ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
悪い夢で目を覚ましたら ベッドの下に隠れてた
2012-04-07 Sat 23:45
こたつで気持ちよくうたた寝していたのに、悪夢にたたき起こされました。
「そろそろ起きて更新して!」って言うこたつの愛かもしれませんが、
もともと睡魔を呼び込んだのはこたつだってのに…ツンデレ的なにおいを感じますね。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















LINEってあるじゃないですか。ベッキーがCMやってるやつ。
スマフォ同士なら電話とメールが無料で、ガラケーとも安く電話出来るとか…
それに親が勧誘されたと言うので四苦八苦しつつ調べていました。


プライベートで使うものなので名前は本名で良いと思ったんですけど、
検索機能が付いているらしく…それじゃ知らない人に本名ばれるのはまずいし。
と思ったけど、検索はIDでしか出来ない上に検索対象にしない手もあると。
こういうことが公式サイトに書いていないのは…いやまぁ、分かったから良いですが。




アドレス帳に登録してある電話番号を自動で検索して、
友達に登録するらしいのですが。なぜか母親のほうは該当なしって言う。
登録している人もいるのに。謎のバグって言うやつですかね。
ID教えてもらって登録してもその息子さんが登録されたり。謎すぎます。


無料サービスだからこういう不具合はご愛嬌ってところでしょうか。
近くでスマフォふりふりすれば登録出来るらしいですし。
GPS機能を利用しているらしいです…仕組みがまったく分からんな。




そんなこんなで頭を悩ませていると、佐川急便がやってきました。
また父親がギターか車の部品かを注文したのかと思ったら、違うらしいです。
ヤマダ電機から?スマフォ関係で何か送ってきたんですかね。


久々にこの箱見た


…なんかPSP届いた。黒の3000。リモコン付きのイヤホンも一緒です。
残念ながら僕も弟も持っているので特に利用法はないのですが、
何でこんなもの送ってきたんでしょうね。余ったの送りつけたんでしょうか。




と思ったら、ダンボール箱の中に紙切れが入っていました。


別にモザイク入れなくて大丈夫だよね


うん。ドコモのキャンペーンと言うか、懸賞と言うか。父親が当てましたね。
すごすぎるでしょって言うかこういうのって本当に当たるんだ…
○名様にプレゼント!とかって、言っているだけなのかと思っていましたよ。
正直こういう運は宝くじとかで使って欲しかっt(ry




それでも自分は特にゲームやらないからって、さっそくヤフオクで売ろうとしてるし。
まだ値段調べただけですが…それじゃ当てた意味ほぼないじゃないか!
売ったって1万円ぐらいにしかならないですよ~そしてそれを家族に使うならまだしも、
株かギターか車に使うのでしょう。そろそろ焼き肉に連れてけェッ!!


昔は僕のポケモン勝手にやってたくせに…お月見洞窟でフシギダネが倒れて、
残ったコラッタとポッポでポケモンセンターまで帰り着いたり。
パズルボブルを弟とやってたら突然乱入して弟側優勢にしたりしていたのに。
PSやFF7と8買ってきたのも父親なんですけど…まだやれば良いのに。




このあとは~、買いたいものがあったので本屋さんを巡回していました。
TSUTAYAやら文教堂やら。最近本屋さんが少なくて困りますね。
インターネットは届かなかったり支払いが面倒だったりで、直接買いたいのですよ。


半袖はまだ寒いぞ!


あったあった。昨日発売の別冊カドカワ。光り輝いていたのです。
まだ読んでないですけど、1冊丸々ポルノさん特集ってすごいですよね~。
これを機にまた雑誌の表紙に出てくれると嬉しいな!






ちょっと画像が多くなってしまいましたが、まぁ目をつぶってください。
あとは追記にパルテナの鏡プレイ日記を。ネタばれ範囲は15章のみです~。






その前に、拍手ありがとうございました!
あれ…何でこの日の記事に拍手が3つも…あぁ、ラジオの感想ですか!
ポルノさんが出演したLACHIC CENTURY SESSIONの。綴り覚えられん!(
ネタ関係のお話と真面目なお話のバランスが良かったですね~、
とりあえず昭仁さんは某所再開すれば良いと思いましたw
検索ワードには毎回助けられてます、このために解析サイト登録してますw
どこのページ見られてるから参考にしよう、とは思わないですし…
アクセス数稼ぐためにブログやっているわけではないですからね~w
もちろん増えるのは嬉しいですけど、そのためにやるのは本末転倒ですw
Mステ良かったですね!個人的に1位が福山さんだったのも良かったw
あの方ほんとすごいです…何もかも完璧じゃないですかw
SONGSで観て以来、気になっているのですよ。生きてる生きてく、でしたっけ?
あれが良いな~と。すごい楽しみながら演奏してる姿もカッコ良かった!
1番の理由はポルノさんと仲良いからなんですけどねwカフェイレ来てくれないかな…w





















【15章:謎の侵略者】
そろそろほかの武器も使ってみたいと思いつつ射爪を使っちゃいます。
あの移動速度の速さに慣れちゃったから他のが使えないのですよ。
狙杖で使いやすそうなのゲットしたから、使ってみたいんですけどね~。




ピ「ううう……。パルテナさま、まだ眠いです」
早朝から非常事態で呼び出された。いったい何の騒ぎなんでしょうか。
うわぁ~こんなの見せられたら眠いなんて言ってられないですよ。


完全に未確認飛行物体


正体不明の敵軍が襲ってきた!これはもう応戦するしかない。
UFO的なやつがたくさん出てくる、やられるときのエフェクトがデジタル。
自然軍や冥府軍の所属ではないよね…正体不明すぎます。




自然軍の新部隊?と言ったら噂を聞きつけたのかナチュレ登場。
ハデスまで付いて来ました。もはやこの2人、レギュラー化していますね。
ここでナチュレとハデスが争っていたら出てきたらしいです。


誰も正体が分からないんだけど、確かなのはこの星のものではないこと。
大地を吸い上げている…完全なる侵略者じゃあないか。
ナチュレもハデスも良いことはしてないけどここまではしなかったぞ!




2人ともこれじゃ困るからって言ってるから協力するのかと思ったら、


テキトーにこっちの味方してよ!


こんなこと言うしね。まぁそりゃそうですよね~。




え、なんか誰かの笑い声が聞こえた。まさか敵の指導者!?


パルテナさまが見えん


燃えさかる人みたいなやつが飛んできたんですけども。
太陽神ラーズってやつ。パルテナさまは知っているみたいです。
ナチュレも知ってるんだ~自称太陽の使いらしい。




こいつらについて知っているみたい…浮遊大陸群オーラム。
ピ「浮遊大陸群オーラム?」
ラ「大事なことなのでもう一度言うぞ!
  浮遊大陸群オーラムだ!」
ナ「もう良いじゃろ」
太陽神と言う肩書にしてはボケキャラなんですかね~。


ラ「新界黙示録第八十四章の三!
  破壊と破戒にいざなわれ無から生まれ、無に帰るもの現れん。
  天と地と海を呑む者、オーラム。銀河を渡りて訪れん!」
ナ「……そんな伝承あったかの?」
ソースを出せソースを!そうじゃなきゃわしゃ信じんぞ!




とりあえずこいつらを倒さないと世界は飲み込まれてしまうから、
ラーズも協力してくれるらしいので…討伐しますかね~。


ラ「私のパイロブラスターを受けてみよ!
  HAHAHA!シュート!シュート!」
テンション高すぎて。ここはラーズに任せて下に回り込みます。




うわぁ~。地面を爆弾で砕いて吸い上げてる…


ほら、こういうときこそ結束しましょ?


大陸の形が変わるぐらいで済めば良いけど…何が狙いなんだろう。




ラーズの言うことをまとめれば、冥府軍と自然軍の争いにつられたのかも。
今積極的に争ってるのはハデスとナチュレですからね。


ナ「悪いのは引き金が誰であれ、破壊者のほうであろう」
パ「確かにそうですね」
パルテナさまがものすごい嫌味を込めているように聞こえるのですが。




中心部らしきタワーに突入。まったく現実味のない場所だ。


バトルネットワーク


さまざまなもので出来ているのは、吸い上げたもので街を作っているから。
オーラムはマシンのように統率されて瓦礫から巣を作っているし、
その上で意志力を感じないからハチに似ている。女王蜂なんていないよね…




ピ「いつもならこの辺でボスに
  『よく来たな!ピットよ!』……みたいなこと言われるのに」
ナ「お?さみしかったとは思わなかったぞよ。一考の余地ありじゃな。
  リクエストに応えて、すぐに自然軍幹部を派遣するとしようぞ!」
ピ「待った。待った。タイム!いまは結構。遠慮します!」
エレカが来てくれるのなら大歓迎なんですけどね!


ふらふらしながら攻撃かわしてきます


ようやく生きものみたいなやつがいた~、しゃべれそうにはないけど。
オーラマってやつ。生きものかどうかすらも良く分からない。
とりあえず毒・混乱効果の範囲攻撃が厄介すぎて。攻撃避けまくるし…




宝箱を取ろうとしたら敵が出た上に隔離されてしまった。
しかもミミッ子って…まさかハデスが仕掛けたんじゃあないの?
誰トク?とか言ってるけど。オーラムが持ってきたのかも…


温泉だ!と思ったら壁がせり上がって進めなくなりました。
右側の階段から入れるみたいだけど、すぐ入れないのがなんか悔しい。
ここでも三つ巴の戦いが繰り広げられていますね。
もう四つ巴ですよ。オーラムと自然軍と冥府軍と天界軍の。




ピ「お!ビートル」
ハ「ふぅーむ」
ナ「理不尽じゃ」
パ「わたしはビートルなんて送っていませんよ」
ピ「まぁまぁいいじゃないですか、ちゃんと乗れそうだし」
オーラムが回収したんだろうか…何があっても不思議じゃないですね。


ビートル免許1級取得者


パ「この先、ジャンプ台があります」
ナ「落ちろ落ちろ。落ちるのじゃ」
やめろッ!そんなこと言わなくても落ちるんだからッ!




え…ジャンプ台でジャンプして宝箱のところに到着して、
降りて取ろうとしたら…降りたときのジャンプで落ちてしまいました。
ビートル乗り直せなくなったよ!最悪の失敗を犯してしまったな…
その先もコースのようなところが続くし、なんかもの悲しいです。


パ「また宝箱がありますね」
ナ「ほこらしげじゃな」
ピ「ミミッ子ォォォォ!!」
ハ「つくづくオンナにゃかなわないねぇ」
ピ「オオオオォォォ!!」
ピット過剰反応しすぎ。確かにめちゃくちゃ悔しいんだけども。




グラインドレールを引いたけどいびつな感じになってしまったらしい。
ちょっと不安だけど…文句言ってても仕方ないから乗ってみます。
な、なんかカクカクしてる。未知の力が働いてこうなっちゃったみたい。
神の力さえもねじ曲げるとかオーラム恐ろしいですね~。


騙しとかはないから安心安心


最後のグラインドレールをキメキメに決めて、先に進んでみます。
塔の中心部にエネルギー反応があるから、そこを叩けば…
自信なさげだからってハデスが冥府軍を突入させてくれましたよ。




ハ「あらら。こりゃぁダメだね」
ナ「ここはピットに任せるのがよかろう」
大量のレーザーが…恐ろしさを教えてくれてありがとう、ハデス。
そして何だかんだでピット頼りにされちゃってるって言う。


ピ「しゃくにさわるなぁ」
パ「まぁまぁ。がんばって、ピット」
ピ「はいッ!!」
ナ「どんだけパルテナさま好き好きなんじゃ。この天使」
ハ「アレでしょ?言うこと聞かないとアタマの月桂樹が締まるんでしょ?」
パ「どれどれ。えいっ!」
ピ「イテテテテテ、やめてくださいよ~。脳みそはみでちゃいますよ~
  って、なんやそれ!」
ナ「あ、ノったよ」
パ「ノリましたね」
ハ「ノリがいいねぇ」
ピ「……なにこの空気」
ピットが唯一の良心みたいな感じになっちゃってますけど。
これこそが暇を持て余した神々の遊びってやつですか…




神のドリンクがある上にエレベーター…そろそろボスでしょうね。
うん、やっぱり指導者的なやつはいなかったみたいだ。


最後まで生物は出てこなかった


核がボスなんだからね。1人はおしゃべりなのが出ると思ったのに。
砲台が攻撃してきて邪魔だからこれ先に壊すか。
ダメージ床まで…核攻撃しようにもシールドが邪魔って言う。
同時にしなきゃいけないことが多くて難しいな~。




ナ「どうじゃ?この無欲、無償、無警戒、無疑惑の強いきずなは」
ハ「ん?無償っつーのはちょっとちがうんじゃないの?」
パ「そんなことありませんことよ」
ナ「ハートとか……ゴホンゴホン」
ハ「献上したり……ウェッホオッホ」
パ「コメントは控えさせていただきます」
あのハートはパルテナさまへの忠誠心の現れですからね。
決してお金とかそういう意味ではありませんことよ。ぜーんぜん、違う。


ピ「砕ッ!!」
ハ「さて、どうなる?」
大陸群が爆発した…ピットはラーズに助けてもらったから無事でした。


しかしピットが回収されたあとで、ラーズの目の前には大量のオーラムが。
ラ「しばらく、退屈しなさそうだな」
な、なんかカッコいい…次の戦いではもっと活躍してくれるんでしょうか。






今日はここまでです。章が進むにつれて神様同士が仲良くなっているような。
もはや敵のように感じないんですけど、敵なんですよね。不思議不思議。






















ニンジャガΣ2、強者の道までを片付けて悟りの道をやっているんですけど。
敵の攻撃力が高くて泣けてきます…魔神の投げ食らって半分減るよ!
爪忍とかもはやリュウより華麗なコンボ決めてくるし、世紀末すぎますね。
超忍はこれより難しいんですよね!クリア出来る日は来るのだろうか…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | パルテナの鏡 | コメント:10 | トラックバック:1 
<<また会おうッ!わしのことが嫌いじゃあなけりゃあな! | てきと~に | しかし、ずいぶん長い間ゲームをしているな。他にすることはないのか。まったく…>>
この記事のコメント
no.6584:
別冊カドカワは自分も欲しいのですが金銭的にアレなので少々悩んでいます。

是非読んだ感想教えてくださいね。

2012-04-08 Sun 00:32 | URL | カカシ #-[ 内容変更]
no.6585:
LINEは自分の身の周りの人たちもずいぶん使っていますね!
といいますか弟が気が付いたら使っていたんですよね(
電波がいいところじゃないと使いにくいっていう短所がありますけども…。
キャンプ地とかだと若干の苦しさを覚えるのかもしれないです…w
これではskypeのお株を若干奪われてしまうっていう危機が(ry

こういう懸賞のやつって当たるんですか…?
自分もただの釣りだと思っていたのですけどw
いやもしかしたらDoCoMoだけかもしれません…って疑いを
かけると切りがないのですけども…怪しさ満点ですし(
というか紙に電話番号が! って冗談ですよ(?

しかしお父さんと弟さんそろってギターをやっているんですかw
いやいや、見事なまでに後継していると言いますか…
もしかして弟さんはお父さん寄りの感じなのですかね。
趣味や素行からしてそんな気がしたのですけど…w

こたつで悪い夢…、砂漠の中でなべやきうどんを食べるとかですかね(
夢は自分最近ろくなのを見ないですね(
この前とか友人の荷物を膝に置いて椅子で寝ていただけで
職場で荷物を運んでいる夢を見ましたし、友人から朝方にメールが来てですね。
返したはずなのですけど、返す動作一連が夢だったらしく現実は返してなかったっていう…。
2012-04-08 Sun 01:27 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.6586:んー・・・
LINEはあたしも友達に誘われたけど、
なんかよく分からなくて考えるのをやめましたw

別冊カドカワ読みました!
もう、一冊どっぷりポルノで嬉しかったです(*´∀`*)
2012-04-08 Sun 13:37 | URL | くましめじ #-[ 内容変更]
no.6587:こんばんは(*´▽`*)
こんばんは(*´▽`*)

うおぉぉぉ!!!すごい、PSP当選ですか!!!!
私もこういう高額景品的なもの、本当に当ってる人いるのかなー?って思うタイプだったので(笑)
本当だったんだ・・・と驚きましたww
改めまして、お父様、おめでとうございます(笑)←

しかし、ヤフオクで売っちゃうんですか・・・。
まあゲームそんなにやらない人にとっては、どうでもいい商品なんでしょうけどww
でも、ギターや車がお好きとは、カッコいいお父様ですね♪
LAMPさんの音楽好きは、このお父様の趣味も若干、影響してる感じでしょうかね^^

そうですね、たぶん売ったところで1万円行くか行かないかくらいですかねー。
それなら、はいっ、焼肉!!(笑)
どうせなら、家族に還元してもらえると嬉しいですけど、またこちらの行方、どうなったのか教えてくださいね★

そして月刊カドカワ!!
こちら丸ごと1冊なのは嬉しいですよね♪
私も、何度か買ったことありますよー*≧∀≦
読みがいもタップリだし、ポルノさん三昧楽しんでくださいね♪

それと超絶今更なのですがw、リンク貼らせてもらっていいでしょうか?^^
巡回のたびに、ご訪問はさせてもらってたのですが^^;
ではでは、また遊びに来ますです☆
2012-04-08 Sun 18:59 | URL | あゆじろう #-[ 内容変更]
no.6588:>>カカシさん
僕も金銭的にアレなのでちょっと悩んだんですけど、
余っていた図書カードを発見したのでそれを使って実質0円で買いましたw
カカシさんも、余っているかもしれませんし探してみてください!w

ぬ!了解です、寝る前にちょこちょこと読んでいきますよ~!
1冊丸ごとポルノさんなので、ちょっと時間がかかるかもしれませんが…
パラパラ見たところお2人以外にもアレンジャーさんのインタビューとか、
まさかの4コマ漫画も付いてますよwお2人が主役のw
売込みみたいになってしまいましたが、余裕があったら買ってくださ(ry
2012-04-08 Sun 23:42 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6589:>>ルツ少佐
そうなんですか!僕の周りでも使ってる人いるのかな~、
ネットでは敏感なのですがリアルでは無関心なんですよね~…w
弟さんwスマフォで電話するには便利なんですかね?
それは仕方ないですよね、Wi-Fiが入るなら問題なさそうですけども。
キャンプ場wそういうときは普通の電話を使うべきでしょうか…w
なんかSkypeに似たようなアプリとかソフトがガンガン出てきていますよねw
SkypeはPCとも無料で通話が出来るから、未だに重宝していますよ!
相手側がスマフォに替えたらどうなるか分からないですが(

やっぱそう思いますよねw僕もそう思っていましたw
当たった方がいるか確かめる方法ないですし、やったって言ってるだけじゃ…
と思っていたのに、まさかこんなに近くの人が当たるだなんてw
ちょwま、まぁその可能性もありますけどここは素直になっておきましょう!(
真面目にビビったじゃないですか!wか、書いてないですよね電話番号…w
神奈川県って書いてあるだけだから大丈夫なはず、住所もばれないよね…!(

そうなのですよ~、もともとは父親は昔ギターをやっていたらしく、
弟がギターに興味を持ったことで再燃してしまってw
夫婦の寝室がギター置き場になってるみたいですね…寝室なのにw
たぶんそうだと思いますw似てるところも多々ありますね~。
趣味もそうですし性格もそうですし…やはり親子は似るのですよw
なぜかその辺の趣味はこちらには来なかったですけど(

砂漠の中でなべやきうどんwそれどこから出てきた夢なんですかw
以前怖いテレビを観たからかもしれませんけど、
霊が自分に乗り移ってしまう夢を見たんですよね…って言うと怖くなる><(
少佐もですか~、心配事があると夢になって表れたりしますしね~。
あ~でも周りの状況で見る夢って変わったりしますよ!
有名なのは胸に手を置いて寝るとすごい苦しい夢を見ることになるとか…
そ、それ困りますねw単なる悪夢で済むならまだしも、
現実世界にまで影響を及ぼすとかたちが悪すぎるのですよw
…もしかしたらさっき更新したのも夢だったのかも…(
2012-04-08 Sun 23:50 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6590:>>くましめじさん
LINEは何て言うか…スマフォ同士なら無料で通話が出来るってやつですが、
そこまで通話しないですし使いどころが分からないんですよねw
セキュリティ的な問題もありますし、必要ないならいらないと思いますよ!
僕のスマフォはもうゲームとメールとネット専用機になりつつありますし(

読みましたか!いやぁもうこれすごいですよね…
ちょびっと載ってるわけじゃなくて1冊丸々特集してくれるとか!
お2人のインタビューもたっぷり載っていましたし、
4コママンガなんて言う風変わりなものもあって良かったですw
会報でもやってくれないかな~…w
2012-04-08 Sun 23:53 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6591:>>あゆじろうさん
こんばんはです~!

当選しちゃったのですよ~、当選の紙見せられても信じられませんでしたw
あゆじろうさんもそうでしたか、僕もかなり疑っていましたねw
こんなの応募したって…と思いましたけど、無駄ではなかったってことなのですw
父親に代わってお礼申し上げます~、ありがとうございます!

いらないものはすぐにお金に換えようとしてしまうんですよね~w
ま、まぁどうでも良いものを売ってお金にするってのは当然かもしれませんが、
仮にも当選したものですし…なんかもったいない気がするのですw
趣味だけ見ればカッコいいですけど…ギターのこととか良く分からないので、
どの程度の腕なのかも分からないんですよねw車の運転はうまいんですけどもw
それはあるかもしれません、DEEN好きになったのは父親のCD勝手に借りたからですし!w
ただ、残念ながら僕はカスタネットぐらいしか楽器の演奏出来ないのです…w

ですよね~。そりゃ1万円の宝くじ当たったと思えば少しはすごいかもですけど…w
焼き肉ですよ焼き肉!最近まったく行ってないんですからッ!w
PSPの行方は…母親の提案で、とりあえず様子見と言うところに落ち着きましたw
僕や弟がしょっちゅうPSP壊して買い直しているのを知っているので、
また壊れたときに買うよりは取っておいたほうが良いんじゃないか、と言うことで!
VitaとPSPに互換性はないみたいですし、そこまで値崩れはしないでしょうしねw

丸々特集してくれているのです!
BUMPはよく雑誌に出ますが、こんなことポルノさんでしかなかったですよw
マジですか!ほかのアーティストさんでもやっているらしいですね~、
ファンにとってはものすごくありがたいですよ…1回特集してくれるだけでも!
ありがとうございます!寝る前にちょくちょく読んでいこうと思いますよ~w

おぉぉ!もちろんなのですよ~、相互と言う形でよろしいですかね…?
こういうことってきっかけがないと言いにくいですからね~、
僕も言い出せなかったので…あゆじろうさんから言ってくれて嬉しいのですw
とりあえず、あゆじろうさんからの返答を待たずしてリンク貼ります!w
はい~!こちらもまた遊びに行きますよ~、これからもよろしくお願いしますね><
2012-04-09 Mon 00:02 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6594:ありがとうございますです☆
早速、コメント返信ありがとうございますー♪
そして、リンクの件、どうもありがとうございましたぁ☆
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

もう交流させてもらってだいぶ時間たってるのに、突然でごめんなさいでした^^;ww
なんか急に、そうだ!!リンク!!!(っ゚⊿゚)っ ハッ!と思い立ちまして(笑)
こちらこそ相互リンクしていただいて、どうもありがとうございまーす♥♥(o→ܫ←o)♫
毎度、当方暑苦しいブログなんですがw、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

PSPの件は、私も実はお母様の意見に賛成だったのですよ(笑)
売るより、予備で置いててもらった方が嬉しいのになー・・・と昨日思いながら書いてたので、それはそれで良かったと思いました^^

ではでは、また遊びに来ますです☆
どうもありがとうございましたぁ♪
早速、リンク貼らせていただきまーす♪ポチッとな!!w
2012-04-09 Mon 20:18 | URL | あゆじろう #-[ 内容変更]
no.6598:>>あゆじろうさん
いえいえ~、こちらこそリンク申請ありがとうございました!
コメント返信は当たり前のことですから、お礼なんて言わなくても良いのです!
むしろあゆじろうさんがコメントしてくれて嬉しいのです~ありがとうです><

いやいやいやw交流たくさんしてからリンク貼るって良いじゃないですか~、
お互いにどんな人かを良く知ったうえで相互するわけですからね!
思い立ってくれて良かったですw完全にタイミングを見失っていたので…!w
こちらこそですよほんとに~、相互してくれて本当にありがとうでした!
暑苦しいwうちも特定分野に関しては相当暑苦しいとは思いますけど、
これからもよろしくお願いしますね~!w

ですよね…売ったらお金にはなりますけど、その場限りになりますからね~w
父親が遊べば値段以上の価値になるのですが…まぁそれはちょっと難しいでしょうしw
いつか出番が来るときまで、眠っていてもらうのです~w

はい!僕もまた、遊びに行きますよ~!
こちらこそです…リンク貼っていただいてありがとうなのです!
前と変わらず、ほぼ毎日遊びに行きますので!w
2012-04-10 Tue 00:26 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
こたつで気持ちよくうたた寝していたのに、悪夢にたたき起こされました。「そろそろ起きて更新して!」って言うこたつの愛かもしれませんが、もともと睡魔を呼び込んだのはこたつだってのに…ツンデレ的なにおいを感じますね。こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!LINEっ... …
2012-04-08 Sun 00:01 まとめwoネタ速suru
| てきと~に |
