ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
きょうみたゆめ
2008-10-11 Sat 22:38
きょうは、こおりのちからがつかえるようになりました。
かぞくといっしょに、ふしぎなちからでわるものをたおしまくりました。
とってもたのしかったので、またやりたいです。
TORの影響受けまくりですね、本当にありが(ry



こんばんは、LAMPです。






さっきまでEohさん主催の王子祭りに参加してました。
レベル高すぎ&ラグ酷すぎてまったく勝てませんけどね。
しかも三日間やらないとなまりがものすごいです。
ほんとは毎日やって慣らしておきたいんですが、親がうざくて…
毎日はかなり困難になっているのです。
てか親にごちゃごちゃ言われてもイライラするだけだっていうのに…。


内容的には固定お二人の一位争いですかね。
Eohさんが動画上げてくれるらしいので、そちらを見てくだされば。
もうほんとボロボロで自分自身いやになってましたけど。
ほぼ最初からネタ狙いになってましたし。
楽しまなければいけないと分かっていても、王子使いのプライドが邪魔を…。
この頃かなりストレスが溜まってるせいですかねぇ。いけないいけない。


PSPからなので、コメント返しはまた明日。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スマブラ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<その後 | てきと~に | 注意:これは地雷バトンです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
