ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
鏡の国に迷い込んだ 僕は心と向き合うのさ
2012-02-03 Fri 23:57
レミオロメンが活動休止するんですね~、ソロの話から兆候はありましたけど。
BUMPやポルノさんと同じような時期に活動していましたし、
ファンほどではないにしろ複雑な気分です。ファンはつらいことでしょう。


粉雪ばかりが注目されていたけど、僕は南風とかとっても好きだったよ!
衛星放送で観たPVで、楽しそうに演奏していたのが印象的だった。
最近の曲は良く知らないけども…言うまでもなく3組に付きっきりだから。
まだまだ若いんでしょうし、のちのち活動再開とか…あるのかなぁ。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















学校へ行ってまいりました。講義やテストがあるわけではなく、
就職活動関係のガイダンスがあったからですね~。
うちの大学は学科別に就活のガイダンスをやっているのですよ。


まぁ、今日やるって言うことは昨日気付いたんですけどね。
リア友から「ガイダンスあるの?」ってメールが来て、確認したら今日だったと。
大学からメールとか来るのかと思ったのに…いやそこは自分で、ですか。




行ったら行ったで20人ほどしか出席している人がいなかった。
うちの学科って150人ぐらいはいたと思うんだけどなぁ、
気のせいだったんですかね。単位取れなくて失踪した人がいるのかもしれません。
実際に、途中からセミナーに来なくなって連絡つかなくなった人もいるし。


これからやるべきことみたいなことをお話をされて頭が痛いです。
とりあえず、学校でやるものに関しては行っておくかな…
6,7日に健康診断と企業研究会、進路登録カード的なものの提出。
15,16に研究会と…17になんかあったけど無理。こっちの予約が先だよ、お客さん。




お昼を挟んでいたので、せっかくだから学内のマックに行ってきました。
グラコロはもうないのか…ってだいぶ前になくなっていましたね。
あれ美味しいんだから、期間限定とかしないでレギュラーにすれば良いのに。


今はカリフォルニアバーガーと言うものが新しく売られているらしく。
あと、ポテトが…全サイズ150円だったかな?
とは言っても別に大好きってほどでもないので、Mサイズにしておきました。
ポテトって時間かかるとぱさぱさして、だんだんきつくなってくるので。




カリフォルニアバーガーねぇ。食べてみた感想は~、まぁ、普通かな。
パティの上に焼肉的なものが乗ってる。そりゃ美味しいでしょう。
ハンバーガーに焼肉が乗ってたら美味しいってのは、当たり前のことです。
意外性がないと言うか、無難な感じってところですね。


その焼き肉にかかってるソースはちょっと意外性がありましたけど。
一目見てマヨネーズかと思いましたが、食べてみるとちょっとすっぱい。
おそらく…クリームチーズなのかな。ふむ、なかなか。
しかし全体として味が薄いってのは思ったなぁ。マヨネーズでも良かったんじゃ。




値段は高いよ!リア友が「ハンバーガー4個分か」って言ったのに驚きすぎて。
とは言っても、ハンバーガーが安すぎるだけなんでしょうけどね。
ネッ友さんによるとハンバーガーだけ買われちゃ利益が出ないそうですから。


ん~。やっぱりグラコロが食べたい。早く時期になってほしいよ。
メニュー見てるときえびフィレオも気になっちゃいましたが、
えびならロッテリアのえびバーガーが至高だと思っているのでね。
駅のロッテリアなくなっちゃったから、最近食べられていないんですよね~…






どうでも良い話で引っ張りすぎたか。そろそろ追記に行きます。
戦国無双クロニクルのプレイ日記ですよ~、
ネタばれ範囲は外伝:天正伊賀の乱~毛利元就の乱までです。






その前に、拍手ありがとうございました!
BUMPのライブレポにはたくさんの拍手が来てますね、ありがとうです!
その日は泊まっていたのですぐに記事が書けなくて、
記憶が薄れてしまいましたけど…頑張って書きました、褒めてください><(
GOLD GLIDER TOURにも参戦出来ることが決まりましたからね~、
わっくわくですよもう…またあの4人に会えるだなんて。
知り合いのファンの方も多数参加出来るみたいで、嬉しいです!
ライブまでにたくさん聴き込んでおかなくちゃ。




















【天正伊賀の乱】
正史にある戦なのかな。調べてみたら、第一次と第二次があるらしく。
この戦は第二次の戦みたいですね~。第一次についても触れられています。


信長の次男信雄は、信長に無断で伊賀に攻め入って大敗を喫し、
きつい叱責を受けたにもかかわらず、今度は家康を呼んでともに進軍。
恨みで伊賀を滅ぼそうとしているわけですね、安直だなぁ。




家康は伊賀に同情している。見過ごすわけにはいかないと。
そこにまさかのねねが協力、秀吉に言われて来たらしい。
ここは半蔵のふるさとだしって、半蔵と仲が良いんでしたっけ?


遠慮がちな家康


ともに伊賀を救おうとするけど、立場上表立った行動は取れません。
信雄に見つからないよう密かに伊賀忍を逃がさなければ…




あら、半蔵いたんだ。まぁねねはおおよそ忍びらしくないですよね。


聞 い て な い


容姿とか性格的な意味でも、忍んでるのは半蔵ぐらいですよ。




ブリーフィング。信雄の指揮下での伊賀忍の救助。
長である百地の救援は必須、里の奥地にいるはずだから急がないと。
信雄の怒りは相当なもののため、深入りさせたら里が危ない。


信雄「以前、わしは伊賀忍にはめられ、た!
   その恨み、晴らさでおく、べきか!」
おそらく信長の特徴的な話し方を真似ているんでしょうね。




命令に従わず、ひそかに忍者たちを脱出地点へ。
小太郎も来たけど当然敵ですね、倒しておくのです。
頭領を助けるには忍びの道を使うのか…
幸村がいますから。なんかいろんな人がいるなぁ。


あ。忍びに信雄が近付いて撤退させてしまいました。
信長に比べてなんて役に立たない人だ…
まぁ、信長も短気で問題がないとは言えないんですけど。




くのいちまで出てきた。半蔵とはライバル的な感じ?
狸の首を取られたらまずいから先に倒します。
くのいち、ねねに諭されちゃってますよ。ねねは怖いものなしですね。


頭領さんを救って退却地点に急ぎます。
風魔が現れたけど無事に退却、これで伊賀は救えましたか。
と思ったらまたもや小太郎が。こいつが総大将とは。




ねねを向かわせて撃破~ねねの存在が混沌って言われちゃいました。
うん、あながち間違っていない気もしますね。
どうにか伊賀を守ることが出来ました。良かった良かった。


のちの天下人に対してもこの態度


ねねは本当に怖いもの知らずだと思うんだ。
半蔵も伊賀の忍びは恩を忘れないから、きっといいことがあると。
だからこその忠義なんだろうか…半蔵は決して裏切りませんし。






【有岡城の戦い】
これも正史の戦っぽい、半兵衛がメインの戦ってことで僕歓喜。
織田家臣である荒木村重が離反してしまいました。
この知らせを聞いた官兵衛は、村重が立てこもる有岡城へ。


相変わらずの顔色の悪さ


官兵衛が説得をしに行くって珍しい気がするなぁ。
火種を消すとか言って消しに行くのなら分かるけども…
結局、官兵衛は村重に捕縛されてしまいました。




ほら~半兵衛も呆れてしまっているじゃないか。
しかもすでに、半兵衛の体は病に侵されてしまっているようです。
それでも官兵衛の危機を救いに行きます。友達ですからね。


久々に見たけどやっぱり可愛いよ!


ブリーフィング。有岡城は堅城だけど、調略の準備は着々と進んでいる。
頃合いを見て開城して、官兵衛を助けに行きます。
前線の雑賀衆も早いところ片付けて、敵援軍に備えなければ。




プレイヤーにガラシャがいるあたりなぜなんだと。
本編のほうじゃ一度もプレイヤーにならなかったからかな~。
とりあえず馬に乗せておこう、走る凶器にしときます。


さっそく孫市が出陣。ほかにも見たことのあるモブがいますね。
主人公は騎乗していなくても充分に強いし、
ガラシャに松風を譲り渡したのはナイス判断だよ、僕!




半兵衛「早めに決着つけないと、
    官兵衛殿がほんとの幽霊になっちゃうかも」
半兵衛のさらりとした毒舌、久々に聞きました。


爆弾兵の爆弾投擲速度が早すぎてすごいことになっています。
難易度上げると起き上がりに重ねられたりしますよね。
完全にボンバーマンですよこれ…端っこに追い詰められると身動き取れん。




小太郎はほんっとにどこにでも出てくるな。
捕らわれてるはずの官兵衛で普通に倒してしまいましたけども。
タイマンならそこそこ使いやすいと思えるかもしれません。
腕の出る攻撃の攻撃力が強いんですよね~。チャージ2とか3とか。


あれ~村重逃げちゃうの?信長にまで馬鹿にされてますよ。
まぁ逃がすわけにはいかないから主人公が撃破。
おかげで有岡城の警戒が和らいだ、官兵衛が行動開始。




ほう…官兵衛は意外と半兵衛のことを心配しているみたいですね。
病気を患っている半兵衛だけじゃ、火種は消せないだろうと。
半兵衛最後のイベントじゃ…ずいぶん寂しそうにしてましたもんね。


ようやく開いた!官兵衛を無事に救出~。
敵は村重が城内にいないことが分かって、降伏しました。
いまだ降伏しない連中は皆殺し…さすが信長…
孫市が再度登場。魔王お得意の皆殺し戦法を阻止するらしい。




半兵衛「官兵衛殿との戦もこれで最後かも…。
    ね、たまには一緒に大暴れしてみよっか?」
官兵衛「…よかろう」
半兵衛が可愛すぎて官兵衛がうらやましくなってきます。
でも敵兵300人撃破ってきつくないです?孫市も撃破しないとですし。


やっぱり無理っぽいからさっさと孫市倒しちゃいました。
だって…信長のところ行かれたら失敗になるみたいだったんですもん。
孫市を誘導しつつ敵兵倒してれば達成出来たんだろうか。




戦後、信長は有岡城に残っていた全員を撫で斬りにしました。
それは逃げ延びた村重に対する信長の怒り…
怖い怖い。結局村重って人は逃げ延びてしまったんですね~。
逃げた延びたからこそ、信長の影に怯えることになりそうですけど。


秀吉が官兵衛を心配して顔色が悪いと言うけど、もとからこの顔色と。
顔色気にしてるんですね。てかあの顔色は何なんだろうか、
おしろいでも塗っているんでしょうか。意外とお洒落なんですね。




あら…すでにいないものと思っていた、家族のもとに行け、ですって。
信長は官兵衛の謀反を疑って家族ごと処断しようとしてたけど、
半兵衛が家族をこっそり、自分の領地に逃がしていたんだそうです。
今なら官兵衛の行動は、天下を思ってのことだと信長も分かっているはず。


官兵衛は礼を言いに陣に行ったけど、半兵衛はすでにいませんでした。
そしてそのまま、半兵衛は病によってこの世を去った…
イベントでは半兵衛の最後が描かれてるし…まぁ、いいかな。






【毛利元就の変】
またカオスって言うか、外伝らしい戦っぽいぞ。
宗茂と千代のもとに、亡くなったはずの元就から書状が届きました。
面白い催しを用意したから、戦支度をして来るように。


不審に思いながらも行ってみると、本当に元就さんが。
千代はお前の書状は冗長な上に読みにくくて、内容が分からないと。


元就さんたじたじ


ならばここで説明しようとしても、どうせ冗長で分かりにくいって。
どんだけ元就のことを嫌っているんだ。




そして自分なりの予想を。歴史をもっと多くの人に知ってもらうため、
戦場で戦いながら、歴史の問題に答えよ、と言うものだろう。
だいたいそんなモンらしい。理解してるあたり嫌いってわけじゃないのか。
そんな面倒なことやりたくないみたいだけど、宗茂は乗り気。


ブリーフィング。戦国の問題を解くための戦、って予想付きませんね。
千代や宗茂、元就は味方にいるみたいだ。
元就が策略をもってみんなを相手にする、ってのを想像してたんですけども。




元就「さぁ、一緒に戦国史を学ぼう。
   一定以上正解しないと合格はあげられないよ」
ミッションをクリアして、元就を感服させれば良いみたいですね。


<織田家で北陸地方の攻略を担当していた武将を撃破せよ!>
し、知らない…え~っと…柴田勝家?
元就「ほら! 「瓶割り」「かかれ」「鬼」と言えば、あの人だよ」
しばらく待てばヒントを言ってくれるのか、合ってました。




<織田信長の息子を、長男から順に3人撃破せよ!>
難しすぎる。元就さんヒントをお願いします。
元就「幼名で言えば、奇妙丸、茶筅丸、三七。
   ついでにその次の四男は、於次丸なんだ」
千代「元就、貴様…。そのうんちくで、何をわかれと言うのだ?」
だいたい読めないって言うね。そして千代の反応が的を射ています。


長男は…信忠だった気がするんだけどどうだろ。
宗茂「信長死後に家督を争ったのが信雄と信孝で、
   生前、武田攻め総大将をやったのが信忠だな」
え、それってつまりどういうことですか宗茂さん。
もう信忠倒しちゃったんですけども…




元就「幼い頃に奇妙な顔をしてたから、
   信長公に「奇妙丸」と名づけられたんだ」
合ってたらしい。てか信長の付けるあだ名ってけっこうひどいですよね。
秀吉に対するはげねずみとか、この信忠に対する奇妙丸とか。


その次は信雄だったと思います。
天正伊賀の乱で、信長の次男って言われてた気がするんですよね。




元就「信雄は一般に次男とされるけど
   一説によれば、先に生まれたのは三男の信…」
元就「おっと、危なく答えを言うところだったよ」
のぶた…って言ってたから、この順番で合ってるみたい。最後に信孝を。


元就「信孝が自害させられた寺は、
   かの源義朝公のお墓がある大御堂寺だよ」
へぇ~。無事にミッションクリア、順調に進んでいます。




<上杉謙信と武田信玄、年上の方を撃破せよ!>
うわぁ難しい。見た目から言えば信玄だけどどうなんだろうか。
元就「正解は河内源氏の流れをくんでいる方だよ。
   もう一方は平氏だという噂だね」
分からない…予想のまま信玄を先に撃破してみます。


宗茂「見た目で選べば正解にたどり着けるさ」
みなさん、宗茂さんがいいこと言いましたよ。
無事に信玄を撃破、やっぱりこっちのほうが年上なんですね~。


元就「信玄公って、実は私の宿敵・陶晴賢と同い年なんだよね」
そうなんだ~歳とかあまり気にしたことなかったな。




あれあれあれ、敵がみんないなくなっちゃった。
中級編に入るらしいです。初級は全問正解だったんだぞ!
元就「順調なようだね。この調子で…ん?なんだ…!?」


堤防で水がせき止められて、マップが広くなりました。
元就「知の道が開かれた…。これで解答しやすくなったはずだよ」
そ、そうなの…?そして北条家の方々がやってきましたよ。




<甲斐姫のオヤジを撃破せよ!>
元就「成田氏は藤原の一族らしいよ。
   甲斐姫の父親は忍城の城主を務めていたね」
ダメだ、僕の頭の中には氏家さんしか浮かんでいません。
しかしその氏家さんがいない…成田…ってことは成田長親って人かな?


元就「秀吉の小田原討伐のとき、
   氏長は小田原城に、長親は忍城にいたよ」
おぉぉぉぉ倒した直後に言われた…しかし合ってるんじゃない?


ち、違った…マジですかそれじゃまったく分からないよ。
元就「ちなみに長泰の子が氏長、甥が長親だ。
   年齢やつながりから、答えがわからないかな」
そういうことは早く言って欲しいものでした。




氏長だったんだろうか…答えを教えてもらえないまま真田軍登場。
<稲姫の夫を撃破せよ!>
これは何となく覚えてる気がする、真田…信之じゃなかったっけ。


元就「真田幸村の兄だね。とても背が高かったという話だよ」
別にヒントにはならないうんちくでした。
よし成功!ストーリーに絡んだ問題だったから分かりましたね。


千代「稲殿のことだ。当然知っているとも」
千代は稲姫と何か繋がりがあったんでしたっけ…?




<次の問題は、間違えると罰がある模様!注意して解答せよ!>
え、怖い。元就さんらしくはありますけど。
砦が開いた。どっちかに入れってことなのかなこれは。


<後藤又兵衛が関ヶ原の戦いで所属した、軍の方角の砦に進入せよ!>
誰なのそれは…元就さんお願いだからヒントください。
宗茂「後藤又兵衛は、官兵衛の黒田家に仕えていたんだったな」
宗茂さんありがとうしかし…官兵衛は…最終的に東軍…?




元就「でも、又兵衛は後に黒田家を出奔する。
   この時も黒田家に仕えていたかが問題だね」
なんだってー!!ぬうぅ…こ、ここは西の砦に入ってみよう。


えへへ~なんか砦に入ったら閉じ込められちゃったぞ。
違ったね!東軍だったよ!罰が与えられちゃうよ!


元就「又兵衛は大阪の陣で、豊臣方で活躍したし、
   関ヶ原でも西軍だったような印象になるよね」
千代「悠長な解説は後だ。敵を倒さないと、ここから出られないぞ」
砦の中が真っ赤に染まってしまったんですけどね。




閉じ込められた元就さん本人は放っておいて、次の問題。
<関ヶ原の戦いの東軍先鋒の武将を、毛利本陣到達前に撃破せよ!>
え~っと正則が張り切ってなかったっけか…


元就「ひとりは家康が上杉征伐から軍を返した
   小山評定で口火を切った豊臣恩顧の将」
元就「もう一人は、
   家康お気に入りの赤備えで知られる徳川四天王の一人だね」
2人か。正則と…井伊直正を撃破してみました。


よ~し正解!本編に関係ある問題は分かりやすくて助かります。
元就「福島正則に先陣が約束されていたんだけど、
   井伊直正が、物見と偽って抜け駆けしたのさ」
だからあんなことになってたんですね、やはり東軍は義に欠ける(兼続談




<天下三槍・日本号の持ち主を撃破せよ!>
これ知ってるぞ…正則がお酒の席で失敗して、日本号を手放したとか。
となると正則でいいのかな。それか、のちに手に渡った武将なのかな?


元就「日本号は、朝廷から、足利将軍義昭公に、
   義昭公から信長公に渡ったという逸品だ」
元就「実は、今回の問題の答えの人物に渡る前に、
   もう一人、経由してるんだ。それが鍵だよ」
あ、やばい。正則じゃない。そのもう一人が正則だもん。




と思ったら正解でした。間違えて覚えていたのかな。
まぁいいや、これでおしまい。けっこう成績良かったですよね~。
2問不正解ってところか…答え覚えてもう1回やってみるかな。


戦後、千代が元就の姿を探しても姿はありませんでした。
代わりに本が置いてあった、元就の著書みたい。


とりあえず冗長なようです


冗長すぎるものはすべて元就さんの著書になるらしいですね。




数ページ読んでみてうんざりして宗茂に渡してみると…
あれ、2人に向けた手紙が挟んでありますよ。


「立花のふたりへ。
 君たちのおかげでついに戦国史が完成したよ
 この本でもっと多くの人が
 歴史に興味を持ってくれると嬉しいな 元就」




願いもむなしく、なぜか宗茂は本を燃やして灰にしてしまいました。


風にすれば万事解決!


そ、そういうこと…?じゃないのね、歴史は知ればいいと言うものじゃなく、
実際に体験して、何を思い何を感じたか。
その上で何をするか考える、それが歴史なんだそうです。


それを元就さんは教えたかったんじゃないかと、本当にそうなの…?
死人に口なし的なことになってる気がするんですけど。
あの世では元就さんが泣いているんじゃ…また執筆、頑張ってください。






今回はこんな感じです。外伝のほうもあと少しになりましたね~。
すべて終わるまでもなくやり込みに入ってますが、終わったら本格的にやろう。



















なんか風邪っぽい…喉が痛いし咳が出てきちゃいました。
最近ライブ続きだったし、疲れてるのに徹夜してしまいましたからね~。
体を酷使しすぎたか。まぁ、休みのうちに治しておけば良いかな。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 無双 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<BUMPばとん! | てきと~に | ねぇ そこからは僕が見えるの?>>
この記事のコメント
no.6328:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-04 Sat 15:00 | | #[ 内容変更]
no.6329:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-04 Sat 15:09 | | #[ 内容変更]
no.6330:
びゃあああああああ
久々にコメントできましたよーーーー!!><。
何かもう1年くらいやってない気分ですけど最後にここにお邪魔してコメントを残したのはいつの日か・・・(遠い目)
ほんと一方的ですいませんでしたっ(土下座)

・・・粉雪しか知らない・・・(・ω・U)
でもまぁ若いならきっといつか再開するでしょうよ!よく知らないですけども←

うへぇ。。そんなにも‘しゃらくせぇ組’がいるんですね~
うちのクラスにもいますよ~大学と違って1クラスの人数は少ないかもですが・・・時々教室の真ん中らへんの席が誰もいない時とかあってドーナツ化現象が起こってたりしてます。。

学内に・・・マック、だと・・・@@;
ぇ、ちょ・・・マックって・・・え?←よく分かってない
想像できないんですけど大学とかだと当たり前なんですかね・・・駅地下にショッピングモールがあるみたいなかんじなんですかね;
ぇー・・・・・カフェくらいしかねぇ・・・;なんだこれ;

LAMPさんもお風邪ですか!?Σ@@
ちなみに私は現在進行形でひいてますけど←
喉は楽になったけど新たに午後から頭痛がするとゆー症状が・・・・・
頑張って治しましょうね!!ノシ
2012-02-04 Sat 16:45 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.6331:>>KEIさん
おぉぉぉぉぉお久しぶりです!
覚えてますよ~、僕の記憶力をなめると痛い目に遭いますよ!(
てかまさかブログを見つけられるとは思ってませんでした…
あれ、以前にもコメントいただきましたっけ…まぁそれは良いですね!(

3DS買ったんですね~、おめでとうございます!
フレコですか!もちろん大歓迎なのですよ~、わざわざありがとうなのです><
こちらは通信出来るようなゲームが無いんですけども…w
交換日記もいまだに書いてないなぁ。気が向いたら書きますので…w

マジですか!んじゃあ登録させていただきますね~って…あ…れ…
コード…あ、は、はい、ま、また遊びに来てくださいませ!w
2012-02-04 Sat 23:45 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6332:>>KEIさん(その2)
ですよね、良かったびっくりした~心の汚い人には見えない文字かと思った!(

登録させていただきました!これからもよろしくお願いしますね><
2012-02-04 Sat 23:47 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6333:>>桐谷つぐとさん
ちょw落ち着いてくださいつぐとさん、お茶でも飲んで…
いやはやお久しぶりです、お元気でしたか!
1年wさすがにそんなには経ってないと思います、1、2ヶ月くらいじゃないですかね~w
謝る必要なんてないですよ~、コメントいただけてとっても嬉しいんですからね!

だいたいの方はそうだと思いますw
あれの印象が強すぎて、ほかの曲が売れなかったのかな~とか思ってますが…
そうですね~ファンの方は再開して欲しいって思ってるはずですし!
僕もこんなこと言ってますがあんまり良く知りませんw下手に反応すべきじゃなかったか(

そうなんですよ~、冗談かと思ったら良くあるはなじみたいで驚きましたw
どこの学校でもあるんですね…ドーナツ化現象w
関係ないかもですけど、大学の席って自由に座っていいはずなのに、
なぜか指定席みたいになってて違うところ座れなかったりするのです!
違うところ座ってると「え、なんでお前そこ座ってるの?」
みたいな目線浴びたりして…自由席なんだからいいじゃあないか!(

そ、そんな驚かれることですかねw
え~っと…うちの大学には女子専用の棟って言うのがあって、
そこの1階にマックが入ってるんですよね~。
もちろんそこは男子も入って良いのですw上には入れないんですけど…
これだけ優遇してるのに女子全然入ってこないって言う!(

風邪ですね~、ちょっと喉の痛みがひどくなってきちゃって。
つぐとさんもですか!記事に書いていましたもんね~、
最近寒いし乾燥してるから風邪引きやすくなってるのかもしれません。
頭痛はきついですね…ちゃんと夜は寝ておくのですよ~!
はい!お互いに気を付けましょうね…次会うときは治ってることを祈ります><
2012-02-04 Sat 23:54 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。