ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
芋掘り
2008-10-16 Thu 20:59
見ました?今日ニュースで見たんですが…
なんなんですかあれ。大人の都合で園児泣かして…
保護者は必死で止めてましたが結局だめでしたね。
橋本知事も掘り返しに賛成とか…あの人嫌いになりました。



こんばんは、LAMPです。






……あれ、PS3じゃ画像アップできないのか…
友達からすごいのが送られてきたんですけどね~、
このネタはまた今度に持ち越しにします。


ってことでネタがなくなったわけですが…
あ~、バンデラに投稿したやつ、NGになりました。
うむぅ…やはり現実は甘くないですね~。
なんか変な意地が出てきてしまったので、
明日TSUTAYAでCD買うついでに楽譜探してきます。
この頃色んな曲がアップされてますしね~、
ROLL、グングニル、涙のふるさとなどなど…
バンド譜ってのがあるかどうか不安ですが。


あ~、あとこの頃ほとんどスマブラやってないです。
いつもだったら昼にKH、夜にスマブラやればいいんですが、
昼は受験勉強に充てるので厳しいんですよね~。
とりあえず早くKHをクリアしたいと思います。
今日中にクリアする勢いでこれからやりこみます。



さて、コメント返し。
Eohさん
リンクとか団長も考えましたが、王子でw
ですよねぇ~、けっこう悲惨な人生みたいですしw
あれは絶対狙ってますwマルス=ナルシストしかw

てか、こちらが無礼なことばかりしてしまうからですw
だっしさんと共に反省してるのでお許しを…!

よし、じゃあ全面的に制作よろしくお願いしま(ry
あの曲がり具合を出すのが難しそうですw

そんなノリになってますねw温泉オフみたいなw
もう一人いないと確実に迷いますねw

もちろん、いつでも出入りしてくれて構わないよ。
ただし…何かお土産を(ry



蒼さん
カビとか狐よりやりやすいかな~とw
二人とも早wお疲れ様&ありです!
はっはっは、そうか君も城に来たいのか。
もちろんいいよ、僕はとても優しいからね☆


リュウさん…どうかご無事でありますように!w

そうかも…咳と嚔と鼻水とムズムズ感がやばいでふw
カビとジャイアンってどっちのがryなんでしょうかね?w

地味に入れてきたw最初気づきませんでしたw
そもそもあまり悪い感じじゃなかった気がw
そこまでですかwギター教えこまれますよw

こういう時にパソコンは便利ですw
みたいですね~、近所に温泉とか羨ましいですw
うへw一人で迷子になってきますね!w
意地でもかけるつもりか…さすがの執念w

おぉ、蒼さんがヨーグルトをとったw
かしこまりま…母が食べてしまいました~w

じっとしてても軽く痙攣しちゃって死ねますw
ええじゃないかって江戸時代のなんかでしたっけ?w
マジすかwってか飲んで酔ったことがあるんですかw

やはりリュウさんに任せちゃいますか!w
行ったり来たりとか現代と意味違うとか…
あれはほんとトラウマになりますw

是非!BUMPとかBUMPとかBUMPとかやりましょうw

毎日やるから飽き飽きしてきますしw

よかったw蒼さんはそれがちょうどいいですw
あれ、同じような言葉がいくつか…w

ちょw子供の頃、おばあちゃんが作るからだと思ってましたw

言っていいのか分かりませんが、女性だと思います~w
温泉だったら他のお客さんも巻き込んで(ry
な…なにするんだろ…とっても気になるw

いや、無事でよかった…よかったよかった!w

世界何周かしたら見つかると思いますw

蒼さんなら心配ないと思いますけどね~!
いやはや、リアルでもネットでもそういうこと言われると嬉しいですw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<現実は時に厳しい | てきと~に | 口調バトン>>
この記事のコメント
no.693:
芋掘りのニュース、おいらも見ました!
正直橋本知事には失望しました;
自分の子のことだったら考えが違っていたでしょうに・・。
KHおもしろいですよね!
1は中学時代に友達に貸してから返ってきてません^p^
おいらだったら絶対勉強放棄してゲームに向かうのに
ちゃんと受験勉強しているLAMPさんに感動しましたw
ちなみに前に書いております超長い地雷バトンは
華麗にスルーさせてもらうことにします(
2008-10-16 Thu 23:29 | URL | おいら #-[ 内容変更]
no.694:
あの・・・芋ほりニュースがとりあげられてビックリしたんですけど、
言い方悪いですけど、実は保育園は子供をダシにしてるんです;;
簡単に説明すると
園長「相続税払いたくないから嫌だ!芋植えるし!」

半年前に最終通告

それをわかっていながら芋を植える

行政代執行

園児を連れてきて泣かせ、被害者面ぶらさげてマスゴミにアピール
と、こういう思惑が裏にあるんです。
もちろん橋本知事も強硬的だったかもですけど、保育園側もおかしいと思います。
どうか、マスゴミで伝えられる事実だけを鵜呑みにしないでください;;
ちなみに別に橋本知事を擁護してるわけじゃないですよ。
なんか揚げ足とったみたいですみませんo/....rz
流れてる情報の、その裏を読み解いていかないとですぬ;;
いや~狐のほうがやりやすいかもでふww
ナルシストLAMPさんですね!わかります!←
LAMPさんのお城に住み込もうかすら(人・ω・*)♪
リュウさんだからたぶん大丈夫でしょう!((
ぬ~心配ですぬ;;
カービィに1000000000ジンバブエドル←
ほんと地味すぎて気づかれないかなぁ?と不安ですたww
もうデミックスにならギターだろうがなんだろうが教わりたいです><//←
でも変質者も多いですよ~;; 温泉街だから・・・露出魔とか←
迷子になっちゃらめ~ww
もうこうなったら意地でもかけますよ!~(^o^)/ww
もう背に腹はかえられ(ry←
おかあさああああああああああん!!
うわぁぁぁぁんんん(ノД;)
痙攣しちゃだめえええええ><。
そうそうwwええじゃないか祭り?とかあったようなww
たった一口飲んだことあるんですけど・・・その一口で酔っちゃいました(´∀`)テヘ←
ああいう系は全部リュウさんに任せちゃいましょうww
もうタイムマシンつかって昔の人に現代文教えればいいよ><。←
おkwwwLAMPさんはメロディー担当でbb
もう英語と数学の授業前は軽く鬱になりまふww
ぬwwwなんかバカにされてるような(~ω~;)ジトーw
気にしたら負けです><。←
同じくww 「ババ」が作る「ロア」だからババロア←
な、なんだってー!?
YOU!巻き込んじゃいなよww←
ただひたすらにアイクの ぬぅん! のマネをするだけです~(^o^)/ww
これからは兄弟としてよろしくです><。
そんなお金と時間がほしい~(^o^)/ww
ありがとです!♪
ほんとにそう思ってますからね!(^ω^)♪
2008-10-17 Fri 00:31 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.695:
「子供達が頑張って育てたんやぞ!」
「頼むから帰って!頼む・・・」
かわいそうでしたね~
所詮他人事かもしれないけどなんだか泣きそうになりましたw
でも、芋掘ってた人もあまりいい気持ちではなかったと思います。
ツラそうな顔してましたし。
あんな感じのニュースが一番腹がたちます。
橋本さんもあと2週間くらいなら待ってあげてもよかったのになぁ;
2008-10-17 Fri 18:41 | URL | だっしめん #yNYT0Nlo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
