ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お父さぁ~ん
2008-10-12 Sun 23:21
なんかタイミング悪く親がPC使いだした&PS3つけっぱなので、
今日もコメント返せないかもしれません…申し訳ないです…



こんばんは、LAMPです。






はい、昨日に引き続きEohさんの祭りに参加してきました。
今日はぬぅん祭り…まぁ要するに、アイク固定アイテム多めの攻城戦での乱闘です。
今回は…切り札が猛威を奮いまくりました。
前半は自分当たりまくりですよ。おかげで順位も低迷しまくりです。
後半は手があったまってきたせいか、あまり当たらなくなりましたが。



てか今回も半分ネタに走っちゃいました。
はりせん連打とか爆弾壊し自爆とか(事故)、もうだめですね。
みんなが真剣にやってるのにネタに走ってて邪魔にしかならない…
これじゃお気楽の空気読めないネタ専と同じですよ。
ぬぅん…まぁ自分としては楽しんでいたんですけどね~。
メリハリつけなければ。私生活にも言えることなんですけど。



明日も休みですね~、何かゲームとか買いに行きたいな~。
でも今売ってるゲームって微妙な感じじゃないですか?
11月からのゲームラッシュのために貯金すべきでしょうかねぇ…
う~ん…悩む…。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スマブラ | コメント:1 | トラックバック:0 
<< | てきと~に | その後>>
この記事のコメント
no.685:
ぬぅん祭の参加ありがとうございました!
大!天!空!は…私当たりまくり&外しまくりです;
真剣にやってるっておっしゃってますが私は8割がたネタでしてますよwアピコメをやりまくってるし…しつこかったらすいません今度から控えますので;
それでも今回一度も勝てなかったのでちょっと凹んでたりします;ぬぅん…。
ゲームですか…私は過去に発売されたやつばっかやってますね~。MOTHERとかFEとか。てかトワプリまだしてn(ry
2008-10-12 Sun 23:33 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
