ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Blast off!
2012-04-11 Wed 23:32
CAPTIVATE 2012と言うイベントでDMCの最新作の試遊台が置かれたらしく、
そのプレイリポートが上がってます。操作方法なんかも載ってますね。
ディレイコンボがあるのは好印象…これなら技の数には不安はなさそうですね~。
インタビューによると銃も複数の種類があるみたいですし。


気になったのは操作方法。ハイタイムがなぜか○ボタンになっているんですけど。
なぜに今までと同じコマンドじゃなくて、○ボタンにしちゃったんでしょう。
○が余ったから?だからって1~4まで同じだったのに変えることないと思います…
とは言いつつも、やっているうちに慣れることを期待しているんですけどね。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















初の大4の日常カテゴリ記事ですね。なぜこれを選んだのかって?
いつもは追記にプレイ日記書くけどその時間がないからだよ!
うとうとしてたのがあだとなりました…こたつには悪魔が住んでいる。
悪魔「いらっしゃいませー!!」


眠くなった理由は~、おそらく駅から家まで歩いて帰ったからです。
急いでいないときは出来るだけバスを使わないのがジャスティス。
お金もったいないですからね。でもそのおかげでこんなことになったわけで。
…良い運動になったし良かったんじゃないかな!




え~っと、ゼミに行ってました。駅までは歩いて行こうと思いましたが、
母親が父親に送るのを頼んであるからと…そ、それは遠慮したい。
まぁ早起きすれば大丈夫ですね。今はガソリンも高いから歩くほうが良いはず。


起きたのは12時だった。な、なんで!?目覚ましアプリセットしたよね!?
計算問題を解いてアラーム解除した記憶はあります。
そしてスマフォを静かに置いて二度寝…なるほど、これが敗因でしたか。




ゼミが始まるのは13時20分から。もはや昼食を食べる時間もない…
あ、でもバスと電車の時間を見ると20分ほど余裕がありますね。
そういうときに急いで食べると決まって腹痛に襲われてしまうんですけども。
トイレに行く時間もないとかある意味拷問ですね。


今日ばかりは父親が送ってくれて助かったぜ…何とか間に合いました。
いまだに研究室のみんなはまったく打ち解けていないので、
変な空気が漂っていましたよ。先生いないけど何をする時間なのかな。
とりあえずこういうときは3DSを出しておけば良いと思います。




あ、先生来た。なになに…卒研のテーマを決めるですって?
そりゃあいつかやらないといけないですけど、いきなりそんなこと言われても。
大学に来る方はみなさん「これがやりたいんだ!」ってのがあるかもですが、
僕はないですからね。適当に選んだ大学と学科で勉強してるだけだよ!悪いお手本!


みたいなことを言っていてもらちが明かないので、卒業生の論文を読んでみます。
なんかいろんなのやってるんですね~画像を音に変換したりとか、
キネクトやWiiリモコンを使った開発をしたりとか、マンガを研究してみたりとか。
歌詞の傾向の研究とか良さそうだったけど研究室違うから無理ですね!




迷っていると先生のほうから話しかけてきました。
*「君は去年のゼミで何をやってたんだっけ?」
LA「え~っと…動画像を取り込んで処理をする、みたいなことをやってましたね」
*「あぁ、じゃあそれでいいね。動画像処理ってことでいいよね?」
LA「え…あ、はい」


よし大本のテーマは決まったぞ。あとは掘り下げていくだけですな!
いやいや良いのですよ…そもそもここに来たのは、
去年のゼミでやった動画像処理が思いのほかうまくいっていたからですし。
細かいことが決まっていないのが少し不安ではありますけども。




そのあとはなぜか先生がいなくなってしまい、残された学生たち。
助教授のような方はいらっしゃるのですが…これは何をする時間なのかな。
僕はひたすらパルテナの神器融合について模索していれば良いのかな。


あれ、帰るんです?あぁ帰って良いんだ。じゃあ僕も、
と行けば良かったんですけど、タイミングを逃して残ってしまうと言う。
こういうことがあるからいまだにチキンだと思っているんですよね。




おっと君は何をする気だ!?ホワイトボードのところで何かしていますが…
ってかもう僕は帰る。決めたんだ!上着を着てバッグを持っていざ行かん!
…とその前に、さっきホワイトボードに休む日を書いていた人がいたな。
5月に用事が入っていますし、それを書いておこう。


書き終わった。あ~この空気!まずいよ!1人で行けるのかこの状況!
LA「…か、帰っていいんだよね?」
*「いいと思うよー」
話しかけてしまいました。いやでもこれで良いのです、何事もきっかけが必要なんだ。




その方はまだテーマが決まっていなくて帰れなかったらしいんですけど、
強引に同じようなので良いでしょ~と言って連れて行きました。
だいたい、この方去年のゼミでも一緒だったから顔は知っているんですよね。
みんな漏れなくチキンなので、きっかけがなかっただけで。


明日もあるんですよね。明日からプログラミングが始まるのでしょうか…
毎週進行度を発表しろとか言っていましたし、なかなか不安ですね。
無断欠席さえしなければ大丈夫、とは言ってくれましたが…大丈夫かな~。






とりあえず明日もギリギリにならないよう早起きしないとダメですね!
こたつ入ってるだけじゃ二度寝するので、ゲームでもして目を覚まさないと。
顔洗ったりコーヒー飲んだり着替えたりするぐらいじゃダメなのですよ~。






















なめこのコンプリートが近付いてきましたよ。あと3種類ですかね。
まさかあのあとにも新種が出てくるとは思いませんでしたが、
残り少しです。まぁ、これ終わってもSeasonsのほうが残っていますけど。






拍手ありがとうございました!
メジャーカッコ良かったですね!ライブが楽しみになりますよ…
最近はプロモーションが少なくなっていますけど、
まだHEY!HEY!HEY!が残ってますからね。あれは楽しみなのです~、
昭仁さんがどんなツッコミをかまされるのかと…(
卒研に関しては色々と心配がありますねw
まぁそれでも、同じような人ばかりだからまだ安心かな。
これで違うタイプの方ばかりじゃ居心地悪いのですw
ゲーム好きな方でもいれば良いけど…アピールしてみますか(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大4の日常 | コメント:9 | トラックバック:0 
<<選ぶんじゃねえ。もう選んだんだよ | てきと~に | 足りない言葉の ひとつひとつを抱き締めた>>
この記事のコメント
no.6604:
壁|ω・)今日はおとなしくお邪魔しますこそこそ。。。

このコメを書く前、試しにブログ通信簿やってきたんですけど・・・やったら持ち帰れって書いてあったけど傷ついてとても持ち帰ることが出来ませんでしたorz
1123って・・・しかも一般生徒って・・・特徴ないって言われた・・・(つд;)しかもブログの年齢27って・・・主より年上とか・・・・・
ちょっとブログ続ける自信がなくなってきました。。

雪降ったら今度は雨でした(´д`)今日は晴れてるんですけどね~でもまだ路肩に雪山はあるとゆー・・・

北海道ってこれといえばここみたいなのがあるんですよね~(・ω・)ノ
札幌→味噌。函館→塩。旭川→醤油。ってゆーものが。。
なんでかはよくわかんないですけど北海道のラーメンの位置づけみたいなのが・・・(´ω`)?

悪魔なのに礼儀正しいですねwLAMP家にいるからかな。。
二度寝は危険ですよね・・・あっとゆーまに時間が進んでますから血の気が引きます;

ろ、論文・・・大学とかって論文とかレポートがあるから絶対行きたくないと思ってました゜д゜)
もう決めるんですね。。

やっぱきっかけは大事ですよね・・・。。;
人が苦手なのにもっといろんな人と仲良くしたいとゆー矛盾の願望を持ってるけど・・・やはりきっかけがないと広がらないですもんねっ

な、なめこやってたんですかΣ(@д@
なめこグッズの偽物が出回ってるみたいなのでパチモンには気をつけてくださいね~
コンプがんばです!ヽ(´∀`)ノ

今回は誤字なかったと思いますっ
その節はすいませんでした(痙攣)
2012-04-12 Thu 11:59 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.6605:
こんバンプです~!
おおー初の大4の日常カテゴリ記事とは!
記念すべき日ですね~i-189
4年生いいなぁ…犬山も早く4年になりたいっす笑

わ~アラーム解除しちゃってたのですね><
犬山もよくありますよー(;ω;)
むしろもう解除する気でかけてるので、
何段階にもアラーム予約してあります笑
そして、急いで食べると決まって腹痛に襲われるっていうところ
前に共通点見つけました~ってお話した中のひとつです!笑
犬山もほんとそうなんで、同じ方がいると知って辛いけど頑張ろう~って思えました><
って勝手に思われてもって感じですね笑
まさに、トイレ行く時間がないのは拷問です(力説)

研究室ですか~
部屋が決まってるだけになかなか気まずそうですね…
でも研究室って響きカッコいいです!!
犬山も元々は理系目指してたんで憧れます><
卒研とかもなかなかカッコイイ響きですねi-189

し、しかしカッコイイですが大変そうですね…;;
そうなんですか~わかります…i-181
犬山も今の大学は「これがやりたいんだ!」って入った訳じゃないんでなかなかやる気が出ないです。。
って入学して早々何言ってんだって感じですが;
でもLAMPさんはそれでもちゃんと通って4年生になってるんですからすごいですよ!!
やっぱ頑張らないとそこまで行けないですし><
なので無理せずにやっていってください(;ω;)
なんだか上からな文章失礼しましたー;;

確かに話すキカッケって大事ですよね笑
とくに初めての人たちだと余計に緊張状態なので
ほんとに困ってしまいますが、なんでもいいから
会話するって大事だなと今ひしひしと実感しております;

LAMPさんの人間観察力された文章がおもしろすぎていちいちツボにきてしまいました/(^О^)\
その場の空気がすごく伝わってきました笑
そしてほんとよく覚えてるなぁと毎回思います><
記憶力高すぎます!!

あー大学ってほんと大変なとこですね;;
入学する前から大変だろうとは思ってましたが、
通ってみて改めて思います(;ω;)
犬山も頑張りますー><

それではーまた遊びに参ります~ノシ

2012-04-12 Thu 18:52 | URL | 犬山 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.6606:
度々すいません;;

以前からお願いしたいと思ってたのですが…
もしよかったらLAMPさんのブログをリンク追加させてもらってもいいでしょうか?
駄目だったら全然断ってください><
お返事頂けると嬉しいです(^ω^)
それではっノシ
2012-04-12 Thu 18:57 | URL | 犬山 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.6607:
こんばんは! こたつと布団の魔力、今の季節もバリバリですよね。
私も何度危うい事態を引き起こしかけたことか……怖い怖い。

ディーエムシー…というと、ナンバリングタイトルではない新作でしたっけ?
ざっと読んでみましたがエンジェルとデビルって…ダンテに一体何が;

そしてLAMPさんも遂に4回生か…いやあ、早いものですね。
これから卒論準備で忙しくなるかと思いますが、最後の1年しっかり楽しんで過ごせる事を願っていますb
や、LAMPさんなら心配せずとも遊びと卒業と、ばっちり両立されそうですけども!

ゼミの人とか教授さんとは、仲良くしておくと色々楽しいですよー。
自分に足りん知識をお裾分けして貰ったりとか、論文放ったらかして遊びに行ったりとか(笑)
あまりに相性の合わない人がいると、ちょっと厳しいですが;

ってLAMPさん、なめこやっておられたんですか!? あのなめこですよね?
我が家のなめこは未だにバレンタインシーズンのままですよ…15分、すぐに忘れるし(笑)
2012-04-12 Thu 22:23 | URL | えのん #1iP/s.zI[ 内容変更]
no.6608:>>桐谷つぐとさん
あら…防弾ガラスに換えたので、遠慮なくぶつかって来てくれて良かったんですけども!(

そんな結果が出ちゃったんですか!?うちのも相当だと思いましたけどね~。
た、確かに…これはひどいかもしれませんw
でもまぁ、最近の10記事を判定に利用しているだけなので、
また今度やってみたら違う結果になると思いますよ~!!
しかも影響度3ってすごいじゃないですか!参考にしてる方が多いってことなのです><
ブログの年齢が高いのはなぜでしょう…歳相応の書き方だと思ったのですが…
っていやいやいやいや!こんなのを真に受ける必要なんてないですって!
ジョークソフトのようなものですし、僕からしたら全部5付けたいぐらいですもん!

雨とか晴れになったら雪は溶けてしまうと思ったのに、
まだ路肩にあるんですね…北国の気温だとなかなか溶けないんでしょうね~。
そもそも3月4月に雪が降るってけっこうすごいと思います…w

みたいですね~、北国だけでほぼすべてコンプしてるとか羨ましいですよ…!
最近はいろんなお店があるから神奈川でも味噌が食べれますけど、
昔は醤油ばかりでしたからねwいやまぁそりゃ醤油も美味しいんですけども!

礼儀正しいけどすぐさま眠らせてくるからあまり関係ないのですw
ほんとですよ…しかも二度寝する直前があまりにも幸福感に溢れているから、
やめようと思ってもやめられないのがまた悪質なところなのです…w

そうなんですよね~、こういうのがあるのがいやなところですよねw
いつかはしないといけないと思っていましたが、もうこのときが来るとはw
まぁ先生に聞けば教えてくれるらしいですし…聞きまくって進めますw

はい…きっかけがなくてもガンガン行ける方もいると思いますけど、
僕たちのようなチキンは何かしらのきっかけがないと話しかけられないのですよ><
意外と話しかけてしまえばどうってことなかったりしますよ~?
嫌なイベントの前はすごい緊張するけど、終わるとあっけない感覚と似てます(

やってます~スマフォ買ってからすぐさまダウンロードしましたw
みたいですね!なんか公式サイトのほうでも注意喚起していたような…
普通に可愛いので売ってたらよく気を付けて買うのですw
ありがとうございます!早くコンプリートしてにやにやしたいですよ~w

あ、マジですか!良かった良かった…慎重に慎重に打ったかいがありましたw
いやいやいや…僕も面白かったから全然良いのですw
あんな誤字してるとは思いませんでしたからね~、とか言ってるとまたしそうです(
2012-04-12 Thu 23:41 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6609:>>犬山さん
こんバンプです!!
大4ですよ大4…これ思いましたが、社会人になったらどうしましょうw
この調子で年数重ねたら「社40の日常」とか出来てしまいそうでw
まぁ、そもそも就職出来ないとこんな心配も意味なくなるんですけども(
ですね~、ゼミのある日はほとんどこのカテゴリになると思いますよw
4年は…休みは多いんですけど、なんかプレッシャーがかなり多いですw
たぶん1年の後半から2年にかけてが1番楽しいと思います!
大学に慣れてきて友達も出来て、しかも就職とか何にも関係ない!みたいなw
1、2年の長期休みはたくさん遊ぶと良いですよ><

何なんですかね…こういうときだけ頭の回転が良くなって、
計算問題をパパッと解いてすぐさま布団に戻ってしまうのですよw
犬山さんも朝は弱いほうでしたね~w
あ、それ僕もしてます!が…今回は2つしか予約してないんですよねw
これじゃ少なすぎるので、3、4つぐらいにしようと思っていますw
なるほど~、これがあのとき行ってくれた共通点だったんですか!
ほんっとにお腹の強い方が羨ましくなりますよね…
これは僕だけかもしれませんが、朝は何食べたとしても腹痛になりますw
トーストでもTKGでもコーヒーでも。刺激が強いのでしょうか…w
そんなことないですよ!お仲間さんがいるって分かって僕も嬉しいですもん!
毎朝遠いところで戦っている方がいると思うと耐えられます!(
「トイレ行ってて遅れました」なんて言って聞き入れてくれるはずないですからねw
もうちょっとお腹の弱い人に優しい大学づくりを心掛けてほしいですよ…w

はい!なんか4年生~って感じがしますよねw
毎回部屋が変わるわけじゃなく、ほぼ1年間ここでやるわけですからね…
分かりますよwまさに大学生って言う感じがしますもん!
あ、今は文系なんですね?何となくそう言う気はしていましたけども!w
僕も文系に行こうと思っていたんですけどね~、
国語は得意なのに地理が苦手すぎるおかげで断念しましたw
文系だと卒研じゃなくて…卒業論文って形になるのでしょうか。
どちらにしろ大変ですよね…お互いに頑張りましょう、ってまだまだですね(

全員が自分なりのテーマについて研究をするわけですからね~、
もちろんヒントや手助けがないわけじゃなく、たくさんあるんですけどもw
卒業生さんの論文を見て、その研究を引き継いでみたりとか!
なかなかないですよね…「やりたいことがないけどとりあえず行かなきゃ…」
って方が大半だと思うのですよ、目的があるのが望ましいとは言え。
そうですよ~w犬山さんはまだまだ先が長いんですから、これから見つかるはずです!
まだまだ先が長いと高をくくってだらだら過ごした結果が僕です!(
いろいろありましたけど…真面目にやっていれば普通に進級出来ますよ~w
僕なんて2年生のときに必修を2つも落としてしまったんですけど、
3年生で取り直して問題なく4年生になれましたし。大変でしたけどねw
ありがとうございます…!犬山さんも無理しないでくださいね><
そんなことないですよ!どちらかと言うと僕のほうが上から目線な気が…すみません><

きっかけがなくてもガンガン話せる方は良いんですけどね~、
チキンだと何かきっかけがないと口が開けないですよねw
ですね…1年生のときはほんとに、話題も何でも良いと思いますよ!
周りも緊張してて「誰か話しかけてくれないかな~」
って思っているのは一緒なので、こちらから行けば喜んでくれるはずですw
待っているとそのうちグループが出来て話しづらくなっちゃいますし…
なかなか難しいんですけどね><きっかけがあったら利用してみるのが手かと!

そ、そうです?いやはやありがとうございます、お世辞でも嬉しいですよ><
やたらとその場の状況とかを細かく伝えようとしてしまうんですよね~、
それでいつも長ったらしくなってしまうのですが…そう思ってくださるなら良かったです!
そんなことないですよ!w書こうと思っていたのに、
書いたあとで「あぁこれ書けば良かった…」と思うことが多々ありますもんw

そうなんですよね~…あ、でも大変だと思っていたんですねw
僕は大学と言えば平日にも休みがあってたくさん遊べる!
って言う勝手なイメージがあったので、入ってみて泣きそうになりましたw
頑張ってくださいね!うまいアドバイスは出来ないかもしれませんが、
大学に関する悩みなら聞きますよ!空き時間の過ごし方とか!w

はい~、僕もまた遊びに行きますね><
2012-04-13 Fri 00:07 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6610:>>犬山さん(その2)
そんなそんな、謝る必要なんてないのですよ><

おぉぉぉぉ、リンク申請ですか!
ありがとうございます~ダメなんてことあるわけないでしょう!!(
勝手ではありますが相互、と言う形でよろしいですかね…?
僕も前々からリンクしたいと思っていたんですけど、ほら、その…ね?
きっかけがないとなかなか言いだしにくいじゃないですかw
足跡のほうから遊びに行ったときにリンクに加えさせていただきますよ!!
これからもぜひぜひ、よろしくお願いしますね><
2012-04-13 Fri 00:11 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6611:>>えのんさん
こんばんはです~!
ほんとですね…4月になってもとどまることを知りませんw
去年は6月あたりでもしまわなかったので、今年はいつまで出てるか楽しみですよw
えのんさんも被害に遭われているんですか!危ないですねほんとに…
とりあえず、こたつに入りながら日本酒を開けるなんてことしないでくださいね><(

そうですそうです、外注ってことでかなり不安な作品ですねw
なんか以前は「ナンバリングではないけど物語はつながっている」
って言ってたのに、あのダンテにファンの不満が爆発しまして…
結局「外伝です」と言い切ったうえでああいう設定になったみたいですねw
今回は悪魔と天使のハーフとか…そもそも黒髪って時点で…!!(
アクション部分は面白そうなので、そこは期待しているんですけどね~w

もう大学最後の年なのですよ~、えのんさんと出会ったときは…
僕まだ高校生でしたからねwそう考えると本当に、時が経つのは早いのです!
ありがとうございます~、忙しいことは忙しいですけども、
楽しいこともたくさんあるので…しっかり楽しんでおこうと思いますよ~!
ま、まぁまずはゲームをする時間を確保するべきですね!(

やっぱりそうですか~、人生経験豊富な方ばかりですもんね…
なるほどなるほど、えのんさんは論文放っといて遊びに行っちゃったんですねw
そう言うのも面白そうですね…大学生だからこそ出来ることでしょうし。
今のところは大丈夫だと思います…と言うかまだみんなのことが良く分かってませんw
何かイベントのようなものがあればお互いのことが分かるのですが><

もちろんあのなめこですよwなんか変なの生えてきた、ってやつじゃないですw
あ、でもうちは冬を先にコンプしたので…僕もバレンタインですよw
そうそう、短い時間にするとすぐ生えるけど忘れてしまうんですよね~w
枯らしてしまうのがいやだから毎回1~8時間に設定してますw
寝すぎて8時間でもフード切れてしまうことなんてしょっちゅうですけども!(
2012-04-13 Fri 00:19 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6612:
こんバンプです~!

返信ありがとうございますー><
「社40の日常」…これはこれで伝説ですね笑
大学生活についてのアドバイスもありがとうございます!
やっぱ先輩は違いますね~(´ェ`*)
参考にさせていただきます♪
そうなんですかぁ!犬山も朝は何食べても腹痛ですよ笑
恐ろしいくらい胃腸弱いんで、このくらいの症状は朝飯前でs(ry
LAMPさんも文系に行こうと思われてたとは!i-84
確かに文章力に卓越してらっしゃいますし、国語が得意そうですもんね^^
でもそれで理系に進まれるってすごいです><
犬山は今は文系です!というか美大なのでどっちとも言える感じです笑
友人も文系なのですが、卒業論文をみんなの前で発表しなくてはいけないらしくとても面倒がってました;
まさか読み上げるとは…文系も大変なのだなぁと。。
はい!お互い頑張りましょう~☆
犬山は卒業制作までまだまだですが、その時がきたときはこのこと思い出して頑張ります笑

なるほど…卒研のテーマを引き継いだりなさる方もいるんですね!それはなかなか良い手ですね笑
LAMPさんは面白い研究されそうなんできっと良い結果が出るんじゃないかと思います!ってただでもプレッシャー感じてらっしゃるところ不謹慎ですね;
ほんと無理せず少しでも研究が楽しく進められること祈ってます><
ありがとうございます(;ω;)
やりたいこと、見つけたいです><
美大入っといて何言ってんだって感じですけど、
毎日通うのに必死で何がやりたいんだかもわかんなくな
ってます;;
3年生になったらコース選択するらしいんで、
それまでに頑張って見出したいです!
ほんとですかぁ!
LAMPさんほどの方でも単位取り直したとか結構厳しいんですね;;
そうなると犬山も取り直す可能性高いですが、
めげすに進級できるようにしたいです(´ω`。)
いえいえ!とんでもないです!逆にLAMPさんは大学において先輩なのですし、上から目線で構わないです><

なるほどなるほどーきっかけ見つけて話しかけてみたいと思います!
グループ、確かにもう結構出来てきてるんであぁ(ノД`)って感じですが笑
でも何かしら他の領域の人であれ話しかけていきたいと思いますi-189
アドバイスどうもです!(^ω^)

いや!お世辞じゃないですよ!!
LAMPさんのお友達の方はLAMPさんと居ていつも楽しいんだろうなあと思うくらい、
毎回面白くて楽しませてもらってますので(>ω<)
これからも楽しみにしてます♪♪

確かに大学って自由な時間が多いイメージありますよね!

憧れのキャンパスライフ的な…><
しかし犬山の友人(さっきお話しした文系の彼女)が
大学の現実について綿密に教えてくれていたので、
大変なんだなぁとは覚悟していました笑
それでも大変と感じますので、LAMPさんが感じたショックはさぞ大きかったと察します…笑
わ~ありがとうございます(;ω;)
悩み聞いて頂けるとかどんだけ心強いことか!><
あ…でも空き時間の過ごし方については今のところ問題なしであります笑

リンク追加の件、承諾して頂き嬉しいですi-189

早速、追加させて頂きますね><
わ!!もちろんです!(^ω^*)
ぜひぜひ相互よろしくお願いします~i-260
そうなんですよね><犬山、お願いを切りだすのにどうしようかと思ってたらだいぶ時間が過ぎてしまい…(笑)
このままでは…と今回、えい!と思いきって申請させて頂きましたので嬉しいです♪
ほんとにありがとうございます!i-189
ぜひとも!こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-1

わ!!リンク追加のお礼だけ書き込もうとか思っていたのにこんなに長くなってしまいすみません…;;
それではっノシ
2012-04-13 Fri 18:19 | URL | 犬山 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
