ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
本当にどうでもいい事バトン
2012-02-13 Mon 23:07
ハッブル宇宙望遠鏡を用いて撮影された写真たち。やっぱいいですねぇ、宇宙は。
3枚目のやつとかロマンが…カッコ良すぎるってか現実じゃないみたい。
行ってみたいとかはそこまで思わないですけどね、何となく眺めてるぐらいで良いです。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















お昼に起きました。ダメですね~結局1度も早起き出来ていない気がする。
起きることは起きるんですけど、そのあと寝ちゃって気付いたらお昼なんですよね。
1度起きたら起きよう。こたつで寝ても良いから、まずはベッドから抜けよう。
こたつまでくればゲームがある…ゲームしていればちょっとは目が覚めるはずなんだ。


まぁ…今日はお昼に起きていながら、こたつで寝そうになっていたんですけど。
夢うつつの中、ラーメン屋に行くからとたたき起こされてしまいました。
ラーメン屋。この響きだけで僕は夢の世界から現実に舞い戻ることが出来るのです。
ウソでも良いから毎朝こう言ってもらえば良いんじゃないかな。




この前行ってからうちの家族がハマっているお店ですね。記事にも何度か書いた。
お店の名前分かりましたよ~、小林屋って言うところでした。
チェーン店らしく「こんな時代だからこそ全店値下げ断行!」とか書いてあって。
景気が良くなってきたら値上げするんだろうか…まぁ今は安すぎるし。


ひさびさ~


今回食べたラーメン。最初に行ったときと同じ、札幌ラーメンですね。
普通の味噌ラーメンとは違うところがけっこうありまして…
野菜がかなり多めに入っていたり、ひき肉が入っていたり、きくらげが入っていたり。
とりあえず野菜ですよね。キャベツやもやしや玉ねぎやニンジンが入ってます。




うん、やっぱり美味しい。この前ちょっと微妙なラーメンを食べてしまったので、
余計にこのラーメンの美味しさが身に沁みます…味噌はこうじゃないと。
さっぱりなんて僕には必要ないのです。脂っこくて味が濃い、これが大事。


赤玉ねぎを揚げたものがセルフトッピング?的な感じで置いてあるんですけど、
これも入れるべきですね。スープの味に深みが増します。
野菜はかなり多いですけど、スープ自体の味が濃いから問題なし。
脂っこいから全然冷めなくて熱いってのはありますがね。






ラーメンしか書くことがないってどうなんですかね。まぁいいですか。
今日はカフェイレもカミスンもあるので~ってかカフェイレ聴きながら更新してるし。
発表なんだろ…ドキドキ…あ、追記にはバトンを押し込んでおきますね~。






その前に、拍手ありがとうございました!
って何これ…なんか拍手もらった記事が観れないんですけども。
エラーですかね~、今日のも昨日のも観れないとか…
すみません、反応したいのに出来ないです…
でもいつも拍手ありがとうございます、とっても嬉しいのですよ!
コメントはチキンだから出来ないけど、せめて拍手だけでも!
って言うお気持ちはすごく良く分かりますし、ってか僕もチキンですしw
これぐらい喜んでるんだぜ!って言うことを気に留めてみてください!(



















本当にどうでもいい事バトン

Q1 名前は?
A1 LUNPではなくLUMPではなくLANPではなくLAMPです。もう間違えるような人はいないよね!故意に間違える人はいるけどね約一名か二名ぐらい!!
Q2 名付け親は誰ですか?
A2 本名ですよね。母親じゃなかったかな…ウソを付かない的な意味が込められているようですね。
Q3 自分の事は何て呼んでる?
A3 ネットでもリアルでも僕。一時期は自分のこと名前で呼んじゃってたと言う黒歴史を今ここで大発表。
Q4 思い出深い日付はありますか?
A4 11月10日とかね。
Q5 口癖は何ですか?
A5 てか、語尾を伸ばす、相槌系統。
Q6 今使ってる歯磨き粉は何ですか?
A6 知らないよ…ライオン的なメーカーのものじゃないですか。
Q7 生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
A7 ライブでならBUMP、ポルノさん、DEENを。ライブ含めなかったら…10年ぐらい前に、大磯ロングビーチでガレッジセールさんとかナインティナインさんとかを見ましたね。テレビの収録をやってたそうで。
Q8 1年で1番消費している飲み物は何ですか?
A8 昔は緑茶だったけど、最近はカルピスになってるかも。あ、でも朝に飲むコーヒーとか紅茶もかなり消費していますね。
Q9 自宅から1番近いコンビニの名前は?
A9 ローソン。am/pm潰れちゃったからなぁ…
Q10 ふとん派?ベッド派?
A10 引っ越してきてからはベッド。でも部屋は和室のほうが落ち着きます。
Q11 飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?
A11 カルーアミルク美味しいです。基本的に甘いお酒しか飲まないですねぇ。
Q12 今、財布にいくら入ってますか?
A12 10728円。小銭貯めてる金庫みたいなものがあるけど、集計するのが面倒。1円とか10円ばかりだし。
Q13 24時間中、1番好きな時間帯は?
A13 夜中。朝は起きてないし、昼はボーっとしてるので。
Q14 おすすめのマンガは?
A14 ジョジョは巻数多すぎる…ってことでグルグル。20巻程度で完結してるし、ギャグは面白いし意外とストーリーしっかりしてるし、キャラは可愛いしでオススメです。
Q15 よく行くファミレスはどこですか?
A15 学生の味方サイゼ。
Q16 そこで必ず頼むメニューは?
A16 結局ペペロンチーノになっちゃうんですよね。出来るだけ安いものにしちゃう。
Q17 目は一重?二重?
A17 一重ですよ悪いか!目をこすると5%ぐらいの確率で短時間二重になったりはしますけど。
Q18 顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?
A18 殺気のない目にしてくれませんかね。
Q19 1番最近付き合った恋人との年齢差は?
A19 禁じ手…ノーコメント!
Q20 好きな数字は何ですか?
A20 こういうのまったくないんですけどね。3でいいや。
Q21 携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
A21 あぁ…オフしたことのあるネッ友さんですねぇ。
Q22 今現在の服装は?
A22 黒いTシャツに、紺色のフリースに、灰色のジーパンに、黒いもこもこ靴下。
Q23 『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…? 好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。
A23 好き:サーモン、ラーメン、明太子クリームスパゲティ。 嫌い:キュウリ、キュウリ、キュウリ。あ、嫌いなのは1つで良かったですか。
Q24 免許はありますか?愛車は?
A24 ありますが…車は親のを使わせていただいてますって言うかほとんど運転してないよ!
Q25 昨日の夜は何を食べましたか?
A25 デパートで買ったお惣菜でした。ピリ辛八宝菜とか、鳥皮餃子とか、焼き鳥とか。
Q26 今近くに誰がいますか?
A26 リビングで母親が撮りためてあった韓流ドラマを観ていますね。
Q27 頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?
A27 腹痛は良くあるからこっちのほうが我慢出来るかも。今もラーメンのおかげでお腹痛いし。
Q28 今朝見た夢の内容は何ですか?
A28 夢見たっけ…見たかもしれませんけどまったく覚えてないです。
Q29 ラーメンは何味が好きですか?
A29 本来は醤油が好きだったのに、周りに美味しいお店がないおかげで味噌になりました。
Q30 よく読む雑誌は何ですか?
A30 音楽雑誌ぐらいしか読まない。MUSICAとか、B-PASSとか…好きなアーティストが表紙じゃないと買いませんしね。
Q31 自分を動物に例えると?
A31 ナマケモノで。
Q32 通勤(通学)時間はどのくらい?
A32 自転車だと往復2時間ですか…最近は全然自転車乗ってないけど。寒いんだもん。
Q33 一番最後に送信したメールの内容は?
A33 さっき載せたラーメンの画像をPCにメールで送信しただけ。文章ないです。
Q34 このバトンは誰に回しますか?
A34 ネタのない方がやれば良いと思います。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 
<<今夜も響く 聴いたことないフレーズ | てきと~に | 君がいる事を 寂しさから教えてもらった>>
この記事のコメント
no.6370:はじめまして^ω^
こんにちは!犬山と申します!
何回かブログを覗かせてもらってたのですが
今回初めてコメントしてみましたi-260
宇宙の写真綺麗ですね!
プラネタリウムに行きたいと思ってたのですが
さらに行きたくなりましたって宇宙とはちょっとそれますが笑
朝起きれないっていうのすごいわかります;
犬山、低血圧なんで朝が本当に苦手でアラームかけても
いっこうに起きれません(;o;)
ポンツカで秀さんが「朝日に当たるといい」的なこと
言ってたんで頑張ってカーテンを開けようと試みてはいるんですけどねなかなか笑
ラーメン屋さんとかしばらく行ってないです(><)
胃が弱くてすぐもたれるんで敬遠してます笑
でも久々に食べてみたくなりましたi-271
あとバトンおもしろかったです笑
勝手に何個か共通点見つけましたよ←
ってだいぶ長いコメントになってしまいすみません;;
それでは失礼しました!(^ω^)
2012-02-14 Tue 12:46 | URL | 犬山 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.6371:>>犬山さん
はじめましてこんばんは、LAMPと申します!
いやはやありがとうございます…こちらもちょくちょく観ていたのですが、
勇気が出ずコメント出来ないでいました><
BUMPERさんとのことで、それだけで気になっていたんですけどね…!

綺麗ですよね~、なんか現実味がまったくないと言うかw
プラネタリウム!僕この前行ったんですけど、
良かったですよ…小学生以来なので、いろいろと新鮮でしたw
ちなみに、行ったプラネタリウムはBUMPがPV撮影した場所だったり…w

犬山さんもですか~、休日だとどうしても起きられないですよね…
たぶん僕も低血圧だと思うんですよね~、
起きたとしても、何十分か経たないと頭が起きてくれないのでw
あ~言ってましたね!あれって本当に効果があるみたいですよ、
日光に当たると体内時計がリセットされる、って聞いたのです!
これでダメなら、升さんオススメのスリープトラッカーを買うべきかもですね(

うちの家族がラーメン大好きだから、かなりの頻度で行くんですけど…
普通はここまでの頻度でラーメン屋って行かないですよねw
そうなんですか!そうですね、胃がもたれてしまうとラーメンとかはきついかも…
特に僕が食べたやつなんて、かなり脂っこいものでしたからw
食べる際はさっぱりしたものがいいかもです、塩ラーメンとか…!

ありがとうございます~、そう言ってもらえるとありがたいですw
いつも「寒いこと書いてるなぁ」と思いつつ書いてますのでw
マジですか!wその共通点が何なのか気になってしまうではありませんか…!
それは後日お教えいただく、と言うことでかまいませんね!(

いえいえ~、長文コメント大歓迎なので!嬉しいですよ!
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~、僕も遊びに行くのです!
コメントは…勇気が出たら、させていただきますw
2012-02-14 Tue 23:29 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6372:
LANPとLAMPを間違えた人ってまさか・・・・
あの時は初めてLAMPさんと話しましたね~間違えた時はビックリしましたよw
もう間違いませんからね!うんうん!

・・・ぬ!思い出深い日付って私の誕生日です。
私の誕生日が思い出深い日付なわけないですねw

朝は寒くてなかなか起きれませんよねぇ
お昼は眠くなるのは分かりますよ~
寝る時は暇な時でゲームをしてる時は眠くはならないんですよねぇw
でもちゃんと睡眠は取らないと私みたいに寝不足になりますよw

では失礼しました~
2012-02-14 Tue 23:41 | URL | アカネコ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
no.6375:>>アカさん
いやぁ…ねぇ?(
とは言え、アカさん以外にもけっこう多くの方がいるのですよw
カタカナでは良く見るけど英語ってあんまり見ませんし、
馴染みないのかもですね…この機会に、スペル覚えておきましょうね!
それなら安心なのです、もうアカさんは絶対に間違えないはず!w

なぬwあ、ほんとだ!まさかどんぴしゃで誕生日と重なるとはw
いやいやいや、アカさんの誕生日も思い出深いですよ!
もちろんそれ以外の要因もあるのですが…てかそっちをイメージしたのですが!(

ですね~、布団から出るのがいやになりますよねw
布団のみならず、最近はこたつからも出たくなくなりますしw
お昼はみんな眠くなるものですよね~!
毎日30分くらい昼寝したいですけど、いつも時間オーバーするのですw
そうそう、そうなのです!ゲームしてると眠くならないのですよ…
特にアクション系は眠くならないですね。スマブラとか適任なのですよw
アカさん寝不足なんです?wあんまりそう言うイメージないのですが…
もっと規則正しい生活を送っているのかと思っていましたw

いつも訪問ありがとうございます、僕も毎日ストーカーしてますからね!(
2012-02-15 Wed 23:09 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
