ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
燃えよ龍の夢
2012-03-07 Wed 23:49
いまさらですが…ポケモンBWで黒レックウザが配信されるんですね。
名前変えられないのは残念ですけど、色違い大好きな僕は歓喜なのです。
ポケトレじゃゲット出来ないし粘るような根性もないですもん。
このまま黒リザードンとかも…てかドラゴンの色違いはみんな黒にすれば良いのに。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















運転してきました~さすがにこれ以上なまらせるわけにはいかないので。
相変わらず自宅の駐車場関係が1番難しいと言う現状。
狭い上に坂って、初心者に優しくする気ないでしょう。考えを改めるべきです。


久しぶりの運転ではありましたが、そつなく運転出来たと思います。
アクセルとブレーキの感覚も何となく分かってきましたし、
右折や左折も変にスピードを落としすぎないで出来るようになりました。
落としすぎると教官(母親)に笑われるんですよね。




心配していた駐車場へのバック駐車も、意外にも1発で出来ると。
窓開けて顔出せば一応はすぐに駐車出来るのですが、
混んでたりするとダメですね。焦ってパニックになっちゃう。


自宅の駐車場は…一応1発で入れることは出来るんですけど、
びくびくしながらの上に、詰めなきゃいけない左側が大幅に空いたり。
詰めようとしても切り返しが全然出来ないんですよね~。
この辺も感覚なのでしょうか。ニュータイプだったら良かったのに。




運転の練習だけじゃなく、ついでにゲーム屋さんに行ってきたのです。
塊魂TRIBUTEやNINJA GAIDEN Σ2とかが欲しくてですね。
ネットで探してはみたものの、どちらも3500円ほどが関の山と言うことで。
今のお金で買えないこともないですが…もっと安いのはないかな~と。


ニンジャガはありました。しかしこちらでも3500円ほど。
ネットもお店も関係なく、だいたい中古の相場って決まっているんですね。
勉強になったけどこれじゃ買えないぞ。いや買えないこともないけど。
…今考えたら、送料とか含めたらお店で買ったほうが安かったのかな…う~む。






そうそう、今日のテレビ番組「音楽のちから2012」にポルノさんが出てました。
3時間ぐらいやる番組なのに順番が分からなくて、
ポルノさんが出るまでずっと待機してましたよ。中盤で出たか。


2組同時ってときに出てきたから演奏時間短いのかと思ったんですけど、
一緒に出てきたのがaikoさんでしたし。良いと思いました。
仲が良いってのは、テレビ局も知ってるってことなんですかね。
Mステとかでもやたら同じときに出てたりしますし。




昭仁さんは蒼いジャケット、晴一さんは黒いジャケットで。
トークでは漁船を贈るっていう話を振られましたが、
もうちょっと広げて欲しかった…緊張していたんですかね~。


司会者さんが…櫻井さんと羽鳥さんでしたっけ。
「どんなパフォーマンスで盛り上げてくれるのか非常に楽しみですけども」
「毎回盛り上がりますからね~」
って言ってくれていましたよ。ライブはもっと盛り上がるよ!!




aikoさんから「頑張って~!」との声援を受けつつ、演奏へ。
2曲だ!良かった~、2曲の方と1曲の方がいたので…
いつも思うのですが…どうせならみんな2曲にしてくれれば良いのに。
兼ね合いが難しいんでしょうけど、不公平だと思います。


1曲目はMアワ。モニターが特別仕様になっていましたね。
「サビね、変な踊りするんで、みなさん一緒に、やってみてくださいカモン!」
変な踊りやるのか!ラバッパーさんもいるんでしたっけ…
初めての方は戸惑うでしょうし、昭仁さん先導してくださいね。




「さぁみなさん!変な踊り行きますよカモン!」
すごいですよ。お客さんだけじゃなく、司会者さんとかみんなやってます。
お客さんはところどころ戸惑っている方もいるようでしたが、
初めてであれだけ出来れば上出来でしょう。


それにしても、今回の昭仁さんはかなり自由なのです。
ステップ踏んじゃったり、間奏中にぴょんぴょん飛び跳ねたり。
ツアーがあるからテンション上がってるのかもですね。




2012Sparkは今回も歌詞間違いなし。良かったような残念なような…
しかしやはり「問うたなら」のところがつらそうでした。
あそこかなり高いんですかね、叫ぶように歌うところですし。


放送中~放送後は、某所で「Mアワ」「ミュージックアワー」「変な踊り」
がトレンド入りしてましたよ。ポルノさんパワーすごいです。
ライブ行きたくなってきたな~…みんなで変な踊りしたいですね。
お金があればなぁ。全国ツアーのときにはお金あることを願う。






追記にはゴッドイーターバーストのプレイ日記を置いておきます。
ネタばれ範囲は【ドロセラ】~【女帝の森】です。






その前に、拍手ありがとうございました!
検索ワードは…今回もそこそこカオスなものが出ましたね~、
なんで検索したのか不思議に思うものが多くてw
その上でなぜにうちに来たのかが良く分からないのですw
お目当てのものはあったのでしょうか…あれば良かったんですけどもw
昨日のバトンは疲れましたね~手がつりそうでw
つらさが分かっているのか、持って行った方はほとんどいないみたいですねw
まぁ…これは正直、ネタがないってだけの方には勧められないですw
ネタがない上に変なことをしてみたいと言う方は持って行っていただければ…w












かえんほうしゃはしないでください


忘れてた、途中で不二家に寄ってケーキ買ってきたのですよ。
モンブラン的な何かだったような。今食べてますが美味しいです~。
中にはイチゴ入ってたり。酸っぱくないと良いな。



















【ドロセラ】
シユウ堕天にグボたん堕天。ザイゴートも徘徊しているらしいです。
同時も覚悟しないとだな~出来る限り別々に討伐したいけど。
弱点が真逆ってのがつらい…仕方ない、無属性のバスターで行く。


どこかからシユウの足音がするけどどこにいるんだろうか。
体力の低いシユウから倒したいのに見つかりません。
仕方ないので銃に変形させて音を立てて、向こうから発見してもらいました~。


Bダッシュ


溶岩のほうにいたのか…それじゃ見つかるわけないや。




途中でザイゴートが乱入したりもあったけど速攻で撃破。
本当に体力低いですよね~。原種のほうがタフなんじゃないの。
あとはグボたんだけ。普通に戦えば問題ないはずです。


こっち向いて~


写真撮影するために狙撃でやられてきました。
やっぱりポーズ画面じゃ見にくいってのがありますからね~。




ほ~ら逃げちゃった。泳いで逃げないでくれよ面倒だ。
かと言って遠くにいるときに気付かせると狙撃ばかりしてくると言う。
何て性格の悪いやつだ…こっちはOPないと撃てないってのに。


しかも音が届かないほど遠くに行って非常に面倒。あぁ面倒。
ピンチになったと思ったらまた泳いで逃げるとか本当に面倒。
すぐさま戻ってきたところにチャージクラッシュ1発で終わり。何なのもう…
最後の抵抗ってやつですか。潔く命を散らせば良いものを…!






【ズブロッカ】
クアドリガ堕天1体だけだ~単独なら楽勝だぞ。
なんか特務任務っぽい感じだけどほかのミッションと変わりません。
シックザール支部長の言うことは良く分からないです。


空撮みたいな感じ


やたら動くから写真撮影に苦労しました。
こういうやつは倒したあとだけ撮っておいたほうが良いかな~。
なんかソーマとかアリサに申し訳なくなってきますし。




何なんですかこいつぁ~。バックステップ連発するなぁ~。
端っこに追い込まれてどうしようもなくなるだろうがぁ~。
前ステップしたあとにバックステップするのはもはやお決まりですよ。
ひどいときはこれだけ繰り返すこともありますからね。


逃げそうだったから頑張って攻撃して無理やり怯ませて阻止。
モグラ弾が撃てるときは別に良いんだけど、
それでも面倒なのです。モンハンほど移動に時間かからないとはいえ。
撃破。あとでシオが美味しくいただきました。






【不動の火焔】
カムラン堕天、ヴァジュラテイルもうろついているらしい。
大型アラガミがほかにいないならそこまできつくない…
そろそろカムランのバリエーション種にも慣れてきたと思いますから。


やはりシャア専用


撮影のときを狙って回転してくるとは策士だな。
だからね、きついやつのときは撃破後に撮ろうって言ったのに。




回転攻撃3連続とかどん引きです…
そしてチャージクラッシュのときを狙って回転攻撃されてダウン。
こちらの行動を把握されているような気がしますね。


も~ダウンしまくり…誰ですか慣れたとか言った人。
ヴァジュラテイル乱入してきて気を取られてダウンしたり、
体力少ないところへとげミサイルされてダウンしたり。




倒したは倒したけど、ヴァジュラテイルが非常にうざい…
カムランと同じところで食事していたと思ったら、
バックステップでちょっかい出してきたりですね~。


カムラン倒してから倒そうと思ったら逃げだすし…
もちろん追いかけで倒したわけですけど。
情けはないです。僕は君が思うよりも執念深いんだぜ?






【サラセニア】
今度はサリエル堕天…クアドリガとカムランとサリエルはセットなのか。
例に漏れず、今回も小型アラガミが散開しています。
サリエル自身は弱点が多いから早く倒せると思うんですけど…


何なのこれ。足場の上にコクーンメイデンがいて、
足場に登ろうと手をかけると恐るべき命中率で撃ち落とされるって言う。
もういいや…ソーマに任せた、僕が引き付けとくから。




なんでサリエルと一緒にザイゴートまで来るんですかー。
ザイゴート倒そうとしたらソーマが毒りまくるし。
今回ひどいなぁ…ぐだぐだすぎて目も当てられません。


いかん僕まで毒に…体力が1ミリになりました。
怒ってるからむやみに手出し出来なくてどうしようもありません。
1回やられることを恐れていちゃGEなんて務まらないですけど。




と言うわけで突進して行ったらアリサが回復してくれた。
ありがとうアリサ、次はもう少し早く頼む!
ごり押し気味に攻めて撃破~体力少ないやつはごり押しで行くべきか。


…あ、写真撮り忘れた。倒したあと撮る予定だったのに…






【ナッツクラッカー】
カムラン堕天だけ?それにしては支部長の言葉が意味深です。
「君は優れたゴッドイーターだ」って…ねぇ?
君は優れたスタンド使いだ。殺すのは惜しい…


えぇ…コクーンメイデンいるじゃんよ先に教えてよ!
しかもこいつ狙ってたらカムラン回転攻撃ばっかりしてくる…
バスターじゃガードが間に合わなくて早々にダウン。
踏んだり蹴ったりだこりゃ。特務任務だって言うのにさ!




シオダウン→主人公ダウン→アリサに助けられる→シオを助ける→主人公ダウン。
何なの…カムランめっちゃくちゃ強くなってない?
さっき慣れたとか行ったから怒って本気を出したんでしょうか。


高級感ありますよね


ようやく倒した。いったん緊張が途切れるとダメみたいですね。
ここまでボロボロになったのは久しぶりじゃないかな、
主人公だけならともかく仲間もたくさんやられちゃいましたし…






【女帝の森】
プリティヴィ・マータ。単独討伐ミッションだ。
素材集めには同時討伐よりこっちの方がやりやすいでしょうね~。
しかし、まだ動きを覚えてないからかなり苦戦しそうです。


ふむ。落ち着いて動きを見ながら戦えば大丈夫かも。
ショートで来たからヒットアンドアウェイを中心に立ち回って…
バスターと比べたらすごい機動力だ。




サクヤさんのレーザーで怯む→つららミサイル直撃。
さすがに今のはやっちゃダメだと思いますよ、サクヤさん。
カノンはこんなの朝飯前なんですけどね。


胴体と肩破壊出来た、あとは頭か前足あたりだな…
怒っても頭が硬くならないってことは前足なんでしょうか?
う~ん…ダメだ、何度攻撃しても破壊出来ない。
もしかしたら貫通武器じゃあまり効果ないのかもしれません。




細かく分析出来るほど相手弱くないからここまでが限界。
あとはまとめWikiでも観て補完するとします。
最初から観ずに、とりあえず倒したら観るのが自分ルール。


倒した倒した~、バーストしてれば氷攻撃避けやすくなりますね。
2段ジャンプ有効利用しないともったいないや。
そしてまたもや写真を撮り忘れると。学習しようよ、僕。






今日はここまでです。ストーリーが進まなかった…
もうちょっとだけ装備を強化してから進もうと思います~。




















イチゴ酸っぱかった。こういうのに入ってるのってだいたいそうですよね。
よっぽど高級なケーキじゃないと甘いイチゴが入らないような。
ケーキが甘いからこれで良いのかもしれませんが…酸っぱいの苦手なんですよね…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ゴッドイーター | コメント:8 | トラックバック:0 
<<やれやれだぜ | てきと~に | 利き手を使うな!バトン>>
この記事のコメント
no.6448:
こんにちはー♪

犬山、ゲーム詳しくないのですが
ポケモンは知ってますよ!←
小学生の時すごかったですもん(><)
プリンとかすごい好きでしたってなんか
知識が古い&乏しすぎて申し訳ないです(^ω^;)

LAMPさん運転免許持ってらっしゃるのですね~!
すごい!!i-189
犬山持ってないので尊敬です(><)
友人が今、教習所通ってるんですがなかなか大変なようで
それ聞いてたら余計に敬遠するようになってきました笑
駐車が一発でできるとか、え!?すごいですね(><)
もう十分な腕前なのですねすごいっすi-189

「音楽のちから2012」、犬山も見てました♪
ポルノさんかっこよかったです!☆
テンション高いんですねポルノさんって(^ω^)笑
これだけ盛り上がるとお客さんも楽しいでしょうねi-189
元気でました♪
あとaikoさんと仲がいいんですね!
初めて知りました笑 
お二方とも雰囲気がちょっと似てるところがあるなぁって
思ってたんで、仲がいいとは納得できます(><*)

わわ!ケーキ美味しそうですねi-80
でも犬山、生クリームが苦手なんです;;
でも美味しそうって思うんですよね笑
胃腸にさえもたれなければ良いのですが(;ω;)
イチゴ……酸っぱかったんですね(^ω^;)
ま、なんでしょう、確かにケーキの甘さに合わせたときに
酸っぱい方がバランスとれますもんねi-269
でも犬山もイチゴは甘い方がいいなと思ってしまいます;
犬山の祖母も酸っぱいの苦手らしく、グレープフルーツには必ずグラニュー糖をかけて食してますよ笑
そこまでして食べさせる何かがあるんでしょうね、グレープフルーツには…←
2012-03-08 Thu 12:04 | URL | 犬山 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.6449:
こんばんは!
学校が休みなうちにコメントですw


黒のレックウザですか!
相当カッコイイですよね・・!
私も欲しいところですが、BW持ってないんですよw

姉がサファイヤで、かなり必死になってレックウザの黒を出してましたが、アレは根気強くないと出来ないので、マネ出来ませんw←


そして、ゲームの話題ということで、他のゲームにも触れちゃいます!

ラチェット&クランクやってたんですよw
随分前に、PSPを一ヶ月間だけ持ってた時期があったんですが(←)、その時にガッツリやってて、全クリした時点で全て売ってしまったんですが><

あのゲームは、ガラメカ要素もあって面白かったですよね^^
ただ、やっぱりガラメカが面白い要素としてあるので、アレが上手く使えないと全然面白くなくなっちゃいますけども><

妹もやってたんですが、全然ガラメカが使えてなくて、私と同じ時期に「もうやめた!」って言って売っちゃいましたから><

今思えば、あれは結構面白かったですねー・・!
ただ、その時期にポルノにハマり出して、CD買う為に売っちゃったので・・・それを売ってなかったらCD買ってないですし、それならブログ始めないですし、ブログ始めないなら、LAMPさんとも出会えてなかったので・・・結果オーライですねw(←


そして、昨日の「音楽のちから」良かったですね^^
昭仁さんのテンションが凄かったですがw
でも、あのテンションがあったからこそ、お客さんは「変な踊り」を踊れたわけですから!!

今回も歌詞は間違えなかったですね・・!
やっぱりちょっと残念ではありますが、間違えないで歌うってことはやっぱり昭仁さんにとって、凄く嬉しいことでしょうからね^^
あんまり間違えないように応援していこうと思いますよ!←

aikoさんとは、本当に昔から仲が良いですよね^^
確か、大阪時代から知ってるっていう話ですしw
もしインディーズ時代から知ってるんなら、やっぱり仲が良いのも納得出来ますし!


と、いうことでごちゃごちゃしてしまって、すいません><
毎日来ますね!!←


2012-03-08 Thu 21:06 | URL | あおふうせん #-[ 内容変更]
no.6450:
こんばんはです!
ポケモン懐かしいですね~…色違い(・ω・)
私はピカチュウ版とクリスタル、と64のポケモンスタジアム…?でしたっけ、たぶん(ぇ
はやった事あるのですが、今のポケモンはやった事ないのでよく分かりません!(
ブラックホワイトの続編も出るらしいですねー。
やっていなので買う予定はないのですが…ツタージャは可愛いなと思いまs(?

運転お疲れ様でした…!慣れるまで大変ですが、
自分の好きな時に行けるって良いですよね(^-^)
私も運転免許取ったらLAMPさんのように不安になりつつ、
母親に笑われるんだろうなと思います…(
ともあれ、運転頑張って下さい…!

前回の日記ですが、ゼルダの伝説スカウォのシャンデリアは
直った後アタックしても特に何もおきませんでしたよ!(笑
また壊れるのかなと思ったのですが…(

利き手を使うな!バトンは面白そうなので、やってみますね!(ぇ
ではでは~。
2012-03-08 Thu 21:51 | URL | 志乃 #.jKduU7s[ 内容変更]
no.6451:
こんばんは。

黒レックウザは昔苦労して捕まえたのでぶっちゃけいらないんですよね(笑)

それでももらえるものはもらっておくのがベターでしょうけど(

「音楽のちから」見ました。

ポルノグラフィティかっこよかったですね。

2曲やるならワンモアタイムと2012Sparkだと思いましたが、Mアワでしたね。

変な踊りも良かったですね。

あと2012Sparkはかなり高いと思いますよ。
2012-03-08 Thu 23:38 | URL | カカシ #-[ 内容変更]
no.6452:>>犬山さん
こんばんはです~!

マジですか!?いやはや意外ですね~、
犬山さんはゲームをするって印象がまったくなかったのでw
小学生のときですか、なるほど…納得ですw
あのときは周りみんなポケモンやってましたもんね~、
アニメ観てる人も多かったと思いますよw
プリン可愛いですよね!進化後より全然可愛いのです、
ってか進化して可愛くなるポケモンなんて限られてますけどw
いえいえ!同世代なんですから、たぶん分からない話なんてないはずなのですw

はい~、去年…じゃないや、一昨年の春休み中に取ってきました!
ありがとうございます!なかなか大変ではありましたが、
僕でも取れたわけですし、犬山さんならわけないと思いますよw
最初のうちはほんっとうに大変です…ご友人さんのお気持ちもわかりますw
あんなに大きいものを自分1人で動かしてるんだと考えると、
怖くて怖くて仕方ないんですよね…30kmなんて出せるわけがない!(
練習再開したときはまったく出来なかったんですけど、
何度かやっているうちに慣れてきたみたいですw
ご友人さん、応援してますね!犬山さんもいつか免許を…!w

おぉぉぉぉ、犬山さんも観ていましたか!
しかもポルノさんを覚えてくれていたとは…嬉しいです><
そうなんですよね~w普段は大人しめなのですが、
ライブとかだと思いっきりはっちゃけるお兄さんたちなのですよw
変な踊りもやってくれていましたし、楽しんでくれていたんじゃないかと…
ファンじゃない方も楽しんでくれて嬉しかったのです!
犬山さんも反応してくれましたし…もっと頑張れ、ポルノさん!(
はい~、インディーズ時代からの付き合いみたいですね。
お互いのCDのスペシャルサンクスには名前が入ってたりするのですよ~w
確かに…そう考えるとそうですね、ストイックに音楽活動していて、
ずっと人気があるって言う…波長が合うのかもしれません。
また共演とかして欲しいものです~、逆に緊張しちゃうのかなw

ふっふっふ…とっても美味しかったですよ~!
あらら、でも生クリームが苦手な方ってけっこう多いですよね。
僕は大好きなので、苦手な方のをもらうわけですが(
胃腸が拒否するだけで味が嫌いって言うわけではないんですね~、
それはそれでつらいですね…美味しそうなのに食べれないなんてw
酸っぱかったですw顔をしかめながら悶絶しつつ食べましたw
まぁ~それはあるでしょうね、甘いイチゴを使っても仕方ない、みたいな…w
酸っぱいイチゴを食べたあとにケーキを食べて、
やっぱり美味しい!ってなるのを狙っているのかもしれませんしw
ですよね~!酸っぱくて美味しいと思うのはレモンぐらいですよ…w
あ、僕もグレープフルーツ食べるときには砂糖をかけます!w
何て言うんでしょう、ほかの果物にはない味わいみたいなものがありまして…
美味しいですよ!今度おばあさまが食べるときいただいてみてくださいw
2012-03-09 Fri 00:08 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6453:>>あおふうせんさん
こんばんはです~!
学校お休みなんですねw貴重な時間を使ってきてくれてありがとうです><


通常カラーのレックウザもカッコいいんですけど、
黒は別格のカッコ良さですよ…黒い龍って風格がありすぎるのですw
リメイク金銀あたりを持っていましたよね、確か…
まぁこれをもらうためだけに買うのは無理がありそうですけど!w

記事に書いてましたね~、お姉さまめちゃくちゃすごいですよw
相互さんにいまだに粘っている方がいるのですが、
「今回のでもらっても名前変えられないからまだ粘り続ける」らしいですw
伝説系の色違い狙う方の根性はすごいです…僕も真似出来ませんw


なぬ!?あおふうせんさんがほかのゲームに触れてくれるだと…!?(

えぇぇぇぇぇぇ!!wラチェクラやってたんですか!?
ものすごく意外なのです、このゲーム自体割とマイナーな部類ですし、
ああいうゲームって女性はやらないのかと思ってたのでw
てかPSP持ってた時期があったんですねwそれもかなり意外なのですw
なるほど~…でも全クリまでやり遂げたのはすごいですよ~、
このシリーズってやり込むとなるとそこそこ難易度高かったと思いますもんw

好きなガラメカ見つけてガンガン撃ちまくるってのが面白かったですね!
ランチャー系でしたっけ、歴代で反則級の強さを持つガラメカw
お金貯めまくって弾数補充して、あれで無双するのが爽快すぎましたw
ああいうタイプのゲームは人を選ぶってのがありますからね~、
合わない方は本当に合わないと思います…キャラも癖がありますしw

妹さんまでやっていたんですねwしかし合わなかったと…
せっかくゲームがあるのに途中で投げてしまったのはもったいないですが、
合わないのは仕方ないですからね~。僕も投げたゲームが数本…(

いやぁ、あおふうせんさんがそこまでラチェクラ好きだとは思いませんでしたw
ふむふむ…なるほど、PSPとラチェクラを売ったお金でCD買ったんですね~。
そう考えるとそうですね、売ってくれて良かったんだと思いますw
売らないで続けていたとしても、あおふうせんさんとラチェクラで話せなかったわけですし!
PSPは面白いゲームが多いので…またお金に余裕が出来たら…買って欲しいですけども(


良かったですね~、ライブ形式ってのがとっても良かったです!
あんなにテンション高いのは久しぶりですよね~、
カミスンとかでは割と真面目な感じで演奏してましたし…
ですね!ファンじゃない方にも変な踊りを知ってもらえて良かったですよw
これを機会にファンが増えれば良いのですが…w

意外ですね~、てか最近ぜんっぜん間違えませんよねw
某所じゃ「【速報】昭仁、今回も歌詞間違いなし」ってのが流れるくらいです(
昭仁さん自身も歌詞間違いは気にしていることでしょうし、
間違えないに越したことはないのですが…どうしても間違いを探してしまってw
そういうのはライブまで待ってくれってことですかね(

みたいですね~、インディーズ時代から仲が良くて、
お互いに同じテレビに出れるほど活躍してるってかなりすごいことだと思いますw
晴一さんがインディーズから知ってるって話してたから、ほんとだと思いますよ!
「ライブ後にaikoちゃんが『昭仁さんと一緒に写真を撮ってもらった』
 って話しかけてきてくれて、それで仲良くなったけど、
 のちのち聞いてみたらその写真はどこにあるか分からないって言われた」
らしいです(


いえいえ!予想外のことにまで反応してくれて嬉しかったです!
はいw僕も負けじと毎日行きますよ~!!
2012-03-09 Fri 00:24 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6454:>>志乃さん
こんばんはです~!
おぉ、志乃さんもぽけもんはやったことあるんですね~。
ポケモンスタジアムで合ってますよwついでに言うと僕はそれ持ってます(
あのころは全部のポケモンは使えなかったりしたんですよね…w
あらw今じゃポケモンも600匹以上になっちゃっているのですよ~w
昔のように全部言えるって方は限られていると思いますw
そうそう、ポケモン初のナンバリングタイトルが出るんですよね~。
ツタージャwあれは発売前からかなり人気でしたw
進化すると最終的に予想外の姿になってしまうのですが…
これは僕の口からは言えないです、ぜひご自分で調べてみてください!(

ありがとうございます!
ほんとですよ…慣れるまでがとっても大変なんですよね~、
慣れれば何てことなくなるんだと思いますけどw
ですね!徒歩や自転車じゃ行けるところは限られていますし…
隣の市まですぐに行けるってのは魅力的なのですw
母親とか父親とか、いつも当たり前のように車運転してますが、
教習行ったあとだと神のように見えますよw
普通に話しながら運転するとかまだ無理なのですw
ありがとうです!明日はたぶん運転します…生きて帰ってこれるよう頑張ります(

あ、そうなんですかw1度アタックしたら揺れたので、
そのあとまたアタックしたら壊れてしまうのかと怖くて…w
結局壊れないんですね~それはそれで残念だなぁ…
また壊したら出入り禁止とかになりそうですけどねw

おぉ…志乃さんまでもがこの苦行に挑戦するんですね、
後悔しても知らないですよ…想像以上にきついのです、このバトンw
しかし受け取り感謝です、回答楽しみにしてますね!
はい~またのお越しをお待ちしております><
2012-03-09 Fri 00:32 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6455:>>カカシさん
こんばんはです!

おぉ…黒レックウザを自力で捕まえたんですか!w
すごすぎます、だってあれめっちゃくちゃ確率低いんですよ…?
僕はポケトレでの1/200ですらひぃひぃ言っているのにw
はい、それでももらっておくべきだと思いますw
なんかめちゃくちゃな技構成みたいですし。おガキ様が喜びそうな(

さっすがポルノさんって感じでしたね~!
ワンモアタイムは僕も思いました、震災が影響してたそうですし、
Mアワに負けず劣らず盛り上がる曲だと思ったので…
でもまぁ、変な踊りもあったので結果的に良かったと思いますw

やっぱりですか!カミスンで昭仁さんが
「最近は自分を試すようなメロディを作ることが多い」
みたいなことを言ってましたが…その通りですねw
2012-03-09 Fri 00:37 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
