ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2008-10-13 Mon 21:48
この頃鼻水とくしゃみがヤヴァイです。
一人でティッシュ使いまくってますよ…みんな平気なのに。
くしゃみなんか一回出たら5回くらい連続します。
出そうで出ない時とか甚だしくて仕方ない。



こんばんは、LAMPです。








今日は~、暇だったのでTSUTAYAで買い物してきました。
なぜか、暗くなり始めた18時頃に。久しぶりに夜道を走りましたよ。
何を買ったかというと…今回は音楽関係じゃないです。
キングダムハーツ2のアルティマニアと、キングダムハーツを買いました。
前記は攻略本、後記はゲームです。


なぜ今頃って感じがしますが、たまたま目に入ったので。
元々2しか持ってなかったのでこの際1も買いました。
FMと迷いましたが、やはり英語じゃ違和感ありそうですし…
プーさんがナチュラルな英語で話すとか敗北感があります。


1クリアしたら2のFM+も買おうと思ってます。
付属のCOMもやらないと物語繋がりませんからね。
久々に最初からやってみたいってのもありますが。
早くPSP版とDS版、発売しないかな~。







さて、三連休終わっちゃいましたよ。テストですよ。
赤点取らなければいいだけですが…どうなるか…
点低いとまたダメ出しされそうなんで頑張りますが。

追記にコメント返しを…遅れて申し訳ないです。
虎ノ助さん
疲れました…ありですw

これは心理学を巧みに利用した罠なのですw
ほんと長いですよこれw途中で飽きてきま(ry
読むだけでも疲れてきますよねw
はい~、頑張ってやりとげてくださいw



蒼さん
いえいえw最終的に物凄い量になりそうですw

何事もそれがないと始まりませんからね~。
ほんとに~?心配になります~w

修行と言いつつ10秒耐えられないですw
マジですか!山口にそんな観光名所が…
こっちにも箱根がありますかね~w
え…一人のお風呂であれをやれと言うんですか?w

一瞬あの世見えました?w

その時には精神的に成長してるでしょうしね~。
でももうビリビリですw
まだまだお酒なんか飲んじゃだめですよw

確かに食べ物的な形してますw
理数系に行きたくなくなる証言でふねw

家族でDSやるんですか?友達と?w

それも人生ゲームの醍醐味というわけですかw
お金セットとかはワクワクしますねw

いやいや、今に始まったことじゃないですしw(

怖いおばあちゃんには確実に消されますw

方向音痴なのでたどり着けませんw
やはりっ!正体を現したな、○○め!w

つきたてはネバネバもちもちしてますからね~。
そんな体験した人初めて聞きましたよw


他人の話になると展開できますw
ですね~てか自分浮き沈み激しいですよねw
はい、あまり気にしないよう心がけますw



K・Yさん
ちょw一番上に出てるんですからw
地雷ですからね~、お暇な時によろしくですw



Eohさん
フリーズ凄かったですね、この前はw
こちらこそありです~ほんとレベルがw祭りの特徴ですねw
いちいち気にしてたらキリないですよね~団長は仕方ないですw

こちらこそ~楽しかったです!
なかなか単発では避けられやすいですよね~。自分も当たりまく(ry
そうでしたかwいやいや、ならば自分もその路線でいきますよw
やぱお二人強いですし…なかなか勝てませんよねぇ…

そうなりますよねwMOTHERほしいですw
もうそろそろクリアしてあげましょw



シュンリさん
すみません、PS3の容量限界なので、次回に回させていただきますw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KH | コメント:1 | トラックバック:0 
<<ポルノグラフィティ用語歌詞バトン | てきと~に | お父さぁ~ん>>
この記事のコメント
no.686:
風邪大丈夫ですか?;;
無理せずゆっくり休んでください!♪
僕はキングダムハーツの2は全クリしましたけど1はターザンのとこまでしかやってません/(^o^)~
ちなみにキグダムハーツの中ではデミックスが一番好きですw
はい!山口にそんな観光名所があったんですww
「湯田温泉」って検索したらいろいろ出てくるかも?
箱根いいなぁ~!!いってみたい(*^p^*)
じゃあ一緒にお風呂はいったときにでもパチャパチャしましょう!~(^o^)/ww
もう三途の川に片足つっこんじゃいました(゚Д゚;)ww
ビリビリなのねww もっとビリビリさせちゃいます><。←
お酒は飲みません~;;
ちなみに「飲めない」んじゃなくて「飲まない」んですっ!か、勘違いしないでよね><←←←
インテグラル見るとお腹空きます(*´p`)w
理数系は頭がおかしくなるからやめといたほうがww
友達とです~!家族もDSしますけどぬ(・ω・)
そうそう!遠足の準備が楽しいのと同じ原理ですww
ぬ・・・w まぁもともと痛い子ですけど~(^o^)/www
おばあちゃん怖いよ~((゚Д゚;)))ガタガタw
方向音痴でもがんばって辿りつくんだ!w
ふっ、バレてしまったものはしかたない・・・
そう!私こそ (ry だ!!←
餅が絡みつくなんてたぶん日本中探しても僕ぐらいじゃないでしょうか(ノ∀`;)タハハ
浮いてたら沈むしかないですけど、
沈んだあとは、もう浮くしかないですよ!(^ω^)
だから元気にがんばれ~!応援してますぞd(`・ω・´)b
2008-10-14 Tue 01:23 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
