ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
まだ早いかな?
2008-10-08 Wed 23:09
今年度に入って初めてお風呂を沸かしました。
予想通り睡魔にエンカウントしましたが、
なんとかこうして無事に更新できている次第です。
早くこたつも解禁したいなぁ。



こんばんは、LAMPです。








忘れてましたg(ry 突然ですが、
夏にやったスマブラ大会の結果発表をしたいと思います。
とりあえずトップ3だけ発表するとしますかね。
尚、連絡受けてない試合はなかったものとしますので。





さぁ、早速第3位!
ダララララララララララララララララ(スネアドラムの音)

ロメムーンさん!ワーワー!パチパチ!
PS3じゃ特殊効果使えないからなんか地味ですn(ry
さすがの鬼神ネス、さらにパワーアップを遂げてます。
向上心がすごいので、伸び幅がフレ中最高ランクですね。
ネイキッド解禁してリベンジしたいものです。





そして第2位!
ダララララララララララララララララ(スネアドラムのry)

ロブロンさん!ワーワー!パチパチパチ!!
フレを代表するほどの強者ですね、
怒りのワリヲを止められる者は誰もいません。
あとサブとか言いながらメイン級のキャラばかり。
こらぁ、負けても無理ないですわ(?





ついに第1位!
ダララララララララララララララララ(スネアry)

だっしめんさん!
…あ、おめでとうございます。特に何もありません。







というのは嘘で、予想通りという感じですかね。
やはり強い。てか全勝とか何考えてるんだか。
も~ね、ミスゲがね。二次元の域から逸脱してます。
自分の使ってるサブやメインまで使いこなすので、
戦う時にメイン使うの躊躇します。






はい、まぁ感想ですけども。
それなりにスムーズ…とはいかないですが、
まぁ終われて良かったです、ほんと。
勝ち負けじゃなくスマでの交流が目的なので、
楽しんでいただけていたのなら今回は成功ですかね。
自分はというと緊張しすぎて結果に不満足なのですが、
普段やらない人とも出来て楽しかった…ので問題なしです。
てかミスゲがトラウマになりました。あいつチートっす。






また機会があったらチーム大会でも開きたいですね。
人が集まるかどうかが問題になりそうですが。

追記にコメント返しを。
蒼さん
支援してくれるなら、数~教えてくれません?w

やはりあれがアクセントになってしまったかw
ネタ用に見えますが、使えるんですかね…。
今度これで大富豪とかチャレンジしてみます!w

じゃあその煮干し蒼さんを僕がいただきま(ry

ほんとは嬉しいんでしょ~、素直じゃない子w(



ディヴィーナさん
ども~!
あ~いいな~…自分はこれからですw取り替えません?w

ほんとは今日なんですけどね~、売ってましたw
うらやましい友達をお持ちですねw

曲的にはジョバイロとリンクを掛け合わせた感じかな?
ようつべなんかにPVがあるので、視聴するのもいいかもです。
自分はかなり好みの曲ですね~。


ですねw鑑賞用にしようと思いますw



マリラブさん
光栄ですw
おぉ!お昼とは…先を越された!w
大人っぽくて雰囲気のあるジャケットですよね~。
ですね、なんとなくゴージャスが分かった気がしますw
やはり今回も発音きましたかw
いい発音なさりますよね~、かっこいいです!

セットリスト!自分も並べてみようかな…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スマ大会 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<左舷!弾幕薄いよ!何やってんの! | てきと~に | 重圧>>
この記事のコメント
no.673:
え!?今まで水風呂だったの!?Σ←←
あつ~いお風呂につかると眠くなりますよねw
そういうときは水をぱちゃぱちゃして遊んで、何とか湯船で寝ないようにしてます(っ゚ω。)っ←
だっちゃん強すぎワロスwww
アッキーナとの愛のパワーで優勝したんですね。わかります!←
大会運営本当お疲れ様でした!♪
結果はどうあれ、楽しめたらならそれでOKさ!b
その結果も、また次に生かすことができますしね・ω・*
あいにく文系なので数は習ってないんでふ/(^o^)~
まず目に飛び込んで気きたのが「総合保障」ですからぬw
大富豪かぁ~。あまりやったことないなぁorz
やったとしても貧乏生活まっしぐらで終わるというww
お、おいしくないしメタミドホス入りだからおなか壊しても知りませんよ><//←←←
う、うううう嬉しtpぁdfねkdmlfぬりwl;(壊
2008-10-09 Thu 00:18 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
おー、携帯の方もバッチリ!
何だか学校に行きたくなるスキンですね♪
段ボールに隠れて押しかけちゃいますw
大会お疲れ様です。
主催って大変ですよね…(意味深
参加者の皆様もお疲れ様です。
てか、だっしさん!w
ふふん♪皆みたいに僕も修業しないとですねー!(←やる気あんのか?
毎度お気楽じゃ、勝てませんからね~w
大会?参加賞のポケットティッシュ狙いでなら、人数合わせに参加しまふよ?
その前に…キャラガヒトツシカナイトイウ事実デ退場wというノリツッコミがしたかっただけW
⇒宿題もクライマックスにw
【太陽】
聞いて歌詞を理解した時、鳥肌が立ちました。てか、怖くなりました…;
孤独の真髄ですね…どん底を知っている人しか共感できない、精神を試みる作品です!
僕?…共感出来るかって?さぁてね、君なら解るかな?w
希望が無い訳では無いのに、それすらも不確かで、全てが疑わしく来るのを待つしか出来ないという心理。
『君のライトを壊して~』なんて、怖すぎます…これでもう二度と、ね。
その前に相手に救いを求めても、自分が手を伸ばさないなら、助かるものも助からないでしょう!
探しに来てくれた人を大切に…。
てか、これが“自分を表した曲”なんですか?
駄目ですよ、ダイナマイトでも持って行って照らしま(ry
※はい、陰ですね?
ゲムヲしかないでしょうw
9番狙いの僕のゲムヲは、カ♂でしたよね~w
馬鹿ですみませんね~w
任務完了です。
ガラの絵見て下さいね~!
あと…受験の事ですが、なんか色々言われて大変みたいですね。
頑張ってる人に『頑張れ』ってアレなので、無理はなさらないで下さいねー。最近寒くなってきてますし!
ストレス解消くらいには付き合いますよw
2008-10-09 Thu 10:44 | URL | シュンリ #-[ 内容変更]
no.675:
お れ の あ つ か い w
大会お疲れ様でした!w
正直俺も忘れかけてた(ry
LAMPさんの初主催の大会で優勝できてほんとよかったです!w
スマ一番の思い出になるZE!
でも最近腕が落ち気味な俺;;
タイマンサボってるからもうクズ同然の弱さw
過疎化がひどすぎるw
ゲムヲトラウマですかw
チートは使ってないので安心して下さ(ry
もっと色々なキャラ使える様になりたいなぁw
なんだかんだで強さがかたよってるのでw
今は弱キャラ達にハマっておりますw
次の大会も楽しみにしてましゅ!!w
2008-10-09 Thu 16:23 | URL | だっしめん #yNYT0Nlo[ 内容変更]
no.676:
予想通りですなぁw
3人とも5タテにされましたからねwだっしめんさんなんかファルコのメテオ祭にされましたからwあのころの私は超絶的にザコかったし何よりも3人が強すg(ry
現在過疎がひどくなっていますがあさっての二日連続によるプリンスカーニバルとぬぅん祭が非常に楽しみです!弟さんに占拠されないよう気をつけて(ry
2008-10-09 Thu 18:59 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
