ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ウォークマン・iPod持ってる人専用バトン
2012-02-08 Wed 22:43
モスにサーモンカツバーガーなんてものがあったんですね。不覚です…初耳でした。
筆者さんによるとちょっとカルボナーラソースが少ないそうですけど、
とりあえず食べてみたい。グラコロのないマックにはもうこりごりなんだ!



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















学校に行く用事のないときは、起きるのがお昼と言うのが定着しています。
いや、今は仕方ないですけどね。風邪引いてるわけですし、
無理して早く起きるよりは自然に体が起きるまで寝たほうが良いと…思いますし。


とは言っても、さすがに12時まで寝てるってのはどうかと思うわけですよ。
起きろよって言うね。少なくとも11時ぐらいには起きようよ、僕。
それでも遅いのは百も承知なのです、しかし今の僕にはそれすら厳しいのです。




少し前までは携帯のアラームでも目が覚めていたのに…
また目覚まし時計でも起きられない体質に逆戻り。
抗体が出来たのかもしれませんね。それかやっぱり、妖精さんがいたずらしてるのか。
ほら、綺麗な心の持ち主のところには妖精さんが来るって…言いませんよね。


こうなったらあれを使うしかない。目覚まし時計の…ベル音を。
今まで家族に迷惑がかかると思って電子音のままにしていたんですけど、
もう仕方ないです。心臓が止まるほどびっくりしても仕方ない。
これで起きなかったら…そうですね、バクダンみたいな目覚まし時計でも買います。




書くことないからぐだぐだとどうでも良いことを書いているわけですね。
親の用事のために、セブンに一緒に行ったくらいしかしなかったし。
運転頼まれたけど拒絶した。そろそろ運転しないといけないとは思ってるのですが…
うちの周りが難易度高いのがいけないんだ!新潟はもっと広々としてたぞ!!


出るときは良いけど、車入れるときはかなり鬼畜だと思うのですよ。
かなり狭いし…学校に車で通ってるリア友も「車じゃ来れない」って言ってたもん!
だからと言ってペーパーになりたいわけじゃないから、頑張らないとなぁ。
別に写真撮りまくるあの人たちのことじゃないですよ…このネタ前にも使ったっけ。






もう限界なのでバトンでもやります。追記に押し込んでおきますね~。






その前に、拍手ありがとうございました!
なんで一昨日の記事は21個も拍手をいただいてるんだろうか…
嬉しいんですけど、特に面白いことは書いていないはずw
風邪お大事にってことですかね~ありがとうございます!
熱は出てないのですが~、いまだにのどの痛みと咳が…しつこいよ!
何か飲むかのど飴なめるかしてないとつらいんですよね~。
やたらお金かかりますよw早く治らないかなぁ…
とりあえず、熱出てないからと言って夜更かしするのはやめるのです…w


















関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 
<<修羅場を演じる時代劇の ど真ん中に立ってるみたいだ | てきと~に | 2012Spark/9.9㎡/ハネウマライダー>>
この記事のコメント
no.6356:
サーモンカツバーガー…!!!
何と心惹かれる物が・・ww
明日モスの近くに行く用事があるので買ってみたいと思います^^

マックは私も最近はグラコロしか食べてません・・来年の冬までお預けとか長すぎますよねー・・

風邪の具合は如何ですか?
今年の風邪は喉に来て更にそれが長引くみたいなので;;実際私も最近になってようやく治りかけてきた所なので・・(不摂生してるせいで治りが遅いというのは気が付かなかった事にしますw←

お大事に^^
2012-02-09 Thu 01:05 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.6357:
サーモンカツバーガー…この前モスバーガーに行って来たというのに
完全に見落としていました…、金の照り焼きが大々的にピックアップされていたので
あろうことかサーモンが押されていたんですかね…惜しいことしちゃいました…(
でも唯一の欠点は高い、この一言に尽きるんですよねw
しかし美味しいし…質は確かですしたまにはっていう考えも…(

そう、この休日中の長時間睡眠については本当に永遠の課題で…。
最近はなんだかもうファーストチャンスにかけるしかないっていう結論に
達してはいるのですけども。二度寝と言いますか意識が戻ったらすぐに
布団から脱出しないと泥沼にはまったようにまた睡眠にいざなわれるので
本当に初回で起きないとお昼までになるんですよね…。二回目とかは何時に
なるかわからないですし睡眠浅くてより起きるのに難易度が増すことになるので((

LAMPさんのベッドはJR職員が使うあのベッドにするとかですかね(蹴
絶対に起きれると評判の…ただ上半身がリクライニングであがるという
簡単な原理なので二度寝をすると座席倒した感じになって意味ないんですよね;
て、今名案を思いつきました。弟さんのギターか大声で起こしてもらえb(ry

で…尿検査が再検査と。うーん、風邪で再検査はなかなかならないですねw
ドーピングとかであれば風邪薬などの成分がひっかかりますが…。
健康診断でのやつは、糖分、血、たんぱくなどが検出されたとき程度で…。
まぁその日の食事状況によっても成分は一時的に変化したり出たりする
(野菜や砂糖分摂取⇒糖/肉類,偏った食事,運動⇒たんぱく)ので次はあまり問題ない気します。
2012-02-09 Thu 17:50 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.6358:>>れいらさん
でしょう!?これはもう僕たちを狙っているようにしか思えないのです!w
ぜひぜひ買ってみてください~、僕はもう食べちゃいましたw
美味しかったですよ…惜しむらくは生じゃないところですかね~って無理ですけどw

グラコロとそれ以外のものでいろいろと差がありすぎると思うのですw
ほかのものはほぼほかのお店の下位互換…ですが、
あれだけは!モスとかと比べてもそん色ないレベルの美味しさなのですよ!
冬まで食べられないんですよね…今だって冬だと思うんだけどなぁ…(

ちょっとずつ良くなってきましたよ~、咳も減ってきました!
あ、そうなんですか…喉の痛みとかってかなり長引いてしまいますもんね~…
治ってきたんですね!いやいや良かったですよ~、
風邪なんて引いていたら思うようにゲーム出来ないですもんw
まぁれいらさんと僕の場合は不摂生g(ry

ありがとうございます!大きな用事もあることですし、
少なくともそれまでには治したいです…w
2012-02-09 Thu 22:57 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6359:>>ルツ少佐
もしかしたら少佐が行ったときにはなかったのかもしれませんよ~、
期間限定と言うか…個数限定の販売だそうなのでw
金の照り焼きもありましたね!あれってめっちゃくちゃ高くないです?
それだけ美味しいんでしょうけど、僕はマックの照り焼きで充分かなぁ…w
そうなんですよね~、味は申し分ないんですけどね~w
モスはいつも食べるって言うよりは、ときどき贅沢するためにあるものなのですw
いつも食べるならマックって言うお手ごろなものがあるんですからw

平日は「絶対に起きなきゃ!」って言うのがあるから何とか抑えられるんですけど、
休日ともなると…特に用事が無いと、どうしても起きられないんですよねw
そうそうそう、二度寝なんてしたら絶対に早い時間には起きられないのですよw
1回起きたらとりあえず布団から出て、何かしらしないといけませんw
そこでこたつとかソファーに寝っ転がったら終わりですね…w
ゲームでもすれば目が覚めるのかな~…日光を浴びると良いとか聞きますけども。
朝っぱらから外に出て何かしようとはとても思えないんですが…(

あれめちゃくちゃ良いらしいですね、安いのならそれにしたいぐらいですよw
アラームだと起きられなかったときに家族に迷惑がかかりますし…
あ、なるほど…二度寝は絶対にないって言う前提で成り立っているわけですね!
それじゃ僕には効果ないかも…確実に二度寝しちゃいますもんw
ってちょw少佐がかなりブラックなところに足を突っ込んでいる…!w
残念ながら朝にはやらないんですよね~同じように朝は起きないですから(

風邪関係なかったです?てっきりこれが原因かと思ったんですけどw
親に言ったら栄養ドリンクで引っかかったんだって言われましたが、
お医者さん?にはタンパク質がどうたら…って言われたんですよね~。
朝ごはん食べたのがいけなかったのでしょうか…w
ん~、そうなると受ける日は水以外何も摂らないほうが良さそうですねw
また再検査とかいやですもん、てかほかの人いるのに
「LAMPくん…再検査だね」とか言われる体験は1回で充分なのです!w
2012-02-09 Thu 23:08 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
