ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
悪いなのび太、このこたつ2人用なんだ
2012-03-11 Sun 23:24
ミニこたつが人気だそうですね。当たり前ですが価格もけっこう安い。
小さすぎるけど自分の部屋に置くならちょうど良いかも…でも足伸ばせないような。
少なくとも、すっぽり入ってうたた寝とかは出来ないでしょうね。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















ネタがあったので忘れていたのですが、昨日はブログ開設日でした。
つまりは「てきと~に」の誕生日。おめでとう。
毎回相互さんの記事を見て気付くってのもどうかと思いますけど…
開設日同じなんですよね。ものすごい偶然だと思いますよ。


いやなことがあって、それを紛らわせるためにブログを開設したのです。
そのときはそのいやなことが良いことだった、なんて思えるわけなかったですが、
今でなら思えますね。あのことがあったからこそブログを始められたし。




面白いと思いませんか。アニメや漫画のタイムパラドックスって、
「過去に戻って、そのときと少しでも違うことをすると違う世界が生まれる」
みたいな。パラレルワールドが生まれる、みたいな。
ほんの小さなことでも、今の未来につながってるってことなんですよね。


そう考えると…そりゃあ僕もいやなことなんてたっくさんあったし、
後悔するようなことだって数えきれないほどあるけど。
間違った選択をしたことで、今の未来が生まれたのだとしたら。
その場しのぎの正解を選ばなくて良かった、とも思えます。




…僕は何を言っているんだ?なんか深いっぽいけど底が浅いぞ。
そもそも何の話をしていたんでしたっけ…あぁ、だからブログ開設日ですよ。
3月10日ね。そういや、免許合宿から帰ったのもこの日だった。


去年も開設日忘れて別の日に祝っていた記憶があるんですけど、
なんかね。日にちが日にちだけに手放しで喜べないって言うのが本音。
触れまいとは思っていたけどスルーし続けるのも違う気がする…
だからと言って、いつもと違うことをするって言うのも違う気がする。




結局、いつも通りに生活するのが1番ってことかな。何でもないです、終わり。
何の話だったっけ。ブログ開設日ね。このブログ、4歳ですよ。
2008年からやっているんですよね~僕は今大学3年生なのですが、
高校2年生のころからやっているのです。そこそこ長いかな。


これだけブログをやって来て思ったのは、周りに年下の方が増えてきた。
昔からそうでしたけど、最近は特に多い。10代の方が多い。
ちょっと前までは僕も10代だったんだけどな~おっかしいな~!!
それなりに年季が入ってきたってことですかね…




記事数はこの記事を入れて1867。4年だから~…ちょっと多めですかね。
開設当初とか一時期は1日に何度も更新してましたけど、
あのころは記事短かったし。今は1つの記事を長めに書いている感じで。


開設当初からの目標である毎日更新は、これからも続けていきます。
別に毎日更新至上主義とかそう言うのではないのですが、
ブログを始める前に「なんでみんな毎日更新しないんだろ…簡単そうなのに」
とか思っちゃいましたからね。実際簡単じゃなかったけどね!!






そんなわけで、これからもぐだぐだ続けて行きますのでよろしくです~。
追記にはニンジャガΣ2プレイ日記を。パルテナまでにはクリアしたいんだ!
ネタばれ範囲はCHAPTER2のみです。






その前に、拍手ありがとうございました!
拍手コメントもありがとうです、追記にて返信させていただきますね!
で…うん。ネットショッピングが不慣れなおかげで、
結局ニンジャガΣ2も割高なお店で買ってきてしまったと言うw
利用すれば安く済むのは分かっているのですが、
支払いとかその他もろもろが難しそうで躊躇しちゃうんですよね~。
送料とか手数料とか含めると高くなっちゃったりするし。
メディア科なのにこんなんじゃいけないとは思っているんですけどもw

拍手コメントへの返信です、↓反転でお願いします!
>>ゆきさん
あら…途中で放置しちゃってるのですか!
個人的にはとっても面白いので飽きて放置はないと思うんですけど、
下手したら突破出来なくて放置ってのはあるかもしれないですw
CHAPTER1のボスですでにアイテム使っているような拙いプレイですから…w

さぁ、ゆきさん!PS3のコントローラーを持って!ニンジャガを起動するのです!(

と言うわけで、拍手コメントありがとうでした~!




















【CHAPTER2:龍の城】
あら…結局隼の里が襲われてしまったみたいだ。
里には邪神復活のカギとなる邪神像があるから、それを狙われたんですね。
ジョウと紅葉がいたはずだけど…大丈夫なんでしょうか。


あらすじ的な


城が燃えちゃってる、中ではジョウが邪忍王、幻心と対峙。
怪我がまだ完治してないって言うのに互角に戦うあたりさすがです。
てか若本さんだからね。味方だとありえないほど頼もしい。
城の外にリュウ到着。急いでジョウのもとへ…




いきなり敵が出たりするから写真撮影するのもけっこう怖い。


鳥居が並んでるよ!


かなり和風な雰囲気ですよね~ここも赤く染まるんでしょうけど。




うぉぉぉぉなんだ!ってカラスか…ホラーゲームでもないのに。
戦闘BGMがなくて、敵が来るのが分かりにくいのは緊張感を煽るため…かな。
思う壺ですもん。モブのカラスにまでびっくりしちゃってるんだから。


敵が来てるってのに構わず巻物読んじゃうって言う。
「『飛燕の法か』…
 あんなふうにできたら良いな。
 あんなふうに飛べたら、かっこう良いな。
 すごい滞空力!
 すごい斬撃!
 目を丸くする爆発力、破壊力!」
ずいぶんと子どもらしい忍者だこと。
確かに飛燕はカッコいいし、とっても便利なんですけどね。




い、犬が出た!いきなりの連続攻撃を喰らってしまいました。
攻撃速いな~人型じゃないから飯綱落としも出来ないみたいです。
人よりも動物が強いってのはゲームの定石ですね。


剣持ったやつまで出てきた、やたら熾烈に攻撃してくる…
戦いにくい。いつも通り空中に撃ち上げてコンボしたほうが良いか。
地上にいたら取り囲まれて身動きとれなくなりますよ。




蒼いムラマサショップだ、ここでは武器を鍛錬してもらえるそうです。
でも1度に鍛えられるのは1つだけ。歳には勝てないらしい。
どっちにしようかな~。あえて棒を強化して使ってみるのもありかな。
と言うことで棒にしてみた、ちょっとだけ使ってみよう。


回転△…回転しながら攻撃するってけっこう使いやすいかも。
飯綱落としも普通に出来るみたいだしこれで戦えそうだ。
…と思ったけどダメだ。捌き△じゃ空中に上がれないからやりづらい…
こればっかり頼ってるから応用が利かないんですよね~。




おぉ~さすが忍者、水面を水走りして渡れるんですね。
潜ることも出来るけど走ったほうが断然速い。


リュウ筋肉もりもり…


って…いろいろやってたら遠くから矢で不意打ちされました。
汚いぞ、忍者なら正々堂々と戦えッ!
水中から近付いて成敗。え、汚い?いやいや、忍者ですから。




新しい武器を手に入れた、硬殻猛禽爪。長いから爪でいいや。
手と足に鋭い爪の付いた装備。格闘系の武器だな。
しかしダメだ、やはり今の僕には龍剣しか使えないみたいです。
どうしても捌きからの空中コンボを狙ってしまう…


捌きの巻物にも「天手必勝、見敵即殺を宗とし奥の手、『捌き』と心得よ」
って書いてあるのに…出来るだけ回避からの攻撃を狙ってみるか。
…ふ~む。何となく戦い方が分かってきたかな、絶技も狙っていかないと。
エッセンスのあるときなら引導も出来ますし。




城が燃えてて入り口から入れないから、石段の脇から入って行きます。
だから昇った途端に襲ってくるのやめてくれないかな!
忍者はドッキリが好きなんだね、なんて遊び心のある人たちなんだ。


何があったし


城から観る富士山は綺麗だな~ちょっと死人が出てるけど。




ちょっとちょっと~せこくないですか隙間から矢を撃つなんて。
剣撃が届くのかと思ったら届かないし。
さすがに手裏剣で倒すとなるとめちゃくちゃ時間かかりそうだし~、
弓矢持ってないし…無視して進もう、撃つんじゃないぞ。


首切り投げ?□+×でホーミングジャンプして、
敵の近くで再び□+×を入力すると首を掴んですごい勢いで投げる。
壁に当てるとかなりの威力が出るみたい、これは便利そうだ。
投げれば集団戦でも擬似的に1対1に持ち込めますしね~。




犬ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!忍者と一緒に出てくるとすごい厄介。
さっさと片付けたいけど忍者が斬り込んでくるし、
かと言って忍者を倒そうとすると速攻で連続攻撃してくるし…
絶技とかうまく使って早く倒したほうが良さそう。


あら、手記を書いているのは敵の地蜘蛛だったのか。
龍の忍者ごとき…とかって書いてるし、それでも親近感がわきます。
敵の真っただ中で絶技なんて出せないとか書いてるから。
お気持ち分かりますよ。手裏剣とか飛んできちゃいますよね。




屋根の上で戦ってたら落ちちゃった。敵も付いてきたから良かったけど。
しっかし下に落ちるたびに隙間から弓矢で撃たれるのがイライラ。
とは言っても撃退も出来ないから放っておくしかないんですけども…


ってか敵復活してる…また落ちた。学習しない。
また敵復活してる。今度は落ちずに撃破…ループになるところでした。
延々と敵と戦い続けるのはクリア後で良いのです。




絶景だ。もしかして写真を取り込んでたりするのかな。


なんか家っぽいのが見えません?


箱根とかその辺の街並みを髣髴とさせる感じ。




崩れた屋根から城の中に侵入、こいつらさっき狙ってきたやつだ!
恨みを込めて撃退。新しい武器…破魔弓を手に入れた。
体験版では最初から使えてた弓矢ですね~普通に飾ってあるって言う。


さっそく狙撃してくるやつがいるから弓矢で迎え撃ちます。
ロックオン機能が付いてるからかなり狙いやすい。
全員倒したら上からでっかい蜘蛛忍者が…CHAPTER1で戦った敵だな。
未だに名前が分かってないんだけど別に良いですよね。




攻撃を避けてから攻撃で…それにしてもコンボ交えてくるからやりにくい。
DMCとかも最初はこんな感じだったから、あとで慣れてくるだろう。
アイテム使いつつ倒したらジョウパートに。あぁぁ絶体絶命のピンチだ!
邪神像奪われちゃったよ…ジョウは無事なんだろうか。


後ろ燃えてますよ


とりあえず先に進む。襖があるともう嫌な予感しかしません。
ほら~破って出てきた。びっくりして階段から落ちちゃいましたよ。
今度は自分で襖斬るのかっているじゃないか敵が!
本当にドッキリが好きな人たちですね~、リアクション面白いでしょう?




狙撃してくる敵を倒したら足場が下がってきました。
乗ったら龍の口が開いた…ここに入れって言うことですよね。
大丈夫、こっちは龍の忍者なんだ。龍は味方なんだ。


またもや屋根に行くのか~ほんっとにどこにでも敵は現れますね。
魔法唱えてくる忍者もかなり苦手なのです。
普通に近接でも強いし、毎回投げ技みたいなのを喰らっちゃう。
捌きを狙ってるからいけないんだとは思いますけど…




リュウが到着、ジョウはまだ無事でした。
しかし屋根が崩れてきて、ジョウが下に落ちてしまいました。
そんな馬鹿な…まさか死んだ…とかないよね…


幻心は側近のエリザベートに邪神像を渡して、逃がします。
リュウが追いかけようとするけど、当然逃がしてはくれないですよね。
幻心と対決…ジョウさえも負けたのに勝てるのか…




うっわ~なんかすごい連続攻撃してきて超強いよ!
負けイベントなのかと思ってしまうほど強いんですけども…
でも攻撃見切って回避して攻撃すれば仰け反ってくれます。
頑張れば勝てるはず…アイテムも使っておこう。


倒したらムービーが入った、リュウでは敵わないらしく、
反撃を受けそうになりますが…ジョウ復活。ここはジョウに任せておいて、
リュウは邪神像を取り返すために急ぎます。
それにしても若本さんなのに落ち着いた声だなぁ…真面目すぎますね。






今日はここまで。1日1チャプター進んでる感じですね。
このままじゃパルテナに間に合わないのでペース上げなきゃ…






















外に出てないってのに常時眠くて眠くて仕方ないです。
夜遅くまで起きてるのが原因なのか、お昼まで寝てるのが原因なのか…
たぶんどっちもですね。出来るだけ昼型になれるよう心がけよう。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ニンジャガ | コメント:14 | トラックバック:0 
<<ボクは悪いスライムじゃないよ! | てきと~に | ヴァイオリン抱えた君と出逢って 突然恋に落ちた>>
この記事のコメント
no.6463:
ブログお誕生日おめでとうございます!
一つのブログでこれだけ続ける事が出来るって凄いですよ!!しかも毎日更新も続けてらっしゃる訳ですから頭が下がります。
中々コメントできなくてすみません><

始められたきっかけが何であれ、ブログを始められたからこそ、私もこのブログに通わせて貰えるようになった訳ですから、悪い事ばかりではありませんよね^^

これからもお互いブログ更新頑張りましょう~(いや私は毎日じゃないですがががが)
今後ともよろしくお願いしますねv
2012-03-11 Sun 23:35 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.6465:
「てきと~に」誕生日おめでとうございます!!
もう4歳ですか~。
その間成長を止めることなく(毎日更新を続けられて)こられたことを凄いと思います!w
うちなんて数ヶ月で止まってしまった(不定期になった)というのに!


ブログ開設のきっかけは何であれ、その出来事があったから今こうやって交流出来ているんだと思うと、当時のブログを始めるという選択をしたLAMPさんに本当に感謝です!!

きっかけとなる出来事は、本当にどんな事でも良いんだと思います。
後にその出来事から自分が何かを得られるのであれば・・・ってすいません、自分で言っておいてまとめきれn(ry


ニンジャガイデン(ですよね?)だから略してニンジャガですか!
ちょっと前にもう一つの交流先で、
にんじんジャガイモの略じゃないと書かれてたのに驚きました(ぇ
その後ぐらいからプレイ記が始まったので、ニンジャガイデンだと知ることは出来たのですが・・・最初は絶対にんじんジャガイモだと思ってました(ぁ
2012-03-12 Mon 00:35 | URL | キリト #-[ 内容変更]
no.6466:
ミニこたつ…いやほしい…欲しいですけど部屋のスペースが!;
でも冬場とか良いですからねー…足元が冷えないっていうのがまた。

で、サイトのほうお誕生日だそうで…おめでとうございます!
4年…長いですね本当に…自分はいいところ1年なのですけどもw
それはさておいてですね、誕生日だっていうことで何かをと思って描きました。
デジタルじゃないのが残念なのですけどね…デジタルが苦手なので(
内容はあれですよ、ここのマスコットキャラと化しているあのキャラです…w
http://p.twipple.jp/2H0SJ
2012-03-12 Mon 01:21 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.6467:パチパチ~☆
某所でも祝いましたが
「てきと~に」ちゃん4歳の誕生日おめでとうございまーす!!!
すっかり大きくなったわね~って自分はまだここに通って半年も経ってませんが…んっ?経ってる?
まぁ交流自体はまだ日浅いですもんね!

開設日マッギャーのあの方と一緒だったんですね!
えっ年も一緒だから…すごい偶然ですね;
これぞ運命ですね!ってなわけでポケセンでキャンバスマッギョさん買って自画像のしろたん達の仲間にいれないと!

4年毎日更新ってグロいですね~
何回か時間いじった瞬間は目撃してますけどちゃんと記事はしっかりしてますもんね!
自分は最近仮投稿ばかりですからねー…数日たってから編集したりとか…誰も読まねぇよ!って感じになっちゃってますし(ry
来週から本気だしますよ…(

当時何があったかわかりませんがブログ開設してもらってほんとよかったです!
始めるきっかけは違う人ですが今じゃ自分のブログの師匠…いや神はLUNPさんですからね(`・ω・´)エヘッ
目標もLUMPさんみたいになることですし///
(体育館裏?行きませんよ。)
ここで色々学びましたからね~主に交流の仕方っていうか
ぜひ自分が関東に寄った際はオフ会やりましょうね!(
ゲーム!ラーメン!サーモン!そしてキュウリをへし折ってやりましょう!グッ

最近はコメ荒らせなくてすみませんね(
心の中では長文コメしてるので…まぁテレパシーで届いてるって信じてます!
春からはまた時間にヨユーできると思いますのでまたコメバスターやらコメラリアットしに来ますね☆

えっ?就活?

▼ wi-baはピッピ人形を投げた

あーあー聞こえない。
まだまだ交流して日も浅いし若手ブロガーですが引き続きお世話になりますね><
グルグルKHサーモン仲間としてこれからもよろしくです☆
そしていつか「てきと~に」を乗っ取る!

って、あー!
そうだよ…こーゆー時にだよ…
ルツさんみたいに自分も記念絵描くべきだった…
あっでも13万ヒットも近いですしその時に…
すみません今は時間なかったですorz
まぁポカブの画像あげましたしね!それで許してください!(
あーあのポカブですか?ヤツはすでに 
胃 袋 の 中 さ ! (`^д^)ゲフー

ちょっと真面目なコメになっちゃいましたかね///
ってなわけで4周年おめでとうございます☆



あっバンブラなんですが
すっごい出来ですね!!!感動しましたよ!!!!!
あんな打ち込みできるんなら何か音楽ソフトで作曲してくださいよ~♪
ハルジオン好きだったので嬉しかったです♪やっぱ車輪が一番テンション上がりましたけどw
前、他の音源も聞きたくてリンク先に行ったんですが聞けなかったんですよねーKHや時オカ欲しかったんですが…残念。
とりあえずマスター譜面の感想は

ざけんな、LAMP テメーこのやろー。

でした☆それでは~ノシ
2012-03-12 Mon 18:23 | URL | wi-ba #-[ 内容変更]
no.6468:
4歳の誕生日おめでとー!!!!!!!!!!!

なんか・・・その・・・いろいろ書きたいことはあるけど、うまく言葉にできないや;;
とにかく、本当LAMPさんとこのブログで出会えてよかった!

お互いブログ始めたての頃から仲良くしていただいて、感謝してもし尽くせないというか…
リュウさん達と出会えたのも、ディアレク達と出会えたのも、まぃさん達と出会えたのも、全部全部LAMPさんのおかげでした。
時にはスマオールしたり、大会ひらいたり、LAMPさんのこと泣かせちゃったり(ニヤニヤ)、デートみたいなことしたり(えへへ←)、オフ会にエア参加したり…数えきれない思い出が4年間でできました。
大切なものをLAMPさんはいっぱいくれました。本当にありがとう。

祝うのちょっと遅れちゃったけど…本当ごめん!そしてこれからもよろしくね!

                                 あなたの心の親友より^p^*←
2012-03-12 Mon 21:25 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.6469:
毎年思うのですが、同じ日ってだけじゃなく年まで同じっていうのはすごい偶然ですよねえ。
それでかつ共通の趣味があってこうして交流できてるっていうのは一体どれくらいの確率で起こることなんでしょうね。

毎日更新は簡単…そう思ってた時期が私にもありました。
意外と更新に時間かかっちゃうんですよねー。
私は2年とちょっとで挫折しましたが、LAMPさんには行けるところまでやってもらいたいですw

∈(⊙ ⊖ ⊙)∋
2012-03-12 Mon 22:01 | URL | しるこ #76ry3hCo[ 内容変更]
no.6470:>>れいらさん
ありがとうございます~!
そうですかね?何となくやっていたらここまで続いていたって感じなのですw
毎日更新はまぁ、やる前にこれだけは!と思って決めたので…
どうでも良いこと書いてるのでそこまで大変じゃ…いや、けっこう大変ですね(
いえいえ!れいらさんはオロチ2に夢中ですからね><
クリアしたら貸してくれるって言ってくださいましたし!(

そうそう、そうなのです!それが言いたかったのですよ!w
当初の目的とかきっかけがどんなものでも、そのおかげでブログを初めて、
れいらさんを含めたみなさんと知り合えたわけですから…
今ならそのことも良かったと思える、ってことを言いたかったのですw

はい!れいらさんも毎日は出来ないにしても、
出来るだけ更新してくれたら嬉しいな~なんて言ってみたりね!!(
こちらこそ、いつまでもよろしくお願いします~><
2012-03-12 Mon 23:29 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6471:>>キリト様
てきと~に「ありがとうございます~!!」
そうなんですよ~、僕の人生の約5分の1はこのブログと過ごしているのですw
一応毎日成長はしていますからね~、その大小はあると思いますが…w
いやいや、でもキリト様は1回の更新でかなり成長しているじゃないですか!
突然姫との話が進展していたりもしましたし(


キリト様までもがあの拙い言葉を理解してくれて、ありがたいのですw
ほんっとに、あのときブログを始めようと思って、FC2を選択して良かったですね!
最初はYahooで始めようと思ったのですが、PSPで出来なくてですね…w

ですね~、きっかけとなる出来事も印象的ではありますけど、
始めたと言う事実と、そのおかげで得たものが大切なんですよね。
キリト様言葉の迷路に迷い込んでしまいましたかw
何となく深いことを言おうとするとゴールに行き着けなくなるのです(


そうですそうです、「ニンジャガ」イデンです!
ちょwまぁこの略し方って大阪的な略し方になっちゃいますからね~w
「マクド」ナルドみたいに、途中までしか言わないみたいなw
これ別の相互さんにも言われましたよwにんじんジャガイモが秀逸すぎましたか…
実際に料理として作っても案外美味しいんじゃないかと思いますけどねw
2012-03-12 Mon 23:37 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6472:>>ルツ少佐
ミニとは言ってもこたつですから、意外と大きいですよねw
自分の部屋でこたつに入るの夢なんですけど、
やっぱり入らないかな~…そうそう、足元が冷えてきちゃうのですよw
床暖房とかじゃ膝とかは暖まらないですし…w

本人が当日をスルーしてしまいましたけど、ありがとうございます!w
僕はいつも通り何とな~く続けているだけなのですが、
数として書くとけっこうすごいですねw4年か…成長してないなぁ(
少佐も旧ブログから合わせたら同じくらいなんじゃないですかね?
新しいブログは30年くらい続くことを祈ってますよ!!
ま、マジですか!?そんな…めっちゃくちゃありがたいのです!
ありがたすぎてちょっと少佐の家に行きたい気分なのです!(
いやいやいやいや、デジタルだろうがアナログだろうが良いのですよ、
ってマスコットキャラって言うと…分かります、あのキャラですねw
最近僕よりも少佐のほうがこのキャラを書いている気g(ry
もう「デザイン:LAMP 作画:ルツ」って感じにしちゃいましょうか(
どれどれ…こ…これは…い、いつもながらにギャップがすごすぎるw
くちばしに刀をくわえて瞬速にて断ち斬る奥義、飛影黒狼斬の図ですね!
当たり前のように保存させていただきました、本当にありがとうです!!
どうぞこれからも…よろしくお願いしますね><
2012-03-12 Mon 23:49 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6473:>>wi-baさん
某所に続き、こちらでもお祝いしてくださってありがとうです~!
いや~半年とは言えけっこう成長したんですよ~、
育ちざかりなんですから。もう僕の身長追い抜いちゃったんじゃないかな?
どうでしたっけ?相対的に見えると交流歴短いのかもですが、
コメントたくさんしてくれているのであんまり感じないんですよね~w

そうなんですよね~、まさかの同じ年、同じ日での開設だったのですw
年齢も同じでしたw良く考えるとすごいことですよねぇ…
探そうと思ってもこういう方ってめったにいないと思うのですw
マッギョさんw最初はしるこさんだけだったのに、
だんだんと周りもマッギャー化していっているのは気のせいなのか…!?(

おかげで記事数もだいぶグロいことになりましたw
さ、さすがに毎日24時前に更新するって言うのは無理がありますので、
そこは目をつぶっていただいて…こ、更新自体はしてますから!w
いやいやいや、wi-baさんこそ記事のほうはかなりしっかりしてるじゃないですか~!
うちは文字大きくしたり色付けたり、なんてしないですからね…w
過去記事読んだ方も楽しめるじゃないですか!それに引き換え僕は…僕はッ!(
そ、その台詞は来週も同じことを言うフラグではないですk(ry

いろいろあったのですよ…あのころは僕も若かった(
そうですね~、あのとき開設しなかったら知り合えなかったわけですし…
神と言いつつ人違いを起こしているのはなぜなんだろうなぁ?^^
たいいk…えっと…ちょ~っと一緒にランチにでも行きません?^^
僕なんか参考にしたらwi-baさんがどんどんダメになって行きますよ~、
蒼さんやられいらさんやら、参考にすべき人物はほかにいっぱいいるのです!w
でもそう言っていただけるのはありがたいですね~もっと言ってくださ(ry
はい~ぜひぜひ!スマとかバンブラとかマリカーとかいろいろやりましょう!
もちろん食べ歩きもして~、キュウリはとりあえず地面にぐりぐりと押し付けておきます(

そんなこと気にしないでください~、僕もあまりコメント出来てないですし…><
え?…あ、はい、も、もちろん!毎日テレパシーで長文コメ返ししてますもん!!!
了解です~、また熱いコメントプロレスを繰り広げられる日を楽しみにしてます!
それまでは毎日忙しいとは思いますが…バイトやら何やら頑張ってくださいね!

ピッピ人形だと!?ど、どこに行ったッ…逃げられたか…
某所観てると「内々定ゲット~!」とか言ってる方がいて死にたくなりまs(ry
いやいやいや、こちらこそ不束者ですが…これからもよろしくなのです!
けっこう共通点多いですからね~、話すネタにはおそらく困らないはずなのですw
あれ?なんか心の声が表に出てきたような…き、気のせいですよね!

絵だなんて…描くのとっても大変でしょうし、全然良いのです!
言葉で祝っていただけるだけで本当に嬉しいですしね~。
近いです?僕自身何にも企画とか考えてなかったですね…w
バイト本当に忙しそうと言うか、忙しいってレベルじゃないですよw
うちなんかのために貴重な時間を使ってはいけないのです、
自由時間が100時間ぐらいあるときでかまわないので!
あれですねw了解です、可愛かったら良しとしてあげましょう!(
ひでぇwあ、でも今日の夕食豚の角煮だったんですよね…(

wi-baさんにしては珍し…あ、いえ何でもないでs(ry
ありがとうです~、何度も祝っていただけて嬉しいですよ><



ダウンロードしていただけたんですよね~、ありがとうです!
そこまで褒めていただけるとはw基本的に自己満で打ち込んだものですが、
感想もらえるととっても嬉しいです~本当にありがとうですよ!
音楽ソフトですかwそうですね…一度チャレンジしてみたんですけど、
ピアノロールでしたっけ?あれがどうにも使いにくくて…
バンブラは五線譜の上にボタン操作で打ち込めるから、あれに慣れちゃったんですよねw
細かいところは再現出来ないので、MIDIとかもいいな~とは思っていますがw
ハルジオン好きなんですね~、けっこうコアな楽曲もご存知なんですねw
無理やりフルで入れたので不自然なところもありますが、目をつぶっていただければ…w
車輪の唄は人気ありますから…あれはそこそこ、完成度に自信ありますw
聴けなかったです?おかしいなぁ~、もしかしてリンク切れになっちゃってるのかな?
まぁオフ会するときにでも渡しますよ、BGMはアップ出来ないものばかりですのでw

ちょw太字にするほどとは…いやはや、申し訳ないです~テヘペロ(
でも音ゲーマスターのwi-baさんなら攻略出来るはずです、頑張ってください!
はい~、何度も祝っていただいて、本当にありがとうでした><
2012-03-13 Tue 00:14 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6474:>>蒼さん
ブログに代わってお礼申し上げます、ありがとうです!

いえいえ、無理に言葉にしなくてもテレパシーで伝わってるので問題ありません!
そんなのこちらこそですよ~…突撃してくれて今でも感謝してるんですからねw

僕はほんっとにブログ始めたばっかりだったんですよね~。
蒼さんが突撃してきてくれて、それから交流の楽しさを教えてもらったので…
僕のほうこそ感謝してもしきれないのです、今でも仲良くしてくれていますし!
みなさんの交流の懸け橋?みたいなものになれたなら良かったですよ~、
相互さん同士が仲良くしているのを見ると、こっちまでにやにやしちゃいますからねw
ありましたねぇ…って言うかこういう機会になるといっつもそれを持ち出す!w
だってだって、蒼が本当にブログやめちゃうのかと思ったんだもん…><//
蒼さんとの思い出は本当にたくさんありますよ~、いつもいつもありがとうございます!

いやいやいやいや、これに関しては本人すらも忘れていたくらいですからw
はい!こちらこそ…いつまでもよろしくお願いしますね><

                          同じくあなたの心の親友よりw
2012-03-13 Tue 00:22 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6475:>>しるこさん
ですよね~…そもそも同日に同じブログで開設したってのもすごいですし、
同い年で…そうですよね、趣味も被ってますもんねw
当然、僕がしるこさんのブログにコメントしたときはそんなこと考えていませんでしたw
何か感じるものがあったのでしょうか。不思議なこともあるものですね…

しるこさんも昔は毎日更新していましたからねw
始める前はみんなそう思うのですよ…大丈夫、しるこさんだけじゃないです(
数行程度の記事なら別に更新しなくても…とか思っちゃうので、
頑張って書こうと考えているうちに時間が経っちゃったりするんですよねw
行けるところまでw了解です、こうなりゃボケて時間感覚なくなるときまでやりますよ!w

偉大なるマッギョ様が降臨された!ありがたやありがたやァーッ!!
∈(⊙ ⊖ ⊙)∋∈(⊙ ⊖ ⊙)∋∈(⊙ ⊖ ⊙)∋∈(⊙ ⊖ ⊙)∋∈(⊙ ⊖ ⊙)∋∈(⊙ ⊖ ⊙)∋∈(⊙ ⊖ ⊙)∋
2012-03-13 Tue 00:27 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
やばいこの炬燵可愛いw
ちょっと欲しいですねw
でも、炬燵火災とか結構あるらしいですよね。
布団に燃え移っちゃうとか。
火の管理出来ない僕が使用すると危ないかもしれませんww
ひょっとしたら、爆発するかもです…><;

ブログ4周年おめでとう御座いますw
ブログ開設日覚えているとか凄いです^^
過去に何個もサイトやブログを運営していましたけど、どれ一つ覚えていないですwww
過去を流し去るタイプなのでw
アッサリし過ぎですかね?w
でも、根に持たないのは良いことって良く言われますよ…\(^w^)/

4年も経過したと考えると、感慨深いですね~w
(何が?w)
いつこのブログに来たのかは覚えていませんけども、アレも一種の事件だったような…?!w
「てきと~に」史上最も怪しい事件ですw
あ~!!!!!
そう思うと、僕もおぢさんになったな~って本当思うわ…www
もう、今年で2x歳だからね。
「てきと~に」の中でも、年長の方かな…。
ヤバイなぁ…童顔でカバーするしk

まあ、そんなこんなで更新楽しみにしているんで、これからも頑張って下さい^^
∈(⊙ θ ⊙)∋∈(⊙ ⊖ ⊙)∋∈(⊙ θ ⊙)∋∈(⊙ ⊖ ⊙)∋∈(⊙ θ ⊙)∋∈(⊙ ⊖ ⊙)∋∈(⊙ θ ⊙)∋


2012-03-18 Sun 11:07 | URL | シュンリ #Bs/Xgq9g[ 内容変更]
no.6491:>>シュンリさん
めっちゃくちゃ可愛いですよね~コンパクトですし、
1人入るぐらいならちょうど良い大きさだと思うのですw
あ~そうですね…火災はちょっと怖いかも。
普通サイズのこたつならそこまで心配いらないですけど、
ミニこたつは布団と暖房器具の距離が狭いですもんね…
そういえば今和室にあるこたつを僕の部屋に置いて、
新しく大きいこたつを買う予定だって言われたのですよ!
だからミニこたつは必要なくなるかもしれませんw
こたつ移動したら、シュンリさんも入りに来てくださいね!(

ありがとうございます~!!
いやいや、僕自身もはっきりとは覚えてなかったのですが、
しるこさんと開設日がまったく同じでして…
それを覚えてて、しるこさんが「開設日」って書いてるのを見て
「…あっ!!」って感じですw
そんなことないと思いますよ~、開設日覚えてる方のほうが少ないかとw
僕はネタがなかったからこれにすがっただけなのです(
それは思います!シュンリさんは過去のこと気にしなそうですもんねw
僕とは正反対ですよ…いつまでも昔の失態を恥じているのでw

そうですね~、4年ってけっこう長いですもんね…
開設時は高校2年生だったって言う事実がそれを物語っているのですw
もちろんそうですよ!あれは紛れもない事件だったのですw
まさか推理してここに来る方がいるなんて思っていなかったですからw
コメントは残ってるので、いつでも思い返すことは出来ますよw
僕が歳を取ったってことは、シュンリさんも歳を取ったってことですもんねw
それを隠す必要はあるんです…?wどこかで普通に書いていたような(
いやいやいや!相互さんの中にはもっと上の方もいるのです!
歳なんて関係ないですし~、僕からして歳相応じゃないですもんw
ほうほう、シュンリさんは童顔なんですね…メモメモ(

ありがとうございます、お互いに更新頑張りましょうね~!!
マッギョさん口がwお祝いしてくれてるってことですね、ありがとうです∈(⊙ ⊖ ⊙)∋
2012-03-19 Mon 00:02 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。