ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
「黒」と「白」がはっきり別れて感じられるぜ!
2012-02-15 Wed 23:04
トイレに入るたびに携帯アプリのオセロをやっているんですけど、
ようやく「強」に安定して勝てるようになりました。
いかに微妙なところに打たず、相手に端っこ1歩手前に打たせて、
自分が端っこを奪っていくか…が重要みたいですね。


うまくやると「白はパスです」が連発したりして面白いんですよね。
何度もパスさせてどこにも打たせないようにさせたりとか。
「中」あたりまでなら少ない手で完封勝利とか出来ちゃったのですが…
性格悪いですか。いやいや、ああいうのは性格悪い人が勝つのですよ。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!






















KH3Dの新しいPVが公開されていましたね。約10分って言うね。
ここまで大盤振る舞いしちゃって良いのかと思いましたが、
それだけゲーム内容に自信があるのでしょう。内容が濃いのでしょう。
と言うわけで観てきました~観てない方はこちらからどうぞ。


とりあえず、グーフィーが今まで通りな感じで安心しました。
あの演出、ディズニーっぽいと思いませんか?お城から飛び出して、
跳ね返されて逆に悪役を吹き飛ばすって言うやつ。
どうせやるんならこういう演出たくさん入れて欲しいところです。




イベントシーンと戦闘シーンが多く収録されていますけど、
トロン…レガシー?でしたっけ。トロンの新しいやつ。
観てないので設定は分からないですが、キャラがとてもリアルで驚きました。
2のジャック・スパロウ以上のレベルじゃないですか…3DSすげぇ。


戦闘ではいろいろやってるけど、何がどうなってるのか良く分からない。
上画面から下画面に移動して…下画面で何かしらの操作をして、
上画面に反映される、みたいな?この辺はやってみないと分からんですね。
爽快感はかなりありそうです。特にリクは、攻撃がどれもカッコいい。




やっぱり、戦闘ではドリームイーターとの協力のみなんですかね~。
本編であったようにそのワールドの仲間と一緒に戦いたかったんだけどなぁ…
もしかしたらBbSみたいに、部分的に協力するところはあるかもですが。


個人的にリクを自由に使ってバトルが出来るって言うのが嬉しいのです。
COMはやっていないし、Daysでは自由に使えなかったし。
2みたいに長髪じゃないのが残念だけど…短髪だとなんか幼く見えるぞ!




ところどころに物語の核心につながるようなシーン、キャラも出てきますね。
あのゲームの世界には消滅とか死って言う概念がないみたいで、
過去にいなくなったキャラもたくさん…どう物語に絡んでくるのか気になります。


てか王様、アクアのこと覚えてたんですね。アクアも出るのかな…
テラやヴェンはソラが救ってくれるものだと思ってますけど、
この作品でそれが行われるのかどうか…単なるマスター承認試験じゃないですよね…






とにかく発売が楽しみってことで。それまでにお金が貯まるかどうかですね!
追記にはゴッドイーターバーストのプレイ日記を入れておきます。
ネタばれ範囲は、【廃液の鰐】~【テキーラ・サンライズ】までです。






その前に、拍手ありがとうございました!
拍手コメントもありがとうございます、追記にて返信させていただきます!
普通のバトンはそこそこ久しぶりにやった気がしますね~。
いまさらやる必要ないかな~、と思って特殊なものを選んでしまうのですよw
特に個人的に好きな、ゲームとか音楽系のバトンを。
すぐ終わらせたいのに…無駄に語って時間消費しちゃうんですけどねw
昨日のは完全にポルノさん記事ですね、ファン以外の方には申し訳ないのですw
だってねぇ。アルバムの発表なんて興奮してしまうんですもん!
シングルも嬉しいですけど、アルバムは新曲がたくさん入っているのですよ!
きっとこのアルバムが今年のツアーのメインになるんだろうなぁ…
BUMPもそろそろ動くのかな。ツアー終わってからでもまぁ良いんですけど!w

拍手コメントへの返信です、↓反転でお願いします!
>>里美さん
はじめまして~、マジですか!
ありがとうございます…読みにくい記事ばかりで申し訳ないです><

ポルノ愛だなんてそんな、好きに書いているだけなのですよ~…!
確かにポルノさんは愛していますけどね~、まだまだファン歴も浅いですし。
もっと勉強して立派なファンになろうと思っています!


>>purotokoさん
訪問ありがとうございます~、こちらもいつもお邪魔させていただいています!
てかちょくちょく拍手コメントいただけて嬉しいです、ありがとうですよ~><

と言うわけで、拍手コメントありがとうございました!





















【廃液の鰐】
グボたんだけど、難易度上がってるから強くなってるらしいです。
難易度4でしたっけ。ここからちょっと難しくなるんですね~。


確かに攻撃力上がってるし、範囲攻撃するようになってるな。
すぐに離れれば当たらない上に基本は変わらないので、
所詮はグボたんと言ったところ。回復使わないで倒せました。






【階下の炎鰐】
今度はグボたんの堕天だって、そんなのいたんだ。
低温の武器を持ってけってことは炎属性なんでしょうか。
堕天ってやたら炎が多い気がするのは気のせいかな…




すごいカラーだ…シャア専用グボたん。
早く攻撃したいのに、味方が地形にハマって攻撃してくれないって言う。
うまく誘導して外して、ようやく戦闘開始。


やたら弱かったなぁ。てか狩りに慣れただけかもしれません。
ところどころ原種よりはかたくなっている気がしますが、
そこまで問題じゃないですね。所詮はグボたんと言ったところ。






【はぐれ猿】
コンゴウ1体、単体で出現するのは珍しいらしいです。
同時討伐ミッションとかよりも単体のほうが多い気がしたけど…
気のせいですよね。イレギュラーが起きまくったんだ!


ソーマが攻撃喰らいまくってたけど、それ以外は問題なし。
でもやっぱり、グボたんよりは戦いにくい気がするな~。
攻撃の予兆が分かってないからですね…良く観ないと危ないです。






【夕闇の氷猿】
ついにコンゴウの堕天。ミッション名からして氷なんでしょう。
火炎系の武器を持って行けとか書いてありますし。
バレットも炎のやつにするべきですね~最近有用性に気付きましたので。


雪男カラー。スマブラの白カラードンキーを思い出します。
回転パンチみたいなのは活性化してると体力半分持って行かれますね…
怖い怖い。そこまで体力がないのが救いかな。






【ランページ】
クアドリガ。こいつは戦い慣れてるから大丈夫だと思いたいです。
とりあえずお腹斬ってれば低難易度では楽でしたし…




難易度上がったからか狙いが超正確なんだけども。
近くにいるとすぐに範囲攻撃してくるから、被弾しまくります。
離脱すれば良いんだけどバスターですからねぇ。


もうちょっとガード意識するべきか…意地になって回避しようとするから。
削りダメージ受けるのがなんかいやなんですよね~。
とか言いつつ直撃するぐらいなら、ガードしろって話ですね。
戦闘自体は弱点攻撃したから、長引きはしませんでした。






【孤独な魔眼】
サリエルね、素材集めのために戦いまくったからちょっと慣れました。
バスターなら戦いやすいって言うのが分かりましたよ~、
ショートやロングじゃ攻撃するのにすごい苦労しそうなんですもん。


怒ったときは手の付けようがないけど…下手に攻撃しないほうがいいか。
毒攻撃とか、範囲攻撃とか隙が少なくて見切りづらいのです。
レーザーも厄介ですし。欲張らずに回避に徹するべきですかね~。






【騎士の精神】
ボルグ・カムランはなぁ…いまだに苦手なんだよなぁ。
堅いし攻撃速いし範囲広いしで、付け入る隙が無いと言うか。
モンハンみたいに弾かれることが無いのは幸いです。




やっぱり強い。攻撃つなげまくってきて防戦一方になっちゃいます。
欲張りすぎないで落ち着いて動きを観たほうがいいですね…
こいつこそガード意識するべきかも。尻尾攻撃とか見切れないので。


アリサがいるとリンクバーストしまくってくれてすごい助かりますね。
ロング装備してればインパルス撃ちまくりになりますよ~。
ちょっと前まではやってくれなかったのに…主人公に懐いてるのか。






【ヴィーナス・トラップ】
ヴァジュラね~、この難易度じゃ初めてだから心配です。
ストーリーミッションでアリサがいないってのもちょっと不安ですね…
リンクバーストの有用さに慣れてしまったのですよ。


ショートならそこそこ楽に戦えることが分かりました。
体のほうに当てればヒットエフェクトもかなり大きくなりますし。
しかしなかなか強い…さすが花形アラガミと言ったところ。




ツバキさんだ。主人公の調子は…顔を見れば分かるらしいです。
リーダーになりたてだったリンドウさんと同じ、緊張した顔つき。
さすがのリンドウさんでも、緊張したことがあるんですね。
そりゃまぁ…仲間の命を一身に背負うわけだから、緊張もするか。


仲間を使って自分を使えば信頼を生むことが出来るから、
自分がすべてを背負う必要はないって。急に優しくなってきましたね。
リンドウさんの遺志を継ごうとでも思ってるのかな…






【雪原の陽光】
グボたんとシユウだと…この難易度で同時はかなりきついんじゃ。
同時じゃなく連続討伐であることを祈るばかりです。




コウタくんとお話。支給品の質が落ちてきちゃってるみたいです。
プリンのレーションの味がどろっとしててまずいらしく。
そんなのあるんだ。レーションは基本的に味が良くないんですね。
スネークも言っていたような…


ソーマをリーダー就任のお祝いに誘ったけど、断られちゃいました。
せっかく誘ったのに断られて、コウタくんはご立腹。
意外と大食いとか隠れた設定がありそうだけどなぁ~、と言う妄想。




うお、最初はコウタくんと2人だけですか。
サクヤさんとソーマは別行動、さっさと合流しておくのです。
今いるのはグボたんだけど…同時ではないのかな?
貫通で顔狙ってれば怯みまくってくれるから、かなり楽でした。


シユウは強かったなぁ~貫通じゃきついかもしれません。
頭と手ぐらいしか通らないから、満足にダメージ与えられなくてですね。
バスターのほうがいいかな…チャージクラッシュでごまかせますし。




ソーマが単独行動していると、像の後ろに誰かが。
と思ったら後ろにコウタくんと主人公。心配して探しに来たそうです。
それなのに背中も預けられないような仲間ならいないほうがマシとか言うから、
コウタくんはいじけて先に帰ってしまいました。


主人公にも自分にはかかわるなって言っちゃってますよ。
とりあえず帰還…するけど、像の後ろにいた人は完全に蚊帳の外ですね。
誰だったんだろ。ちょっと前にソーマが探してた人…?




支部長室に行ってみたら、シックザールに活躍を評価されました。
エイジス計画がそろそろ最終段階に入りつつある?
エイジス計画とは、アラガミの脅威から人類を守る箱舟。


それがもう少しなのか…来客が来ちゃったから続きは今度。
来客はサカキ博士でした。ってあれ、何か落としましたよってもういない。
あの人の性格するとわざと落とした気もしないでもないですけど。




中の話が…あの子も飼い犬にするのかだって。特異点って何?
計画の要らしい、ソーマに探させていて主人公にも探させようとしていると。
サカキ博士は手駒にするとか言ってるから、シックザール怪しいなぁ。


あら…ターミナル調べたらサカキ博士が落とした、ディスクを起動しました。
何かの手術?麻酔が効いてないとか、苦しんでる感じ。
成体への偏食因子組み込み…?良く分からん単語がたくさん出てきますね。




胎児に組み込むのが確実、と言ってるのはサカキ博士。
サカキ博士はP-73偏食遺伝子は研究段階だから危ない、と言ってるけど、
シックザールはアラガミは待ってくれないって。
一緒にいた女性は、自分たちの子どもに投与するべきだって言っています。


シックザールには子どもがいて…その子どもに遺伝子を投与したのかな。
サカキ博士は反対するから、もうこの計画から降りるらしく。
ふむ。とりあえず、あの2人には浅からぬ因縁があるってことですね。




今度はその女性がベッドに…お腹の中に子どもがいるみたいです。
撮ってるのはシックザール。次はそのシックザールが映って…
サカキ博士へのビデオレターみたいな感じで、自分を撮っているみたい。


事故があって、それに生き残ったのはソーマとシックザールだけ。
ソーマ…ってことは、遺伝子を組み込まれたのはソーマ?
サカキ博士には、また自分に協力して欲しいと申し出ています。
息子を紹介しておきたいって…ソーマってことですか。




このディスクを拾った方は届けてください、まさか中身は見てないよね?
って…1番最後にこのメッセージ入れても意味ないと思いますが。






【気高き鳥】
シユウですね、ついさっき連続討伐やったしそれよりは楽でしょう。
このときはいまだにバスターで戦っているんですけど、
最近は違う戦い方をしているんですよね。編み出してみました。


とにかく無理やりにでも捕食してアラガミバレットを補充して、
隙があろうとなかろうとめちゃくちゃに撃ち込む戦法。
これが爽快なのですよ…捕食して得られるのは弱点である火の破砕ですし、
自分や味方が吹っ飛んでいくのが面白い。毎回これで倒してます~。






【密林の雷虎】
ヴァジュラ…いまだにこいつは苦手だなぁ。
どこにいれば安全って言うセオリーがない気がするんですよね。
怒ると動作すごい早くなるし。手が付けられないんですもん。


倒すのと同時に刺し違えてやられてしまいました。
カッコ良かったけど…まさかこんなことになるとは…
助けてくれたのはソーマ。ツンデレだな!






【テキーラ・サンライズ】
ボルグ・カムラン。苦手なやつが続きますねぇ。
だいたい苦手なヤツは戦い方が確立出来ていないのです、
毎回死に物狂いで戦っていますからね。
戦い方を構築する余裕がないと言うか…負の連鎖ってやつですよ。




ザイゴートとかコクーンとか相手にしてたら速攻で葬られました。
敵が多いから駆除しようと思ってたのに…
ってまただ~…やっぱりこいつは苦手って言うことなんでしょうね。
アリサもやられてるから、他人から見ても強いアラガミなんだ!


強すぎるって~…体力多いし攻撃強いし、規格外すぎます。
同時期に出てきたクアトリガとあり得ないほど差が…
個人差はあると思いますけどね~。クアトリガのほうがかなり楽…






今日はここまで。ようやく、たまっていたプレイ日記が終わりました。
次からは再開してからのプレイ日記になります~。
まぁ内容は変わりませんけど…腕もそんなに上達してないしね!






















父親がチョコビールなるものをもらってきたのですが、飲めと言うのでしょうか。
単なるビールでさえも口に合わないってのに、こんなの無理でしょう…
絶対甘くはないんだろうな。カカオ99%チョコレート並みに苦味が勝るんだろうな。
…地獄じゃないですか。僕はただのチョコでいいや。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ゴッドイーター | コメント:8 | トラックバック:0 
<<ヒーロー役はくれてやるよ!……楽しみな | てきと~に | 今夜も響く 聴いたことないフレーズ>>
この記事のコメント
no.6378:LUNPさんこんばんわ!
オセロマスターだったんですか!
ってことは賢いんですね!イヤなやつ><

まぁそれはさておき…
ちょっと止めてくださいよ…
バイト帰りで疲れてるんですよ!?ったく殺す気ですか!??




うわぁぁぁぁぁぁぁあああん!!!!
新しいPVじゃないですかぁあぁざsっううfhqjsj¢@●°%
生きててよかったぁぁいうどq(´;Д;`)

オェ…ゲホッゴホ。

早速光の速さで見てきました!
情報ありがとう!LANPさん!!
感動ありがとう!野村さん!!
めっちゃ泣きました…もう今日はシアトリズムどころじゃねぇ…まずこれを記事にします…グスッ

いやーDays組出まくってますね♪
可愛い男の子大好きLUMPさんも嬉しくなるようなシーンありましたね!あの時計塔は2から入った人にとっては思い出の場所ですからね…
ってかソラ、ロクサスの技やヴェンの技使ってましたね!見間違えじゃなければw
リアは完全復活ですね!あのシーンwイェンシッドの元へ修行するんですかね~
個人的にビックリしたのはアースラですね!
アトランティカの地上も探検できるのでしょうか♪あっでも時間軸おかしくなるか。

って…COMやってないんですか!?
もったいない><2FM買うべきですよ~Re:comは日本語ですよ!お金に余裕できたらぜひ!
いやー衝動的に遊びにきちゃいましたwもっと語り合いたいですが…ちょっとこの辺でw

そういえばバレンタインでしたね!
もちろんRAMPさんにチョコ用意してますよ!本命ですからね///尊敬するブロガー様ですし!
もらってください><はい…!















キュウリのチョコ漬け。
ではでは~☆ホワイトデーの300倍返し楽しみにしてますから!
2012-02-16 Thu 00:15 | URL | wi-ba #-[ 内容変更]
no.6379:
いやーヤバいですねぇ・・
KH、面白そうじゃないですか・・・
PVを見てたら何か2の時の感動がよみがえってですねww
何か心が熱くなってきましたよw

とりあえずディズニーは相変わらずっぽくて安心しました!
リクが使えるってのはやっぱり大きいですよね~!
ロクサスもまた出てくる感じですねvvv
リクの使用と同時にそれも楽しみで仕方が無いんですが…!!!

はっ!
楽しみ・・とか買う前提で話をしてる;;;(相方君に「やめてくれ」と言われました・・
LAMPさんは勿論買われるんですよねww?
感想聞かせて下さいね~~vv←
2012-02-16 Thu 00:29 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.6380:
オセロですかーw
小学生のころよくパソコンでやってましたw
ただ何も考えず置けるところに置いていくので負けてばっか(´^ω^`)
いやー…頭使うなんて勉強で精いっぱいですよ…っていうか勉強すらも頭使えきれてないので^-^
ゲームで頭使うとか!!脳みそ有り余ってる人がやることでs(ry

KH3D面白そうですよねw
COMってチェインオブメモリー?ですよね(゚ω゚三゚ω゚)
初めてやったKHですww
…ただリクの操作が難しくて挫折した記憶があります(

KHといえば本編知らないから…ってことでアルティマニアで勉強中なんですよww
しかも同梱版の3DSめっちゃデザインいいじゃないですか…
ストーリーわかって3DSのデザインよくて他にも3DSのソフトやりたい(シアトリズムとか)ってなると…これはもう買うしか・・・
いや無理なんですけどね(
プレイ日記楽しみにしてます!(^ω^*)
…アクアさぁぁぁん;Д;

あ、ポルノの記事反応できなかったのでこちらに!
匂わせすぎでしたがアルバムやりましたね…!!
3月28日とか…4月手前とか…新生活応援的な…そういう粋なことしてるんでしょうか!!(
新曲に応援ソングがあったらそう受け取ります^-^君は100%がもう応援ソングですがw
そんな事態になったらもう大学とかすっごいがんばれそうな(*´∀`*)
2012-02-16 Thu 21:10 | URL | ゆっち #-[ 内容変更]
no.6381:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-16 Thu 22:30 | | #[ 内容変更]
no.6382:>>wi-baさん
ん~、wi-baさん、僕の名前をもう1度慎重に打ち込んでみてくれないかな?^^

マスターではないですよwコンピュータしか相手にしてませんし、
慣れてないときに負けまくったおかげで80敗ぐらいしちゃってますしw
いやいやいや、ゲームは頭の良さとか関係ないじゃないですか~w
ゲームうまくもないですけどね~…となると長所なんてどこにも存在しない(

え、どうしたんです?僕何かしましたっけ…
てかwi-baさんは昨日…今日?もバイトだったんですね~お疲れさまです!
そんなwi-baさんがこれほどまでに反応した理由とは…?




そうですよ~、新しいPVなのですw
てっきりすでに観ていると思って載せるか迷ったのですが、
一応載せておいて本当に良かったですね~w
wi-baさんが壊れてしまうほど喜んでくれたみたいですし…w

大丈夫ですか、背中バチで叩いてあげますよ><(

観てきたんですね~良かった良かったですw
しかしwi-baさん、再び慎重に僕の名前を観てみてくれないかな?^^
違いが分からないなら体育館裏に来てくれないかな?^^
あそこまでハマっていたシアトリズムを隅に置いてしまうほどとは!
さすがのKH愛ですね~、ここまでのファンが近くにいてくれて良かったですよ><

ですね~、ロクサスがけっこう出てくれてるのが嬉しいところですw
アクセル…と言うかリアは重要人物として出そうですし、
ロクサスとシオンはどうなのかなぁ…回想シーンだけってことはないよね…
もちろん!Daysやったときはまだ目覚めていなかったので、
今Daysやって時計塔のシーン観たらいろいろまずいことになると思いますよ!(
たぶんそうですよね~…ロクサスもソラの技使ったりしてましたし、
この辺はファンサービスなのかな。それとも、ヴェンの心を持っているからなのか…
リア来ましたね~、復活したシーンまでもが描写されていましたね!
あれ何なんでしょうw確実に味方として行動するってことは分かりましたけど…
もしかして、ロクサス関係でまた何かするんでしょうか…
アースラ出たとき吹きましたwやっぱりでっかくなっちゃってるしw
2みたいなダンスゲームではなかったですし、もしかしたら地上もあるかもですね。
眠りの世界ってことにしちゃえば何でも大丈夫なんじゃないです?(

やってないのですよ~…初めてやったのが2なので、
それから1やって…COMはネタばれとか観ただけなのです~w
FM欲しかったんですけど、本編が英語なので断念しましたw
Re:COMは魅力的なんですけどね~、持っているなら貸していただけませんk(ry
お忙しそうにしているのに来てくれて、とっても嬉しいですよ!
KHを深く語れる方はあまりいないですしwいえいえ、充分です~ありがとうです><

あぁ…そういえばそんなものがあるって聞きましたけど、いつなんです?(
マジですか!しかし名前の違いが判らないなら体育k(ry
本命チョコですとぉ…ここはいただくほかなかろう!さぁ、ちょうだいください!(





こッ、これはッ…
僕と言うモンスターの唯一の弱点であり、使えば即座に消滅させられると言う伝説の料理!
こんなものを差し出すとは…その意味が分かっているのか…!?
い、いやいや、これの300倍返しって言ったら確実にマイナスになりますよ!(
2012-02-16 Thu 22:40 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6383:>>れいらさん
おぉぉぉぉ、れいらさんが食いついてくださるとは!w
やはり2でKHに引き込まれてしまったようですね~、
PVにも印象的なシーンがありますし…前半のところ、すごいうまいと思いましたw
シリーズ知ってると余計にですよね~、ロクサスぅぅぅぅぅぅ!!!(

この辺はスタッフさんの努力ももちろんあると思いますけど、
ディズニー側の注文も多いんだろうなぁとか思ってますw
おかげでキャラ崩壊なんてないですし、安心出来るんですけどね!
ほんとですよ…2ではものすごく頼もしかったですし、
そのリクを自分で動かせるなんて。2のラストバトルはノーカウントですよ!(
たぶん出てくると思います、ここまで描写してくれているわけですから…
これで回想シーンの出演だけで終わらせたら僕は泣きますよw
ロクサスは幸せにしてあげたいんだ…ソラの一部としてじゃなく、ロクサスとしてッ!!

ですよね、完全に買う方向で話を進めていましたよねw
相方さんwさすが…れいらさんの積みゲー率は把握しているわけですか(
え、あ、は、はい!もちろん、買うに決まってるじゃないですか!!
僕には買えない方のためにプレイ日記を書くと言う使命が待っていますので!w
そう、たとえばれいらさんのような方のために!(
と言うわけで、感想のほう承りました~w
2012-02-16 Thu 22:47 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6384:>>ゆっちさん
オセロですよ~以前はテトリスにハマっていたんですけど、
ある程度上達するとミスすることがなくなるので飽きてやめちゃいましたw
PCでもあるんですね~、シンプルなゲームってハマりますよねw
ちょw適当に置いてしまうとCPUにもてあそばれてしまうのですw
まぁ確かに…で、でも勉強は強制されてる感がありますけど、
ゲームで頭を使うのは好きに出来るから…勉強よりはマシじゃないです?w
僕も勉強は嫌いですし、DSの勉強ゲームとかは絶対やりません!
…あ、でも脳トレはやりました(

面白そうです…お金ないから様子見しようと思っていたのに、
こんなもの見せられちゃあやらないわけにはいかない…w
そうですそうです、発売したときはKH知らなくてやってないんですよね~w
マジですか!?意外です…てっきりBbSが初めてのKHだと思ってました…w
やっぱりソラとリクではだいぶ操作感が違うんですね~、
上級者向けなのかな?やってみたいのでちょっと貸してくださ(ry

みたいですね、写真載せてるの見ましたよ~とっても良いことだと思いますw
アルティマニアで予習してゲームをやるっていう手もありますからね!(
スクエニの同梱版ってデザイン良いですよね…これめちゃくちゃ人気らしくて、
予約開始と同時に完売してしまうほどだったらしいですよw
お、シアトリズムも気になっているんですね!となると買うしか…ねぇ?(
ちょwそりゃそうですよね~さすがに本体とソフト買うと諭吉さん2人いなくなりますしw
了解です~、ストーリーの部分を分かりやすく出来るよう頑張りますw
アクアさん…この作品で何らかの形で出てくれれば良いんですけどね~…
出来れば救い出される形で!もう犠牲になんてならなくていいよ!

ありがとうございます、過去の話題でも大歓迎ですよ~!
アルバム来ましたね~そりゃもうそろそろだとは思っていましたけど、
発表されたときの感動と興奮は計り知れなかったですw
あ~そういう意味もあるのかもしれませんね、
ゆきのいろとすぺーくの間隔が短かったのもそのためか…!(
応援ソングもですけど、もしかしたら桜ソングもあるかもしれませんねw
カフェイレでいろいろ言ってましたし…なくても構いませんけど!w
君は100%やワンモアタイムで充分ではありますが、応援ソング聴きたいです…!
アレな歌詞の曲も聴きたいですね~そういう意味でも6.6㎡はツボでしたもん(
2012-02-16 Thu 22:58 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6386:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-17 Fri 00:43 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
