ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
利き手を使うな!バトン
2012-03-06 Tue 23:04
パルムってアイスが大好きなんですけど、公式サイトにパルム診断なるものが。
もちろんやってみました。結果は…バニラホワイトチョコ。
こんなの出てるの自体知らなかったですね…今度スーパーで探してみよう。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















ネタがないのでバトンに走ります。その前にいろいろ書きたいけど、
今回のバトンが強敵すぎて体力を使い果たしてしまいました。
バトンが強いって何よ…と思う方もいるはずですが、観れば分かります。
追記に置いておきますね。手がつるかと思った。






その前に、拍手ありがとうございました!
拍手数が…昨日だけで27個もいただいちゃっているのですがw
何があったのかは分かりませんが、ありがとうです!
いろんな記事にいただいてますね~波ダッシュ問題は…うん…
正直思い出したくもないようなものなのですw
今でもFC2バトンで「~」が文字化けしてるとびくっとしますからw
次あんなのが起きたら移転しますよ…ブログ会社替えますよ…
で、これは…親指のやけど完治おめでとう、ですかね?w
やけどしてしまったときは本当にショックと言うか、
不便で仕方なかったですw親指が曲げられないんですもんw
お風呂入るときは袋に入れて一カ月ぐらい右手洗わなかったので、
袋取ってから一週間ぐらいは…垢だらけでした(
皮膚の上に垢の層が出来てる感じでしたね~もう二度と体験したくない…w
最近は体験版ばかりやっていましたね~。
お金がないのと、ネタがないのがあってwもってこいだったのですw
あの中ではニンジャガが面白いと思ったかなぁ。
バットマンや塊魂、ラチェクラも余裕があれば欲しいと言う感じ。
ソウルキャリバーはぜひIIをやってみたいですね~w
リンクが出てるやつ。格ゲーでリンク使えるなんてッ!
昨日は検索ワードでしたか…もちろん真面目なのも多いのですが、
それじゃネタにならないのでネタっぽいものを選んでみましたw
いつも思うんですけど、なぜに「やばい」とかでここに来れるんでしょうね…
どのブログでも1回は使っているような言葉だと思うんですけどw



















利き手を使うな!バトン


*ルール*
利き手じゃない手で答えて下さい。
紙等に書いた物を載せる事。なるべく漢字で書きましょう。
※質問は増やしても減らしても結構です。
では、スタートww


1 お名前をどうぞ
こんなあいさつやめれば良かった。長い


2 ブログorホムペタイトル
やる気のないフォント


3 利き手は?
「右」が笑ってるように見える


4 さっきまでしてた事
字が震えるよ!


5 今叫びたい事、あります?
切実です


6 イラストorラクガキ
うちのマスコットキャラクター、ひよりん


7 やってみた感想
ホントだよ!


8 回す人
句読点すらも厳しい


9 回す人に一言
ホントだよ!!


難しかったですか?
それとも疲れましたか?
そういうことです
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<燃えよ龍の夢 | てきと~に | Hey you!このBig Machineに乗っていけよ。>>
この記事のコメント
no.6446:
パルムってこのアイスのことだったんですね~
ポケモンじゃなかったんだ。
何回か見たことありますw
自分もバニラホワイトチョコでしたが…ホワイトチョコは食べれないので他の味探してきます(ry

波ダッシュ問題は辛いですね…自分もブログ名にはいってるし。バトンで使ったら表示されないし…波ダッシュは電子の世界じゃ嫌われているのだろうか?
移転しても毎日伺いますけど、LAMPには…FC2でいてほしい…な/// な~んて☆
まぁFC2じゃなかったら交流することもなかったわけですからねwアメーバで目付き悪いピグのLAMPさんを作ってもいいと思いまs…グスッ


バトンおつかれさまでした~
強いっていうから数が多いのかなーと思ったらwwwww
これは確かに強そう…なのでもらっていきますね><
華麗な字を晒したいと思います!

すみません、コメってより許可もらいに来ただけみたいになってw
2012-03-07 Wed 09:35 | URL | wi-ba #-[ 内容変更]
no.6447:>>wi-baさん
そうですよ~、まぁ確かにポケモンっぽい名前ではありますがw
母親が偶然買ってきてからファンになったんですよね~、
ミルクティー味みたいなものもあったりして、バラエティ豊かなのですよ!
一緒とはwそういえばホワイトチョコダメだって言ってましたねw
いろんな味があるので、きっとwi-baさんが食べれる味もあるはずなのですw
買ったときにはぜひ僕のぶんもよろしくお願いしまs(ry

いやぁ…管理画面入って「てきと?に」って表示されている上に、
コメント見たら全部「~」が「?」になっていたときの衝撃は忘れられませんw
あれのおかげで記事全部エクスポートして入れ直しましたからね…
不憫すぎますよね~。僕は大好きで良く使うんですけどw
使わないほうが良いって言われても無理です、「ー」は使えません(
もちろん!変なことが起こらない限りはここにいますよ~、
移転なんてしたらまたブログの設定するのとか面倒ですからw
ですね~…ここでブログ始めたのも「PSPで更新出来るから」
って言う理由だけだったので、本当に偶然だったと思いますよw
ありましたねそんなのwFC2でもあれば面白いのですが…w



ありがとうございます~!
いやぁ本当に疲れましたよ、左手こんなに酷使したの初めてですw
どれだけ右手がいつも頑張ってるのか思い知りましたねw
マジですか!?こ、このバトンに挑戦する猛者がいるとは…!
ぜひぜひよろしくお願いします、バトン解答楽しみにしていますよ><

そんなことないです、ほとんどコメントじゃないですか~w
許可願いだけでも充分ですし。挨拶だけでも嬉しいのですよ><
2012-03-07 Wed 23:56 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
