかかる気がするにゃw
2012-01-29 Sun 22:48 | URL | リンチュウ #-[ 内容変更]
no.6308:>>リンチュウ姫
ありがとうございます~!だいぶ時間がかかってしまいました…
それだけやることがたくさんあって、面白かったのです!

姫、ご機嫌麗しゅうです!

本当に…今までやったゲームの中でもかなり高順位にいますよw
良いところを挙げようとしたら1つ記事が書けるぐらいですw
辛口ですか~、とりあえず2周目やることは確定してるんですけどね~。
姫が何回もやられてるのを見ると躊躇してしまうのです…w
バド超カッコいいですよ!単なるモブキャラなんだと思っていたら…
リンクはもう、今までで1番勇者してると思いますよ!
ゼルダと幼馴染で、助けたいって気持ちが大きかったからだと思いますが!

びっくりしましたwラスボスなんて負けられないところなのに、
まさかここまで来て負けてしまうなんて…ッ!
そ、そうです?再戦したときもけっこう苦戦してしまったんですけどね~、
早く倒そうとして回転斬りしたら、弾かれてカウンターされたりとかw



あれ引っかかりますよね!?絶対初見殺しの感覚で仕掛けてますよ!w
今回は落ちたとしてもペナルティがほとんどないからやったんだと思いますけども…w
2012-02-01 Wed 17:36 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
