ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
BUMPばとん!
2012-02-04 Sat 23:38
流派-Rって番組のランキング、9位にグッドラックが入ってましたよ~。
この番組、先週も観たような…先週は確か2位だったっけ?
あれ、それって先々週だっけ。危ないですね。時間の感覚がなくなってる。
長期休みには良くあることなので心配しないでくれるとありがたいです。



こん+バンプ=こんバンプ、LAMPです!



















ネタが無いんだよ!起きたらお昼だったよ!無双ばっかしてたよ!!
あぁ振込し忘れちゃったてへぺろ(真顔
明日が期限だから明日しに行かないと、ローソンでも出来たよね確か。
スイーツ的な何かもついでに買ってきちゃおっかな~!


そういや、GOOD GLIDER TOURのツアーグッズが通信販売されるんですね。
行けなかった方は利用してみるとよろしいんじゃないでしょうか。
パスカードケースも買えるはずですし。そういえばまだ開けてないやあれ。
ほかのグッズも部屋に飾らないと…なぜか楽しみ。






これぐらいしか書くことなかったね。仕方ない、バトンに頼ろう!
せっかくライブも行ったことだし、BUMPのバトンを追記に置いときます~。






その前に、拍手ありがとうございました!
拍手コメントもありがとうございます、追記にて返信しますね~!
で、これは…去年の4月の記事ってだいぶ昔じゃないですかw
ラススト?う~んラスストは最近全然やってないんですよねw
他にやるゲームがありますし、オンはちょっと僕には合わなかったので。
今でもやってる方がたくさんいますからね、楽しいとは思いますよ!
DEENのライブレポに拍手が来てますね~ファンの方かな?
初めて行きましたけど…いやぁ~やっぱりライブは良いですね!
ちょ~っと振りが分からなくて戸惑い気味ではありましたが、
一体感がたまらなく良い。周りみんなファンってのがね!いいよね!
しばらくバンドスタイルはお休みだそうですけど、再開したらまたライブ行きたいな…
BUMPのライブレポにも拍手が。だんだん増えてきてますね、
すでに過去30日間の記事の中で最多の拍手をいただいております!
ありがたいですね~、それだけ需要があるってことですか。
自己満足でもありますけど、やっぱり観られてるってのは嬉しいですよ…
拍手と言う反応もいただけてますからね。ありがとうです><

拍手コメントへの返信です~↓反転でお願いします!
>>もあ☆モアさん
はじめまして~!こちらこそ訪問ありがとうございます、
チキンゆえなかなか反応出来なくて申し訳ないのです…><

グラコロ!ですよね、あの美味しさは神々しさを伴っていますよね!
あれだけ美味しいんだからレギュラー化してもうまくやって行けるはずなのに…
何を出し惜しみしているのでしょうか。確かにテリヤキも美味しいけどさぁ!(

と言うことで、拍手コメントありがとうございました!





















BUMPばとん!

◎BUMPだいすきなひとのためのばとんです(^ω^)


01 BUMPいつからすき?
→ブログ始める前だから~、高校2年生の冬あたり。

BUMPが好きになる前は雑食的な感じで聴いていたんですけど、
そのころから好きな曲はほかのアーティストと比べて多かったんですよね。
ロストマンとか…車輪の唄とか…オングロとか…
で、あるきっかけがあって再びロストマンを聴いてファンになったと。


02 ということはファン暦何年?
→書かなくて良かった…え~っと4年ぐらい?意外と短い。


03 ちなみに最初に聴いた曲は?
→何だったっけ…あ、たぶんカルマ。

テイルズを買いあさりたくなった時期があって、
最初にシンフォニアやって、次にアビスをやったんですよね~。
そこでカルマを聴いて…なんだこのアーティストはッ!と。
でも、まだその時点ではファンと言えるほど聴いては無かったです。


04 今いちばんすきな曲は?
→グッドラックかな~。

好きな曲っていっぱいあるから、最新曲になっちゃうんですよね。
聴き慣れていないので。正直ゼロもまだ聴き慣れてない。
あ…いや、違うな。何があっても、1番はロストマンなのです。
あの曲が無かったら…今僕はここにいないと思うので。


05 最初に買ったBUMPCDは?
→orbital period。

CD買うなんて初めてだったし、無性に興奮していた覚えがあります。
ブックレット付いててあれ読みながら聴きまくってたなぁ。
あとから昔のシングルやアルバムも買いあさって、今に至るわけで。
Sailing dayやカルマの限定盤も欲しいですねぇ。アルエも!


06 CDは何枚持ってる?
→え~っと…BUMPだけ?だと…29枚ですね。

廃盤になったもの以外は一応すべて持っているはず。
最近発売されたものに至っては、限定盤と通常盤持ってますし。
しっかしBUMPも作品数増えてきましたね~。
スローペースとは言え…最近はとってもハイペースなんですもん。


07 いちばんすきなシングルは?
→宇宙飛行士への手紙/モーターサイクル。

1番リピートしたんじゃないかな。700回ぐらい行ってたっけ?
COSMONAUTの発売まで2ヶ月ほど空いていたと思いますけど、
それまでず~っと収録曲をヘビーローテーションしちゃってましたから。
宇宙飛行士への手紙がとっても好きって言うのもありますけどね。


08 いちばんすきなアルバムは?
→COSMONAUT。

びっくりしましたねこのアルバムは…ここまでハマっちゃっていいのかと。
この中でもこれは合わなかったかも、でもこれは好きだな~、
みたいなのがあると思うんですけど…それがほとんどないって言うか。
通して聴くことに意味があるアルバムってなかなかないと思います。

三ツ星カルテットから始まって、beautiful gliderで終わる。
曲順もとっても好きなんですよね。曲順決めてから作ったんじゃないの?
って思いたくなるくらい…でも違うんですよね~。

次のアルバムも楽しみすぎる。
友達の唄・ゼロ・グッドラックが続けて聴けるってだけで楽しみ。
Smileが入るのか入らないのか、ってのも気になりますよね。
入るとしてもバンドのほうなのかな…わくわく。


09 ライブ経験ある?
→1/30のGOOD GLIDER TOURに参戦してきました。


10 次回のライブ行く?
→へっへっへ。GOLD GLIDER TOUR、7/4の代々木公演に参戦します!

前回がBUMPは初ライブだったわけですけど、本当に良かった。
みんな大好きで仕方ないんだなぁ~って言う、空気を感じられて。
BUMPもファンにありがとうって連発してくれましたし、
次行ったときもたくさん言わないとですね…足りないですけどね!


11 ライブでやってみたいことは?
→え~っと…とりあえずみんなとジャンプ合わせたい。


12 BUMPグッズ何持ってる?
→ツアーグッズだけですね~。

GOOD GLIDER TOURのリストバンド白黒、チャリティのリストバンド、
黒Tシャツ、マフラータオル、パスケース、ぐらい?
パーカー欲しかったけど、やっぱり6500円は手が出せなかった…
半袖Tシャツがガンガン増えていくんだぜ!


13 メンバーでいちばんすきなのは?
→みんな好きですけど~しいて言うならチャマ。


14 どういうところがすき?
→積極的なところに憧れます。

個人的な話ですね。僕自身チキンで、消極的なので。
あと調理師免許持ってるし、絵うまいし、もちろんベースうまいし、
ゲームもダークソウルクリア出来るほどうまいし…
多彩なところも憧れる。チャマと一緒に狩りに行ってみたい!

あ、狩りに行くなら藤くんとヒロさんとも一緒に。
升さんは見学ですね。


15 まわりにBUMPファンはどれくらいいる?
→リアルだとライブ一緒に行った友達と、後輩1人だけ。ネットはそこそこ。


16 いちばんすきな歌詞/フレーズは?
→「君と寂しさは きっと一緒に現れた」

せっかくだからね、グッドラックから抜き出してみました。
藤くんの歌詞の特徴である、逆説的な表現。その真骨頂だと思います。
出会いと言うものがあるなら、そのときすでに寂しさも生まれていると。
別れがあるのは逃れようもない事実なのですよ。

だからこそ…人との出会いを大切にしてほしいってことですね。
終わりがあるからこそ切ないし、愛しいと思える。
そういう視点でBUMPの曲を聴いてみると、今も昔も歌ってることは同じ。
ここまでぶれずに同じことを唄っているのはBUMPくらいですって…


17 いちばんすきなPVは?
→ん~…迷う…グッドラック!

カッコいい演奏シーンがいっぱいあるPVも好きなんですけど、
やっぱり、4人が楽しそうに演奏しているPVが1番好きなのですよ。
似たようなもので言うと友達の唄、Merry Christmasも好きですね。

グッドラックは見るからに笑顔で演奏しちゃっていますし、
友達の唄は4人の自然体なところが見れてにやにやしちゃうのです。
Merry ChristmasはいかにもBUMPらしいPVだし!


18 友達にBUMPの曲を贈るならどれ?
→誰かにもよるんじゃないでしょうか。え~っと友達の唄!


19 恋人にBUMPの曲を贈るならどれ?
→宇宙飛行士への手紙!


20 いちばん共感できる曲は?
→太陽!冗談です、ホリデイ!


21 いちばんカラオケで唄う曲は?
→車輪の唄かなぁ…


22 BUMP以外にすきなアーティストは?
→ポルノさんとDEEN!


23 ちなみにBUMPはあなたの中で何番目?
→1番って言うかみんな1番なので順位を付ける意味が無かったり。


24 BUMPの一番すてきだと思うところは?
→4人とも仲が良すぎるところ。あの仲の良さは珍しいんじゃないかと。


25 これからもBUMPをすきでいますか?
→もちろん。終わりまでと言わず、終わったってずっと一緒だ!


おつかれさまです\(^0^)/
ずっとずっとBUMPを愛し続けてください!




















思いのほか長かったね、あのバトン。最後適当になっちゃって申し訳ない。
てか風邪が…やっぱり最近ライブ続きなのがたたったのでしょうか。
たたったったたったった!え?いや何でもないです、マリオのBGMが思い浮かんだだけです。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 
<<手と手を繋いだら いつか離れてしまうのかな | てきと~に | 鏡の国に迷い込んだ 僕は心と向き合うのさ>>
この記事のコメント
no.6334:こんばんはー
あーなんか久々な気がしますw

ホッコリ(´ω`)ポワワワ~ン.:+*。゚




ふぅ。あっコメ書かなきゃw

そういえばDEENさんはあの曲は分かります!
「このまま君だけを奪い去りたい」でしたっけ?
けっこー古い方なんでしたねwそれなら曲聞けばわかるやつ多いと思います♪

こないだのBUMPの記事…めちゃくちゃ細かくレビューしてるじゃないですかw
記憶力が恐ろしいんですがgkbr
その後の皆さんのゲーム大会、読んでて羨ましかったですね~参加してぇー><と思いましたw
自分も前友人宅泊まったときゲーム大会しましたが…2時間も持ちませんでしたね(ry
向こうがすぐ寝ちゃって…あとゲームしだすと無口なっちゃうんですよねー10時間以上喋りながらゲームできる自分がおかしいのか…?

最近やっと冬が本気だしましたね!寒いんなら雪も降れよ!って思いますよねw
雪国出身の先輩に言ったら、えー…って言われましたが
雪だるま作りたいのに。(

なんか話が飛びまくっててすみません;
過去記事確認しながら打ってないんで、覚えてる話題にしか触れられてません(ry
えーと…
あっ夏のBUMPのライブ当選したんですね☆
おめでとうございまーす!!!
記念にチケット半分ちぎって自分にもください\(^o^)/

えー就活の話は…ピッピの人形を投入させてもらいます!現実は見ない(キリッ
マクドが学内にあるだと…!?
りりりりりリア充だーッッッ(つд;`)ウワーン
あらラスベガスお口に合いませんでしたかー自分は感動しましたがw
んっ?焼き肉なんか入ってましたっけ?…タマネギに混じってどかしてしまったかも;
季節限定ならグラコロより月見派ですねw野菜が入ってないって素晴らしい☆

えー…次は…ダメだ記憶が(ry
そろそろ今日の記事にいかせてもらいますw

BUMPにハマったの遅めなんですねw
車輪の唄はBUMPじゃよく歌いますね!家でですがw
確かこれで一時めっちゃハマりましたね~オングロも好きです♪でも舌がまわらないw
そういえば昔ゲーセンのドラムゲームで天体観測をプレイして悲惨なことになりました!
ポップンではBUMP曲得意ですがw
高2のころ車輪、オングロ、ライオン、Kが入ってたアルバムをいつも聞いてたので(隠しトラックに星のアルベジオ?が入ってる)そのアルバムに入ってた曲は好きなのが多いんですが…タイトルを覚えてないという;
意味を解くために歌詞とか読まないタイプでしたが、BUMPだけはしっかり読んでましたねwうーん懐かしい

いやー…自分にしては意外にBUMP 語れたんじゃないでしょうかw(って言ったらLAMPさんに失礼かもしれませんが)
曲を聞けば当時の知識思い出せるんですがMDが行方不明で(ry
またBUMPについては曲聞き込んでから書きに来ますw
あんまりLAMPさんとは音楽について話したことないですからねw
自分の好きな歌手はRADやファンモン、GReeeeN、ガリガリ、アジカン、globeとかなんですが…全然かぶってませんね~
音楽ゲームなら語れるでしょうかねwとりあえず光とパッション最高!!

最後吹きましたwたしかにマリオだ!
ってか風邪ですか!大丈夫でしょうか;
だから雪の日は裸で駆け回っちゃダメとあれほど…><
お大事に☆

あっ意外に長く書けたかな?
今月はたぶんコメに遊びに来れなさそうだったので挨拶程度に遊びに来たんですがw
ちょっと時間の都合でサッパリめにしました~んーホントはもっと暴れt(ry
短文ならまたちょこちょこ遊びに来ますね☆
…なっなんですか!その別にいいよって視線は!くそっ!また来てやるッ(ry

あーそだそだ!お供えお供えw
後ろ向きの犬可愛がってくれてますk…って扱い酷い>< 動物愛護団体さーん!!
わかりましたよ…常に前を向くワンちゃんならいいんですね!ってわけでデータ世界から連れてきた
赤犬ことエリミネーター置いていきます!可愛がってくださいね♪では~ノシ
2012-02-05 Sun 02:41 | URL | wi-ba #-[ 内容変更]
no.6335:
BUMPのライブ楽しみですね!
ライブハウスツアーには私行けませんでしたけど、LAMPさんのライブレポ読んで雰囲気とかどんな感じだったのかとかだいたい分かって、すごく楽しそうというか、一体感がありそうで素晴らしいというか・・・とにかくますます行きたい!って気持ちになったので、アリーナツアー行けるのがほんとに楽しみで嬉しいです><
あの4人を生で見られて生で歌が聴けるなんて信じられない気分ですけどw

グッズ通販ですか!買おうかn(ry
パーカーすごいデザインいいですよね~、パーカーに限らずですが・・・まぁチャマだし当然ですが!
普通にTシャツとかタオルとか欲しいんですけどw
GOLD GLIDER TOURのグッズも楽しみです!早く発表されないかな~♪
2012-02-05 Sun 17:27 | URL | まぃ #qofirIC.[ 内容変更]
no.6336:
休みに入って…やはりネタ切れっていうことになるんですよね…w
ちょこっとはあるのですけど、それで記事すべてを埋めれるかというと
実際はそうではなく…でもそれしかないので、記事の長さは削減になっても不可抗力で(
何と言いますか長期休みのときだけ起こる記事のデフレスパイラルです(

そして最近とても話題に出てくる就活関係…大学生の方々もかなり
悩んでいましたね…単位と板ばさみだしっていう方も居れば、
流れで修士か博士のルートに来たけど、就職ェ…っていう方も居て。
今の時代はどのルートでも就職が立ちはばかるんですね…(
マックは最近ぜんぜん利用してないですねー、今はモスバーガーのセットが
マックのセットより断然安く食べれる期間なのでなおさらですw
マックより安いならモスとか必然的に食べちゃうじゃないですか…((

で、またしてもライブのほうにご当選したみたいで…!
なんだか…財源のほうが傍から見ていても心配になるのですが大丈夫でしょうか…w
ライブ費用を振り込めても自由費が削られそうな気がして…w
もしかしてこれはあれですか、またしても黒○フラグです(?

ほうほう、やっぱりアレクさんはw
自分が宣伝をしておいたかいがあったというものです、というかLAMPさん
オフ会であったときにその文章を実際に突きつけるとは想定外の行動ですw
いや、でもあれですよ嘘偽りはまったく無いので良いのですけどね!w
晒しの場面に遭遇していたのはなんとも美味しいタイミングでした…へへ((
2012-02-05 Sun 20:25 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.6337:>>wi-baさん
ですね~、自重期間だったと言うことでしょうかw
どうぞゆっくりしていってください、お茶も用意してありますので…w



良かったです~やっぱり、昔の曲なら分かっていただけましたねw
そうですそうです!CMで使われていたらしいですし、
かなり売れたみたいなので、一度は聞いたことあると思っていましたw
親世代ですからね~…いやはや、知っていてくださって嬉しいですよ!

いやぁ~備忘録と言う意味でも記録しておきたいと思いましてw
これでも書き漏れはたくさんあるのですよ~、
たくさん話してましたからね…さすがに全部は覚えられないのですw
ライブのあとなのに寝ないでゲームとか良くなさそうでしたけどねw
とにかくゲームばかりしてました…深夜テンションだったからかカオスでしたw
マジですか!?2時間とか前半戦も良いところじゃないですか~、
それぐらいじゃまったく眠くならないのですよw
あ~なるほど…そこはゲームによるのかもしれませんね~。
スマブラやマリオカートとか、パーティゲームなら盛り上がると思いますw

ですね~、寒いのは良いんですけどどうせなら雪降ってほしいのです!
寒いだけじゃこたつや布団やお風呂から出れなくなるだけなんですもんw
雪国出身の方にとってはこりごりなのかもですね~、
降らないこっちからしたらめっちゃくちゃうらやましいのに…
僕も雪だるま作りたいです!もう何年作ってないのかな…w

いえいえ、いろいろ反応してくれて嬉しいですよ!
それで良いですよwコメントでそこまで手間をかけさせるわけにはいきませんから><
はい~ライブハウスに続いてアリーナも行けることになりました!
ありがとうございます~、お金が大変なことになってますが…もうお年玉枯渇するw
ちょw半分にしたら行けなくなっちゃうので丁重にお断りするのです(

いけませんよ!就活の話はトレーナーなので絶対に逃げられないのです!w
普通にあるんですよね~こういう大学って珍しいんですかね?
リア充wさすがにこれだけじゃリア充の判定にはならないでしょうw
あ、ラスベガスでしたかwまぁ修正するの面倒だからいいや(
僕はちょっと…めちゃくちゃ美味しい、ってほどではありませんでしたw
普通に美味しいって感じでしたかね~…
パティの上に焼肉が入ってましたよ~、タマネギも一緒だったので捨てちゃったのかもですねw
月見も好きです!どちらも期間限定とかしなくても良いんだけどな~。
僕よりも圧倒的に野菜嫌いですよね…グラコロもほとんど野菜入ってないですよw

大丈夫ですよ、記憶テストをしているわけじゃないですからね~w

ですね~、音楽聴き始めたのが高校生からだったので…
車輪の唄はファンじゃなくても有名みたいですね、
まぁ歌いやすいですし、物語調だしメロディ覚えやすいからかな?
オングロはカッコいいけど早口すぎるのですよw
あれ歌えたらとってもカッコいいとは思うんですけどね~…
天体観測入ってるんですか!いいですね、良いセンスなのですw
難しいんですね…wi-baさんのプレイで悲惨になるとは…
ポップンだと比較的良く入ってるんですね、なんか嬉しいのですw
ぬぅ?車輪とオングロはユグドラシルですけど、
ライオン…はダンデライオンですよね、これはjupiterで、
KはTHE LIVING DEAD、星のアルペジオはシングルの車輪の唄ですよw
お友達の方がオリジナルで作ったCDとかだったんでしょうかw
入っているアルバムはここに書いたので、これでいつでも買いに行けますね!(
歌詞はしっかり読むべきですよ~、特にBUMPの場合は。
いろんな解釈が出来る歌詞ってのがかなり多いですからね~。

そうですね、ここまで話せるのはとっても嬉しいですよ><
行方不明とはwもったいないですね~、それならCD全部貸しましょうk(ry
ありがとうございます~ぜひぜひ聴き込んでやってください!
この前新曲が出たばかりですしね…この機会に聴いてみてくださいw
確かに…ゲームや漫画の話は割とするけど、音楽はしたことないですね~。
ほうほう、って本当に被ってなかったwファンモンは友達が好きだったり、
アジカンやRADはファンの人が多かったりで、名前は良く聞くんですけども…
ですねw光もPassionも好きですけど…光はソラ、Passionはロクサスのイメージがありますw

いやぁ~なぜか「たたった」から連想してしまいましてw
最近とっても寒かったからか、風邪引いてしまったんですよね…
って言うかまぁライブ続きだったからだと思いますけどw
すみません…雪が嬉しすぎて注意も耳に入らなかったのですよ><
でもwi-baさんも駆け回ってたじゃないですk(ry
ありがとうございます…とりあえず、今日は早く寝ることにします!

充分長くなっていますよ~、ありがとうございますw
そうなんですか!いやいやありがたいことです…
あいさつ程度でも長文でも、とっても嬉しいのですよ~!
短い自由時間の中でたくさん書いてくれて嬉しいです><
暴れるんですねw時間があればぜひぜひ、暴れてやってくださいw
ありがとうです!短文でも嬉しいですよ><
ちょwいやいや、たぶん仲間にしてほしそうな目で見てるんだと思いまs(ry

お供えは恒例行事になっているんですねw
いや~ちょっと可愛がれなかったですね…顔が見えないんで可愛がりようが無いと言うか(
そうですよ、こっちを向いてくれさえすれば可愛がることが出来るのにッ!
ってエリミネーターは勘弁してください、最初のころ何度涙目にされたことか…!
逃げるつもりなのに攻撃当たっちゃって行動封じられたときの絶望具合と言ったら!w
2012-02-05 Sun 23:25 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6338:>>まぃさん
楽しみですね~、またあの空間に浸れるって考えるだけでもわくわくです!
お、マジですか!それなら書いたかいがあったのです~、
行けなかった方のために…みたいな気持も、おこがましいけどありましたからね。
あの場にいる全員がBUMPのことを好きなので、一体感は自然に生まれてきますよ!
MCはPONTSUKA並みの自然体でお届けしてくれますしw
ふふふ…まぃさんも、ライブ行くまでにたくさん聴き込んでおきましょうね。
どの曲を演奏しても一緒に歌えるぐらいにしておくのです!w

買いますかw普通にリアルで使えそうなものも多いですからね~。
ほんとですよ!パーカー欲しかったけど値段的にちょっと無理でした…
チャマのセンスはすごすぎます、デザインセンスありすぎる!
分かる人にはわかる、みたいなさりげないデザインが良いのですよ~w
早く知りたいですよね…とりあえずTシャツとタオルは買うこと決定!
そのほかにどんなものがあるのか、ってのが気になるのですw
2012-02-05 Sun 23:29 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6339:>>ルツ少佐
なっちゃいますね~、まぁもうこれは仕方ないことだと思いますよw
ちっちゃいネタがちょこちょこと出来てくるんですけど、
長くは書けないので…どうしても冗長でどうでも良いことばかりになりますw
少佐の記事は最近、そういう傾向になっちゃってますからね~(
プレイ日記はありますけどいろんな人に分かるような記事を書きたいってのもありますし…
休み中はみんなそうなりますよね!気にすることはありませんよね!(

3年生ともなると避けて通れないものなんですよね~…
やっぱりそうですか!あ~、大学院に行くってのも考えましたけど、
結局先延ばしにするってだけのことですし。
そもそも、また何年か勉強漬けになるのがいやだって言うか(
そうなんですよ~、逃げることは出来ないのですよw
え…モスが安く食べれる期間って、そんなの初耳なんですけど!
どうしてすぐに連絡してくれなかったんですか~、
知ってたらマックなんかよりもモスのほう行っていたと言うのに!w
そりゃそうなのです!味で言ったらモスが完勝レベルですからねw

はい~、最近はライブ運がとっても良いみたいですね~w
ご心配ありがとうございます、お察しの通り全然大丈夫じゃありませんw
あれ1枚6000~7000円ぐらいする上に、1人じゃ行けないので、
一気に2枚取って…あとで払ってもらうとは言え、14000円が吹っ飛びますからw
すでにお年玉がなくなりかけていますwでもまぁ、良いのですよ!
少佐の仰る通り、就職さえ決まれば黒○で稼ぐことも出来ますからね!w

さっすが少佐ですね~、イケメンと言う言葉に偽りはありませんでしたw
いやぁ…だってタイムリーなときにあのコメントが来ましたし、
ネッ友さんの話って、けっこう良い話題になるのですよw
そういえばあのときルツさんがいたような…みたいなことを言ってましたねw
逆にルツ少佐の顔を知らないってのがちょっと意外でしたけどもw
交換前提じゃないと顔見せられないですよ…ディさんは顔に自信があるってことか!(
2012-02-05 Sun 23:37 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
