ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
俺たちの反骨の魂は、天下無双だ
2012-02-06 Mon 22:10
あれ…今気付いたんですけど、もしかして明後日って8日です?
ってことは、明日は2012Sparkのフラゲ日じゃないですか。
びっくりびっくり。BUMPにばかり目を奪われていたらこんなことに。
どうせ明日は大学行かないといけませんし、ついでに買ってきますかね。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















結局今日は大学に行きませんでした。引き続き体調が芳しくなかったので。
とは言っても熱は…出てるか出てないか分からないくらいですし、
普通にお腹も空くので、そこまで悪化しているって感じもないと思います。


いまだに熱はかってないのはあれですよ、はかって熱あったりすると、
「うわぁ熱あるじゃん…」って感じで気が滅入ってしまうから。
精神的なものってけっこう大きいと思うのです。特に僕みたいな人間は。




昨日は1時に寝ました。僕にしてはかなり早く寝れたんじゃないかな!
いつも遅く寝てると早く寝てもなかなか寝付けないんじゃ、と思っていたのですが、
そんなこともなく。すぐに寝付いてしまいましたねぇ…疲れていたのかな。


一度10時に起きましたけど、早く起きるのもあれなのでそのままごろごろ。
気付いたら14時前になっていました。ものすごい時間寝てた。
13時間と言うところですか…まぁ、風邪引いたら寝るのが仕事になりますし。
これぐらいがちょうど良いんじゃないでしょうか。




さすがにここまで寝ると眠気はなくなってしまうんですね。
昼寝もしなかったな…って言うか昼寝する時間まで寝てたってことですね。
しっかりゲームはしてましたけど。無双クロニクルだけ。
実績が開いていくのを見るのは快感ですね~ここまで来たら全開放したい。


昨日はお風呂入らなかったけど…今日は入っておかないとまずいな。
軽い潔癖症なので1日入らなかっただけでむずむずしてきます、
いやそれはみんなそうか。1日1回お風呂入るのって普通ですよね、普通。
アンケートかなんかで1日置きに入る方がいるっての見て驚きましたが…




風邪のときは体を冷やさないことが大事らしいので、お風呂入ったらすぐに寝ろと。
でも外国だと水風呂に入るって言う民間療法があるらしいですよ。
逆効果な気がしますけどね…日本ではとりあえずお風呂に入らないのが良いと言われますね。
Wikipedia先生情報。あ、ネギ首に巻いてもそんなに効果ないみたいだよ、ヒロさん!


明日は健康診断が10~12時か。健康じゃないのに健康診断受けるとはこれ如何に。
病院で受けるとなるとたっかいお金払わないといけないそうですし、仕方ない。
業界研究会は13~16時半。長いなぁ。企業の方が来るわけだから寝ちゃいかん…!






そんな感じで。まったく、僕の体調タイミング悪すぎですね。
あ、コメントありがとうございます。心配していただいてありがたい上に申し訳ない…
明日も調子悪かったら首にネギ巻いていくしかないな、お腹空いたらそれ食べつつ。





















三國無双NEXTって面白そうですね。Vitaのロンチタイトルなんですけど、
機能を最大限に生かしてる上に携帯機とは思えないグラフィック…
クロニクルのおかげで無双熱が再燃して、三國もやりたいと思っていましたし。


Vitaはほかにも、良リメイクって言われてるTOI-Rが欲しかったり。
しかし、そもそも携帯機を買えるお金が無いんですよね~。
やってみたいんだけどなぁ。ルカとかけっこう可愛かったしなぁ!






拍手ありがとうございました!
拍手コメントもありがとうございます、追記にて返信しますね!
ほう…まさかバトン記事に21個も拍手がいただけるとはw
BUMPERさんが増えてきてるってことですかね~、喜ばしいことなのです!
ファンなら応えやすいバトンだと思いますし、
ネタのない方は是非受け取ってください~。
僕はネタなき者の救世主ですから…最近バトンあんまやってないですけど(

拍手コメントへの返信です、↓反転でお願いします!
>>HARUKAさん
こちらこそ、ライブレポ読んでくださってありがとうでした!
読みにくい上にあいまいな部分ばかりなものでしたが…
少しでもBUMPのライブの空気感を伝えられたなら光栄なのです!
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね><

と言うわけで、拍手コメントありがとうございました~!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<2012Spark/9.9㎡/ハネウマライダー | てきと~に | 手と手を繋いだら いつか離れてしまうのかな>>
この記事のコメント
no.6350:
遅ればせながら、大丈夫ですか;;?
風邪、流行ってますね;;
お風呂は、最近では味方が変わってきてますよ^^
暖まるだけなら、結構有効の様です^^当然湯冷めしたら逆効果なのですけどね;;

後は水分補給ですね^^
体の成分に近いスポーツドリンクが良いですよ^^ポカリとか・・
カリン酒とかが有ったら暖まります。
後はマスクをして寝たら喉の乾燥を防ぐのに良いらしいですよ^^ちょっと息苦しいですけどね(苦笑)
お大事に^^
こじらせない様にして下さいね><
2012-02-07 Tue 02:59 | URL | れいら #-[ 内容変更]
LAMPさんが風邪をひいているのに、僕は“スカイハイ”聞きながら現れるというこの温度差w
如何致しましょうか?
僕は、皆の生気を吸っていますので、元気ですよww←
(どう反応すれと?)

ライブレポetc…お疲れ様でした~w
あんなに沢山記事書くの大変そうですねw
まあ、ライブの思い出振り返りながらだから、楽しいのかな?
熱気とか何と無く伝わってきて、良かったですよ^^

それから、BUMPバトン読んで思い出したのですが、“グッドラック”聞きましたよ。
ローソンでもBGMとしてかかっていましたし、セーコマ(セイコーマートの略)でもかかっていました♪
大人気ですね~w
歌詞とか、三丁目の橙に合いそうで、哀愁を漂わせながらも、暖かな歌詞でしたね!
首位も納得の素晴らしい出来ですね☆

それから、喉の風邪をひいたそうですが、ライブではしゃぎすぎたんじゃないですか?w
最近、何処も喉の風邪ですね…。
乾燥は大敵ですよ。
加湿器とかつけて、早く治しましょうw

チョコロールケーキ、美味しいですよね☆
スプーンのくだり…店員さん謎でしたねw
エコ推奨委員会の方だと思うことにしましょう。
スプーン一つでも、エコしなきゃですww

ガラも最近まで風邪だったのですが、最近の喉の風邪は長引くらしいですよ。
加湿と睡眠は、大事ですw
22時くらいに寝てみてはどうでしょうか?w

ネギを喉に巻いて行っても良いですが、他の人に食べられないように気をつけましょうw
僕みたいなネギ好きに襲撃されないように…(
2012-02-07 Tue 16:51 | URL | シュンリ #Bs/Xgq9g[ 内容変更]
no.6352:>>れいらさん
遅れたなんてことないですよ~、現在進行形で風患ってますもん!w
とりあえずは…咳とのどの痛みはしつこいんですけどね~…
ですね~最近とっても寒いですし、インフルエンザとかもありますからね。
らしいですね!Wikipedia先生も「近年では熱が出てなければ~」とか書いてありましたw
れいらさんのコメントを先読みして、昨日はお風呂出てすぐさま寝ちゃいましたよw
おかげで熱は出ませんでした!れいらさんとWikipedia先生には感謝感謝なのです><

のどの痛みもきついですし、水分補給はかなり大切みたいですね…
スポーツドリンクですか!あれって運動時に飲むイメージがあるんですけど、
病気のときにも良いんですね…ミルクティーはあまり良くなかったか(
カリン酒…カリンって柑橘系でしょうか?それなら普通に美味しそうなのですw
マスクも良いみたいですね~、確かに寝てるときはのど痛かったし…
ですねwなんか呼吸困難になってる夢とか見そうで怖かったり(
ありがとうございます、いろいろと対処法も教えてくださって…!
まだ治ったわけではないので、出来るものから試してみますね~!
れいらさんも体調にはお気を付けください><
2012-02-07 Tue 23:45 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6354:>>シュンリさん
スカイハイwいやいやあれ良い曲ですし、全然良いと思いますよw
風邪引いたって音楽聴くことぐらいは出来ますから!
久しぶりにカービィのBGM聴きたいなぁ…サントラiPodに入れますかね~w
さっすがシュンリさん、風邪対策は万全だったんですね!
僕の今の状態はシュンリさんに生気を吸われたからこそ…僕にも吸わせてくださ(ry

ありがとうございます~、あれはさすがに疲れましたねw
ライブレポだけならまだしも、オフレポもあったので…徹夜で書くことは免れましたがw
それはありますね!セットリスト順に聴いて「あ~そういえばこんなのあった!」
と思い出してはさかのぼって書き足してみたりとか。だから進まないんですけどね(
おぉ!嬉しいです、ありがとうです!BUMPはライブDVDとか出さないので、
出来るだけ文章で伝えられるように頑張ったのです…褒めてくださいシュンリさん!(

マジですか!?ありがとうございます、4人に代わってお礼申し上げるのですw
けっこういろんなところでかかっているみたいですね~、
セーコマでも!ってことは北国でも受け入れられてるってことですね~w
もともとタイアップの話が来る前から書いていた曲らしいんですけど、
ALWAYSには合ってますよね!花の名に負けず劣らず、なんじゃないかと思います…!
けっこう厳しめなシュンリさんに褒められると、僕まで嬉しくなりますねw
ありがとうですよ~!

たぶんそうだと思いますwライブってたくさんの人がいますし、
一緒に歌うしすごい運動量だしで…風邪を引くには格好の場所なのですよw
のどの風邪が流行ってるんでしょうか?ブームに乗っちゃいました!(
ですね…研究会?で飲み物飲めなかったときとか、だいぶきつかったですもんw
加湿器ないんですが…あ、濡れ雑巾とか置くと良いんでしたっけ!
ちょっと検証してみるのです~w

チョコ味ってどんなものでも美味しくて、間違いない気がするのです!
とりあえず当たりみたいな…よっぽどひどいものじゃなければ(
あれは何なんでしょう、どうしてもスプーンを付けたくないって意志が感じられましたw
なるほどなるほど、エコのためにはスプーン1つも消費したらいけませんからね!
僕の考えが間違っていましたよ…あのおばさん、単なるわがままな店員さんじゃないんだ…(

あ、そういえば言ってましたね、ガラさんも風邪だったって!
長引くんですか…そうですね~熱は出ませんでしたけど、痛みも咳もあるし…
加湿はともかくとして睡眠のほうは気を付けるべきですよね…w
22時wちょ~っとそれは無理があるのです、すでに日が変わる直前ですからw

ですね~、もしかしたらネギ好きな人に狙われるかもしれませんからね…
その方がシュンリさんなら喜んで襲撃されるところなんですけど、
違う方だった場合はネギをぶんぶん振り回して出来る限りの抵抗をするのですw
2012-02-07 Tue 23:56 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
