ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ポルノグラフィティ用語歌詞バトン
2008-10-14 Tue 12:05
うひひぃ




えふえっくすいこーるかっこえーさんじょうえっくすひくにえーかけるいーのえーえっくすじょう。
いんてぐらるぜろからぱいまでのえーのまいなすえっくすじょうぜったいちさいんにえっくすでぃーえっくす。
あっはっはっは、わけわかめ。







こんにちは、LAMPです。
気を取り直してバトンでもやってみることにします。
マリラブさんのブログから盗って来ました。
___________________________________________________________________________




ポルノグラフィティ用語歌詞バトン





■1.「大統領の名前なんてさ 覚えなくてもね いいけれど」
現在の大統領の名前をフルネームで言えますか?

ブッシュさんでしたっけ?
亜米利加はよく分かりませんね。

■2.「まあ!なんてクリアな音でお話できる携帯なんでしょう☆」
あなたの携帯の機種はなんですか?電波は良いですか?

AUの蒼いやつ、割と古るめかな?
電波は…Cメールとか送りにくい程度です。

■3.「ここでおハガキを一通...R.N恋するウサギちゃん」
ラジオなどの募集に、ハガキで意見を送ったことはありますか?

聴き専です。
後輩が聴いてるラジオにネタ提供したことはありますが。

■4.「嘘をつくぐらいなら 何も話してくれなくていい」
傷つけてまで、本当のことを言えますか?

必要ならば仕方ないんじゃないですか?
無理に傷つけるのはいやですが。

■5.「そう それは友に できるならあなたに届けばいいと思う」
誰かに伝えたいことばはありますか?

1歳頃からの親友へ…
誕生日にメールくれたみたいだけど、弟に送られてたよ。
気まずくて言い出せないんだけどね。

あ、ちなみに住んでる場所は離れてます。
 
■6.「僕の名前を呼ぶのは誰?」
今日、誰かに名前を呼ばれましたか?

友達と親に。

■7.「もう ずいぶんと立ち尽くしてみたけど」
待ち合わせで、最高何分待たされた?

転校してから初めての遊び、三時間待ちました。しかも結局来なかったという。
本人は雨だから、という理由で来なかったらしい。泣きましたよ、ええ。
今では親友の一人でもありますけどね。

■8.「この季節咲き誇る白い花を摘んで」
白い花と言えば?

鈴蘭?

■9.「街に喰わせるたび 貰えるキャンディを」
キャンディは何味が好き?

子供っぽいソーダとかコーラとかが好きです。

■10.回す人

これならファンじゃなくても出来ますよね~、
ってことでネタの無い方どうぞ~。





関係ないですが、これそれなりに古いバトンですよね。
最新でネオメロドラマティックの質問までしかないですし。





ではコメント返し~、シュンリさん、遅れて申し訳ないです。
シュンリさん
なっ…な、なら自分は四流王子です!w

あぁ~、温度差ですか…やはり信頼できる人でやるのが無難ですかね~。
参加するってだけで署名にサインしたのと同じようなものですからね!まったく…。
参加者にも問題はありますが…ふむぅ…。

え~、うらやましいんですがw
まったくですよwふつ~にいい称号じゃないですかw
ふむ…とっても納得できま(ry


面白いですよ~、他人の意見も聞いてみたいですしw
あまり曲についての感想を聞くことはなかったですから…。

O・TO・GA・ME はーときましたか!w
え~と、SE、って、…なんでしたっけ?w
BUMPはどんな媒体にも必ず隠しトラックがあるんですよw
ほんと昭和のアイドルを彷彿とさせますよねw
あ、すみません平成生まれですw
これがBUMPの本当の姿ですwこんな人たちなんですよw
確かにwロストマンで感動してたところへ…w
ちょwi-pod聴いててニヤついてる人…怪しすぎる…w
お疲れ様でした!楽しかったですw


はい~、ありですw
だっても~一回しか勝てなかったんですよ~、
いくらだっしさんとKEIさんがいたからって…
心はみんな同じですよね~、変なプライドがw
ですよね!自分らしい戦いが出来ればいいかな…
そうそうwほんとよく似てます、負けず嫌いって厄介ですよw

そうですかね…ちゃんと確立できてるかも不安なんですがw
アレだけにはなりたくないですね、絶対にw
なるほど…どっかで諦めを持つことも大切ですかね~。

アレはね…僕も協力しますよ!アレのアレをいつか破ってみせます!w
いやいやwとっても共感できる意見ばかりですw
そういえばwほんとできるようになってよかったですよねw



蒼さん
お気遣いありです~、花粉症も混じってるかもですw
ですね、夜はしっかり寝るようにしますw

2のシークレット見ました?自分はようつべで見まし(ry
ちょw2から先にやったのかな?w
デミックスって絶対ノーバディじゃないですよねw絶対心ありますよw


山口県山口市の温泉 湯田温泉 とか出てきた~!w
約1,060,000件も…かなり有名どころなんですねw
今度案内しましょうか?自分は行ったことないんですけどね~w(
じゃあ温泉でやってみますかw

そっち行っちゃだめです、戻ってきてください!w

足がしびれてビリビリしますw
そうですか~、蒼さんは偉い子ですね~w
酔いつぶれたりしたら困りますしねw

インテグラル型お菓子とか作りますか?w
あ~、なら今から文型大学に変更しましょうかね…w

友達とは専らPSPだなぁ…家族は弟としかゲームやらないですw

自分準備とか全部親に任せちゃうんですg(ry

ですよね~、自覚してやってるんですもんね~!w

またおばあちゃん家に行きたくなりましたw

Eohさん連れて行って案内してもらいますw
ついに正体を現したな、…め!w

他の生徒で絡みついた人とかいませんでした?w

あ~うまい!今ものすごく感銘を受けました!w
ありがとうございます~、とりあえず試験をがんばりますねw
蒼さんも資格?の勉強がんばってくださひ!w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<口調バトン | てきと~に | >>
この記事のコメント
no.687:
ぎゃああああああ!!f(x)とかインテとか軽くトラウマwww
微積分と漸化式とかなんなの?たべれるの?←
花粉症はキツイですよね~;;
よし!子守唄をうたってあげよう!←
シークレットみてません(;p;)
デミックスのおちゃらけた感じと
「裏切り者め」
のギャップに惚れましたww
あれで心ないとか詐欺だ!/(^o^)~ww
ぬ!調べたんですかww
約1,060,000件もでるなんて正直自分も予想外ですw
案内よろしくです~!ってLAMPさんもいったことないのね/(^o^)~
はい!温泉でぜひ!♪ LAMPさんにかけまくっちゃお(ノ´∀`)ノパチャパチャ
あぁどうせ死ぬならプリン食べてから死にたか・・・(パタッ←
ちょwwよくあるwww そういうときは足をさすればOKですよ!
いい子いい子してください><。←←←
僕のお酒の弱さは異常~(^o^)/ww
あ、いいですね!今度一緒に作りましょうよ!♪
でも文系も文系で意味不明な活字の羅列との勝負な気がw
やっぱりいまどきの高校生ってみんなPSPなのかな?
それとも大学生・専門になるとDS率が増えるのかな~;;
わかんないや/(^o^)~
え~もったいない!準備するときのわくわく感は一度味わっておくべきです!
自覚してやってるんじゃなくて、やってから「あぁ痛い子だなぁ」って自覚してるんですっ><。←
おばぁちゃんの優しさは異常
あ、じゃあリュウさんも一緒にお風呂でパチャパチャさせましょうよ!
リュウさん「エアー!!」(といいつつパチャパチャ)
とか容易に想像できちゃうという~(^o^)/ww
そう、私は・・・あなたと腹違いの兄弟だったの!!←
いませんよ~ww そんな人いたらお友達になりたいぐらいですww←
お互いベストを尽くしましょうね♪ LAMPさんのこと応援してますよ!
LAMPさんは一人じゃないから、安心して受験に臨んでください♪
2008-10-14 Tue 19:03 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.688:
ちょwwwいつの間にか私が一人歩きしてるしw
インテグラル?響きはいいですがやってた内容は…なんでしたっけねぇ…。
インテグラル型のお菓子…クッキーならオシャレな感じが(ry
知らないところは案内できませんってばw基本「てきとーにここまで行ってみればいいんじゃないの?」のノリでいつも何かしらの問題発生してますからw
>蒼さん
エアー!
2008-10-14 Tue 22:48 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
