ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
重圧
2008-10-07 Tue 20:03
あぁ~、来週は第一中間テストですよ…
数~とか受験で使わないから全然勉強してない…
ちょっと今回ばかしはやばいかもですね~。



こんばんは、LAMPです。
よっこらしょっと。











太陽が眩しいZE!



とっても画質が悪いのは仕様です。
明日発売のはずなのに、ツタヤ行ったら売ってたので買ってきました。



そしてこれが。







チラシは気にしないで下さい




まん丸トランプです。
確かに実際持つとかなりやりづらそうな…
切る時とかうまくできるんですかね。
曲げないようにきちんと保存しときますか。






メインがいいのは当たり前ですが、
他の収録曲も爽やかでいい感じです。
今からi-podに入れようかと。



今日はこれぐらいにして、コメント返し。
内容が少ないのは気にしないで下さい。
Eohさん
おぉおwまさかそちらから来てくださるとはw

普通に遊んでても楽しいですしね~。
あれほんとに疲れますw汗だくだくになりますよw

ファイアーで爆発物に突っ込むんですね、分かりますw
団長は入室禁止にしないと二人が危険!w



蒼さん
楽譜ないようなやつもたくさんありますしね~。
アレンジまでしてたり、才能分けて欲しいですよw
卓球では力でなんとかごまかしてきましたが、
バドはダメです…スマッシュが怖いw

朝に入ると高確率で睡魔をエンカウントしますw
煮干にならないように気をつけてくださ(ry

別の人の保存する意味がないじゃないですかw
思い出のある記事だから保存しようとしたんですw



だっしめんさん
こばわ~w
やはりチームは個々の実力じゃないのか…?
だっしさん強い+チームワークだと思うw

2,3回当てた気がするwすまないw
あれはチームでは不可欠w
嘘はついてない!先にやられたのが多かったのは事実!w

それもいいなぁ~、この頃大会とか見ないけどw
受験生に探せと…?と言うわけでだっしさん頼むw



虎ノ助さん
何かと思ったらいかの歌詞w…ですよね?w

数少ないBUMPファンなのでw
いえいえ!やっていただけて光栄でs(ry
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ポルノさんの色々 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<まだ早いかな? | てきと~に | 職人>>
この記事のコメント
no.670:
テストふぁいとですぞ!(`・ω・´)
なぜかトランプより総合保障に目がいってしまった/(^o^)~ww
面白いトランプですね~!なんか持ちにくそうですけど;;
煮ww干www 煮干になっちゃおうかな(人´ω`)♪←
そ、そそそそんなこと言われても嬉しくないんだからねっ!><//←←←
2008-10-07 Tue 20:17 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.671:
お久しぶりです。
中間考査が終わり生還してきました(笑
あ、「Love too, Death too」発売なんですかー。
俺の友達に、ものすごいポルノファンがいて
大分前から「いい曲だよー、買えば??」と言ってましたね。
俺自身もポルノは結構好きなので、
今度見かけたら買おうかなーvv
・・・まぁ、トランプは実用的ではなさそうですね(汗
2008-10-07 Tue 20:32 | URL | ディヴィーナ #bQUoDw3U[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
