ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
泣く度に解るんだよ ちっともひとりじゃなかった
2012-03-25 Sun 23:42
グッドラックのPVがMTV VMAJ 2012の最優秀映画ビデオ賞にノミネートですよ。
あのPVはALWAYSとは直接的には関係してないですけど、
茶釜さんっぽい方も出てますし、監督は同じですし、テーマも同じですし。
個人的に好きなPVなのです。最優秀賞になるかな~…投票しよう。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!























目覚ましが効かないんですけど。どうすれば良いんですかね。
やはり僕は音では起きられないみたいですね~、
とは言ってもバイブでも起きられても、そのまま寝ちゃうからなぁ。


強い意志を持って臨まなければなりません。1度起きたらベッドを出る。
とにかくこれを徹底しておかないと、大学になんて勝てない。
最初のオリエンテーションに遅刻するとか幸先悪すぎますからね~。




そして今日は。祖父母の家に行ってきました。
昨日書いた書類を添削してもらおうと…うちの家族じゃ心もとないので。
祖父は面接官とかやっていたらしいですし、間違いないのです。


とは言っても添削とかしてもらうときってすごい緊張しますね。
いろんなダメ出しをされてしまいそうで…こういうのには厳しいですし。
発展してまたもやお説教なんてされたらたまらないですよ。




結果は意外にもお褒めの言葉をいただけたので、良かったです。
1つや2つは直されると思ったんだけどな~逆に心配になっちゃいますね。
大丈夫なのか、みたいな。信用していないわけではないですけど。


ほかには?え~っと、漬物いただいたりとか、お菓子いただいたりとか。
いつも通りお腹いっぱいにさせられて帰ってきましたよ。
出されたら断れないのです。僕のために用意してくれたわけなんですから。




あとは…ポルノさんが出た月刊MelodiX!の感想でも書きますかね。
南海キャンディーズのお2人がMCを務めているテレビ番組なんですけど、
今回はしずちゃんが欠席。おそらく副業の関係でしょうね~。


なので、山里さんと3人で男だらけのスパーク討論会を開催。
気になっている議論について討論するそうです。
最初の議題は「最強にカッコいいあだ名」。昭仁さんの提案でした。




小室さんとかドラゴンアッシュの降谷建志さんとか、
カッコいいあだ名の付いているミュージシャンがたくさんいるからと。
みんなイニシャルですけど。イニシャルに憧れてるんですかね~。


昭仁さんのあだ名は、あっくん、あっきん、ひどいのはカエルとか…
もっと良いのないかと。カエルについて詳しく知りたいです。
なんでカエルになったんだろう…名前からまったく連想出来ないですよ。




晴一さんは小4のとき、フルーツって呼ばれていたそうです。
親戚がフルーツ屋をやってたから。ずいぶん安直なネーミングですね。
名前から連想出来ないあだ名ってなんとなく憧れますけども。


岡野昭仁と言う名前から抜き出したアルファベット「OK」に、
ジャパン的なジャパニーズ的な、日本の総称の一部ってことでJを付け足して。
OKJ。オカノJ。岡野JAPANって感じで気持ちいいらしいのでこれで決定。
良いんでしょうか…使ってくれる人がまったくいないような気がするのです。




晴一さんの議題は「中途半端な年齢の過ごし方」。
ポルノさんのキャリアだと微妙なところだから困るんだそうです。
先輩的なふるまいをするのか、後輩的なふるまいをするのか。


GLAYのみなさんはまったく気取らなくて、
軽音部の先輩みたいな感じですごいカッコいいらしいですよ。
晴一さんGLAYの方たちと飲んでたりしてましたもんね。
ここにいる3人はそういう時期に来てると。中堅ってやつですね~。




山里さんが出した答えは「ポルノさんはそのままでオレ、オモシロクなりたい」
いやいやいやいや、今までの流れバッサリ切りましたけど。
余り笑いが起きなかったので、このままの流れで楽曲披露に参ります。


おぉ~久々に2012Sparkだ!晴一さんが晴一さんがやたらとカッコいいです、
足あげながら弾いたり、間奏の無音になるところで跳ねつつリズムを取ったり。
昭仁さんは「問うたなら」のところがつらそうだった気がしますね…
最後のLITTLE SPARKはうまく歌えてたと思いますよ。良かった良かった~。






と言う感じでした。今日もテレビに出るので観ておかないとですね~。
追記はいつも通り、パルテナの鏡プレイ日記なのです。
ネタばれ範囲は第6章~第7章まで。今日は2章進められました。






その前に、拍手ありがとうございました!
去年の4月30日の記事ですか、えっと…金縛りのことじゃないですよねw
ラスストでしょうか。あのころはそこそこやっていましたね~。
マルチでの敵が少ない上に、対人戦はスキルの問題でとっても苦手だったので…
あまりハマれなかったですけどw面白いとは思いますよ!
台詞でコンボするのが楽しかったですしね~僕は叫びまくってましたが!(
13万ヒットありがとうです!今回も特に企画はないと思います、
良いのが思いつかないですし、どうせなら20万ぐらいのときにでも…w
いつになるかは分かりませんけどね~続けていればいつかは来るでしょう!
かなり先になりそうですが、お付き合いいただければ嬉しいです><




















【6章:黒いピット】
武器を豪腕に替えてみた、いろんなのを試してみたいのです。
近接が強いって感じなのかな~射撃にあまり頼りたくないんですよね。
遠くからでも安全に攻撃出来るけどなんか楽すぎて。


ホンキ度のオススメが6.1にまで上がってしまったんですけども。
地獄級とか書かれてることだし、ここは遠慮しときます。
初めて行くところは5.0ぐらいで。これでも高いんじゃないのかな~。




いきなりブラックピットが現れた、少しやり合って逃亡。
追いかけて追撃を加える。反撃もして来るのか…まさに空中戦ですよ。


トップはブラックピットだァーッ!


攻撃は避けやすいしそこまで頻度高くないみたい。




ブラックピットは冥府軍の所属ではないらしいんですけど、
自分と同じようなのがいるから気に喰わないだけ。
そんなのこっちも同じことですよ、パンドーラ余計なことして…!


ピットはブラックピットのほうがコピーだって言うのですが、
ブラックピットも生きていると。魂があるのか…
分かり合えれば頼もしい味方になりそうなのに、難しいんだろうな~。




冥府軍だ!こんなときにやってくるなんて面倒すぎます。


メデューサけっこう怖いですね


メデューサまで…ブラックピットに加勢してやるとか言ってるよ。
互角じゃつまらないだろうって。そ、そんなことないと思う!




えっ?ブラックピットが誘いを断った上に、まずはお前らを始末すると。
まさかの展開になってきた。完全な敵ではないんですかね~。
ブラックピットにも攻撃出来るけどあっちは冥府軍を狙っているし、
あんまり攻撃するのもまずいな…仕方ない、共闘しよう。


メデューサが不思議がってる。ブラックピットは真実の魔境から生まれたのに、
なぜ冥府軍にならないのかと…生まれてすぐ反逆してましたしね~。
もしかしたら、まだコピーが不完全なときに鏡を割ったのが原因かも?




冥府軍じゃないなら攻撃しなくても良さそうなものだけど、
今のブラックピットは破壊衝動に満ちていて、手当たり次第に壊してしまう。
もともと存在しなかったものなんだから存分に戦うべき。
とは言ってもね~、自分と同じ姿なんて戦いにくいに決まっています。


真実の魔境は破壊したけど冥府軍は全然減っていないみたい。
メデューサとともに復活した冥府の軍勢には分かってないことが多いから、
それを探るのも1つの目的…ブラックピットも放っておくと危険。




まだ話に入って来るのかメデューサ。パンドーラなんて楽勝だったよ!
ブラックピットの飛翔の奇跡は、パンドーラの残存魔力によるもの。
パルテナさまのものとは違って半永久的に持つ…なんて燃費が良いんだ。
いずれは振り切られるかもだけど、エコを考えつつ追います。


なぬ!ザンザに取りついて利用して攻撃してきた、やはり敵ですか。
岩山に隠れつつ攻撃チャンスをうかがって、ザンザ撃破。
まだまだ追いかけっこは続きます。体力かなりつらくなってきた…




神殿の廃墟のようなところを発見。降りてみようかな。
いやいや、別に冥府軍は投入してこなくて良いんですけど。
メデューサは仲間はずれが嫌いなんですね~。


パ「ピット、ブラピはこの廃墟内のどこかにいます」
ピ「ブラピ?」
パ「ブラックピットのことです。なんとなくかわいいでしょう?」
ピ「えぇ、まぁ……。いいのかな?いいのか」

いい…のか。ブラックピットじゃ長いですしね、これを採用します。




四方に道が分かれているけど、冥府軍もブラピを狙っていることだし。
冥府軍が向かう道に行けばたどり着けるはず!
ブラピ発見~なんか強そうなものがあったから乗り込んでみます。


ほぼハメ状態


反則的な連射速度で冥府軍もブラピも手が出せないみたい。
倒したけど逃げられてしまった~、違うところにいるらしいから追わないと。
これ持って行きたいのに無理なのか…スーパー強かったのに。




あれ?こんなところに食べ物が。

パ「おつかれでしょうから、差し入れておきました。
  こっそりいろいろ置いておきますから、遠慮なく拾い食いなさい」
ピ「いや、拾い食いって!
  ……助かることは助かるんですけどねー。
  もうちょっとスマートに回復したいなぁ」

拾い食いして回復するのはちょっとスマートじゃないですか。
マリオだってキノコは拾い食いしてましたし、仕方ないと思いますけどね~。




祭壇にいた!今回はロボットがないから同じ条件で戦うのです。
ブラピは爆筒か~、ずいぶん癖のあるものを使うな。
僕には使えませんね。誘導性能ほとんどないとかきつすぎる。


面白い…たぶん対人戦ってこれと同じ感じなんですよね?
うまく攻撃を避けて近接攻撃で攻めるってのがすごい楽しいですよ。
楽しませていただきました。逃げたけど次が最後ですか。




グラインドレールで噴水広場の頂上に上がって、いよいよ1対1の勝負。
ブラピはパルテナさまに付き従っているピットのことが気に入らないらしい。
言い返してるけど、真実の魔境は真実を映し出すから…
ブラピの言っているように、本当はパルテナさまに従いたくないのではと。


落ちる寸前


てか強い。高速突進がうまく避けられないなぁ。
弾は大丈夫なんだけど…飛翔の奇跡とか卑怯だと思いませんか。
ああぶねぇぇぇ!なんか何回もやられかけたんですけど、
ギリギリのところで持ち直してダッシュ射撃で撃破しました。




ブラピは逃げて行った…パルテナさまに感謝されましたよ。
ピットがブラピに言い返しまくっていたのが嬉しかったんでしょうね~。






【7章:深海に潜む神殿】
次は狙杖で挑んでみる。上級者用っぽいけど大丈夫かな~。
ホンキ度はもちろん5.0に下げておきます、いきなり6.2は無理。
砂漠みたいなところだ…BGMもエジプト系な感じ。


モブキャラじゃないんだ…


今回のターゲットはタナトスって言う人。昔のメデューサ戦のとき、
頭にいるヘビに化けていた…それじゃピットも知らないですよね。




厄介なのが、タナトスは海底神殿に住んでいること。

パ「ピット、エラ呼吸に自信がありますか?」
ピ「はい。って無理ですって!」
パ「じゃ、息を止めてみてください。2時間ぐらいでいいです」
ピ「だから無理ですって!」

ノリツッコミするとさらにイジワルに返してくるのが恐ろしいところ。




海に到着した!砂漠からいきなり海なんてすごいところだな~。
潜らないといけないけど、どうするんだろう…


何か考えがあってのことなんだろう


どうしたパルテナさま…この方は真面目にやっているのか、
ふざけているのかがとっても分かりづらいです。




おぉぉぉぉぉ!神話のごとく海が真っ二つに割れた!


さすがはパルテナさま


ピットも驚くパルテナさまのパワー。このまま進んでみます。




ピ「こんなことも出来るなんて、パルテナさまはすごいなぁ」
パ「当然のことです。えっへん」
*「コラコラ、ちょっと待ちなさい」
パ「あら、ポセイドンさま」
ピ「パルテナのう、ウソはいかんぞ」
パ「ごめんなさい、ちょっと遊んでみただけです」
ピ「え?もしかして海を割ったのは……」


パルテナさまじゃなかった


おいおい。やはり最初からずっと遊んでいたんですね。




海底神殿を攻略するために、海の神であるポセイドンにお願いしたそうです。
誰かが勝手にこんなことをするならば許さないし、
何なら今すぐにでも海を元に戻すことが出来るなんてやめてください。


パルテナさまのことを応援してくれているらしい、良かった~。
冥府軍は手を広げすぎだし。とことんまで戦ってみよ!とか言ってます。
海の底に到着。海底神殿はもうすぐのはずですね~。




てか狙杖で急速チャージを取るとものすごいことになりますよ。
チャージ射撃が異常なほどに強い神器だから、
まさに無双状態になれる。巨塔とかでも同じことが言えるかな。


あった!ポセイドンが待ちきれないみたいだからさっさと中に入ります。
海が閉じられた~あとは僕たちに任せてください!
本当はまだまだ協力して欲しかったけど、贅沢は言いません。




さっそくタナトスが話しかけてきたよ、ヘビとは似ても似つかない…


特徴的なしゃべり方をするデスね


大人しくメデューサの居場所を教えてくれるよう頼むけど、
せっかく来てもらったんだし楽しんで行けって。拒否したいぜ!




なるほどね…タナトスはメデューサの右腕だから、
こいつを倒せばメデューサの居場所が分かると踏んだわけですか。
それなら面倒だけど、遊びに行かないわけにはいかん。


おしゃべりのやつだな…ピットとパルテナさまは完全無視してますよ。
2人しかしゃべらない人がいないってのもあれだけど、
ほかにおしゃべりすぎる人がいてもあまり良くないみたいですね。




変な敵がいる~、顔と尻尾が堅くてダメージ与えられない。
うまく誘導して壁に突進させると気絶するから、
その隙に体を集中攻撃すれば倒せるみたい。段差があって助かった。


一度落ちましたので


先に進んだら穴に落ちた…けど大丈夫だ、進めるみたい。
しかしここにある穴に落ちると痛い目に遭う。ダメージ食らうよ!
立体視があるから距離感が分かりやすくて助かりますけど。




最初のところに戻ってきたけど、別の扉に行けるようになってる。
滑る滑る!氷だ…さすが海底神殿と言ったところ。
ついでに温泉もあればね~、こんな深くにあるんだからね!


ピ「おっと。エレベーターでしょうか。」
パ「上にまいりま~す」
下らない小ネタを挟んでくるパルテナさま可愛いです。
上に行くエレベーターだけに下らない…何でもないですすみません。




パ「二階でございま~す」
ピ「あいのり不要でございま~す」
敵はいらないですよ、いきなり上から落っこちてこないでください。


タ「三階でございま~す」
ピ「……」
パ「……」
タ「シカトデスか~?」
先に進んでもタナトスにだけは冷たい2人。




氷の敵って厄介なのが多いな~、ゴーレムのビームが面倒。
一気に近付いて攻撃避けてから近接攻撃で始末するのが楽ですね。
しかし、結晶みたいなやつの攻撃はどう捌けば良いんだろう
範囲攻撃なんて狭い部屋の中でやられたら避けられないんですけども…


プルトン?2つの手が印象的な敵。
アイテムを奪おうとしているみたい、回復アイテムを返すんだッ!
食べ物の恨みは恐ろしいって世間ではもっぱらの噂ですよ!




宝箱があった~、マグナのため息が聞こえる気がするけど近付きます。
ってうわ!何これ、いきなり足が生えて攻撃してきた!


ミミック系の敵なのか、これは


やけに生々しい足だな…百列キックまでして来るとかやるじゃん。
倒しても宝箱の中身くれるとかそんなんじゃないのね…




もう1個宝箱あるし~って…落とし穴…もういいや、先に進む!
難易度高くして良かった、4以上じゃないと入れない場所に侵入します。
これの名前を忘れてしまったんですよね。別にいいか。


奥に敵がいる。壁を盾にして遠くから狙撃して倒す…
姑息な真似だけど怖いんだもん、これぐらい許してください。
武器ゲット!そこそこ強そうな…巨塔かな。




バキューマーってやつが手ごわかった。弾を吸収するんだけど、
ピットがたらふく食わせて引きずり出すって言うからやってみたら…
ものすごい威力のビームを撃ってきて瀕死状態になりました。
奇跡のおかげで持ち直して倒せたけど、まさかあんなの撃ってくるとは。


タナトスは死を司る神なのに、冥府ではメデューサのほうが上なんですよね。
パルテナさまがなぜなのか不思議に思っていましたが、
真面目に答えてくれません。メデューサには隠された力とかがあるのかな?




パ「タナトスは隣の部屋にいるみたいデス」
ピ「そうデスか!やってやるデスよ!!」


声まで真似してしまうとは、タナトス完全になめられてるデスよ。
部屋での激戦を終えてようやくタナトスとご対面。




タナトスは高度な変身能力を持っていて、パルテナさまいわく
クモやサソリやゴキブリやダニやガやアブラムシやトカゲやヒルや
ムカデやコウモリやミミズやヘビやネコになっても驚かないように。


いつまでもおちょくられています


ネコは良いんじゃないかな、ネコになってほしいところです。




通常状態だと弾を発射してくるだけでまったく強くないですね~。
ツボになった!引きこもっちゃって攻撃出来ん。
なるほど…出してくるガイコツを殴って、ツボにぶつけて攻撃するんだ。
赤いガイコツは攻撃すると爆発するから気を付けないと。


水虫発症中だそうです


今度は巨大な足首に変身した、妙なものに変身するなぁ。
踏まれたら痛いじゃ済まないばかりか、水虫までうつってしまう…怖い怖い。
踏んづけてくるタイミングに合わせて回避すれば大丈夫ですね。




剣に変身した!周りに浮かんでいる槍もかなり巨大で怖いんですけど。
槍を避けて、地面に刺さったところで剣を誘導して攻撃させて。
行動不能になるのかな。なんか攻略法が分からないまま次になっちゃった。


コウモリ。口真似で鳴くタナトスを叱りまくるピット。
よほど嫌いと見た、あまりにもおしゃべりなのは2人とも嫌いなんですね~。
やっと元に戻った~そろそろピンチなんだろうか。




ドクロで攻撃してくる、喰らうと毒状態になっちゃうみたい。
でも速度遅いし誘導もそこまでしないから避けやすい。
撃破~、なんか弱かった。操作に慣れてきたのかもしれないです。


ピ「大勝利!」
タ「大敗北ゥ!!」
最後まで良く分からないやつだな~、宝石になっちゃいましたよ。
これが冥府への通行手形になるらしい。研究のためにいったん帰還~。






今回はここまで。もうちょっと早く先に進めたいんですけどねぇ。
みんな早いから焦ってきましたが、どう頑張っても1日2章が限界です。




















風邪引くと唇が荒れるんですけど、軟膏塗るとかなり良くなりますね。
何も処置しないとハンバーガー食べるのも億劫になるのに、
これ塗っただけでかなり口が開きやすくなりましたよ。これは助かります。
治りも早くなるみたいですし…もっと早くに使えば良かった。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | パルテナの鏡 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<( >д | てきと~に | 見えたか?気づいたか?これが誤字だ>>
この記事のコメント
no.6518:
こんバンプです~!(引用させて頂きました笑)

あー!グッドラックのPVノミネートされてるらしいですね!
犬山もこのPV好きなのでぜひ受賞してほしいです(><)
このPV自身がひとつの映画なんじゃないかってくらいの
仕上がりになってますし、とても素敵な作品ですよねi-189
てかBUMPのPVは基本的に全部好きです!笑

目覚まし…わかります(><;)
前にもお話したかもしれないんですが、
犬山も起きるのがほんとに苦手で……
犬山、4月から大学入るんですがめっちゃ不安です笑
授業もですが、まず起きれるのかっていう不安です!←
何か楽しみがあったりすると起きやすいのかなって
思ったりしましたが、そんな毎日楽しみを作れるわけでも
ないので難しいです。。あぁ(´ω`;)
一度起きたらベットを出る、確かにコレ大事ですよね;
犬山も頑張りますっ(>ω<;)

書類の作成お疲れ様です(^ω^)
おじい様が添削してくださるとはすごいですね!
ご家族にそういう方がいると心強いなと思いました。
犬山、大学受験のときに自己推薦文や志望理由書など
書いたのですが高校卒業してしまってたんで、
一人で全部書くということになってしまい
半泣きで書きましたのでほんとに羨ましいです笑
てか今思えば高校に相談出来たんじゃないかっていう…笑

って個人的な話に脱線してしまい申し訳ないです;;
でも添削の結果、良い評価とのことでよかったですね!
LAMPさん文章力高そうですしきっと良い出来なんでしょうね(><)i-189
お疲れ様でした!(´ェ`*)

月刊MelodiX!って見たことないんですが
面白そうな番組ですね(@^ェ^@)
しずちゃん最近忙しそうですもんね。。
最近お二人で出てるところをあまり見てないなぁ;;
「最強にカッコいいあだ名」についてお話しされてたとか
ポルノさん面白いですね笑
それにしてもカエルというあだな、謎すぎます笑
OKJ浸透すると良いですね~←
犬山、あだなを付けられたことないんであだなには
ちょっと憧れます!変なのは嫌ですけど笑

「中途半端な年齢の過ごし方」もなかなかなテーマですね笑
これはこの年齢の方にしかわからないものだなと思いますが、
GLAYのみなさんみたいに全く気取らないというのは素敵ですね!
こういう歳の取り方をしたいものです(´ω`)
いやー犬山、ポルノさんはあまり詳しくないのですが
面白い方たちなんだなと伝わってきました~笑
まとまりのない文になってしまいましたが…このへんで
それではまた遊びに参ります~(^▽^●)♪

ってちょっと見返したらひくくらい長くなってました;;
すみません;;
2012-03-26 Mon 18:22 | URL | 犬山 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.6519:あだ名
テレビ東京は当たり前のように見れなかったので(泣)
内容をちょっとでも知れてうれしいです(*´∀`*)
昭仁さんも晴一さんもかっこいいあだ名なんて
なくても十分かっこいいと思いますけどねww
OKJってめっちゃかっこいいですよねw
2012-03-26 Mon 21:41 | URL | くましめじ #-[ 内容変更]
no.6520:>>犬山さん
こんバンプです~、引用感謝なのですw
BUMPファンさん共通の挨拶として、これから普及させていきましょう!w

そうなのですよ~ほぼ毎年何かしらにノミネートされているのですが、
今年は映画主題歌としてノミネートされているみたいで!
このPV良いですよね…僕は演奏シーン盛り沢山なのが好きなんですけど、
役者さんのシーンも演奏シーンの邪魔をしていないですし!
ショートムービー観たあとだと感じ方もまた変わってきますよね~。
あれは個人的に好きでした…悲しい出来事とか特になくて、安心して観れましたw
僕もですwどれも曲に合った構成になってますからね><

ちょっとお話した覚えがありますね、似たところがあるみたいな…
似てるところの1つが、起きるの苦手ってことなんですねw
おぉ~犬山さん今年から大学生になるんですか!おめでとうございます!
前に学年一緒かもって話していましたけど、違いましたねw
まさか大学と高校で違ったとは…w
同じく不安でしたよ~、目覚ましで起きられないほどですから…w
でも意外と学校があるときって緊張しているので、
自然とその時間に起きれたりするのです!目覚ましの前に起きたり。
だから、そこまで不安に思う必要もないと思いますよ~w
入学式の日なんて、緊張しすぎて一睡も出来なかったですからねw
まぁ…そのあと二度寝するかしないかは犬山さん次第なんですけども(
そうです、とにかく一度起きたらベッドから出ましょう!w
そのあとはソファに寝っ転がったりせずに、何かをするのです!
テレビ観たりごはん食べたり…ぼーっとしてると寝ちゃいますよw

ありがとうございます~、清書は非常に緊張しましたw
頭いい上に働いてたときは面接官をやっていたらしいですからね~、
添削以外にも相談すると何でも教えてくれるのですw
うちの広辞苑みたいな感じですね、インターネットほどは速くないです(
あ~推薦ですかね?そう言うの書くのも緊張しますよね~。
ってなるほど…卒業してからだと相談する人もいなくなってしまうんですか。
1人で誰にも相談せずに書くとか相当大変だと思いますよw
細かいところでも気になってしまいますし、調べても分からないことが多いですし…
そうですね、卒業したあとでも相談すれば答えてくれたと思いますw
でもまぁ!犬山さん1人で書き上げたのは事実なので、誇って良いと思います~!

いやいやいや!個人的な話いっぱいしてくださって構わないですよ><
絶対何か言われると思ったので、ちょっと拍子抜けでしたw
行くたびにお説教をいただいているほどですし…素直に褒められたのは久々ですw
そんなことないですよ~、テンプレに従って書いただけでして…
自信がないからこそこれで大丈夫なのか、と不安になっているんですけどね~w
ありがとうです!久しぶりに文字書くととっても疲れますね(

僕も初めて観たんですけど、がっつりトークがありますし、
もちろん楽曲披露もあるしでなかなか良い番組だと思いました!
ですね~、しずちゃん最近テレビじゃほとんど観ない…w
個人的には山里さんが好きなので、1人でも頑張っていただきたいですw
普通に面白いと思うのですよ!ちょっと卑屈な感じではありますけどw
ものすごくどうでも良い議題ですよね…もっとこう、真面目な音楽的な!(
まぁせっかくのテレビだから気の抜けた議題でも良いんですけどもw
何なんでしょうカエルって…名前からまったく連想出来ないですよねw
外見も別に似ていないですし、どういう経緯でそうなったのか知りたいのですw
ですね!こちらは普通にカッコいいですが、呼びにくいと思います(
そうなんですか?あ~でも僕もそんなにないですねぇ…
変なの付けられるなら、名字で呼ばれたほうがマシなのですよ~w

上すぎず下すぎず…微妙な年齢だと苦労することも多いんでしょうね~w
ですね~、中堅なりの悩みって言うことですよね~。
あんまり先輩だからって偉そうにしてくるのもなぁ~って思いますし、
積極的に絡んでくれる先輩さんって良いと思うのですよw
僕はそれを目指して部活では後輩に絡みまくっていたんですけど、
子ども扱いされると言う結果に終わりましたw
面白いお兄さんたちですよ~、どこか気が抜けているんですよねw
ボーカルの昭仁さんは生放送だとほぼ確実に歌詞間違いしますし…w
そんなことないです!いろいろと反応してくれて嬉しかったですよ~!
はい!僕もまた、遊びに行きますね><

いやいやいやいや、これぐらい長いうちに入らないですって!
この10倍ぐらい書いてくれても全然良いですよ?(
2012-03-27 Tue 00:11 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6521:>>くましめじさん
テレ東は関東でしか観れないんでしたっけ…
いやぁ良かったです、少しでもおすそ分けしたかったですからね~!
ファン同士で情報の共有をしないと!w

ですよね~、2人もカッコ良くもあるんですけど、
可愛くもあるんですから…今のあだ名で良いんじゃないかとw
はるくんとあっきんで!僕はさん付けですけども…w
OKJとかあだ名だけじゃ誰なのかまったく分からないのですw
これが良いって言う昭仁さんもすごいですよ…イニシャル好きなんですね(
2012-03-27 Tue 00:14 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。