ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
見つけたよ とても温かいもの
2012-03-03 Sat 23:58
3月16日、新・鉄人兵団がテレビでやるそうですね。
BUMPが主題歌ですし、ぜひ観てみたいと思いつつ観れないでいたので…
今度こそ観ます。しかし友達の唄は流れるんだろうか。
ALWAYSじゃ結局流れませんでしたからね…著作権の関係でしょうけど。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















ついに何もネタのない日が出来てしまった。
本当はラーメンが食べに行けるチャンスがあったにもかかわらず、
寝すぎたおかげで無駄にしてしまったんですよね~。
食べに行ければ少なくともラーメン記事ぐらいは書けたのに…!


でも、家で食べたラーメンもそこそこ美味しかったので満足です。
市販の…醤油ラーメンなのですが、味が濃くてとっても僕好みでしたね~。
あっさりなんていらないのでもっとこってりをください!




そういえば…結局いまだにMH3Gが出来ていないんですけど、
あれって買いなんでしょうか。弟がすごい酷評していたんですよね。
G級なのにソロで楽に制覇出来るとか、アルバが弱いとか。
ほかにもナルガ希少種がシューティングだとか言ってましたね…


まぁでも亜種より新モンスター増やしてほしいってのは同感です。
フロンティアに魅力的なモンスターがたくさんいるので、
少しは輸入していただきたいですね…サソリみたいなのカッコ良かった。
4を待てってことでしょうか。いつになることやら。






頑張ってもあまり書くことありませんでしたね。さっさと追記に行こう。
昨日からダウンロードしてたPS3の体験版の感想やらを。
やったのはTOG-R、ラチェクラFUTURE、ニンジャガΣ2の体験版です。






その前に、拍手ありがとうございました!
卒業式はね~…自分のじゃないのに行く人ってあまりいませんよね…
っていまだに言ってますけどwネタになったからいいかw
それなりに面白かったですしね~ほかの高校なんてほとんど行きませんもん。
運動不足の解消にもなったんじゃないかな、たぶん!
あ…そういや運転の練習しなきゃ。明日はやるとここに宣言しときますw
出来てなくても優しい気持ちでスルーしてあげてください(




















・テイルズ オブ グレイセス エフ
Wii版は持ってるけどね、バグの温床すぎましたよね。
フラグ管理がめちゃくちゃで、普通にプレイしてたらコンプリート不可。
てかそもそも存在しないモンスターがいるってのもあったような。


こちらはバグのほとんどを修正して、追加要素まで加えた完全版。
商法的な云々はもうどうでも良いです。楽しければそれで良いのですよ。
グレイセスはもともととっても面白いゲームだったので、
バグを修正してくれたってだけで僕の中では評価高いのです。




ムービー始まったけど…すごい、動きが格段に良くなってる。
アスベルがめちゃくちゃカッコいいんですけど。
敵に斬りかかるところとか。ヴェスペリアの比じゃないですって。


衣装と目の色、リチャードがいることを観ると本編クリア後なのかな。
リチャードが普通に仲間にいるあたり違和感だ。
でも嬉しいですね、Wiiじゃ前半のみの仲間でしたからね~。




物語は…どこかから脱出したけど、森に不時着しちゃって、
どこだか分からないし早く出なきゃ!って感じ?
おぉ~チャットも用意されてる。7人もいるからにぎやかですね。




さっそくリチャードのステータスを…


正真正銘のパーティイン


正式にパーティキャラになったことでかなり術技の数が増えている上に、
秘奥義も追加されてる。マジェスティ・ゲイト…どんな技なのかな。




天覇神雷断…?アスベルのアクセルモード限定秘奥義みたい。
ほかにもちょくちょく技が追加されてるみたいだな…
しかし邪霊一閃がないのがちょっときつい、いつも入れてましたし。


オッドアイ


アスベルの目の色が違うね。当たり前だね。




戦闘やっぱり面白いぞ…久々だったからちょっと戸惑ったけど、
Wii以上にぬるぬる動いて非常になめらかなのです。
戦闘終了後にかくかくなってたところもすっごくぬるぬるだ。


「俺と!僕と!私の前に…敵はない!」
だって、アスベルとリチャードとソフィの掛け合い。
他にもソフィとリチャードの掛け合いもあったり。




ブレイブヴェスペリアの解説ちょっと笑いました。


すごいなるそうです


この森で手に入るアイテムは、全部シリーズを意識させるものなんですね。
テンペストのもあるって言う…本編じゃ存在しない赤い剣。




アクセルモードは…アスベルのは使いづらいかもしれません。
周りに炎が回って、触れるとダメージが与えられると。
うまく使えばコンボを無理やりつなげたり出来るんだろうか。


アスベルも服替えれば良かったのに~


おぉ~天覇神雷断カッコいい!さすがグレイセスの秘奥義…
シャキンシャキンシャキン!って感じで攻撃して、
跳び上がって刀を突き刺すと…白夜殲滅剣も相変わらずカッコいいな~。
なんか効果音変わってる気もするけど気のせい?




チャットがいつも通りな感じで非常に良いと思います。
いつも以上と言うべきですか、リチャードもいますからね~。
Wiiでは可愛い絵柄がほとんど使われませんでしたが、
こちらはガンガン使ってます。これぐらい使ってくれて良いよ!


ソフィに続きは製品版で楽しんでねって言われちゃいました。
うむ。やはりこれは欲しい。でもまだ高いよなぁ…
テイルズやるとしたら、先にエクシリアのほうですかね~。






・ラチェット&クランク FUTURE
一応2~4はやってきた、それなりのファンではあるのです。
これも買おうとは思ってたんだけど、後回しになっちゃいまして。
歳取るとそう言うゲームが増えてきますね…いかんいかん。


懐かしいな~ラチェットとクランクの声そのままだ。
クォークもそのまま…個人的には憎めないレベルじゃなく好きじゃないです。
クッパちゃんとかと違って純粋に嫌いなんですよね~、
以前のシリーズにあったミニゲームはそこそこ好きなんですけども。




グラフィックは綺麗になってるかな~テカテカしてる感じがする。
さすがにムービーとはちょっとだけ差がありますね、
まぁじっくり景色を観るようなゲームじゃないので、気にはなりません。


このごちゃごちゃ感がまたラチェクラらしい


操作感とか非常に懐かしい、レンチの攻撃とかもそのまま。
ジャンプ攻撃とか投げる攻撃とかもあるし、
ガラメカも。ロックオンしつつジャンプとかもこれまで通りです。
特に欠点とかはないかな…普通にラチェクラしてますよ。




行けるところだと思ってジャンプしたら行けないところだったよ!
落ちた落ちた。このループの速さも懐かしいですね。
ゲームオーバーがないからやられても特にショックじゃないと言う。


あ、ガラメカ変えられたんだ…変なのが多い。
敵をダンスさせて無効化するとか今までなかったような。
ネタですよね。おそらくもう使うことはないだろう。




へぇ~コントローラーの傾きを利用した操作とかもあるんだ。
スカウォやってるような気分になりましたよ~、
てかPS3もこんな機能あったんですね…Wiiにしかないと思ってました。


ボス的なものが出たところで終了。
目立つ欠点は特になかったし、安かったら買ってもいいかもですね。
久しぶりにラチェクラやってみたいってのもありますし~。






・NINJA GAIDEN Σ2
シリーズはやったことないけど、ちょっとだけ気になっていました。
ハードなアクションが最近猛烈にやりたくてですね~、
DMCとかロックマンXとか…たぶん、分かっていただけると思いますが。


しかし、かなりグロいってことで敬遠してたんですよね…
設定とかで血なしに出来れば良いんだけどな~。
…出来なかった。ん~、残酷描写が激しくないといいな!




しょっぱなから難しすぎて泣きたくなりました。
操作方法とかは表示されているのですが…始まったとたん攻撃されて、
まだ操作に慣れてないからガードも出来ないって言うね。


何とか倒しましたが、体力は文字通りギリギリに。
やばい泣きそうなんですけど。てかカメラワークが悪くないです?
ここだけかもだけど、柵が邪魔で敵が良く見えません。




何とか慣れてきたかな…攻撃カッコいいな~。
腕切断したりが普通だけど相手がそこまで人間らしくないから、
そこまで残酷には感じません。ジョジョ的な感じですね。
と言うか鬼武者的な感じ?血も紫っぽくてグロくはないような。


左にね、その…腕なくなっちゃってる人いるし


技も武器もたくさんある~覚えるのにすごい時間かかりそう。
ほとんどが□と△の組み合わせで出せるみたいです、
何十種類もあるから…かなりやり込まないと自由に出せなそうですね。




壁走りがうまく出来なくていつまでも進めないよ!
こういう戦闘に関係ないところで詰まってしまうのが僕なのです、
何度やっても落ちる…あ、出来た。超忍が聞いて呆れます。


部位が欠損した敵は一撃で倒せるようになるのか~。
さっさと倒さないと近付いてきて爆発するから危険すぎますね。
このシステムがあるからD判定なんでしょうね、
一撃で倒す攻撃がとってもカッコ良くて、見入ってしまいます。




大仏みたいなボスが鬼畜すぎたわけですけども。
明確な回避ってのがないから、立ち回りがとっても難しいのですよ。
ガードしてるときに弾きでステップするけど、無敵なのかな?
これを使って敵の攻撃避けて攻撃するんですよね…


回復アイテム使って何とか倒せた…さすがにここで終わりですよね。
え…なんかほかのキャラと難易度選べるようになった。
体験版なのに大盤振舞だ、まぁ今日はここで終わりにしてあげましょう。




う~ん。さすがにDMCほどの自由なコンボってのは出来ないけど、
回避と攻撃のメリハリは初代DMCを髣髴とさせます。
攻撃もカッコいいですし、慣れれば自由なコンボも出来るのかも。


欲しいな~…ハードアクションをやり込みたいな~。
でもせっかくなら、シリーズ始めるなら初代からやったほうがいいかな。
こっちなら中古で2000円ほどで買えるみたいですし。






こんな感じですね。どれも欲しいと思ってしまったんだぞ。
まだ出来ていない体験版があるので、明日にでもやっておきます~。






















しっかし…そろそろゼルダのハードモードをやらなければ…
体験版ばかりやってるから「アレが欲しい」「コレが欲しい」になるんですよね。
いつか無駄にお金使っちゃいそうだ、その前にゼルダをやるぞ!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<ね、いい所でしょう。これだからいいんですよ、これが! | てきと~に | トリケラトプスに触りたい ふたご座でのんびり地球が見たい>>
この記事のコメント
no.6437:
MH3Gは現在進行形でプレイ中のPokaです。
どうもこんばんは(´・ω・`)ノ

MH3Gを買いか否かと聞かれると、私ならWii版を未プレイなら買い、そうでないならご自由にといった感じでしょうかねー?
でもまぁボリュームはあると思います。
これ一本買ったらしばらくはゲーム買わなくて済むと考えれば意外と安いかも!?
それにして弟さんはなかなかの手練れみたいですねw

グレイセスFは買いですよ!奥さん!ヽ(゚∀゚ )ノ
Wii版プレイヤーからすれば後日談にあたる“未来への系譜編”くらいしか購買意欲がそそられる要素がないかもしれませんが、それに見合うだけの価値はある一本だと思いました。
まぁ後日談自体は結構短いんですけどね(´・ω・`)
PS3版ヴェスペリアもまだまだ高いですし、グレイセスFもまだまだ値下がりは厳しいと思います。
先にエクシリアをプレイするという判断は間違っていないかもしれないですね。
あっ・・・そういえばエクシリアプレイしてないや(´・∀・`)

NINJA GAIDEN ktkr!ヽ(゚∀゚ )ノ
このゲームに目をつけるとは・・・なかなかのアクションゲーム好きとみた!(しかも高難易度の)
私はXBOX版のプレイヤーなんですが、難易度だけで言えばDMCの最高難易度を軽く凌駕すると思うので、プレイされるのであれば相当な覚悟が必要になるかとw
でもこのゲームをクリアできるようになれば現在発売中のアクションゲームの殆どはヌルく感じるようになっていると思います。
そういった意味では自分の腕を試すには良いソフトかもしれませんね。
2012-03-04 Sun 03:49 | URL | PokaPoka #-[ 内容変更]
no.6438:
鉄人兵団楽しみですね…楽しみすぎますw
実際のところ新作も気になるのですけどね…まさか大きいお友達が
ちびっこの中をかいくぐって見るわけにはいかないので…(
なのでこういう機会を待つしかないというですね…どれほど待ったか!(
リルルのデザイン本当によくなって…。しかしあの電子頭脳がただのボウリング玉から
ひよこになったっていう謎の変化ありましたけど…w
edどんな風のアニメーションと歌を絡ませてくるのか期待してますw

LAMPさんのブログにだんだんラーメンレビューブログの要素が…(
ラーメンとか最近一箇所しか行かなくなってしまったので
いろんな箇所で食べれるってのは羨ましいかぎりですw

なんだか体験版が陳列しているのを見ているとこう…
テスト期間の自分の行動を思い出すといいますか…w
でもあれ結構ネタもカテゴリも稼げるのであっという間に
サイトを充実させることができる、即席アイテムなんですよねw
しかしソウルキャリバー4…対戦するっていう趣旨では充分なのですが、
個人的には2か3を推し進めたいです…全然面白さが段違いなんですよねw
2012-03-04 Sun 10:55 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.6439:こんばんは(o^∇^o)
こんばんは(o^∇^o)
しばらくご無沙汰でしたぁぁぁと言いつつ、ブログは拝見させてもらってたのですが(◎>∀<◎)
最近は自分のジャンルがかけ離れてってたので(笑)、でもLAMPさんから頂いたコメントを読ませて頂いて、そんなジャンルの事は気にせずコメントしに来ましたのです(笑)

まずMH3Gこれは自分も今作は未プレイなのですが、結構簡単なのですかー。G級がソロでも行けるってなると、甘くなってるのかなーと思いますね^^;
MHP3の時も、村クエは前に比べたら敵がだいぶ弱体化したような気がするなーという印象だったのですよ。
集会所でも、そこそこソロでも行けましたもんね^^;
やっぱフロンティアは別格と言うか、力入ってますねー、装備やモンスターの豊富さもすごいし、いつかフロンティア参戦したいなーってずっと思ってるんですが、4の発売はまだだいぶかかりそうですよね(*´Д`)=3
私としては、4が出るの楽しみは楽しみなんですが、やっぱりメインで使う武器は、過去とほぼ同じだろうし、フィールドが新しくなったとしても、戦闘は一緒だろうし・・・ってなって来ると、やっぱり装備の豊富さ=新モンスターになりますよね^^;
亜種が増えたって、装備の色がちょっと違ってスキル若干上がるとかだったら、そんなに変わり映えしないし(笑)
そろそろマンネリ化しつつある気もするので、その辺りは次回もう少しいろいろ考えて発売して欲しいなーって思います^^
これなら、裸一貫からでも絶対、装備作りたいぞ!!って思えるようなカッコいいやつ&めちゃくちゃ予測不能な敵など(笑)

後、LAMPさんは体験版など小まめにプレイされてるんだなーと思います♪
私は、ほとんど体験版とかやってない方なので、グレイセスFのPS3版は、中古今でも買値高めだし、面白いのかなーと思ったり^^
NINJA GAIDEN Σ2、これは面白そうだなーと思いましたですね♪
でも、LAMPさんが難しいって言われるって事は、私には無理だな(笑)
しかも技が何十種類なんて・・・絶対覚えられないww

アクション系で何か・・・でしたら、これはハードアクションになるのかどうかは不明だけど、「ドラゴンズ ドグマ」。 
http://www.capcom.co.jp/DD/
これ、5月発売ですが、面白そうだなーと気になってます♪
噂では、モンハンチックでもあるらしいんですけど^^
ではでは、また遊びに来ますですぅぅ(。→∀←。)キャハ♡

追伸。
お返しコメントにラーメンの事書いたら、LAMPさんに日記にもラーメンの事が書いてあったので、笑ってしまいました(笑)
2012-03-04 Sun 22:54 | URL | あゆじろう #-[ 内容変更]
no.6441:>>PokaPokaさん
こんばんはです~!
おぉ!まさにプレイしている方からのコメント、とってもありがたいですよ!

なるほど…一応triのほうはオフだけそこそこプレイしてあるのですが、
Gの追加要素が魅力的だったので買おうと思っていたのですw
やっぱそうですか!今回は念願のG級もあるわけですからね~、
やるゲームがなくなってきたらこれ買ってやり込むのが良さそうかな…w
モンハンに関してはかなりやり込んでいるみたいですw
おかしな様子のジョーとか、とても弱いようには見えないんですけどねぇ…w

でっすよね~前々からずっと欲しいと思っていましたもんw
一応バグが修正されている上に、画質上がってぬるぬる動くようになっていますし…
未来への系譜編の内容もかなり気になりますからね~。
あ、そうなんですか?で、でもアクセルモードや新術技もありますから!w
リメDのように全員同じキャラとか出来るのもポイント高いですw
PS3のゲームってなかなか値段下がりませんね…それだけ面白いってことですし、
ファンとしては喜ばしいことではあるんですけどもw
ちょwずいぶん前に購入したって記事を読んだ気がするのですがw
なんか今回はボリュームがそんなにないって聞きますので、
空いてる時間にちょこちょこ進めれば終わるんじゃないでしょうか?(

DMCっぽいゲームを探していたらNINJA GAIDENに行き着きましたw
アクションゲームは大好きなのですよ~!
ただ、ニンジャガって割とグロいから敬遠していたんですよねw
Σ2はともかく、初代やXBOXのものは血が赤くてもう…w
マジですか!?ま、まぁ確かに最初で死にそうになりましたからねw
ボスでも何でもない敵に囲まれてフルボッコされるとは思いませんでしたw
DMCはそこまで技が多くないしコマンド似てるから覚えやすいのですが、
こちらはコマンドが覚えられなくて…飯綱落としがなかなか出なくてやきもきしてますw
詰んだときを考えて安いのを探したのですが…さすがに2はまだ高いですね~。
とは言っても1は血がね!あれも慣れれば大したことじゃなくなるかもしれませんけどもw
でしょうね~、ここまで難しいゲームをやったのは初めてですもんw
おそらくダークソウルとかは似た感じなんだろうな…と思ってますよ…w
も、もうちょっと体験版をやり込んでから購入を検討してみます!(
2012-03-05 Mon 00:07 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6442:>>ルツ少佐
ほんっとですよね~特に少佐は生粋のドラえもんファンですもんねw
原作のほうも観たことがあるって言っていましたし!
あ~なるほどwドラえもんはいまだにちびっこに人気ありますからね~。
まぁ僕もポケモン観たときはそんな感じで観てきたので、
仲間がいれば特に気になりませんよw大きいお友達パーティなのです!(
もう1年ぐらい経つんじゃないでしょうかw良く辛抱しましたよw
リルルは…今はずいぶん美少女的な感じみたいですけど、
昔はどんな感じだったのでしょうか?ただのロボットだったんですかね?
ピッポでしたっけwあれはBUMPも「リルルの出番取らないでくれよ?」
って感じで観たけど、最後にはピッポに泣かされてしまったそうですw
友達の唄ですね!著作権とかで厳しそうではありますがぜひ流してほしいです…!
流れなかったらもう自分のiPodで1人で聞きますよ!(

だいぶ前からラーメン要素が多くなってきましたよねw
おかしいなぁ…そこまで猛烈に好きって感じではなかったはずなのに、
ここ1年ぐらいで急激に好きになってしまったんですよねw
少佐も家族と行くときだけじゃなくて、食べに行っちゃえば良いのですよ!
当たりを引き当てたときは優越感に浸れますよ~ハズレのときは…ご愁傷様ですが(

少佐も一時期、体験版やりまくっていましたよねw
僕は純粋にお金がないから無料で遊んでみたいってのがあったのと、
気になるのがあったのと、やっぱり記事のネタになるからですw
1つのゲームだけじゃなくていろんなゲームの記事が書けますからね~w
ほうほうほう…少佐は2か3がオススメなのですか。
4はPS3相当のグラフィックと動作で非常に綺麗だと思ったんですけど、
2と3は…今やっても見劣りしないくらいの出来なのでしょうか?
僕も出来れば、リンクが出る2をやってみたいと思っているのですよw
2012-03-05 Mon 00:10 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6443:>>あゆじろうさん
こんばんは~!
いえいえ、こちらもコメントは長い間出来ていませんでしたからね><
同じく、ブログのほうは拝見させていただいていましたがw
ですね…wなかなか…同じ二次元でも違うところにいるみたいでしたのでw
ありがたいのです!違うジャンルとは言え同じ二次元なんですから、
まったく関係ないってことはないはずなのです…そう、共通点はあるはず!(

弟の言うことなのであんまり当てにならないとは思うんですけど、
顔を合わせるたびに「3Gは作業だから買わないほうがいい。4買ったほうがいい」
とか言ってくるので…よっぽど合わなかったんだろうな~とw
さすがに2ndGのG級は、途中からソロじゃ厳しくなってきましたもんね~。
確かに、3rdは今までよりもかなり簡単になったと感じました!
こちらが強くなっている上にオトモもパワーアップ…対するモンスターは弱体化w
これじゃあぬるくなってしまっても仕方ないですよね~…
MHシリーズの事典的なWikiがあったので暇つぶしに見ていたんですけど、
魅力的なものが続々と出てきて惹かれてしまいましたw
いまだに名前が公表されていない謎の黒いリオレイアとか、
分類不能のラヴィエンテとか…剥ぎ取り専用のクエストまであるってどんだけですかw
社会人になって収入が安定してきたら、フロンティアは考えようと思います!
さすがに課金しないで続けるってのは無理がありそうですし…w
ですね~、3Gが発売されてそんなに経ってないので…4は早くとも来年でしょうね~。
分かります!新アクションが追加されても1つや2つ程度で、
基本的な動きは変わらないでしょうし…まぁ今回はだいぶ様変わりしてるみたいですけどもw
レウスに飛び乗ってナイフでざくざく!とか、今までじゃ考えられないのですw
新モンスターはぜひぜひ、今までにないような斬新なやつを出してほしいですね!
triで言う水中で強くなるモンスターとか、ジエン・モーランみたいなやつを!
亜種ばかり出されてしまうとお手軽に水増ししているように感じてしまうんですよね~w
そんなものより、誰も見たことのないモンスターをハンターは望んでいるのですよ><
ジョーを初めて見たときの衝撃をぜひ味わいたいのですw
ほかの多型モンスターまで食らい尽くして、ハンターをも襲ってくる暴走恐竜…
今となってはガンランスでちくちくするだけで倒せるようになりましたが(

僕も以前はそんなにやっていなかったのですよ~、
体験版やりすぎると製品版買ったときに飽きが早くなるのか…と思って。
でもどうせ無料ですし、やらないと損だと最近思い始めたのですw
エフめっちゃくちゃ面白いですよ!とりあえず体験版だけでもやっていただきたいです、
そもそもグレイセス自体がほかのテイルズと一線を画しているのでw
さすがあゆじろうさん、このゲームにも目を付けていましたかw
僕も面白そうだと思っていたところで体験版を見つけたので、やってみたのです!
しっかしまぁ…体験版でフルボッコにされるとは思っていませんでしたw
敵が容赦なく攻撃してくるのですよ、こっちはまだ攻撃ボタンすらも覚えてないのにw
たぶんこれはやられて覚えるゲームなので…あゆじろうさんは出来ると思いますよ!
とは言いつつ、なぜか1回目よりも2回目のほうがフルボッコにされているんですけど(
技表見て驚愕しましたwこれに加えて武器が何種類もあるって言うw
もちろん武器ごとに技が違いますし…全部使いこなせる人いるんでしょうか…w

おぉっ、ドラゴンズ ドグマって言うタイトルは聞いたことがありますよ!
まだ発売されていないんですね~、ちょっと観てみます…
ふむふむ…確かに調べたらモンハンと比較している方がかなり多いですねw
僕はどちらかと言うとダークソウル的な印象を受けました!
見た目からして手ごわそうですねwそしてめっちゃくちゃリアルと言う!
気になります…こうして積みゲーを増やしていくのか僕は…!(

はい!僕もまた遊びに来ますね><

マジですかwまだ観てないのでこのあと観に行きます!w
最近異常なほどに食べてますからね…1週間に1度以上食べないと禁断症状が…(
2012-03-05 Mon 00:34 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。