ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
第1387回「なくなったら困るお店は?」
2012-03-09 Fri 23:24
DEENが音楽情報サイトで取り上げられるなんてッ…ちょっと感動しました。
優雅に食事を楽しみつつDEENの音楽を楽しめるこのライブ、行きたかったですが…
ちょっと学生にはいろんな意味で手が出せなかったんですよね~。
20周年メモリアルライブにはぜひ行きたいところ。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















ネタがなさすぎて困ります。てか弟もっと早く起きてくれませんかね。
1日が終わってから起きてきちゃスーツ買いに行けないでしょ?
そうなると僕の車を運転する意義もなくなるから外出れなくなるじゃないですか。
ネタがなくなるじゃないですか。貴様のような自由人には分からないだろうがな!


そうだ、ポルノさんの会報届きましたよ。まだ届いてない人もいるでしょうし、
詳しいことは書かないようにしておきます。ネタばれダメ!絶対!
神奈川にしては早いと思ったけど大差ないですね…神奈川の中でも左のほうなので。






こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「なくなったら困るお店は?」です。

あれがほしいこれがほしい…生活にあの商品が必要!
なんて私たちは日ごろから、生活必需品、趣味の商品など
幅広いお店を利用していますよね

そんな中であなたが「このお店がなくなったら困る」
というお店はどんなお店ですか?

お気に入りの特定のお店でも構いませんし、...
第1387回「なくなったら困るお店は?」


これに頼ります。ほんっとうにネタがないときはトラックバック!
で、え~っと…「なくなったら困るお店は?」ですか。


僕の場合は買うものがゲーム・CD・マンガ・音楽雑誌に限られているので、
それが売っている場所って言うことになりますよね。
TSUTAYA様ですよ。近所にあるし、書いてあるものすべて売っていますし。
あの方がいなくなったら僕の存在意義は無に等しくなるのです。




とは言ってもTSUTAYA様でさえも売っていないものがあるのも事実。
古いマンガとか、古いCDとか。ほかのところは分かりませんが、
うちの近くのTSUTAYA様はマンガ・CDコーナーがちょっと狭いんですよね。


だから、本屋さんやCD屋さんもなくなっては困るわけなのです。
あいにくCD屋さんは近くにないのですが…隣の市まで行かないとないな。
掘り出し物を売ってるCD屋さんなんてものも少ないですし~、
となるとネットショッピングに走ってしまうんですよね…密林とか楽天とか。




買うぶんには安いし注文するのも簡単だから1番良いんですけど、
やっぱり…僕はお店に行って直接買うのが好きなんですよね。
ネットショッピングは観るだけで満足して、ほとんど使ったことなかったり。


使ってみたいとは思ってますよ。なぜかこの前行ったゲーム屋さんとか、
店頭での値段よりも楽天で出品してる値段のほうが安かったし。
せっかく足運んで店頭に出向いてるのにそりゃないよ、と思っちゃいます。




でも、ネットショッピングって支払いとかが面倒なんですよね。
送料かかるし手数料かかるし、届かない危険もあったり。
特にオークションなんかは怖くて利用出来んです…詐欺られそう。


何より、ゲームは「1日でも早くやりたい!」って言うのがありまして。
やりたいと思ったその日に買って、すぐにやりたい。
ってときに、ネットショッピングだと少なくとも1日かかるじゃないですか。
店頭で買えばすぐ出来る!まぁ、そこまで変わらないんですけど。




それでもなぁ…ポイントが付くとか言うのは魅力的だったりします…
楽天は入会すると3000ポイントがもらえるとか言ってますが、
あれどうなんですかね。本当ならそれだけでニンジャガΣ2とか買えちゃうじゃん。


…あ~クレジットカード作るのか…これもちょっと怖いですね~。
知らないうちにお金が引き落とされてしまいそうで。
怖がってばっかりな気もしますけど。無知すぎるってのが正しいです。






明日こそは…明日こそは運転しないとまずいぞ、運転するぞ。
出来ればゲーム屋さんにも行きたいところですが、
ん~…いまだに迷う…ネットにしようかな…も、もうちょっと迷っときます!





















ゼルダのニュースって海外でのものがやたら多いような…気のせいですかね。
女優である双子の姉妹がゼルダ姫のコスプレして、ハープで女神の詩を演奏、って。
まぁ、そりゃあね…ゼルダやリンクは外人さんのほうが似合うよね。
もうちょっと日本でも、ゼルダのイベントを開催して欲しいとは思いますけど。






拍手ありがとうございました!
音楽のちから良かったですね~ライブ形式とか最高なのです!
Mアワでの盛り上がりようはさすがだと思いました…
ファンじゃない方も多いでしょうに、みんなで変な踊りしちゃって!
ライブ行きたくなるでしょ!今はお金ないから行けないけど、
全国ツアーには絶対行きますからね!それまで聴きまくらなきゃ。
もちろん、ライブ後も聴きまくりますけども!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | トラックバック | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ヴァイオリン抱えた君と出逢って 突然恋に落ちた | てきと~に | やれやれだぜ>>
この記事のコメント
no.6460:変な踊り
コメさせてもらうのは初めてですね!
で、「音楽のちから」のポルノ、最高でしたね!!
あたしも東京在住とかで大人なら番組観覧行くのに・・・
テレビで見てるだけであんなに楽しかったし、と
悔しさすら覚える盛り上がりでしたw
2012-03-10 Sat 21:40 | URL | くましめじ #-[ 内容変更]
no.6461:>>くましめじさん
ですね~、初コメントありがとうですよ><

最高でした!最初から今か今かとテレビに張り付いていたかいがありましたw
番組観覧とかって演奏したとしても1,2しかやらないですし、
せっかく行っても短いしなぁ…とか思っていたのですが…あれは行きたかったですw
ライブ並みの盛り上がりよう。しかもあの人数!変な踊りッ!(
この悔しさはライブで晴らすのです、全国ツアーまでにお金貯めなければ…w
2012-03-11 Sun 00:02 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。