ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-01-30 Mon 23:58
えぇっとね、ちょっとね、つい更新を忘れてしまったわけで!
現在秋さんのiPadを借りて更新中でございますよ!
投稿時間をいじったのは申し訳ない…スマに夢中になりすぎた。


BUMPのライブだったのです。
いやぁ…正直、今でもあれは夢だったんじゃないかと。
しかし四人が目の前にいたことは事実。
ライブレポは帰ってから書きます、iPad難しいよ!






というわけで…今日は秋さん家に厄介になっております。
明日になったら帰るので、ご心配なきよう。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<オレンジフェイスだ 優しそう | てきと~に | ギター大好きかいわれ>>
この記事のコメント
no.6306:お疲れ様でーす☆
LAMP さんの時間いじりはもはや恒例なので大丈夫ですよ(

BUMP のライヴの後は相互さんの家でお泊まり…スマブラ…
いいなーリア充だっ☆
しかもiPadから更新とは…なんと今時!
枕投げとかしてお家の人に迷惑かけないようにしてくださいね><

今日は珍しく短文でした!w
ではではライヴレポ、記憶力をフルに活用して!
頑張ってくださ~い
2012-01-31 Tue 03:17 | URL | wi-ba #-[ 内容変更]
no.6310:>>wi-baさん
ちょw待ってください、恒例ではないですよ!w
許してくれるのは嬉しいですが…断じて!恒例ではない、とだけは言っておくッ!

まぁ~満喫しましたね、今年は始まったばかりなのにw
4人ともBUMPERな上にゲーマーでもあるので、
話題もたくさんあって楽しかったです!徹夜は失敗だったけど(
ちょっと使ってみたかったのもあって、iPadを借りてみましたw
画面大きいですねあれ…タッチパネルでキーボード操作するのでやりにくかったですw
まくら投げwwi-baさんならまだしも、僕はそんな子どもっぽいことしないのです!
何てったって大人ですからね!(キリッ

ほんとですね、なんか違和感があるレベルなのです(
ありがとうございます~!
何とか書いてみたんですけど、やはり記憶が曖昧でしたね~…
今度からはメモを取る必要がありそうですよw
2012-02-01 Wed 17:57 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
