ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
~口調バトン カウンター編~
2008-10-18 Sat 22:06
さっき自分の部屋近くに中Gが出現しました。
スプレーって意外と効かないんですね…古いからかな?
外から入ってきたやつであってほしいです。



こんばんは、LAMPです。



Eohさんからカウンターで返ってきたので、もう一度やります。
指定はスネーク、今回は回ってる人にもう一度回しますかね。
___________________________________________________________________________________






~口調バトン~


◆誰に回すか5人を選んでください。
・Eoh
・マリラブ
この二人だ。

◆その5人との共通点は?
Eoh…スマブラとかいうゲームで世話になっているな。
マリラブ…ポルノグラフィティ好きが共通している。

◆5人のいいところは?
Eoh…やつは騎士道精神を持っている…天晴なやつだ。
マリラブ…絵がうまいな…俺の絵なんて見せられた物じゃない。

◆5人との出会いは?
Eoh…フレンド登録の記事に書き込んだのが最初だな。
マリラブ…足跡の付け合いだったか。

◆この5人とは今後どうしていきたい?
俺からは特に無い。

◆5人は自分のことをどう思ってる?
こういう質問は苦手でな…勘弁してくれ。

◆5人とは喧嘩したことある?
未だ無いのではないか。

◆5人は一生の友達?
そうだな…戦場ではいつ敵味方となるか分からない。
もしかしたら、明日には生死を別つ敵同士になる可能性だってある。
だがな、せめてその時が来るまで…仲間として過ごしたいものだ。

俺だって単なる殺人鬼になりたい訳じゃないからな。

◆この5人への指定は?
Eoh…ミドナとかどうだ?
マリラブ…あのキザ野郎…もといマルスか。






敬称略すみません、スネークのキャラ上…。





この頃ホームページでも作ろうかと思い始めてます。
スーパー正男って知ってます?調べれば出ると思いますが。
あれを昔よく作ってたんですよ。今も全部残ってます。
これを眠らせておくのはちょっともったいないというか…
でもブログ上じゃ載せられないので、それなら…と。
今からでも正男作る気はありますし…悩みます。

それではコメント返し。
シュンリさん
まふまふ!
おぉ、お久しぶりです!

そうですか…自分にはそこまでの心意気が無かっ(ry
魅力は十二分にあると思うんですがねぇ…w
何をするか分かりませんが、その時は協力しますよ!

病気ですか!しかも耳とは…大丈夫なんですか?
持病ですかね~。しっかり通って治しちゃってくださいね!
ですね、無理はしないで下さいw
これで皆勤賞は無くなってしまいましたね…w

一流だなんて滅相もない!四流で十分ですw
いやいやいやw褒めてもいい物は出てきませんよw
ちょっとどころじゃなくすでに一流の域じゃないですかw
分かってます~、口は堅い方ですよ!w

すごいにはすごいんですけどねぇ…w
自分には絶対無理ですw鶴さえ折れませんもんw
お褒めいただき感謝ですwお手軽に書けますからね~w

おぉ、今見に行ってきますね!



蒼さん
この才能をもっと他に生かしてほし(ry
そこは言い直す必要性があったかどうか議論すべきですw

カービィは全世界共通でかわいいですよw
僕の妄想の中だけで手に入るキーブレードなのですw

会社に電話してみてくださいよw
「アメリカンホームダイレクトって、略すとアホダですよね?」
ってw


子供を盾にするのは一番卑怯な戦法ですよね。
園長さん…このまま雲隠れでもするのかな…
こんなことする人達に任せちゃっていいんですかねぇ…

情報ってそんなことまで教えられるんですかw
与えられるだけじゃなく選択していかないとだめですね~。
在日…?はい、ストップでw

これからは宮根さんとみのさんだけ信じますw


そうですか?ならよかったですw
なら自分も買おうかなw街にも行けるらしいですねw

お小遣いとかも貰っちゃいますか!w

マジでありますよ?蒼い容器のスースーするやつがw
国名とかは分かりませんが適当に浮かんだものをw
品物売ったりとか出来ませんもんねw

それってお金に換算すると価値0円ってことですか?w
おぉ、水の音符が蒼さんの意のままに踊っている!

ちょwみんな開放的な人たちなんですねw
うらやましいw中学生に見られまくりましたよw
ぬぅん…じゃあ瞬速でシャワー浴びて出ますw

蟻のスープとかもですか?w
あれ、また冷蔵庫にヨーグルトが…w

笑い慣れてないと筋肉が疲れるのかな?w
あれを今風な画風でアレンジしてもらいたいものですw
最初で最後のお酒になる可能性もありますねw

リュウさん印の宅急便に頼めば(ry
欧羅巴とかも通じますよw天国ktkr

ドラムのマスターとか難易度高くないですか?w

日本人だから国語できればいいんですよ!w

ありますよ~、何言ってるんですか~w
大学生になれば平気になると思いますw

最初に作ったのがロアおばあちゃんってことだったのか!w

お風呂の件で訴えれるって言ったのはそういう意味かとw
普段は遅いですが逃げ足だけは異常に速いですよw
強制w回りから痛い目で見られそうでいやですw

年齢的におかしいですね~w

パンなんか十数秒で地球三周ですよw

自宅警備員は永久アルバイトですw
はい~、勉強するのが仕事ですからねw



だっしめんさん
保護者が物凄い必死で止めてるのに…
ほんとかわいそうだった…
そうなんだよね~、向こうもいい気がするはずないし。
どっちにも正義があるっていうか…う~む。


前から決まってたって言ってもねぇ…それくらいは…。



K・Yさん
普通一枚の紙に一匹の鶴を折るものですからねw
ちょw鶴ってそんなに手軽に折れるものですかw
ほうほう…って自分は折れませんけどねw

持ってましたか!幼稚園店キャリアが違いますw
自分ももうほとんどwいや~、絶対強いですよね?w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 
<<ネチケバトン | てきと~に | 現実は時に厳しい>>
この記事のコメント
no.699:
Gいやあああああああ!!!
でたら絶対逃げます(゚Д゚;)
折り紙の先生にでもなればいいと思います←
そこ突っ込まないで><。←
ね!!全世界共通で可愛いよね!!!!←
ならばLAMPさんの妄想の中に入り込むしか・・・!
そんなこといったら殺されるww
どうでしょうかね~?とりあえず行く末を見守ってみます
う~ん。授業で、というか世間話Timeなときに先生が話してくれるのでww((
あとDSやPS3の話とかもしてくれますよww
そうそう!与えられるだけはダメですよ!
在日とは日本に住んでる外国人(ここでいう在日は朝鮮人)のことです。
もちろん全員が、というわけじゃないですけど
日本を内部から支配しようとしている人たちなんです。
民主党(社会党)、公明党、日教組、創価学会、マスゴミ
(特に朝日)の大半がその在日か、それと繋がりのある人たちです;;
・民主党と日教組
・公明党と創価学会
特にこの二つは非常につながりが強いので注意してくださいね!
民主党および日教組なんて「中国の属国化」を目指してるといっても過言じゃないです。
外国人参政権、国旗掲揚反対なんてその最たる例です。
小沢さんも、100%中国とパイプで繋がってるので、民主党から日本の内勢が漏れてる可能性が非常に高いと思います。
朝日新聞とか、もはや「朝(鮮)日(報)」ですからね。そこからも100%情報が漏れてると思います。
はい、難しい話はこれで終わり!
もう政治の話は控えます~(^o^)/ww
とりあえず、
・日本を内部支配しているのがマスゴミという名の在日とその関連者
・その在日を支援してるのが民主党と公明党
・日教組(の上層部)と創価学会はその根元というか根源
・民主党と公明党の真の狙いは日本の中国の属国化
ということです(っ゚ω。)っ
だからこそマスゴミに惑わされちゃいけないんです。
民主党が政権とった日には冗談抜きで日本終わります/(^o^)~
その終わり方は福田総理の比じゃないです
買ったらLAMPさんの村にお邪魔しまーす♪←
リュウさんのお給料の1割をお小遣いとして(ry
な、なんだってー!?
ほんとアイテムとか売れればいいんですけどぬww
ちがうちがうww「タダより高いものはない」ってよくいうでしょ?(ゞω・)←
10秒以内に倒さないとですよ!(^p^)w
みんなというかおじさん限定ですけどねww
未来の後輩と顔合わせるのっていいじゃないですか~!
じゃ瞬速を上回るスピードでかけますww
あ、それはむり/(^o^)~ww←
ヨーグルト・・・・!!プリンもヨーグルトもたべたいいい><//
もっと笑っちゃいなよ(^ω^)♪
確かにww
たぶんその可能性大ですww
あ、でも上司にお酒を進められたらどうしよう(;っ´Д`)っww
リュウさん印の宅急便に頼んでみようかな><。
欧羅巴って中学時代「おうらともえ」って読んでましたww
ドラムのマスターは死ねるwwww絶対無理ww
そうそう!!国語できればノープログレム~(^o^)/ww
ないですってば!><//←
ぬww精神的に大人の階段を登るんですね!わかります。
ロアばあちゃんマンセー~(^o^)/←
なるほど・・・!今度からはああいう発言控えよう←
あるあるww僕も逃げ足だけは速いですww
だいじょ~ぶ!みんなでやれば怖くない☆←
精神的にはおかしくないです(^p^)←
SUGEEEEEEEE!!ww
そんな速さでグルグル回ったら間違いなく吐く/(^o^)~ww
ですよねーw
そうそう!子供は勉強するのと遊ぶのが仕事なんですっ><。←
2008-10-18 Sat 23:57 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
