ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
職人
2008-10-06 Mon 22:02
バンデラですが、ポルノの曲がたくさんアップされてましたね。
ベアーズ、痛い立ち位置、あなたがここにいたら…と。
しかもこれ全部同じ職人さんが作ってるんですよねぇ~。
こういう職人さんがBUMPファンにもいたらいいんですが…
そのうちギフトとかも作ってくれるように密かに願ってます。



こんばんは、LAMPです。












今日は再び体育のバドミントンで試合がありました。
なんかですね~、自分女子に勝てないんじゃないかと思ってきました。
男子にはまだ無敗なんですよ。あ、先生は男子じゃないです。
しかし今日も女子に負けました。しかもかなりの大差で。
ぬ~卓球やってたので少しは有利かと思ってましたが…



まぁ、今日の友達との試合はかなり熱戦でしたが。
卓球でも毎回いい試合になるので予想はしてましたがね…
こっちのマッチポイントから一気にどちらもマッチポイントに、
とかかなり焦りました。さすが元カットマンですよ。
向こうはスマッシュとかやってくるんですが、
こっちは持ち前のチキンさを生かしてただただ拾うだけです。
やはり攻撃しないと話になりませんよねぇ。
でも外すと痛いし…う~む、いっそ防御型にするって手も…。










とりあえず負けたくない友達との試合は最後の方なので、
それまでに何かしら特訓しておく必要がありそうです。
え?勉強?何それおいし(ry

追記にコメント返しを。
蒼さん
そろそろ寒くなってきましたかね?
こたつでぬくぬくできるような冬が(ry

本気でやろうと思ってましたがw(
あら、そうですかwなんとなくほっとしましたw
いやいやいやw重要なことですから悩むのは当然ですし!

ではこの件はお終いですかねw
このコメントを保存していつでも出せるように(ry



水龍さん
おぉぉおぉwご無沙汰してますw
なんとなく変えてみましたw水龍さんもnsさんのに変えましたよねw
さすがにそこまでいったら罪悪感を感じますよw



シュンリさん
携帯の方も今変えてみました!w

あの人は鬼神ですwあとは風紀ですねw
シュンリさんも…てかみんな強かったですwちょw罰ゲームってw

チーム戦は慣れが必要ですからね~、チームワークもありますし…。
膝とか割らないように気をつけてくださいw

えぇぇ~…なんという人でなし家族…
シュンリさん達みたいな人がいてよかったですがねぇ…
羽目の外しすぎはよくないですね~。

それだけオススメしたいってことですよ~w
劉備よりも熱心ですよ!w
ばれましたか…実はですねぇ…(嘘
そんなにですか!逆にうらやましいんですがw
今はあまり曲出さないからなぁ…。


おかげで雰囲気もかなり出てますよね~。

そんな罠がありましたかwでもちゃんと聴いてあげてくださw
うむ~…引き抜き抜こうってとこでなんか切なくなるんですよね~…w
これはバイバイサンキューにも繋がるテーマだなぁ…w
毎回文に出来るシュンリさんには尊敬しますよw

お…面白そうw
リュウさんに提案してみましょうよ!w
もとい焼き鳥焼き狐パーティ…じゅる←


お仕事頑張って下さい~!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 高3の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<重圧 | てきと~に | とりま、>>
この記事のコメント
no.668:
およびですかぬぅん?
バトミントン久しくやってないですなぁ…昔は結構やってたんですがね~あれ激しく体力消耗するので今では3分で息切れしそうですw
ファイアー祭ですか…じゃあアイテムは爆発物で決ま(ry
焼き鳥焼き狐、団長が喜びそうでなりませんw
2008-10-06 Mon 22:34 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
no.669:
いやはやバンデラの職人には毎回度肝を抜かされるというか、作曲や耳コピできるひとってこんなにいるんだ~と感激してます!←
女子ってテニスとか卓球とかドッジとか、ああいう類は強いですよね~;;男子顔負けです/(^o^)~
コタツでぬくぬくは最高ですよね(*^ω^*)♪
もう猫にでもなった気分でゴロゴロしてます っ*。Д。)っ←←
いやいやいやいやそんな保存してもいいことないですよww
僕の保存するぐらいなら他の人の保存したほうがいいかと(っ゚ω。)っww
2008-10-06 Mon 22:41 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
