ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
『結果』だけだ!!この世には『結果』だけが残る!!
2012-04-09 Mon 23:53
最近よく時間が飛ぶんですが、まだボスが戦っているのでしょうか。
困るんですけどね…ちょっと時間が空いたらゲームでもしておきたいのに。
時間が飛んだあとは決まってうとうとしてるし、迷惑なのです。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!























久しぶりの大学です。延期になったもろもろのガイダンスを受けてきました~。
受けてきたのは履修科目と、就活関係と、卒研についてのガイダンス。
履修科目のガイダンスなんて真面目に配布資料だけで良いんじゃないかと思いましたけど。


なんか今年の1年生の科目から体制が大幅に変わったらしくて、
僕たちの学年でやっていた必修科目が開講されなかったりするみたいなのです。
そうなると必修落とした人はどうしようもなくなってしまうから、
特別にその人たちだけのために開講するとか…ほとんどの人には関係ない話でしたね。




就活関係は頭が…いてぇッ…ってわけでパス。あー頭がいたたたた。
…いや大丈夫ですよ、やってないわけじゃありませんので。
こういうことにも勉強が必要って、そんなに頭の容量ないんだぞ!


問題だったのは卒研のガイダンスですよ。未着者が何とかって書いてあったし、
未だに研究室に配属になっていない人だけなのかと思っていたら。
配属になっている人は、それぞれの研究室に行ってガイダンスを受けるんだそうです。
そんなこと書いてなかったけどな!てか研究室どこだっけ。




分からないので掲示板を見たのですが、何も載っておらず。
スマフォで学校の公式サイトを見てみても研究室の場所だけ書いてない。
資料にも書いてないし。何これ、探検して探せってこと?


うろうろしていたら教室の中から「ほんとはあと1人いるんだけど…」
みたいな声が。あ、うんそれ僕のことだよねこんにちは遅れました!
一瞬空気が凍りついたけどすぐに和やかなムードになったので救われましたよ。
あのときの「誰こいつ」みたいな先生の視線を僕は忘れない。




名前聞かれて答えたら「あぁLAMPくんね、LAMPくんは知ってるよ」
と言われましたが。それならさっきの視線は何だったんだ。
顔見て名前が出ないってのはあるけど、顔が分からないって相当じゃあないかな。


卒研の単位認定をするためには週3回ほど来てもらう必要があるそうです。
そのためにも、各自暇な時間帯を教えろと。僕?いつも暇だよ!!
ただ5月には予定が入っていますし、そこはちゃんと伝えておきました。
事前に報告があれば休んでも問題ないって言ってくれましたしね~。




とりあえず、基本は水木金の3、4時限目に研究室に来いと。
そこに来れなかったら別の曜日に来て、とにかく顔を出せと言うことですね。
水曜日は…明後日ですか。明日は休みだやった~!


それにしてもほぼみんな初対面だからか空気のピリピリ具合が半端ない。
先生がいなくなったときの気まずさは異常。ひたすらがさごそしてましたよ。
まぁ別に打ち解けなくても卒業さえ出来れば良いし~。
とか言う考え方はいけないと思います!僕、ちょっとは頑張ろうと思います!






追記にはパルテナの鏡プレイ日記を。ネタばれ範囲は17章のみです。






その前に、拍手ありがとうございました!
PSPはとりあえず売られずに、取っておくと言う決断が下りましたw
せっかく当たったのにすぐお金にするのはもったいないですし、
また僕や弟のPSPが壊れてしまったらまた買うことになっちゃいますからね~。
今のところ、3DSのほうが稼働率高いので心配はなさそうですけどもw
てかこのPSP、1回壊れたのに持ち直したんですよね…
数ヶ月で壊れたDFF仕様PSPとはえらい違いですよ!見習ってほしいです(
ラーメンはいつも通りとっても美味しかったですね~、
同じところで食べてるから当たり前ですけどw
あそこまで安くて美味しいとほかのところ探す必要もなくなります…
とは言え、味噌以外の美味しいお店も行きたかったりしますw
美味しい豚骨ラーメンとか塩ラーメンは食べたことないですし!




















【17章:新生オーラム】
あ、間違えた!ホンキ度6.0で行ってしまった…
退却するべきか迷うけど、きついと感じるまではこれで行こうかな。
ピ「パルテナ親衛隊長ピット、行きます!!」


宇宙戦争開幕


ハデスもナチュレもオーラムを倒すために軍を向かわせています。
そしてその敵も攻撃出来ちゃうから、倒してハートを稼がせてもらうよ!
ラ「太陽神ラーズ参上!私のメテオキャノンを受けてみろ!」
ちょっと不安な人もいるけど、実力は本物だから頼もしいですね~。




パ「……いよいよなんの戦いかわからなくなってきましたね」
ピ「宇宙戦争ものだっけ?これ」
当初はハデスとナチュレとパルテナさまで争っていたはずなんだけど…


まぁラーズを含めた全員生き生きとしてるから良いんじゃないかな。
行いはともかくとして、敵とは思えなくなっていたところだし。
このまま、みんなで結託してオーラムと戦えば良いと思いますよ~。




オーラムの中心となるオーラムブレイン要塞が見えてきました。
あそこからオーラムたちに指令を出しているらしい…


でかければ良いってもんじゃないぞ!


ピ「ん?ダレ情報ですか?」
パ「え~っと……太陽神ラーズです」
ピ「ラーズってオーラムに詳しいなぁ」
ラ「神さまネットでいろいろ調べたからね!」
そんなのあるんだ…神さまもグローバルの波には勝てなかったんですね。




亀裂から突入~、ここはオーラムブレインに直接つながっているみたい。


ラーズの使いではないんですけど


何だかめちゃくちゃ応援されてる。一緒に来てくれよ!




オーラムブレインを発見。ラーズの言う通りとりあえず撃ちまくります。


手伝ってください


おいおいおい、チャンスだとか言ってラーズが出てきたぞ。
美味しいところを狙ってるようだけどまた変なことしないでね…?




なにぃいぃぃ!ラーズがブレインの中に入って爆発させた!


合掌


急いで脱出する、ラーズ…君のことは忘れないよ。




ピ「た、助かった……ラーズは?」
ラ「HAHAHAHAHA…
  HAHAHAHAHAHA!!」
…あれ…この笑い方は…もしかしてそういうことなの?


何となく、怪しいと思ったんだけどさ…


やっぱり。ラーズは最初からオーラムの力が目当てだったんですか。
あれだけ詳しかったのも力を手に入れようとしていたから…
すでにオーラムはラーズの手足となって、ピットたちに襲い掛かってきます。




ハ「ほうほう。おもしろいヤツ、発見ー!」
ナ「よろこんでおる場合じゃないと思うがの」
完全なる味方とは言えないけどこっちにはこの人たちがいるのですよ!
しっかし攻撃が激しい、ラーズの力も合わさっているんでしょう…


強引な神さまだこと


ナチュレが何かをしてくれるらしい…あっ、初期化爆弾!
完全に炸裂したけど、やっぱりこれぐらいじゃ何ともなかったみたいですね。
おまけに飛翔の奇跡が切れそう。さすがに要塞に取りつくのは厳しい…




仕方ないから回収…ってあれ?か、回収出来ないだと!?
ラーズがピットの回収を邪魔しているみたいです。何てヤツだホントに!
やばいやばいやばい翼が燃えつきるってかその前に攻撃が激しすぎる!


もう限界だから飛翔の奇跡をカット。宇宙から真っ逆さま…
ピ「メーデー!メーデー!!我操作不能!
  もはやここまで!死ぬ前に、おなかいっぱい食べたかった!」
ナ「そんなベタなこと言っとる場合かの」
こんなこと言ってるぐらいならまだ大丈夫そうなんですけども。




ナチュレ!浮島を派遣してくれた、ここに着地しろって。
うまく着地出来なければ終わりだと…こういうの苦手なんだってば。


ドングリたちが引っ張ってくれます


何とか着地!食べ物まで用意してくれるとは親切だな。
自然軍はピットを狙わない上にオーラムを攻撃してくれています。
すでにこっちで争っている場合ではないようですね…
オーラムは自然軍、冥府軍、パルテナ軍を退けようとしているわけですし。




説明口調で長々と解説するパルテナさまに嫌気がさしたのか、
ナ「どうしてこうシンプルに言えんのじゃ!
  インテリ系め…牛乳ピンのメガネしとけ!」
パ「あら。世界がまわって見えますわ」
ナ「乗るな!!」
絶望的な状況でも漫才のような掛け合いは健在ですね。


難しいことは何もなく、今はただオーラムとラーズを倒すだけです。
それにしてもこっちは足場が狭くてうまく動けないのに、
空中面のような感じで射撃メインだからすごい戦いづらいんですけど。




おぉ、足場増設してくれた。もっとたくさんしてほしいな!
あそっか。でも足場が増えると敵が乗るスペースも増えてしまうんだ。
それは困るけどってごちゃごちゃ言う前に敵を倒さなければ。
足場がだんだん戦艦に追い込まれている…中に入っちゃいましたよ。


感心してる場合じゃないよ!


こらこらハデスさま…この状況じゃ頼りにしてるんだからさ。




何とか巨大戦艦を抜けることが出来た…しかしまだ全方位から敵が来てる。
うわ~まだ足場に乗ってくるやつがいる、ただでさえ大変なのに。


ナ「無賃乗車じゃのう。定員オーバーじゃ」
ハ「お代のない御仁にはお降りいただくしかないでしょうよ」
何だかハデスもナチュレもめちゃくちゃ頼もしい。
前は敵だってのがあったから素直に受け入れられなかったんですけど、
この状況だし、もう共同戦線を敷いているわけですからね。




いかん!戦艦に挟み撃ちにされて足場を固定されてしまいました。
しかし…やるな~自然軍。何とか脱出させてブレインへと突き進みます。


こりゃあきつい


頑張るピットにラーズからパイロブラスターがプレゼントされたよ!
ナチュレが足場を押し上げてガードしてくれたおかげで、何とか無事でした。
しかし、そのおかげで足場を押していた自然軍は全滅しちゃった…




パルテナさまが援軍を呼びましたって言ってるけど足場が崩れたよ!?
と思ったら新たな足場に到着、援軍のイカロスが到着!
しゃべれたんだ…てかもうちょっと天使らしい外見になるよう努力しようぜ。


これで天使ですからね


ピ「パルテナさま!イカロスじゃぁ歯が立ちませんよ!」
パ「そうですね……のれんに腕押し、ぬかにクギです」
ナ「そなたは部下につめたいのう」
いやまぁ本当なんですけどね。ピットだけ異常に強いですし。




ピットも無駄死にさせたくないって言ってるけど、
このままではラーズのところに行く手段がなくなってしまいます。
イカロスたちもパルテナさまの役に立ちたいから来ているって言ってるし、
足場はイカロス達に引っ張ってもらって。このままラーズの元へ。


最初に使った入り口はパイロ何とかってやつで燃えてしまっている…
迂回するしかないか…また何か用意されていそうだな~。
ってイカロスがやられた!2人ともやられたらアウトって言ってるうちに…
と思ったらもう2人だけストックがいたんだ、良かった~。




…すぐにやられちゃった。げ、ゲームオーバーだとォ…
ピットがやられたわけじゃないですし、何となく不完全燃焼です。
仕方ない、ホンキ度下がったけどこれで行くしかない。


さっきの場所の攻撃めちゃくちゃ激しいな~さっそく1人やられましたよ。
何とかヒョロマッチョのイカロスを1人死守して先へ進む。
神のドリンク!?ま、まだだよね…いきなりラーズなんてないよね。




ラ「ヤメロォォォォ。
  ヒキカエセェェェェ」
ピ「なんか、ラーズがおかしくなっちゃってる?」
パ「あふれる高揚感ゆえでしょうか」
そう言うことなのかな…とても正気には見えないんですけども。


目がマジすぎて


うわ~完全にラーズのキャラが変わってる…何ですかこの本気の目。
ラーズはブレインを支配したって言ってたけど、逆みたい。
オーラムブレインの力に負けてしまったんですね。あわれなやつだ…




おかげでオーラムが何を考えているのか分かってきましたけどね~。
力に吸い寄せられて、ただただ繁殖するだけ。
てか攻撃が厄介すぎる。爆弾とか弾とかレーザーとかが襲ってきます。
ラーズには攻撃効かないから周りの鎖の根元?を攻撃。


しばらくしたらラーズがバリアから出てきた、ひたすら攻撃しまくります。
ジャンプ台にいれば攻撃避けやすいけどダッシュ射撃が出来ない…
早くかたを付けたほうが被害は少なくなるだろうし、ダッシュ射撃バシバシ!




ピ「宇宙に帰れ!!」
ラ「> ウオオオォォォオォ」
爆発するから脱出。これでオーラムは完全に倒したかな?


と思ったら爆発せずに加速して宇宙に帰って行きました。
このまま帰ってこなければ良いんだけど、まだ何かありそうですよね…






今回はここまで。あのラーズがこんなことになるとは思いませんでした。
これは大どんでん返しの序章に過ぎないんですけどね…詳しくは明日なのです。

























いつだって、正直者は馬鹿を見るんですよね。やったもの勝ちですよね。
被害者は泣き寝入りをするしかない。加害者は捏造していれば良い。
こんな風潮まっぴらですよ…同じことはしたくないけど、晒し上げたい気分なのです。
僕たちは何も悪くないし。それでも、同じことするのは…いけないんだよね。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | パルテナの鏡 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<足りない言葉の ひとつひとつを抱き締めた | てきと~に | また会おうッ!わしのことが嫌いじゃあなけりゃあな!>>
この記事のコメント
no.6596:
お久しぶりです!

卒研ですかー
もう来年には卒業なんですね
それまでにお会いしたいですw
僕今年の夏京都にいく予定なんですけどLAMPさんは神奈川なんですよね…遠いなw
ちとそこから足伸ばせる距離じゃないですね
また機会があれば関東にも行きたいです。機会がないですがw

卒研がんばってくださいねーw
2012-04-10 Tue 00:16 | URL | narc #-[ 内容変更]
no.6599:某所の果たし状の通り
やってきましたよ…今日こそ決着つける!覚悟しろ!

コメのまなざし<●><●>

これでもう逃げられないな…実に滑稽だよLAMPくn
ってあのやりとりなかなかの厨二で笑いましたよw
テキトーに突っ込んだのに。(

自分も休みボケ来てますね~仮眠仮眠って寝てたら7時間とか…
心霊現象ですよ!ポルターガイストまじ怖い!

あっ以前の嵐で日程ずれたんですよねwザm…お疲れ様です~><。
自分は学校サボってたので家の中で緑茶をすすりながら嵐を眺めてました!すみません!
就活関係のガイダンスはもう「???」でしたねー…
今までの参加してなかったし、去年の秋までに提出の書類を
もらってすらいなかったとかwww爆笑ですよ!!!(ry

なんか気付いたら1回生の体制コロコロ変わってる気がしますね~こっちも必修の授業とか変わってるみたいでした。
ってか前から気になってたんですが…関東だからですかね?
1「年生」って言うんですねーこっちは1「回生」って言いますが…
えっじゃあ卒業回生のことも卒業年生って言うんでしょうか?(

あっ自分も当日知りました!ゼミのガイダンス!
掲示板見るクセは大事ですね…でもさすがに研究室わかんないのは…ww
こっちは1回生からチェックしてたんで部屋はバッチリでしたよ><
知らないってことは普段そんなお世話なってない先生のゼミとったんですかね?
でもって教室入るところの描写吹きました(^p^)∴°
これでゼミの人気者は間違いないですね!ヒーローは遅れてjwせdrftgyふじ こlp;
自分はゼミのメンツ見て「こんな同級生いたっけ?」って感じでしたねー

えっ卒研のそんなに通わなくちゃいけないんですか!?
情報系あるあるなんでしょうか…こっちは水曜の2時限目だけですよ~☆ドヤッ
それで単位足りるハズ☆足りてなかったら教務課から電話入るから大丈夫だ☆gkbr
今のところ良さげなゼミですね~毎回紅茶&お菓子出ると聞いたんで♪
先生もゆるいですし、いやーだらけそうで怖い。

これから通年でゼミのメンバーとやってくわけですから頑張らないとですね…いやでも卒業&就職できれb(ry
だいたい人数どれくらいなんですかね?
(うちは10人クラスでした)


あっPSP取っておくんですかw
自分にくれるためですね!わかります!
あの同梱版そんなすぐに壊れたんですか!
あれですかね?噂の3000型初期不良…
自分のも初期不良でしたけどちゃんと面向かって説教したら反省したのか直りましたね~
「ソニーのサポセンには連れてかないで~」って泣きつかれましたよ~ww
まぁ今もたまに不具合ありますが。

自分はラーメンは豚骨か塩かキムチ派ですね~
店は知りませんがスガキヤのラーメンは安いし美味いですよ!300円きりますし!
あっ京都駅に「拉麺小路」ってラーメン街がありますのでこちらに来た際はおごりますよ~(

パルテナね…今ファミ通がKH特集組んでるので買ってますが、パルテナのページも
<●><●>な感じに眺めてますよ…フッ
今月はパルテナにDdFFも狙ってますが、積みゲーがががが…
バンブラもやりこまないといけないですし、KH3Dもクリティカルでやらないといけないですし、クライシスコアもクリアしないといけないですし…
/(^o^)\うぁああぁああっ

ナチュレさん巷で人気みたいですねw
なんかナチュレやブラックピットのARカード持ってますが使い道わかんね。って感じです、ソフトないんでw
個人的にはナスビと天ぷら気になります(^q^)美味そ

しかしよくプレイ日記華麗にできますねー…
KHのやろうと思いましたが攻略日記みたいなのは書けないです><。
なんかどうしても話そっちのけでネタに走りたくなるってゆーか…
そもそもファンですらきちんと話把握してないのに説明できっかよつーk
ほんとLAMPさんのブロガー力くださいよっ!ってか奪(ry


最後のが某所でキレてた件でしょうか?
結局書くの止めたんですね。まぁこっちで書いて晒しちゃったらその人と同じになっちゃいますもんね…(´`)
友人もちょっと前にmixiで晒された…というか嘘八百なことで叩かれたことありましたねー
子どもならわからなくもないですが大学生でそーゆーことするって引きましたね
直接文句言えばいいのに自分が被害者かのようにmixiで同情集めるってねー…
その人は就活もコネであっさり成功してましたが、社会に出たら(ってか出てますけど)ちゃんとやってけるんでしょうかね。
今のところブログと某所しかやってませんが、自分もそーならないように気を付けたいです。
まぁ某所じゃかなり荒れてますが;

正直者や努力した人は報われないとか言われますが、
自分はいつか報われると信じたてますよ!忘れた頃とか気付かない所で良いことが起きると信じて
今日も正直に努力しながら…どっ努力してますよ><
…ながら頑張りますよ(`^ω^)9☆

詳しくは知りませんが某所で言ってた件はLAMPさんのが正しいと思いますよ!常識的に考えても。
また誰かに相談できないようなことあったらここで吐き出すなり、某所で吐き出すなりしてもいいと思いますよ☆
力にはなれないかもしれませんが思いを共有して一緒に考える手伝いはできると思うので\(^o^)/


長々と綺麗事すみませんでした~こんなキャラちゃうので上手いこと言えませんが><。
まぁLAMPさんには頼れる友人さんが多いですし一人で悩まずになんかあったらぶちまけちゃいましょう!
それくらいでは誰も離れないでしょうし


よし!なかなかのジャブは決めれたんじゃないか…
フフフ、今ごろ画面の奥で嫌気さしながらダウンしてるLAMPの顔がみえるぜ…(`^д^)m9 <ハーハッハ!

それでは~お互い卒研頑張りましょうねー
2012-04-10 Tue 20:23 | URL | wi-ba #-[ 内容変更]
no.6600:>>narcさん
おぉぉnarcさん!お久しぶりでございますよ~!

そうなんですよ~、本人が1番実感わいてないんですよねw
4年もあるしすぐには終わらないでしょ~と思っていたらもう4年生ですしw
ですね!1度で良いからnarcさんにはお会いしたいのです~><
あら…京都はちょっと遠いですね…高速バスや新幹線で行くレベルでしょうかw
その予定、神奈川や東京にすることは出来ないです?(
何か機会があったらぜひ!ですよw
僕も機会があったら、narcさんがお住まいの地域に行きたいですし!

ありがとうございます~、narcさんもブログの更新頑張ってくださいね!w
2012-04-10 Tue 23:44 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6601:>>wi-baさん
ほう…逃げずにやって来るとは良い度胸だな。
私は元よりそのつもりだよ。それより君の覚悟は出来ているのかな…?

うっ!?うぐあッ…き、貴様…コメのまなざしとは…おのれッ…!!

くっ……く…ククク…笑いが良いさ…今に君も、同じような道をたどることになる…
ここまで引っ張らせてしまって申し訳ありませんw
おかしなキャラで発言していたので、wi-baさんも巻き込んだら面白いかな~と(
厨二な設定や会話ならポンポン出てきますからね!ある意味特技ですw

やっぱり来ますよね~、春休みめっちゃくちゃ長かったですし、
僕たちからしたら曜日ボケよりも休みボケのほうが深刻な問題なのですw
やだやだ怖いですよ…って言ってたら本当に怖くなります><

そうなんですよ~おかげで5時限目だけ来る羽目に…ありがとうございます^^
いっそのこと僕も延期するほうに賭けて行かなければ良かったぜ…
大学って小学校みたいに近くにないから、行くだけで時間かかるんですよねぇw
何か周りはすごい活動してるけど分からないから無意味に焦りますよねw
言ってましたね…それだいぶすごいって言うか大丈夫だったんでしょうか…?w
泣き落としすれば許してもらえそうではありますけどもw

文部科学省の方針がころころと変わるからこんなことになるのですよ~、
おかげで平日休みがつぶれたり長期休み短くなったり…
授業増やせば良いってもんじゃないんだぞ!
あ~…いや、でも…あ、そうですね…ほかにも「回生」って言う方がいましたが、
その方も良く良く考えたら大阪の方なので関係あるのかもしれません!
こちらでは「回生」ってのは先生がときどき使うぐらいですね~僕は言わないですw
卒業回生も卒業年生も言わないですねwでも何だろ…な、なんて言うんだろ…?(

ああいうのはちゃんと事前に言ってくれないと困りますよね~!
帰る気満々だったのに行かないといけないと知るとものすごいガッカリするのですw
だって~どこにも研究室の場所が書いてなかったんですもんw
そのほうが良いですよね…僕は研究室なんてほっとんど入ったことなかったのでw
上級生がいるってのがいやで避けてしまうんですよね><
あ~いや、一応3年生のゼミでも受け持ってもらった先生なのですよw
だからまぁ、単なるど忘れです(
どういう風に入ろうかと迷って、ここはしっかりアピールして入るべきでしょ!
と思って勝負に出たのが間違いだったようですw何あの凍りついた空気…怖い…
そうですよ!ヒーローは遅れて…くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」するものです!(
だいたいそんなもんですよね~仲の良い人で固まっていくわけじゃないですし…
そういう環境が苦手なのでこれからどうなるのか不安ではあるんですけどもw

はい…僕も意外と多いんだな~って思ってしまいましたw
wi-baさんめっちゃくちゃうらやましいです、1時限しか行かなくて良いだなんて!
週に3回も行くとか普通に大学行ってるのと変わらないじゃないですか…!
足りてるかどうかってのはけっこう怖いですよねw僕もちゃんと計算出来てるはずだけど…!
いいなぁいいなぁ。紅茶とお菓子が出るって何ですかそれイギリスの研究室です!?(
どうせ4年生なんですし、ちょっとぐらいだらけたって誰も文句言わないと思いますよ~w
頑張って単位取ってきたんですからね><

ですね~ほぼ1年間あのメンバーでやって行くんですからねぇ…
しっかし別に卒業して就職さえ出来ていればどうでも良くなるだろうから(ry
うちは6人だったかなぁ。10人ってかなり多いほう…ですよね?
ほかの研究室もほぼ同じぐらいの人数だったので、ってうちの大学が少ないだけかなw


いやぁ…だってすぐお金に換えてしまうのはもったいないですもん!
え、それはPSPと3DS+KH3Dを好感してくれると言うことですk(ry
これはマジですwびっくりするぐらいすぐに壊れましたw
どうなんでしょう、初期不良ってどういう症状が出るものなんですかね?
僕の場合はだいたいがアナログパッドとか方向キーがいかれますw
延々と1方向だけが入力されてる状態になるので、まともにプレイ出来ないのですよw
説教したら直るんですか!?あ、でも僕の今のPSPもギリギリのところで直りましたw
やっぱりPSPからしたらソニーは怖いんですね…たぶんこっぴどく叱られるんでしょうし><
もう仕方ないですよね~って言いたいですが、DSとかは全然壊れないしなぁ。
PSPだけやたらもろく作られているように思えて仕方ないですw

豚骨か塩…そしてキムチですか、キムチって…担担麺とかじゃなくてです?w
からいのは苦手だけど好きなんですよね~、ぜひ食べてみたいですね!
スガキヤスガキヤ…おぉっ、調べたらなんかいろいろと出てきましたよ~!
名古屋人のソウルフードとか書かれてますが名古屋限定じゃないですよねw
300円切るとかめっちゃくちゃ安いじゃないですか…食べてみたいなぁ。
そんなものがあるんですねwwi-baさんが奢ってくださるなら喜んで行くのです~!
見た目的に気になったので、「博多 一幸舎」ってところに行きたいです…w

パルテナも特集されているんですね~、光栄なことなのですよ!
KHと発売日近いってのがまたすごいと思いましたw
どちらもかなり売れているそうですし…良いライバルってとこですかね!
おぉぉDdFFも…ですね、wi-baさんもだんだんと積みゲーの病にさいなまれているようですねw
僕ほどではないとも思ったけど同じぐらいためこんでいるじゃないですか~w
1日ゲームだけする日を作って、とりあえず1個でも速攻で終わらせないとまずいのです!
僕は無理ですけど!(

幼い少女な外見の上に、言葉遣いは老婆のようでギャップがありますからねw
ARカードは…ソフトがあれば読み込んで、ゲーム内のフィギュアをゲット出来ますよ!
ブラピは持ってないので使わないのであれば譲ってほしいでs(ry
ナスビと天ぷらwナスビはともかくテンプラには恐怖の気持ちしかわきませんw
攻撃喰らって捕まったら喰われるんですよ?恐ろしすぎて…><

いやいやいや、まったくもって華麗ではないのですw
wi-baさんは普通の日記からしてとっても面白く書けているんですから、
攻略日記書いてもすごく面白くなると思っているんですけども!
あ~確かに…割と横道にそれまくって終わることが多いような…気もしますw
今回のストーリーってそんなに難解なんでしょうか?
まぁ今までもそうでしたよね、アルティマニアの解説読んでやっと分かるみたいなw
まったくそんなものは持っていませんが、奪うのであれば全力で抵抗するのです><


そう…ですね、別に隠すこともないですね!
ですね~。こっちはまったく悪くないのに捏造して晒し上げられているので、
本当のことをすべて書いて思い切り晒し上げてやりたいんですけど…
それじゃあ同類になっちゃいますから。それだけは、やっぱり避けたいのです!
やっぱりそういうことあるんですね…てかそういう方、どこにでもいるんですね。
そうそう、まぁ中高ぐらいなら「間違ったことしてもそれを戒めに成長してくれ!」
って思いますけど、大学生以上でそんなことするとかドン引きですよね~。
僕がやられた人なんていくつだったっけな…28?マジでドン引きなんですけど~w
ほんとですよね。そんなこと表立ってほかの人が見てる前で言うべきじゃないのに、
事実をねじ曲げた上でほかの人に知らせるとか最低ですよ…
そりゃあコネがあれば一時的な成功はするでしょうけど、
性格がねじ曲がっているなら絶対にどこかでみんなから見放されるはずです。
てかそうであって欲しい…そうじゃなきゃ理不尽すぎますから。
wi-baさんは全然大丈夫ですよ?ブログはもちろん某所も心配いらないのです!
何も隠さないで言ってるんだな~ってのが良く分かりますもんw

どうしてもね…こういう理不尽なことがあるとバカらしくなってしまうんですよね。
犯罪にさえならなければ何したって知らんぷりしていれば良いわけですし、
バカ正直にその人を攻め立てたってこっちが悪役になるだけなんですからね…
です…ね…今の少しだけ嬉しかったこととか、幸せだったこととかも、
昔正直に何かをしたことで起こっているって可能性もありますもん!
ぼ、僕だって努力してますよ!ほ、ほら、えっと…毎日ゲームするとか!(
頑張る…のも…が、頑張ることを頑張ります!w

ですよね。そう言ってくれて本当にありがたいですし、とっても頼もしいのです…
正しいことだと思っていてももしかして間違ってるのかな…
と不安になってしまっていたので、wi-baさんが味方でいてくれるのは嬉しいです!!
ありがとうございますほんとに…そうですよね、どうにもならなくなる前に、
どこかに吐き出して話を聞いてもらうほうが良いですよね。
誰にも言えないまま壊れてしまっては元も子もないですもん…!
いやいやいやいやwi-baさんは充分力になってくれてます!
某所で真っ先に反応してくれて、ほんっとうに嬉しかったですからね!!


綺麗事なんかじゃないですよ~、本当に思っているからこそ言ってくれたんでしょうし…
そうですかね?僕はwi-baさんって、
真面目な悩みも親身になって聞いてくれる人だと前から思っていましたよw
いやほんとに。とか言うとウソっぽくなってしまうのでやめます!(
ですね…あんまり1人で抱え込んで消化するってのはしないようにするのです><
みんなが離れてしまうかもって考えてしまうこともありますけど、
そんなことでは離れないし、味方でいてくれるって信じていますからね…!


ふむ…なかなか良いジャブだったよ。君もそこそこ成長したようだね。
それならば、私のこのストレートも軽く受け流せるだろう…?

はい~!いろいろとありがとうでした、お互いに卒研頑張りましょうね><
2012-04-11 Wed 00:33 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
