ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
見えたか?気づいたか?これが誤字だ
2012-03-24 Sat 22:58
書類を書くのって嫌いなんですよね。一度ミスったらやり直しなので。
今日も下書きを見つつ書いていたのに、続けて書いていて集中力が切れたのか
「自動車」を「自道車」とかって書いてしまって苦労が台無しに。
何ですか自道車って…デジタルならまだしもアナログで間違えるとか…



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!






















春休みも残り少なくなってきましたし、そろそろ大学の準備を始めないと。
いけないんですけど、その前に生活習慣を直すべきなんですよね。
お昼ごろに起きてきて夜中に寝るなんて生活、長期休み以外じゃ出来ないですし。


まずは朝早く起きたいんですけど…目覚まし時計は効かないことが分かった。
それならばと、スマフォで目覚ましのアプリをダウンロードしました。
ただの目覚ましなら今までと変わらないですが~、これは一味違うのですよ。




アラームを止める手段が計算式を解いたり、スマフォを振ったり。
当然スマフォをぶっ壊すっていう手段もあるんですけど、
それは現実的じゃないので除外します。スマフォがいくらあっても足りん。


計算式の難易度とか問題数まで選べるんですよね~。
振るほうは昨日試してみてそのまま寝てしまったので効果ないと判断。
今日は難易度をちょっとだけ上げて…問題数は3つに設定しました。
これで起きられるかどうか。てかここまでしたんだから起きてください、僕。




9時に起床。スマフォがうるさい…そういえば目覚ましアプリ設定したんだったか。
計算…えっと…2桁の足し算引き算ぐらいなら出来る…あ、掛け算無理…
ん~…解けた。なるほど、けっこう目覚めたかも。なめこでも採集しとくかな。
けっこう集まったな…


気付いたらお昼でした。えっと、何ですかね。結局寝ちゃいましたね。
目が覚めることは覚めるけど、どうしても布団の魔力から抜け出せないようです。
ここまでしても起きられないとかある意味すごいですよね…起きてよ僕…




ダメだった理由を考えてみましたが、1番有力なのはバイブだと言うこと。
音を鳴らしていないから完全には目が覚めないんだと思ったのです。
しかしあんまり大きい音だと、家族まで起こしてしまうからいやなんですよね。
隣の部屋には弟が寝てますし。最近はMHFやってて寝てないみたいだけど。


と言うことで、僕が1番嫌いな音…セミの鳴き声はどうかな~と。
中でもアブラゼミの鳴き声。ちょくちょくクマゼミを混ぜても良さそう。
生理的に受け付けない音を聞かせれば、今度こそ目覚めるでしょう。
てかマジで目覚めてください。過去の僕がここまで苦心しているのですよ?




関係ないですけど、お昼にポルノさんがラジオに出ていましたね。
聴きました。お話はパノポルに関するものが多かったかな~もうすぐですし。
MCの方は「ライブが楽しみになるアルバム」だって言っていました。
全国ツアーも決まっていますからね!ネガポジ的な曲を期待してしまいます。


今回も昭仁さんがつらくなる曲が揃っているようですが、
それは晴一さんが作ったわけではなく、昭仁さん本人が作った曲が多いと。
すぺーくもそうでしたよね。おかげで毎回きつそうですもん。
音域が広がったのは喜ばしいことですけど、無理はしないでほしいですね~。




最後まで聴きたかったんですけどね。昭仁さんがお別れの挨拶をしているとき、
聞き覚えのないメロディが聞こえてきたので速攻で切ってしまいました。
おそらくアルバム収録曲なんだろうな~、早く思い切り聴きたいものです。


M-ON!の特番は録画したし、今日の夜中の番組も観る予定。
そういえば…今観たらニコニコ生放送にポルノさんが出演するそうで。
3月28日、22時。う~んあれ観たことないんですけどねぇ。
アカウントは一応持ってるから観てみようかな。観れ…るよね、たぶん。






ではこれくらいにして。追記にパルテナの鏡プレイ日記を書いておきます~。
ネタばれ範囲は5章のみ。時間がなくて1つしか進みませんでした。
スマフォから一括で画像縮小してパソコンに送るって言うことが出来ないから、
異様に時間がかかるのですよ…1章1時間半かかるとか何なの。






その前に、拍手ありがとうございました!
拍手コメントも感謝なのです~、追記にて返信しますね!
コラボお菓子、今日すべて食べましたよ~w
味は変わらないですけどね。なんか特別感がありましたw
箱開けるときとかもったいなくて躊躇しましたけど(
かるじゃがのパッケージとかすごい凝ってるんですよね~。
良く見たらかるじゃがの中に矢が混ざっていたりw
ここまでコアなネタを挟むとは、グリコにはジョジョラーがいるな!?(

拍手コメントの返信です、↓反転でお願いします!
>>アキさん
はじめまして~、マジですか!いやはやありがとうございます…
僕も毎日、こそこそとストーカーさせていただいていますw

ありがとうです!たくさんの方々に祝ってもらえてとっても幸せですよ><
何となく続けていたらここまでの数字になっていた、
って感じではあるのですが、こんなことでも誇りに思って良いんですかねw
アキさんがそう言ってくださるのなら…嬉しいのでもっと言ってくださ(ry

ぐだぐだとどうでも良いことばかりを書いているようなブログですけど、
ぜひぜひ今後も遊びに来てくれると嬉しいです!
僕も、アキさんのブログにこれからも遊びに行きますからね><

と言うことで、拍手コメントありがとうございました~!
























【5章:パンドーラの罠】
武器が新しく手に入ったので破掌に替えてみました。
攻撃力は心もとないけど、命中率は高いので使いやすいはずなのです。


ホンキ度が6.0まで上がってしまったんだけどどうすれば良いんだろう。
さすがにきついだろうから、5.0を限度にしておこうと思う。
前のチャプターで痛い目に遭いましたからね。無理はしないのが1番だよ!




パンドーラってパルテナさまが言ってた…
死神に守られてたやつですよね、攻略したから居場所が分かったのかな。
トラップダンジョンって名前からしてなんかいやな予感がする。
こんなところに入り口が、って言ってもどこにも何も見えないですよ?


敵が覗いているよ


うぉッ!!いきなり空が破れて歪みが発生。
空間のポケットと言うところらしい、さっそく突入します。




ピットくんが驚くほどの景色。真緑で変な感じ。


メディアプレイヤーのビジュアライザーみたいな感じ


飛んできてるのはモノリスですね。言うまでもないでしょうが無敵です。




またもや景色が変化した~って言うか敵が多くないかね。


意外な姿をしていらっしゃる


パンドーラは災いを呼ぶ邪神と呼ばれているけど、
その姿はあまり見かけないらしい。こんなところに潜んでいますからね。




なんか変なのがある…ここからがトラップダンジョンなんだそうです。
おぉぉぉぉ…!何だか面白そうなところに到着しました。


やけにカラフル


パルテナさまも驚いてしまうほどとは、パンドーラやるなぁ。
柱に当たらないように気を付けて進みます。




ん?これって…そうだよね、壁に廊下の絵が描いてあるだけだ。
やけに平面的だと思った~立体視をうまく使ってますね。
またもや廊下の絵。狭いところをくぐったり下へ下って行ったり。
いろんなギミックが合って面白いところなのです。


道が分かれてるから好きなほうを選べって。じゃあ右を選ぼう!
あら、行き止まりだ…閉じ込められてしまった。
敵を倒してから引き返す、いやぁダメな天使でホントすみません。




パルテナさまはやけにここの構造に感心しているけど、
こんなところで飛翔の奇跡が切れちゃあ手詰まりになっちゃいますよ。
パンドーラが倒せなかったら回収することも出来ないらしいし。


名前の紛らわしいハンドーラに待ち伏せをされてしまいました。
名前でも惑わすとは…って惑わされたのは僕とピットだけだろうけど。
出口があったからさっさとずらかる。ようやく外に出れた~。




え、これ外じゃないの!?これもトラップダンジョンだったみたい。
今度は映像が乱れて再びさっきの場所に戻ってしまった…

ピ「何が起こるか分からない」
パ「そんなトラップダンジョン」
ピ「みなさま、いかがお過ごしでしょうか」

何なんだろうこの掛け合い。息ぴったりなのが微笑ましいですけども。




またもや道が分岐してる、右を信じてみよう。
行き止まり~!?じゃないの?引き返して…って、あれ?別の道?

ピ「い、今何が?」
パ「ナゾです」
ピ「ナゾですか」

もはや意味が分からない。ナゾと言う一言で片付けたほうが良さそうです。




鏡のようなところだ~、ここは弾を反射するみたい。


目まぐるしく変わる景色


下手に撃つと自分に跳ね返るから、近接主体でいくべきですね。




ピットと同じく。いきなり宇宙空間に放り出されるなんて。


何が出てきても驚きません


ゴールが近いような気はするか、けっこう長い間戦っていますし。




ようやく到着した~ってうわ。重力が変わった。
ここでは何が起きても不思議はないな、気を付けておかないと。


向こうにいるのは違いますよ


さっそくパンドーラが話しかけてきた。蒼い炎みたいなやつ。
良かったですねパルテナさま、今回はほかにしゃべる人がいますよ!




パル「お邪魔していますよ」
パン「あー、ごゆっくり。ま、なンにもないけどねェ」

とは言いつつも回復アイテムが用意されているんですよね。


自分だって必死に生きてるのに災いだと難癖を付けられていて、
そっちのほうが災いなんじゃないのかと言われました。
パルテナさまは言い返せないし…あんなのに惑わされちゃダメです!




ピ「扉がいっぱい…」
パル「ワナ、ありますよね?」
パン「まァねェ」
でしょうね~、片っ端から開けていく気満々ですけども。


1番右は単なる落とし穴でそのまま元の場所に戻ってきました。
その左は…敵がいっぱいいる上に先にも扉がある。
ここが正解だと仮定して、さらにその左に入ってみます。
不正解の音がして扉が攻撃してきた、最悪だ…




そのさらに左は道が続いているぞ。とりあえず進んでみる。
あら?扉に入ったはずなのに違う扉から戻ってきた。
迷宮は苦手なんだよ~、それでも全部開けてみるんだぞ!


ほかの部屋も違う扉から戻って来るだけだから、右から2番目の扉へ。
敵を全滅させてもう1回全部入る…1番右はダメージ受けるよ!
右から2番目の扉から進めました、別の扉はあとで入ってみようかな。




なんか変なのがある。攻撃してみたら…アリジゴクみたいな敵。
遠くから攻撃しよう、と思ったら飛び出してきて衝撃波で攻撃してきます。
うまく回避しないとですね…1度食らわないと覚えられん。


敵を全滅させて、あ。戻れない。まぁいいか…先に進んでみる。
どんどん壁が動いていく、潰されないように進む場所とかもありますね。
何とかうまく進めた~ミックスサンドにはなりたくないんでね!




今度は壁が広がったり狭まったりしています。
押されて穴に落ちる危険性があるな…宝箱は回収しておきたい。


宝箱があれば開ける!これ本能!!


回収出来た~、ハートと回復アイテムでしたけども。




なんだろうこれ…ビートル?攻撃ボタンを押すと乗れるらしい。
おぉぉすごい、ビームを発射しながら高速で移動出来る!
スカウォでもそうだったけど、パルテナのビートルも攻撃的だな~。


初見で運転出来るとは…


ここでピットが成すべきことは、真実の魔境を破壊すること。
映すと同じものが出来上がる鏡で、それがあると魔物の工場が作れる。
魂も2つになるのかな…ってパンドーラに聞いても教えてくれん。
そりゃあね、侵入者さんが聞いたって教えてくれるわけないですよね。




なんか変なところ~ジャンプで不安定な足場を乗り継いで行く。
足場がアルファベットになっているところがある、何て書いてあるかな?


このパルテナさまの立ち絵初めて見た


こんなところで自己紹介したって仕方ないでしょう…

パン「マネできないでしょう?このテイスト」
パル「ハイ。無理ですね。いろんな意味で」

パルテナさまはピット以外にも黒くなるようです。




トランポリンの間に到着。パンドーラこんなの使えないのに。
ピットが使ってみたけど普通に落ちちゃったよ!
ダメージ受けて復活できるのか、これでヤラレたら元も子もないです。


宝箱のある部屋を発見、武器をゲットしたぞ!
でもほかに2つ宝箱があったはずなのに消えてしまいました。
1つしか取れないのか、また取りに来ようっと。




ほかの敵までトランポリンで遊んでて非常に戦いにくい…
跳びつつ戦う場所もあるし、狙いが付けづらいな。
進んだらサーキットがあった。ここでまたビートルを練習しておこう。


しばらく走ったら入り口近くに橋が出現しました。
ここから進めるって、こんなことしなければ倒されないんですけどね。
ボスとしてのたしなみらしいです…逆らえないんでしょうね。




行き止まり?と思ったけどそんなわけはないよなぁ。
進んでみたら透明な床があった、撃ちつつ進んでいけば良いんですね。


パルテナさまはすべてお見通しです


アリジゴクは怖いから遠くから地道に撃って倒すのです。
床が薄いから身体見えちゃってるし…




なんか変なドクロみたいなやつがいたけどあれは何だったんだろう。
特殊な音楽が流れたから単なる雑魚敵ではないんだと思う。
射撃が効かなかったし。怖かったから逃げたら消えちゃいましたけど。


けっこう怖い


パンドーラを発見~だいぶ時間かかりました。
ここでいきなり、ピットが寝ずに考えたであろう決めポーズを披露。
オリジナルの台詞と共に…なぜ今やったのかが疑問です。
大人びてはいますが、ときどき子どもっぽさが垣間見えるんですよね~。




意外と体力低いな~って倒したと思ったらまだだった。鏡を使うのか…?
鏡にピットが映った!すぐ蹴破るけど黒いピットが出てきた…
ブラックピットだと?パンドーラがピットと戦うように仕向けています。


普通に頼もしくはあるけど


しかしピットには見向きもせず、パンドーラを狙ってるって言う。
意外とカッコいいけど絶対に味方じゃないよね…
一応一緒に戦ってくれてるから共闘する。ダッシュ打撃で撃破!




したらいきなりブラックピットが蹴っ飛ばしてきました。
あら~パンドーラを吸収してしまった…しかも飛翔の奇跡だと!?
すぐに追いかけたいけど、今は撤退して作戦を練ります。






主要人物はパルテナさまとピットだけで進んでいくと思っていましたが、
そういえばブラックピットがいるんですよね…ほかにもキャラ出てくるのかな。






















風邪引きました。ま~た唇が裂けちゃって、食べるのも億劫なのです。
喉も痛くなりつつあるんですけど、今のうちにサイクル戻せば治るのかなぁ…
面倒なんですよね、風邪って。長引くし。早く治ってほしいな!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | パルテナの鏡 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<泣く度に解るんだよ ちっともひとりじゃなかった | てきと~に | キレイ事じゃないんだよね世の中>>
この記事のコメント
no.6512:
書類の関係は凄いわかりますねw
自分も銃器の更新申請とかでどっさり書類出まして…(
なんだか凄いくだらないところで間違えたりするんですよね;
上は性別で下は年齢なのに、上に年齢書いちゃったり…。
そして訂正印を押すのですけど、書類が汚くなっていくのでなるべく押したくないんですよね…w
後半になってくると無傷の書類がどんどん少なくなってきます(

そして実際に計算式解いたりするアプリとかあったのですかw
これはこれで面白そう…ですけど効果のほうはなかったみたいですね…w
うーん、なんだか解いている時間を普通に行動できる時間に回したくなりそうな(
多分寝ぼけている自分の頭だったら、間違えてやり直しになって、ムッということに…;
寝ぼけているときに某所のアプリいじってて妙なものRTしてみたりとかありましたしw

人にもよるのですけど、音だと起きない人もいますよw
自分もですけど、あと婦警さんとかもそうだったような。
聴覚で起きるか、振動の感覚で起きるかっていうところですね。
多分家族が騒いでいるときでも眠れる人は、聴覚は利きにくい感じします…w
セミがダメだったときは、黒板を引っかく音とか…(
昔の祖先の鳴き声が、危機を仲間に促す泣き声と黒板を引っかく声の周波数が
似ていることから本能的に苦手なので、これは利くとおもいます(

弟さんはハンターライフを送っているのですかww
いやいや…なんというか同じ同世代でも凄いと思います、
自分とか日が昇るまでゲームとか絶対に出来ないですよ…w;
と言いますか昼夜逆転したら確実に父親にどやされますし(

と言いますかまたしてもhit記念が…おめでとうございます!
段々周期が早くなっているような気が…気のせいですかね(
何がともあれ、これからもまた一層の賑わいをお祈りしています!
コメント数は運営方法とか統一してないと確かに分かりにくいですねw
あ、でもあれじゃないですか。コメント欄で自分の名前を検索して
hitした数字を全コメント数から引けばいいんじゃないですかね…
記事の内容読み違えて見当違いなこと言ってたらすみませんw
2012-03-25 Sun 11:45 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.6513:
こんにちは!!
またもや久しぶりなコメントになってしまって、申し訳ないです><

そして!
遅くなってしまいましたが、13万ヒットおめでとうございます!!!
凄いですね!!本当に長い間ブログを続けていないと、絶対に拝めない数字ですよ・・!!
私もLAMPさんのように頑張ります!!


そして、書類の誤字脱字はすっごい分かります><
この前、私も人生で初めて履歴書を書いたんですが、本当に何回も間違えて、やる気失せまくりましたからw
あれは、一回間違えたらやり直しっていうのが、かなりキツイですよね><
特に最後の方まで行った後に間違えると・・・叫びますよねw←


そしてそして、目覚ましの件も分かりますww←
私は趣味は二度寝ってくらい二度寝するので、睡魔に弱すぎるんですよねww
私なんて、目覚ましかけてその時間に起きれた試しが、殆どないですからw←
計算問題なんて、解く以前の問題ですよww
・・・社会人になったら困るので、直そうと思います←


ポルノのラジオは今回はリアルタイムでは聴けなかったので、録音したのを聴きました^^
あの話を聞く限り、もうすっごいボリュームのアルバムなんだなってことが凄く伝わってきましたよね・・!!

シングルだけでもあのボリュームなのに、あのクオリティの曲が15曲なんて、聴くだけで「ふぅー!」って疲れそうですよね、良い意味で^^

でも、やっぱり昭仁さんの疲れがやばそうですよね><
ライブでは無理したらやばいと思うので、半音下げて歌って欲しいところです←
晴一さんも、かなり大変そうだって言ってましたし・・!

そして、アルバム曲はやっぱり聴かない体制でいくんですねw
それが良いと思いますよ^^
私はもう聴いちゃったので、アレですがww
最後の方がね・・あれでしたもんね!!
でも、大丈夫です!あの後は特に何も言ってませんでしたので!!←


そして、東京の番組が観れるのが、羨ましいですw
メロディックス・・・でしたっけ?あれが、熊本では全く映らないので、お見送りですよww
でも、関西の方ではカミスン!も映らないそうなので、カミスン!が観れるだけ良いほうですね・・!!


はい、ぐだぐだと長くなり過ぎました><
では、また・・いや、毎日来・・・てますね!!←
2012-03-25 Sun 12:54 | URL | あおふうせん #-[ 内容変更]
no.6514:
あたしも昨日のラジオ聞きました!
ますますパノポルが楽しみです(*´∀`*)
でも、一時間番組だったから、もっとガッツリ喋って
欲しかったような気もします。
テレビにもいっぱい出てるし、(見れないのも多いけど)
なんか嬉しいし楽しいですww
2012-03-25 Sun 13:35 | URL | くましめじ #-[ 内容変更]
no.6515:>>ルツ少佐
分かりますか~、あれ異常に緊張するんですよね…
あ~そうですよね。少佐は銃器の関係でかなりたくさん書いてますもんね~w
間違えそうなところは集中して書くから大丈夫なんですけど、
そこで集中力切れちゃって変なところでミスっちゃうんだと思ってますw
訂正印はいやですよ~w出来る限り綺麗な状態で出したいのです、
どうしても1回は間違っちゃうんですけどね。実際間違えましたしね!(
ほんっとに、これがデジタルならどれだけ簡単なことか…w

ありますよ~、目覚ましで検索してみたら1番上に出てきましたw
発想はとっても面白いですし効きそうではあったんですけど、
僕には無駄だったみたいですwあれだけ苦労して設定したのに…!w
目覚ましなしじゃ朝は普通に行動出来ないですからね~…
寝てるかうとうとしてるか、寝てるかぐらいしか出来ないのですよ(
一応パスが出来るので簡単な問題を狙えば詰まらないのですw
難易度下げれば簡単に解けますし…難しいほうが効果あるんでしょうけどw
危険すぎますねw眠いときは某所をいじらないようにしておこう…w

そうなんですか!?意外とそう言う方っているんですね~。
目覚まし時計述べるぐらいの爆音なら問答無用で起きられるんですけど、
電子音だと危険なので…もしかしたら僕もそっちかもしれませんw
普通にテレビ付いてたり弟がギター弾いてたりしても寝ちゃいますし…w
セミは良いのが見つからなかったのですが、今日も探してみるのです!
黒板をひっかく音wこれは効きそうですね~もう脳に響く感じがしますからねw
へぇ~、祖先の鳴き声に似てるんですか…そりゃ逆らえないですよねw
セミが効かなかったらそっち方面の音を検討してみようと思いますw

はい…今も僕には良く分からないモンスターを討伐していますよw
緑でトゲの生えたジョーさんみたいな?詳しいことは良く分からんですけどw
普通の人はそうだと思いますよ~、弟が異常なんですってw
1日中狩りに行ってますし…自分の部屋じゃなくリビングでやってますしw
まぁ受験後の春休みなので許されているのかな~と思います…
大学が始まったらこんなことも出来なくなると思うんですけどねw

ありがとうございます~、13万ヒットなのです!
何となくそう言う気もしますね…あんまり意識したことがないので、
明確に何日ぐらいって言うのは分からないんですけどもw
ありがとうです!お互いに更新頑張りましょうね~、もちろん毎日!(
そうなんですよね…以前は今の少佐と同じ形で返していたのですよw
記事の追記に。PSPでやると文字制限に引っかかって大変だったんですよねw
あ~…なるほどなるほど、それめちゃくちゃ良い案じゃないですか!
いやいや合ってますよw逆転の発想ですね、まったく思いつかなかったのです…
感謝なのです、今度同じ話題を書くときにでも利用させていただきますね><
2012-03-25 Sun 23:57 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6516:>>あおふうせんさん
こんばんはです~!
いえいえ、こちらも最近はコメント出来てなくて申し訳ないです…
本当は毎日コメントしたいぐらいなんですけどね~><

ありがとうございます~!遅いとかまったく関係ないのですよ!
いやぁ…ゆるやかではありますが、4年やるとここまでの数字になるんですねw
僕のように頑張ったらあおふうせんさんがダメになってしまいます!w
逆ですよ、僕があおふうせんさんのように頑張るんですってば…!!


ほんとにもう…ボールペンで書くってやたらと緊張しますよねw
まさにその経験をしたんですねw履歴書は書くこともたくさんありますからね~。
1番苦労するのは学歴の部分だと思います…手が痛くなってきますよw
そうなんですよね~、頑張って書いても1つ間違えただけで水の泡なんですもん!
僕もその状況で最後のほうを間違えたので、この日はやめようかとも思いましたw


共感していただける部分がたくさんあって嬉しいですw
趣味w確かに…僕もそうですが、あおふうせんさんも寝てるイメージがありますねw
目覚まし時計の意味がないですよね~、ちゃんと起こしてくださいよと!
起きない僕たちが悪いのかもしれませんけど、目覚まし側にも責任があるのです!(
そうですね、とりあえず今からちょっとずつ習慣付けないといけませんねw
二度寝で会社に遅刻なんてしたらそこにいられるかどうか分からないですもん…w


録音ですか!いいなぁ~、リアルタイムだとレポが詳しく書けないのです…w
ですね!毎回そうですけど、今回は特にボリュームがあるんだろうな~と思いました!

最近のシングルはアレンジャーさんがそれぞれ違うからか、
メロディが面白くて聴きごたえのある曲がたくさんあるんですよね~。
もちろんアルバム曲もいろんなアレンジャーさんがいるわけで…
こんな曲があと10曲もあると!生半可な覚悟では聴けないアルバムのはずですよ!

ですね~、シングルだけでも歌いにくそうな曲が多いな~と思っていたのに、
アルバム曲も歌いにくいって…晴一さんに言われているんですもんw
そうですねw無理せず、歌いやすいキーに下げて歌ってくれれば充分なのですw
自分で作った曲なのにきついってところがまたすごいと思いますよ…
自分自身が歌うからこそ、ギリギリに挑戦したいって言うのがあったんでしょうかw

はい!あれ…?と思ってすぐにイヤホンを耳から外してしまいましたw
ここまできといて聞いてしまったら何となくもったいない気がするんですよね~、
もちろん事前に聴くのもありなのです!僕も前はそうしてましたしw
ですね…何かが流れましたねwその何かを知るすべは僕にはないんですけども…w
あ、そうでしたか!たぶんアルバムよろしくお願いします!的なことを言ったんですよね!(


そうですよね~、あおふうせんさんのお住まいの地域は観れないのもありますよね…
この番組はやってること自体知らなかったです、初めて観ましたw
山里さんとはほかの番組でも競演していましたし、かなりリラックスしていましたよw
マジですか!?カミスンはかなり面白いので観ていただきたいんですけどね~。
そういやそろそろ最終回なんでしたっけ?もったいないです…良質な音楽番組なのに><


いえいえ、たくさん反応してくれて嬉しかったですよ~!
来…てますねw僕もまた…いや、毎日行…ってます!(
2012-03-26 Mon 00:15 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6517:>>くましめじさん
聴かれましたか~、プロモーション多くなってきましたね!
メディアでの露出が多くなると「いよいよなんだな~」と思えてくるのですw
だってもう明日ですよね、フラゲするなら!日付的には!(

それはありますね…ラジオってCMが割と多いですし、
曲オンエアの時間まで入って来るから意外としゃべる時間少ないんですよねw
バックで流せばいいじゃん、もっとしゃべってよ!と思いました(

ポルノさん祭りですよ!今日もテレビ番組には出ますしね~!
いやぁもう楽しみです…当日は開店時刻に合わせて家を出るのですw
2012-03-26 Mon 00:18 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。