ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
no title
2012-01-28 Sat 22:34
電車が来るまで微妙なタイムラグがあったので、とりあえず更新でも。




DEENのライブは初参戦でいろいろと戸惑いもありましたが、とっても楽しかったです。
なんて言うんだろう…ポルノさんのライブも楽しいんですけど、
それとは違う楽しみがあると言うか。とにかくファンとの距離が近いと思いましたね~。


おなじみの曲もやってくれましたし、あれもやってくれたし満足満足。
惜しむらくは振りを覚えていなかったおかげで戸惑いまくり、
周りを見てようやく覚えた、と思ったころには曲が終わっていたことでしょうか。
今回やってくれた曲の振りは覚えたので、リベンジを果たしたいものです。






携帯じゃ打ちにくいのでこの辺で。帰ってきたらライブレポ書きます。
P.S.ディさんはやはり爽やかイケメンだった…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より | コメント:4 | トラックバック:0 
<<地球の上飛ぶのって嫌なんだ 白い羽が汚れるから | てきと~に | どうしたソラ、もう終わりか?だらしないな>>
この記事のコメント
no.6298:おかえりなさーい!
DEENのライヴお疲れさまでした~♪BUMPのライヴに備えてゆっくり休んでください!
これの返信はもーネタばっかなんで無視してしてください!

では前回の返しから~

くっ…やはりふゆう特性だったか…
しかしあっさり特性をばらすとはwwバカめ!
くらえ"じゅうりょく"!これできゅうりのプール漬けに落つるww

よし!あとはとびげりで終わりd…あっしまった…重力中は使えない…orzガクッ
ってか空気が薄すぎてゴーストになったんですか…(´;ω;`)
じっ自分の中では濃いですよ!アメリカンコーヒー並に(
いやーいつでもコメに来たいんですがLAMPさん宛のは打つのに〇時間かかっちゃうのでww

来ましたか!10周年BOX!
…これ…売れ残りを片付けてるようにしか見えn…うわっ!何をする〇ィ〇〇ー!
でも昔GBAのCOM欲しいがためにプレミアムBOX買っちゃったしな…あれは失敗しましたね(ry
今回は見送りますかねー特別なARがついた通常版にします
ARも遊ぶか怪しいですがww
そうですよ!LAMPさんバンブラマスターなんですから、本気出せばシアトリズムもフルコンSも余裕ですよ!
だがしかし!自分はその上に行く…☆

小学生から毎年…!?くそっ何たるイケメン…orz
自分はジェットコースターが無理なんでダメでした…あの疾走感は(ry

外食多いって…マンガでよく見るあのフラg…
いや寒いとお母様も家事大変ですもんね~☆
自分はこないだ母に2月にスシロー連れてって!と頼みましたww
島の件は、両親の実家が九州の「壱岐」っていう島にあるんですwだから自分の関西弁はすんごい九州なまりなんです~ハハハハ
おかげで昔から「どこの地方から来たの?」って聞かれます(ry こちとら生粋の大阪人じゃい><

ポケセンのイベントでもらったコップなんですか!?
もったいなくて使えないwwいいですね~
LAMPさん今度大阪のポケセンでデートしましょうよ!(
ポカブが待ってますよ~

あー先輩にお菓子あげたのは、就職決まったお祝いにご飯奢る予定だったんですけど無理になったので欲しがってたの苺のを贈ったんですww
プレゼントってより賄賂に近い…

あ~あのリクのセリフはロクサス返しを期待したんですがね~wまだまだKH愛が足りないようだな…!

音楽雑誌、ポルノの記事も確かありましたねー
たしかそのときはFLOWや175Rやオレンジレンジ…あとリップ?目当てで買ってたんでポルノ記事は残してないですねw
教えれなくてすみません><当時はLAMPさんの存在知らなかったので!

やっぱ一日中休みだと今はゲームで過ごせますねww
バイトもブログもしてなかったらCCFF7もたぶん2,3日でクリアしてますねw
時期が時期…もう自分はバイトがあるので就活は夏から頑張る予定でしたがやはりゲーム会社とかもうすぐだし申し込みたかったですね~
う…現実の話すると…ゥプ
前科?そんなまさかLAMPさんじゃあるまいしww
自分は超真面目ちゃんなんですよ!
今知ってるブロガーさんじゃ、BUMP=LAMPさんですね☆

ホラーは全然やったことありませんが今はナナシノゲエムって言うDSゲームが欲しいです!LAMPさんもどうですか~?一度HP見に行ってみてください♪
ホラーで可愛い敵…ひぐらしとか…あっ青鬼可愛いですよ♪画像見てみてください///
文章も頭でイメージしなかったら怖くないと思いますがね~…読解力ないバカとは何だー><
リッカー…?
いいですね~あの世で積みゲーに悩まされるなんて、こんな感じですかね?
「おい神!スマブラしようぜ☆閻魔も来いよ♪」

雪は…雪はロマンだ!!
銀世界は素晴らしいですよね~昔吹雪の中、5時間くらい友人としゃべってましたねww
(申し訳なくてホットドリンクおごりましたが)
京都も舞鶴とかはすごいですがね…大阪は今となっちゃ年1くらいしか降らないですし(ry
大学側も賢い判断してくれてよかったです☆
あっそっか…大学はテストに遅刻したらアウトか…自分1回遅刻しましたが大丈夫だったときありますよ(コソッ
ホント真面目ちゃんのふりして正解でした!
あっなんか過去記事で読んだような
学科違いの同じ授業を受けてたんですよねww天然ちゃんですね~

らんまはもぅドラマやりましたよw
ファンとしては嬉しかったですが…やはり出来はアレでしたね~アニメはすごい良いのに。
実写化黒歴史代表といえばハリウッドの某ボールさんでしょうかね~
もしグルグルが実写化なんてなったら反対運動起こしましょうね!あっでもオヤジやクルジェの実写は見たいかも…><
えっ!KHで魔法使わないんですか!?
そっそんな…どうやって裏ボス勢に勝てばいいんですか!2じゃスティッチ召喚して魔法連発して頑張ってきたのに…!
>死に逝こうとしている者を引き留めず、そのまま逝かせてやるって言う…(
ネタでしょうが、軽く「かっけー…」と思ってしまったww

ガストのクロワッサンほんッッッと!神でしたよ!数ヶ月で存在が消し去られましたが(ry
えっ?手作りですか?うーん不器用ですが…LAMPさんの頼みとあらば☆
まずは生地をコネて~♪カサカサ…
んっなんか黒いものが入ってきたような…まぁ食べるのは自分じゃないしいいや☆
グチャッグチャッ…LAMPさん喜んでくれるといいな♪
親と一緒に行ったらサラダも食べなきゃいけないんですか!?未だ野菜は母や友人の皿に投げ込んでるんですが…
生肉は生肉です☆フツーに売ってるバラ肉とかをそのままポン酢で美味しいですよ!牛角でも3秒くらいしか網の上に乗せませんw
最近は食中毒の影響で親から禁止されてるんですよね…軽く禁断症状が…なっ生肉くれぇ…Щ(゚д゚Щ)
周りは引いてますがね。
LAMPさん!店を壊滅させたいんですか…!
なんて悪人だ…正義のブロガーじゃなかったのか><
もぅ!こないだまたブログの投稿時間いじったことばらしますからね!
高3なんか反抗期真っ盛りですよ~自分も反抗期なう。
えっイケメンって単語嬉しかったですか?もっと言ってあげますよ♪
(`^∀^)o彡゜LAMPさんイケメン!イエメン!イエメン!ラーメン!

えっ…なんと!プレイ日記のときメモ帳使ってるんですか!卑怯だ…
まぁあの量ならメモ駆使しないと無理ですかねw自分もメモ帳使っちゃおっかなー
戦闘中撮るときはもう死ぬ前提でやってますよw撮影終わって生きてたら頑張って戦うとかですww
もう、1つは先に進める用のデータ、もう1つはプレイ日記用のデータ作ろっかなーと思っちゃったりしてますww
一応記事は初見時の思いを綴ってますがね;
紙と間違ってないですよwえっ、これは名前出して…は失礼か。
プリンが香るブログで拝見しましたwLAMPさんは神だって!
やった!二人ならハードモード楽勝ですよw
実際ゼルダって二人でやると楽しいんですよね~バトル担当と謎解き担当でww

あっパオぷの実取られちゃった…
もう!食べさせあいっこなんかしないんだからねッ///

ほんとですよ!神は不公平だ!青春時代はね…BUMPにお世話なりましたよ…ふぅ
えっ?闇抱えてるように見えましたか;礼儀正しすぎましたかね…実際しゃべるとかなり失礼な言動なんで安心してください!
しかし、そうか…まだ闇を克服できていなかったか…
許さんぞ…ゼアノート!うおぉぉぉぉぉお!

この春は音ゲー三昧ですね♪(まぁ一年中ですが)
もうバンブラのせいでFF進まないと言っても過言じゃないですから(
ギター楽しかったです♪ただでさえ手痛いですがプロでやると腕が死にました\(^o^)/
最初の利き手の質問はこのためだったんですね…ミスった><今ドラム巡りしてますw
マスターも手出しましたが…同時長押しとか他の音ゲーになかったんで難しいです;なかなか90いかないですね…
カスタネットできるんですか!十分じゃないですか♪自分は楽器どころか口笛も無理です!クラップぐらいですかね~(
うわー打ち込んでみたい♪なんかそーゆー視点で曲聞くと楽しいですよね♪楽器ごとに聞き分けて、なんちゃって作曲家の気分に…!
100曲制限&消せない仕様はそーゆーことでしたか!詳しくありがとうございます☆
あーJASRACってなんか厳しいですよね…ボカロ関連でも酷い悪行聞きましたが…やはり創作物には権利の管理者が必要ですけど、難しいですね…

軽くコメ返し返しするつもりが…何だこの長さ!
これが俗に聞く「スパムコメ」か…
かっ華麗にイナバウアーしながらスルーしてください><
ってここで言うのは遅かったですね;いや!きっとテレパシーで伝わってるハズ☆
KH記事の続きをいじr…触れてきましょうかね~

いっ…いいな!暇そうで(ry
ほぉ!ライブ三昧ですね!ったく青春しやがって!
またしばらく記事は音楽漬けになりそうですね!くっ…自分の出番はないようだ!
実はDEENさん知らないんですよねー、聞いたら分かるかもしれませんが…
ちょっとYouTubeで調べてみようかな

>ポルノさんのライブでは手拍子・腕振りが普通
あっ腰振りに見えた。ポルノ…さすが名前が名前なだけある…と思ってしまいました。
皆さん疲れないんですかね?やはりアドレナリン効果でしょうかw
立つのが苦手なんでライブ行けないんですよね~皆さん若いね☆
おっまた相互さん?とですかね!その社交性羨ましいです☆音楽の趣味が合うっていいですね♪
話題100個?少ね(ぇ
次のライブも楽しんできてくださいね~ノシ

あっ供え物忘れてた…
とりあえず後ろ向きの犬を放します!かわいがってくださいね!
では~FFやってきます!
2012-01-29 Sun 00:56 | URL | wi-ba #-[ 内容変更]
no.6299:
ライブお疲れ様!!楽しめたようでなにより♪
 
僕の弟イケメンでしょ~(*´∀`)σ)д`;)ぶっちゃけ僕もあんな顔で生まれたかっt(´;ω;`)
2012-01-29 Sun 03:06 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.6302:>>wi-baさん
ありがとうございます~、今日は進言通り引きこもってゆっくり休みましたw
やっぱり筋肉痛になっていましたが、これはもう仕方ないですねw
いやいやいや、無視なんて出来るわけないです…心を込めて返信させていただくのです!

なにぃッ、まさか浮遊対策も万全だっただと…
このままではまずい…仕方ない、戻れLAMP!ここから逃げ出すぞッ!
もう勝負なんて負けでいい、キュウリから逃れられるのなら…ッ!

勝負を続けていたとしても、決着が付かないまま終わりそうですねw
そうですよ!向こうが透けて見えてしまうほど薄いのです、
そりゃもう天国からお迎えが来てもおかしくないだろってくらいに!
アメリカンコーヒーwそれならありがたいです、何て言ったってコーヒー並みですもん!(
○時間もかけていたんですか…いつもいつもありがとうですよ~、
お時間あるときで良いので、来てくださると嬉しいな~なんて言っちゃったりして><

来ましたよ!しかし僕からしたら正直微妙すぎますw
売れ残りwDaysはストーリーは面白いですし、Re:codedは普通に面白いのですが、
Daysと言う前科があったために敬遠されてしまったのが敗因ですね…
マジですか!?ダメですよ~こういう商法に乗せられてはいけないのです、
GBAのCOMなら中古で買えばかなり安く買えるはずですもん!
僕も見送りますよ~、せめて資料集みたいなものがあれば考えたのになぁ…
ARはそこまで魅力が…そんなことよりもゲーム内容を充実させてほしいってのが本音(
フルコンSなんて正直、まったく出来る気がしないわけなんですけどもw
バンブラだってマスターは100点とか獲得したことないですしw
音ゲーに関してはwi-baさんの上には行けないぜ…ほかで頑張るしかないッ!

スキーやってるとイケメンになるという判断基準が分からないんだぞ!
あれ…僕もジェットコースターはダメなんですけど、
スキーは大丈夫でしたよ~いやこれは僕のほうがおかしいんだな(

あのフラグ…?離婚するとかそういうやつでしょうか?w
まぁお世辞にも仲良いとは言えないと思うので、
って言うか父親のこと嫌いなので正直離婚してくれても…(
スシローですか!あそこのお寿司とっても美味しいですからね~!
その交渉が成立することを切に願っているのです><
ほうほう九州の…島だとものがなかなか入ってこなかったりするんですかね?
新発売のゲームとか、島だけ発売日が遅れてたり…さすがにそれはないですか(
話す言葉が違うと気になってしまうものなんでしょうね、同じ大阪なのに…
と言うか記事とかコメント見る限りでは大阪人ってことも分からないのですよw

はい、マッギョ釣りって言うイベントがちょうどやってまして、
お子さまにまじってやってみたらコップがもらえましたw
ちょっとマッギョさんに対する愛が足りなくて、1等ではありませんでしたが…
あ~…僕はこういうの、逆にガンガン使ってしまうほうなのですw
ツアーグッズとかもプライベートで普通に使っちゃってますからね~。
いいですね!ポケセンデートなんて僕たちにピッタリなのです><
もちろんwi-baさんに会うのも楽しみですが、やっぱりポカブが魅力的だな!(

そういうことでしたか~、就職祝いを後輩がするってのもすごいと思いますけどw
バイトしまくっているとは言え学生さんなわけですし…
やっぱり、そんなこと全然気にならないほどお金が貯まっているんですかね!?
羨ましいものです…僕も4年生になったらバイト頑張らないとなぁw

良く見たらリクの台詞だwあの場面に合いすぎていたので普通の台詞かと…くッ!
もう1度Daysあたりをやり直しておかないとならないようですね!

やはり…ファンになるのがだいぶ遅くて後悔していますもんw
175Rとか響きが懐かしい気がしてしまうのは失礼でしょうか(
伯母さんが好きだって言ってたような…今も活動しているんですかね~。
ほんとですよ、そのときも神奈川で生きていたと言うのに!
おそらくwi-baさんに向けてテレパシー的な何かを発信していたはずですよ><

大学の春休みって宿題なんてないですし、勉強するにも教材もないですし、
ゲーム以外に逆に何をすれば良いの?って感じなのですよw
wi-baさんの場合はバイトがものすごいウェイトを占めていますからね~…
ブログ記事もかなり力入ってますし…プレイ日記とか3時間ぐらいかかるんじゃないです?w
ゲーム会社はけっこうエントリー締め切り早いところもありますよね、
バンナムとかそうじゃなかったかな…まだまだいけるところはたくさんありますけども!
いやになりますよねw現実逃避しましょう、今はまだ時期じゃない!(
そ、そうですよね、wi-baさんが僕みたいなことするわけないですよね~w
超真面目で名声をほしいままにしているwi-baさんですもん!
ありがたいことなのです、ブログで大騒ぎしていたかいがありましたよ~w
これで僕が忘れ去られることはなくなりましたから!

ナナシノゲエムは聞いたことありますね~、恐怖のゲームが出てくるんでしたっけ…
いや、僕は遠慮しておきますwそういうの観ただけで眠れなくなるのでw
ひぐらしは確かに…でもあれって敵とか味方とかがあるような物語なのでしょうか?
画像は観ません!その青鬼って言うのがすごい怖いヤツだったら困る!w
必要以上に想像してしまうのですよ~、文章だけでもやたらと怖くなってしまってw
Wikipedia先生のサイレントヒルはやばかった…
リッカ―は~、ゾンビが突然変異して超強くなったやつじゃなかったかな?
確か2から出てきたんだと思います、やったことないので詳しくはないですけどもw
棺には出来なかったゲームを片っ端から入れてもらわなければいけませんw
髪と閻魔とスマるわけですかwいいなぁ、あの世なら何の心配もなくゲーム出来そう…

雪が降ってる中を散歩するってのは憧れるんですよね~、
神奈川はそもそも降らないですし、降ってもすぐに止んでしまうんですもんw
吹雪の中5時間って…なぜそこでそんなに話そうと思ったんですかw
ファミレスとかに逃げ込めばもっと楽に話せたでしょうに…お2人の気力もすごいですw
降るところは降るみたいですね~、でも大阪はほとんど降らないみたいで…
さすがに雪で交通マヒしてたら学生はともかく、教授も来れてなかったでしょうしねw
ほんっとうにありがたかったですよ、バス乗ってるとき気が気じゃありませんでしたから…
その辺は先生によって違いますよねw厳しい先生だと特別な理由じゃないと認めないとか。
リア友も必修のテストを寝過ごしましたが、相談したら再テスト受けられたみたいですw
いやいやいや、wi-baさんはもともと真面目ちゃんじゃないですか~><
ちょwそんな記事まで読んでくれてるんですね、もう2年も前の話なのにw
そうなんですよ~、学科の違うリア友がいてびっくりしましたw
どっちにしても数学は苦手だから、間違ってなくても落としてたと思いますけど(

もうやってたんですか~、まだまだ先なのかと思っていましたw
ドラマがやるってことでお昼にアニメがやってましたけど、
あれは面白かったですね~。何と言っても女性キャラが可愛らしい!(
ですねw黒歴史と言うのもおこがましいほどの何かだと思いますw
もはやドラゴンボールの名前を使っただけのものだったじゃないですか…
と言うかドラゴンボールを題材にしたギャグ映画のようでした(
もちろんです!グルグルの世界観を実写化で表現するのは不可能なのですよ、
あれは衛藤さんのほんわかする絵柄だからこそ映えるのであって…
オヤジwでもあのコスチュームを3次元で見せられるのは勘弁して欲しくないです?(
僕あんまり使わないんですよね~、ケアル系とリフレク系しかまともに使わないですw
裏ボスってテラの鎧のことです?超強いらしいですね、たぶんそれは魔法使わなきゃ無理かとw
てかスティッチを有効利用してるってのがすごいと思いますよ~w
まぁ厨二なので、こういう台詞を言わせたら現役中二な方なんて足元にも及びませんw

もしかしたらコスト度外視して作っていたのかもしれませんね~、
作ってみて高評価を得たものの、やっぱり採算合わなくなって速攻で消し去られたとw
ぜひぜひお願いします、wi-baさんの作ったパン食べてみたいですもん><
あれ、そのカサカサ…と言う効果音はヤツの忍び寄る音じゃないですか?
そして黒いものって時点でヤツだっていうことは完全に決定したようなものですよね?
さ、差し出されたぁッ!えっと…wi-baさん、ちょっと味見してみてはいかがです?(
いやぁ~「野菜もしっかりと食べなさい」と小学生レベルのことを言われてしまうのですw
wi-baさんのお母さまはそんなことないんですね、逆に食べてくれるとはw
えぇぇぇぇ!!!そ、それ大丈夫なんですか!?レストランで出るようなものならまだしも、
普通に売ってるバラ肉をそのまま食べるってのはけっこう…チャレンジャー…
それで無事でいてくれたことがすごいですもんw内蔵系は丈夫なようですね(
でも生肉ってのも食べたいですけどね~ユッケビビンバとか大好きですもん!
いやぁ~、周りにそういう食べ方してる方聞いたことないですから…w
店員さんの反応を見るの面白そうだな~とか思っちゃっただけなのですよ~、
僕がそんなことするはずないです!なんて言ったって正義のブロガーですからね!!!
え?何を言っているのやら何ですけど…そんなことやったことないのですが…(
そうなんですかね~…まぁ人によって個人差があるとは思うんですけど、
反抗期が長すぎてこっちがイライラしてしまうと言うかw
wi-baさん反抗期なんですかw記事にはそんなに書いてなかったような…w
そりゃあ嬉しいですよ~、実際とはかけ離れているからこそ言われるのは嬉しい!
ありがとうございまs…あれ、なんか途中から違うものが混ざってますけど(

僕も以前はメモ帳なんて使っていなかったんですけどね~、
思い出せないのがいやになってきまして…あるとき使ってみたら便利だったのですw
そうなんですよね…ある程度の量書くのなら必須ツールだと思います!
人間の記憶なんて限りがあるわけですからね~。wi-baさんも使ってしまいましょう!
やっぱりw本当にすごいと思います、ある意味で臨場感ありますもんw
ムービー中に撮るってのもすごいですね…僕はメモるのに必死になってますから(
あ~なるほど、そのほうが効率的に出来るかもしれませんね~。
先に進めるほうで内容を知っておいて、プレイ日記用で写真を撮っておくと!
ですね、戦闘のところとかだいぶ戸惑いが見られますしw
間違ってないんですか?よ~く確認してみてください、字似てるから間違ってるかも…
それもう名前を言っているのと同じくらい特定されちゃうんですけどもw
蒼さ…プリン国の王子さまが何と言おうと、僕は神なんかじゃなく紙なのです><
一応1周目を経験した僕と、ゲームが大得意なwi-baさんが組めば楽勝ですよ!
ですよね!僕は1人でしかやったことないので憧れているのですよ~、
って言うかPVでしょこたんと誰かがやっているのを観て、すごい面白そうだったのでw

ふっふっふ…ようやくいただいたぞ、素直になれば良いものを…
と言うことでこれを…リタにゃんと食べさせ合ってこよう!(

そうなんです?確かに青春には合うようなものが多いかもしれませんね~。
って言うかそのふぅは何を表しているんですかw
いやいやいや、単にネタのつもりで言ったのでお気にせずなのですよ!
礼儀正しいからって別に闇抱えているようには見えないですし、
wi-baさんはまったく失礼じゃないですし!無駄に気を使わせてしまいましたかね><
そうだ!やはりヤツがこの事件の黒幕!ヤツを倒せばすべてが終わるッ!
行くぞ友よ、覚悟しろゼアノートッ!!

豊作になってくれてありがたいですよ~、オススメしたかいがありましたw
マジですか!そんなにもハマってくれているんですね~、
CCFF7もやってほしいですが、バンブラも好きなので嬉しいことには変わりないですw
あれってボタンで出来ましたっけ?ペンで操作出来ることは覚えているのですが、
何しろギター苦手すぎてほとんど出来ていないんですよね…w
そうですよ!確か設定のところで効き手設定できたので、ミスったら再設定を勧めますw
ドラムは面白いですよね~、一定のリズムが多いんですけど、
スネアの連打を綺麗に出来たときはものすごい達成感があるのですよw
LとかRがくっついてくるんですよね~あれはかなりきついです…
普通のヤツまで混ざってきたら頭の中こんがらがっちゃいますねw
慣れてくれば出来ると思うので、諦めずに何度もやってみてください~!
充分ですかねwカスタネットは小学生以来やってないですが…
あ、幼稚園生のときにトライアングルもやったのでそれも出来ますよ!(
僕も口笛は無理ですね…と言うかクラップ出来るなら十分ですよ、
たぶんカスタネットやトライアングルはその応用でこなせると思いますw
wi-baさんなら打ち込んだときの面白さを理解してくれるはずw
分かります分かります、新曲聴いたときに「ここの再現は難しそうだな~」とか、
「ここはあの楽器をこうすれば再現出来そう…」みたいな聴き方をしちゃったりw
いえいえ、あんなに曲があるのにこんな仕様だなんて、不満がないとおかしいですからねw
一括して請け負ってくれるって言う点ではありがたいのかもしれませんけど、
良い印象は持てませんね~。作曲した本人なのに曲使えなかったりするそうですし…
ボカロでもあるんです?あれってほとんどアマの方が作っていると思っていたのですが、
そこにもJASRACが介入してくるんですか…ん~やはりお金の亡者ってイメージg(ry

今回も長文コメントありがとうございますですよ~、
スパムだなんて思ってないのでご心配なくw
ありがたいですよほんとに、こちらも返しがいがありました!
イナバウアーwあれって仰け反るのは関係なくて、
足をこう…広げる?技なんだそうですね、調べてみて驚きましたw
そうですよ~、すでにテレパシーで最初から伝わっていたのです!
考えていることはすぐに分かっちゃうんですからね><
え、いじr…普通に触れるだけですよねw

すみません、バイトもせずに暇してしまってw
きっと今ごろはバイトでお忙しいんだろうな~と思いつつゲームをしていたり(
こちらも申し訳ないですね~…最近は音楽記事多すぎですよねw
反応出来ないものは仕方ないのです、出来るだけ絡みたいとは思っているのですが><
マジですか!?DEENはテイルズ主題歌の夢であるように、永遠の明日、
コナンの映画主題歌の君がいない夏、ドラゴンボールGTエンディングのひとりじゃない、
とかが有名ですかね…正直言うと僕たちの親世代がハマったようなアーティストさんですw
僕も父親が持っていたCDを勝手に聴いてファンになりましたからねw
あ、じゃあ今挙げた曲を聴いてみてくださいwようつべならあるはず!

腰振りは…つま恋でのライブのとき、グッバイサマーって曲で
「みんなで腰を振りたいなと思っています!」とか言っちゃってましたけどねw
まぁライブでは股間パフォーマンスが恒例になってたりしますし、
あながちあの名前は間違いじゃないと思います…そう言う曲もいくつかあるし(
疲れることは疲れるんですけど、ライブ中はあんまり気にならないですw
アドレナリンもあると思いますね~…ライブ終わったあととか、
次の日になると一気に疲れが出てきますからw
あら~そうですか!ぜひ一緒に行ってみたいと思っていたんですけども><
そうです~、相互さんと一緒に行ってきたのですよ~!
社交性はないですwでも以前に比べるとだいぶマシになってきたかなぁと…w
音楽の趣味が合うと話しやすいですね~、もちろん趣味が合えば仲良くなれるわけでもなく…
その人のことを理解するまでの時間が早くなる、程度に考えていますけどねw
少ないですかwさすがwi-baさん、1000000000個ぐらい余裕って言うことなんですね><
ありがとうございます、wi-baさんのおかげで楽しんできましたよ~!

後ろ向きの犬w超いや超いや、寄ってこないでくれたほうがありがたい!!(
おぉ、FFやるんですねw頑張って進めてください~ね、
手詰まりになったときは僕やゆっちさんが助け舟を出すと思いますw
2012-01-29 Sun 21:03 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6303:>>蒼さん
ありがとうございます~、とっても楽しめました!
振りには戸惑いましたけどね…パラパラは次回には完璧に出来るといいな~w

蒼さんの弟さん、とってもカッコ良かったですよ!
イメージそのままと言うか爽やかと言うかイケメンと言うかイケメンと言うか…
何を仰るのですか~、同じ血を引いているからこそイケメンなのですよ!
だから蒼さんもイケメンなのです!僕だって蒼さんみたいな顔で生まれたかった…!!!
2012-01-29 Sun 21:05 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
