ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
やっぱり
2008-10-20 Mon 16:32
ホームページやってみようと思いましたが、
なんか色々と面倒そうなのでやめておきました。
もうちょっと簡単に出来ればいいんですけどねぇ。
正男…早く公開したいなぁ。



こんにちは、LAMPです。









土曜日に高校のオープンスクールで学校行ったので、
今日はその振り替えで休みでした。
で、せっかくなので昼食はおいしいと噂の洋食屋さんに行きました。


食べたのはなんとステーキ。
誕生日の時ぐらいしか食べられない豪勢な物を…
しかもなんでもない平日に食べてしまいました。
これは…何か罰が当たるかもしれませんね。




あらま、素敵だわ




なんか奥に人影が映りこんでますが、自分です。
あまり肌を露出しない格好でよかった…そんな格好しませんが。


肝心のステーキはというと、ほんとにおいしかったです。
いつも食べてるスーパーの安売りサーロインとは大違いですよ。
あんなにナイフでギコギコしなくても切れるほど柔らかくて。
やっぱりおいしいステーキってのはソースも違いますね。
あれだけでご飯三杯はいけちゃいますよ。
まぁ実際ご飯おかわりしたんですけどね。



昼食がこんなに豪華だったので、夕食は質素になりそうです。
…と思ってさっき聞いてみましたが、今日はネギトロ丼らしい。
世の中まだまだ捨てたものではありませんね。

それではコメント返し。
蒼さん
はい~、ありがとうございます!

マジもう1からパワーアップしすぎですよw面白すぎますw
シーソルトアイスですか?塩の絶妙な味加減が最高ですよw


外まで行きますかw人類の敵ですよねw

紙飛行機…ドリルみたいにクルクルするやつとか作ってましたw
もう将来はそれでいいんじゃないかって(ry

カービィグミってのも発売されてますからね~w
多分カ♂すぎて蒼さんがおかしくなると思いまw

お得意のCQCで一網打尽にしてもらいますw

あの時間がないと授業なんてまともに受けてられませんw
なるほどwお子さんは健康優良児なんですね!w


これで端っことか…政治は難しすぎるw

完璧悪の組織じゃないですかw
少しでも支持してた自分が恥ずかしい…w

ちょwその発想はなかったw
逆に信憑性高くなりそうですねw

家庭教師蒼先生!今日もよろしくお願いしま(ry
人権擁護法案…?ってなんですか?w
ふむふむ…まだ自民党の方が信じられますね~。
分かりました!人権擁護法案…難しそうな名前だw
出た民主党wどうしようもないですね…


住民達に笑われるのを楽しんでますw

そこまであくどくないですからw
…いや、実は…?w

グロ系はマジでトラウマになるので苦手でありますw
まぁ敵がお金落とすだけましってことですかねw

たいむいずのーまねーですね!w
内心どんなキャラなのか掴みきれませんw

核心を突きましたかw
後輩ができてもその頃には高校卒業しています!w
うほっ、もはや程度じゃないw

絶対ぶにゅっとかぐにょって効果音出ますよねw
あっちの意味でのスイーツ(笑)は拒絶反応がw

蒼さんは後輩じゃないでしょ~w
そして次の日から白い目で見られるんですね、わかりま(ry
それさえも恥ずかしいんですがどうすればw

あれはもうオークション出したら絶対食いつきますよねw
そうなんですか!?変換じゃ仏蘭西しか出ないや…w

一定のリズムのところとかゲシュタルト崩壊してきますw

イングリッス(笑)得意なんです(笑)

自分はスマブラで初めて話した時からw
体育は精神的に苦痛だから本来の力が発揮できないんです!!w
蒼信号 一人でも別に 怖くな(ry

分かりませんよ?意外と蒼さんのがゴニョゴニョ…かもですしw

アイク「あの時が、俺の全盛期だったな…」
その風圧に耐えうる合金を発明する必要がありそうですw

ちょwじゃあ自分も書こうか(ry
あの純粋無垢だった頃へ…w



Eohさん
スネークで回してくださってありがとうございましたw
彼はそういうのを重んじるので、Eohさんに共感しているのですw
そういえばまだ村から出てませんでしたもんねw
お願いしま~w

おぉ、やったことありましたか!
確かにwしかもそっちは英語ボイスなんですよねぇ…
それがいやで結局日本語版買いましたw


よく一人で遊びに来ますよ、Eohさんw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 高3の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<キングダムハーツバトン | てきと~に | ネチケバトン>>
この記事のコメント
no.702:
http://www.pololon.com/koby/software.php~id=alphaEDIT
これ、私使ってるんですけど。フリーのHP作成ソフトなので、DLしても損はないと思いますよw
2008-10-20 Mon 18:38 | URL | K・Y #KTts6b96[ 内容変更]
no.703:コソコソ…(・w・)ノ
病気…入院騒ぎまで発展しましたが、何とか入院しなくて済みそうみたいですw
入院したら、スマの皆に心配かけてしまいそうなので、回避出来て良かったです!
現在点滴治療の為に、5日間仕事お休み取っています;
まだまだ、休みそうです…;
身体弱いのだけ、何とかなりませんかねー↓
僕の弱点です!
あ、そういえば前回書くの忘れてましたが“SE”=スクーデリアエレクトロですよ。
僕の好きなマイナーアーティストですw
何か、カービィグミの話が聞こえて来ましたが、僕…買いましたwW
良い歳の、おぢさんが恥ずかち~w
ネチケって大事ですよね。
僕も敬語は大事にしていますよ♪
敬語自体好きなんですが、普段は中々綺麗な敬語が使えないのでネットくらいは気をつけたいものです!
HPは面倒臭いですよ!
管理するのが大変ですw
マナー悪い方が多くて嫌になった記憶が!もう4年くらい前の話になりますがね。
ステーキ良いですねー、美味しそうで唾が…w
てか、LAMPさん痩せすぎです!!
駄目じゃないですかーw
もっとモリモリ食べてください!
画像見ましたか!?
カ♂でしたでしょう?wW
2008-10-20 Mon 19:13 | URL | シュンリ #-[ 内容変更]
no.704:
贅沢は敵なんですっ><。
ステーキを全部食べるなんて贅沢なことしちゃいけませんっ><。
というわけでそのステーキを半分私にください(^p^)←
王様がいろいろ助けてくれるのがいいww
そうそう!シーソルトアイス!!あれ食べたいぃ~!!
だってあんな気持ちの悪いもの見ただけで背中に寒気が((゚Д゚ili)))
もうみんなの敵です敵!!←
ちょwwドリルってwwww
まさかの将来内定~(^o^)/ww
な、なんだってー!?田舎にそんなものはないぞ!!?
そ、そんなのもったいなくて食べれない・・・でもでも食べたい><//←
怖いおじさんにウフフな本を投げて、その間に逃げよう!そうしよう!←
そうそうww世間話あっての授業です!ww←
もう先生のお子さんとぜひ対戦してみたいですww
そういえば、今日また任天堂とSONYの話してましたよ~!
なんだか経営戦略と新型PSPとDSiについてちょろっとw
いえいえ、政治は全然難しくないですよ!
弁護士とか政治家を目指すなら話は別になっちゃいますけどww
法案や方針の何が良くて何が悪いか
これがわかればOKだと思います!
マスコミと民主党はベッタリなので、マスコミはいつも民主党を持ち上げて自民党を批判してるんです。
何だったっけ?確か、民主とマスゴミがベッタリだということが判明した決定的な事件があったんですけど・・・忘れちゃった/(^o^)~w
つまり、マスゴミのいうことは民主党ベッタリの偏向報道だということです!
ほんと朝日の社説とか見ても笑えますよww
「どんだけ頭がお花畑なんだww」ってねw
LAMPさん専属家庭教師の蒼でーす☆←
じゃあ今日は人権擁護法案について(´∀`)
これはややこしいんですけど、できるかぎり簡単に説明しますね。
1、人権委員会が、「これは差別だ!」と認めたものに罰則を課すことが出来るようになる法律です。
2、人権委員会が5名、人権擁護委員2万人によって作られ、被差別者、障害者などが優先して選ばれることになっています。
3、もし人権侵害などが疑われた場合、委員会は関係者に出頭を求めたり、証拠品の提出、立ち入り検査を行うなどの措置を取ることができます。
4、委員会はこれらの措置に対し非協力的な者に対し、ある程度の罰則を課すことが出来る権限を持っています。
罰則の例として→「氏名等を含む個人名の公表」
箇条書きで書いてみましたけど・・・どうでしょう?;;
わかりやすくいうと
「人権擁護委員会」という委員会が発足するんです。
その権限は本当に絶大です。
そして何より問題なのは、その絶大な権限を持ってる人権擁護委員会の活動に対しての抑制機関というか、チェックするとこがないんです。
つまり誰にも止められません
そしてその人権擁護委員会が
「これって差別なんじゃないの?ww」
と思ったものすべてに罰則が与えられます
また、人権擁護委員会に逆らったものへの罰則は個人名の公開。
この時点ですでにおかしいです。
もっと言えば、委員会のメンバーも不透明です。
「日本における社会的弱者」
「もっとも差別されやすい」
といえば、在日朝鮮人です。
ということは人権擁護委員会の狙いは
「人権の名を借りて救おう。逆らうものには罰則を与えよう」
とも解釈できます。
日本が大嫌いな朝鮮人のことですから、何かあればすぐに
「差別だ!人権擁護委員会に訴えてやる!!」
と言うでしょう。そうなったらまずわれわれに勝ち目はありません。
相手は在日支持者でかつ、誰にも止められないほどの絶大な権限をもってるので。
何が差別で何が差別じゃないのか
差別と思われないようにひっそり生きる社会
そんな社会に未来なんてあるわけないです。
それに人権擁護委員会がいつ暴走するかもしれません
だから「日本が崩壊する第一歩になりえる法案」なんです
それほど危険な法案なんです。
それに賛成してるのが民主党と公明党
逆に反対してるのが麻生総理、安倍元総理、中川財務大臣等々
なんです。
だから僕は自民党支持してますし、民主党は大嫌いなんです!
これで人権擁護法案についてわかりましたかね~?;;
説明へた&難しくてごめんなさいo/.....rz
要は「人権保護」という耳に優しい言葉でだましてるけど、その実態は表現の自由すら奪いかねない在日のための危険な法案だということです。
ドSwwwwwwwwwwwww
やっぱり!とられたらとりかえすもーん><。
グロ系見た夜は誰かと一緒にいないとガチで泣きます←
ですねww
そうそうw時は金なり!♪
どんなキャラでも好きだああああああああ←
だってそうとしか理解できぬいww
卓球を個人的に教えに高校へれっつごー~(^o^)/←
うほっwwwwwwww
ヤメテエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!←
あっちの意味でのスイーツ(笑)はもうスルーですスルーww
でもでも気になります><。←
ぬwwwそれはいやだ~/(^o^)~ww
じゃ一緒に歌いましょ~!♪
もう食いつくどころかかぶりつきますよ!!!!←
確かだいたいの国に当て字はふたつほどあったと思います~。
僕の勘違いかもしれないけどww
なんというゲシュタルト崩壊ww
イングリッス(笑)あーゆーみすぐりーん?(笑)
そ、そんなに前から痛い子だったのね自分!!orzww
先生が熱血系のときの体育はマジでテンションさがるww
LAMPさん 一人でも別に 怖くな(ry
いや!絶対LAMPさんのほうがゴニョゴニョ・・・だと思う!(^ω^)←
アイク「肉を食えば、またあれぐらいの勢いはだせる」
それを発明してノーベル賞もらうんですね!わかります←
いまも純粋無垢なんですっ><//←
2008-10-21 Tue 00:49 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
