ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
キングダムハーツバトン
2008-10-20 Mon 17:04
暇なのでバトンでもやります。
某所から拾ってきました。
__________________________________________________________________




*キングダムハーツバトン*

Q1.KH、KHFM、KHCOM、KHII、KH~FMとありますがどの作品をプレイしましたか?
KH、KH~のみです。
英語版はプーさんが英語ぺらぺらなのがいやで(ry

Q2.一番好きな作品はどれですか?
~かなぁ。やっぱりバトル面での向上が大きいですかね。

Q3.ディズニーと、スクウェア・エニックスとでは何対何ぐらいの割合でどちらが目当てでしたか?
4対6くらいかな?

Q4.日本語版と英語版どちらが好きですか?最初に手にしたのはどちらですか?
どっちも日本語版。
やはり英語なんかじゃ出来ませんって。

Q5.KHを手にしたキッカケをどうぞ。
友達が持ってて面白そうだったのと、FFキャラが出るから。

Q6.一番好きなキャラクターは誰ですか?
ソラ、ロクサス、リク…やっぱりロクサスかなぁ。

Q7.KHの中でディズニーで一番好きなキャラは誰ですか?
ビーストですかねぇ。~での圧倒的な強さに惚れました。

Q8.KHの中でスクウェア・エニックスで一番好きなキャラは誰ですか?
アーロンさんに決まってんだろ!!!!!!!111!!1
あとユフィ。

Q9.KHの中で一番好きな召還獣はどれですか?
召喚…?やっぱりジーニー。山ちゃん最高です。

Q10.一番好きな敵キャラは誰ですか?
なんか穴子の声の機関の人いましたよね?
理由なしでその人。

Q11.次の色から連想するキャラクターをどうぞ!
赤→アーロン
青→デミックス
緑→グーフィー
黄→セルフィ
桃→カイリ
橙→シンバ
白→ナミネ
黒→ミッキー

Q12.次の質問にあてはまるキャラをどうぞ
恋人にするなら→ユフィ
友達→ロクサス
ペット→プルート
先生→アーロンさん
親→…
兄弟→レオン
ライバル→さぁ…
しもべ→えぇ?

Q13.最初の選択、剣・盾・杖 何を欲してなにを差し出しましたか?
~も~も剣を欲しました。差し出したのは杖。
攻撃馬鹿ですから。

Q14.一番心に残ったセリフをどうぞ!
「繋がる心が…俺の力だ!」と
「俺の夏休み、終わっちゃった…」

他にも色々あるはずですが。

Q15.泣きましたか?どこで泣きました?
泣きそうになったのはたくさん。
ロクサスとアクセル関連とか。

Q16.一番お気に入りのキーブレードをどうぞ
約束のお守りとかアルテウェポンとか。

Q17.ミニゲームはひととおりやりこむ方ですか?
それなりにやりこみますね。特にグミシップはかなり。
オリジナルでシリーズ物とか作りましたから。

Q18.一番お気に入りのドライヴはなんですか?
シンプルにブレイブフォーム。
ファイナルとか攻撃遅くないですか?

Q19.KHではさまざまな友情が見られますが、誰と誰の友情が一番じーんときましたか?
ロクサスとアクセルかなぁ…ロクサス好きなんです。

Q20.グミシップは改造してやりこみましたか?
~は新しいグミを付け加える程度、~は前述の通り。

■登場人物になったつもりでお答え下さい。

Q21.パオプの実をゲットしました。誰に食べさせますか?
ユフィ。

Q22.好きな人の顔を描いた落書きを見ず知らずの人に見られました。どうしますか?
絵描けねぇです。

Q23.気がつくと人魚に!ミュージカルにでないかと誘われます。どうしますか?
お断りです。

Q24.見ず知らずの少女に大切な記憶をすり替えられていました。どうしますか?
十年間くらい眠る。

Q25.最近自分にしか見えない白いものが見える。どうしますか?
お寺とか神社に行く。

Q26.みんなで溜めたお金をなくしました。どうしますか?
自分のお金で工面しますかね。

Q27.気がつくとライオンの体に!どうしますか?
動物園に行く。

■Yes or No?

Q28.ディズニーシーにシーソルトアイスが売っているそうです。食べたことありますか?
食べたか覚えてない…。

Q29.プーさんと一緒にいるときのソラが保育士に見える。
No。保育士とはちょっと違うような…。

Q30.ミッキーに助けられたい。
Yes。王様かっこよすぎです。

Q31.ドナルドの発言をすべて聞き取る自信がある。
Yes…?今度やってみます。

Q32.最初の選択肢でいつも30分以上まよってしまう。
No。~は10分くらい。

Q33.最初にロクサスが出てきたとき「なんだソラじゃねえのか」と思い適当に進めていくうちに
ロクサスに感情移入し、夏休みがおわっちゃってからもう一度最初からプレイした。
No。そこまでじゃないけどもっとロクサスでプレイしたかったです。
ノーバディフォームとかで変身できるようにしてほしかっ(ry

Q34.ソラ達とジャック船長たちが並んだときなんとも言えない違和感を憶えた。
No。別にそうでもないです。

■ラストスパート

Q35.キングダムハーツ。なんて略してる?
KH、読みは略しません。

Q36.攻略本とか買っちゃった?なに買った?
アルティマニア。必読書です。

Q37.キングダムハーツグッツかっちゃった?何買った?
あるならほしいですねぇ~。

Q38.リクとの勝負で勝ったとき、いかだになんて名前つけた?
そのままです。

Q39.KHという素晴らしい作品を作ったスタッフの方々に一言どうぞ!
あのディズニーとのコラボを実現するとは…すごすぎです。
しいて言うならFFキャラを操作したかっ(ry

Q40.KHへの愛を叫んで下さい。
好きなゲームリストに加えます。

■まわす人
「この世界のどこかにいるあなたへ」
…といことでフリーです。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 
<<血液型バトン | てきと~に | やっぱり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
