ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
左舷!弾幕薄いよ!何やってんの!
2008-10-09 Thu 23:09
イヤホンにはめるやつ、右だけどっかいきました。
左の耳だけ異様に負担が大きいです。
確かスペアがあったはずなんですが…それすら探さないとか。



こんばんは、LAMPです。
だからLANPじゃないってば!
え?LUMP?違うって!今書いたじゃん!
…LUNP?いや離れてるから!











今日はネタがないので、マリラブさんのとこで見つけたこれをやってみました。
結果はこちら







う~ん、かなり当たってます、正直。



温度差はかなりありますね~。
例えば掃除なんか、ふと思いついたら夜中でもやります。
いつもは面倒でやりたがらないんですけど。
まぁ軽く自分勝手な感じってことでしょうか。



基本的に人を疑ってるとか図星過ぎます。
ネットでは疑うも何もないですが、リアルではかなり。
交友関係は基本狭く深いですね。



あなたは社交性がありません。
気分で結構かわってしまいます。
相手次第で自分の態度を変えます。
実は小心者です。

はいはい全部図星ですよ図星。
社交性とかほぼ皆無に近いですからね。
相手によって態度変えるとかもう…気にしてますが。
自分の場合声のトーンまで変わるんですよね。
実はじゃなく小心者です。



てか、
あなたは人を信じることが段々できなくなっています。











僕はこれからどうなるんですか?




まぁ面白いんで、皆様やってみてくださいませ。
それではコメント返し。
蒼さん
修行僧じゃないんですからwシャワーですよw
温泉行くと逆に熱くて入れないんですけどね…w
そんなことしてるんですかwお湯冷めますw

蒼さんもタイマンで戦ってみるといいですw
アッキーナかぁ…なんかこの頃見ないような気がw


労いの言葉をどうも!遠い昔の話ですw
ですよね!何事も楽しめた者勝ちなんですよ!w
温故知新ですね、分かりますw

え~、logの微積分が難しくてわかんないんですけどw

インパクト強すぎたかw広告料取ろうかn(ry
トランプと言えば大富豪と言うほどやってるんですがw
いつもは何やってるんですか?神経衰弱?w
あのルールだと負けた人は更に弱くなりますからねw

ちょw蒼さん中国生まれだったんですか?w

餅ついてくださいw



シュンリさん
あいにくそれは開催予定ないですね~w

なってましたか?よかったよかった!
狙ってみましたw飽き飽きする風景ですけどw
そこなら押しかけてもいいですよ~w

ありです!
ぬ?まさかシュンリさんも何か…?w
ほんとね、だっしさんがねw
そうですよ~、修行さぼってちゃだめですよ~!w
少しは厳しい道を通らないと…ですw

残念ながら参加賞はフレンドさんの増加だけですw
あぁ~wでも他のもかなりうまかったですよ?


次はjupiterの宿題にしますか?w
残りはロストマンと隠しトラックですね…!

絶望的というか…そんな感じのする曲ですよね~。
どん底…怖すぎます、その言葉自体がw
ぬ、意味深なw僕はまだ…経験してないかもですw
待ってるだけじゃ何もできない…
信じることの大切さみたいなものですかね…
この主人公は…あぁ~怖いw
優しくしてくれる人を大切にします!
え?まぁ…真っ黒い自分にはぴったりかなとw
ちょw扉が吹き飛ばされちゃいますw

ゲムヲw終点だと見にくいですよねw
あれはすごかったですw戦いながら吹きそうになりましたw
9を2連発くらった時は吹き出しましたがw


おっ、この後掲示板いってみますね!お疲れ様です!


はい…心配してくれるのは感謝すべきことなのでしょうが…
ありです!ちょっと最近風邪気味で…安静にしてますw
来た時には相手してやってくださいねw



だっしめんさん
期待通りの反応をありがとうw

お疲れ様!
だよね~、いっそのことこのまま闇に葬(ry
そこまで喜んでもらえるとこっちも嬉すw
まだまだ色々あると思うよ~w


チームの時は感じなかったけどなぁ…
やっぱりやる人がほとんどいなくなってるよね~。
新たなフレンド募集でもしてみる?


だって二人とも使ってるんだもん!w
ふ、嘘だな!あれはチートしか考えられな(ry


もう十分でしょ、もう…w
まぁ~キャリアとかの差もあるからね~。
リンクとかプリンとかくぱぁとか?w


うむw多分来年以降だと思うけどねw



Eohさん
ですよねぇ~w

あの人たちはどのキャラでもほんと強いですよ…
言ってましたねwメテオに注意と言われた気がw
今ならいい勝負できてますもんね!これからが勝負です!w

あぁ~近づくにつれて緊張してきましたw
大丈夫です~、ちゃんと断っておきましたからw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<注意:これは地雷バトンです | てきと~に | まだ早いかな?>>
この記事のコメント
no.677:
やっぱり、相手を心から信じるのって難しいかもしれませんね;;
僕は簡単に信じやすいので「いつか騙されるんじゃないの?」とかしょっちゅう言われます(ノ∀`;)
悪徳業者からしたらいいカモなのかもしれませんねorzw
しゃわーいいよしゃわー。夏のシャワーは神!←
温泉街在住なので温泉とかしょっちゅう行きます/(^o^)~
お風呂でぱちゃぱちゃするの楽しいですよ!♪
前にだっちゃんにタイマンで挑んだ・・・というか挑まれたんですけど、ほんと強くて強くて強くて強かったです><。←
そうそう!人生楽しめたもん勝ちです!w
温故知新と聞くと下品な言葉が連想(ry
うわぁlog懐かしいwwwwww微積分懐かしいwww
そこほんっきで苦手でしたw
僕の友達、数理系の専門に通ってるんですけど、教科書とか見せてもらっても本当何が書いてるのかさっぱり/(^o^)~w
そもそもトランプやらないです~;; どちらかといえば人生ゲームのほうが(ry
ババ抜きとかスピードとかならできますけど・・・
中国生まれってww 僕は純日本製なんですっ><。
メタミドホスは中国の策略で入れられたんですっ><。
餅つくよー(・∀・)/  ペッタンペッタン コネコネコネコネ
餅つきのときに誤って大きな餅が身体に絡みついた黒歴史~(^o^)/ww
2008-10-10 Fri 00:48 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
いや、学校の風景良いですよw
携帯ユーザーの為にサンクスです♪
多分…僕の他に居ないと思(ry
大会終ワラナイ…;
参加者…来ナイ…(ノ_・。)
けじめの無いグダグダが一番嫌いです…もう主催なんて…!w
墜ち零れですからね、真面目に修業してなんとかしないといけないですよねw
タイでもやりますかね~w
まぁ、暖かい目で期待しないで見ていてくれw
お、何か面白そうなものが!帰ったらパソでやってみますw
てか、夜中に掃除とか無いですよ~!
狭く深い交友…一緒ですねw
態度なんて僕も変わりますよ、好き嫌い激しいのでw
⇒ジュピもやりまふかw
来ましたね~!!この曲!
【ロストマン】
ユグの中ではダントツで好きです♪
何回か聞いた時に他の曲とは違い、120%の力を感じました。
最初は、大切な人を失くしたのだと思って聞いてましたが、何か歌詞でひっかかる所があったのでレビューを調べたら、「過去の自分にさよなら」って事だったんですねw
てか、LAMPさんの過去記事にもありましたねー。やはり思いを込めた作品だったのですね。
自分との別れだと知ってから聞くと…、あれあれ?僕の事かい?
僕の失くした物と同じみたいですw(まぁ、そのうちw
誰でも、今までの自分と別れるということは経験するかも知れません…それを此処まで上手く表現した作品は中々ありませんよ!
うん、良すぎて書く事が…w
例え、過去の自分と別れても描く理想への歩みを止めてはいけませんよね。地図を破らないで、受け継ぐ…引き継ぐ所に力強さを感じました。
「強く手を振って~」のとこなんて、かなり来ますね…。
僕にとっては、過去と今の僕を見つめ直す良い機会になりそうです!僕もそろそろ、「君」と再会しなくてはいけないのかなw
※スマでも過去の僕とさよならしてまふw
それは、この間話した通りですね!
マナー悪いのを卒業出来て本当良かったでふ♪
2008-10-10 Fri 12:55 | URL | シュンリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
