ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
血液型バトン
2008-10-21 Tue 22:32
昨日もバトン、今日もバトンです。
マリラブさんのところから盗って来ました。
ちなみに、AB型限定のバトンです。
_______________________________________________________________________________



1.あなたのご両親は何型ですか?
母親がB、父親がABです。
もっと言うと母方の祖母もABです。

2.AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?
意外とか珍しいとかでしょうか。

3.AB型の性格は二重人格だと言われてますが、自分はそれに当てはまりますか?
思いっきり当てはまってます。
テンションの上がり下がりが激しいですし。

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
変に真面目なのでA型に見られることが多いかも。
友達からはO型かな?

5.自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?
なんか挙動不審気味な時。

6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
いや…父親とはほとんど話しませんし、合わないのかも…
でも友達にはAB型がいるんですよね~。

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
小学生時代はO型かな?今は色々。

8.AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?
微妙に貴重がられること。ほら、生物の授業中とか。

9.AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
スイーツ(笑)の会話で
「AB型って変人多いんだよね~」
とかいうのを聞いた時。
お前が変人だろうと。

10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
このままでいいです。

11.次に回すAB型の人
AB型の方どうぞ。



____________________________________________________________________



今日テスト返しされましたよ。


とりあえず数学と物理は撃沈しましたが、
赤点とか追試はないようなのでひとまずは安心。
まぁ次の課題テスト頑張るように言われましたが。


で、リーディングなんですが…
なんか先生が微妙に切れ気味だったんですよ。
「10点台20点台ならまだしも、一桁のやつは何なんだ?」とか
「お前らは予備校に踊らされてる」とか
「学校の勉強できないなら予備校辞めちまえ」とか。
予備校行ってないのでどうでもよかったんですがね。


それよりも追試の得点ラインですよ。
20点台以下が17人もいたらしく、30点以下はみんな追試と。
しかも追試を受けないと10の位をそのまま成績に付けると。


あれ?散々親に英語出来ないって言われた自分、やばいんじゃ?


と思いつつテストを受け取りにいったところ、
奇跡的に50点を取ることができました。
先生からは「よく勉強してるな」とか言われましたし。
いや、実際英語は勉強してないんですけd(ry


英語が苦手な友達もなんとか追試を回避し、
今日のテスト返しは何事もなく終わりました。
明日返ってくるのは現代社会くらいなので、
まぁどうでもいいですかね。

それではコメント返し。
K・Yさん
おぉ、紹介してくださってありがとうございます!
さっそく色々といじってみます~w



シュンリさん
こそこそ…w

よかったよかった!入院とか寝る時怖そうでいやですw
ですね~、やっぱ病室でスマるわけにもいきませんもんね~。
あぁ~点滴…あれって痛いんですよねぇ…
早く治してしまわないとですね!
こればかりは本人の体調管理によりますから…
早寝早起きとかすれば少しはましに(ry

すくーでりあえれくとろ…やっぱり聞いたことないですw
マイナーなの好きってなんかかっこいいですw

ちょw一足先に買っちゃってましたかw
いや~、結構大人の方買ってるみたいですよ~w

姿が見えない分、文章で人間性が出ちゃいますからね~。
警護はネチケの基本ですよね!
うんうん、リアルだといざという時に使いづらいですw

やっぱり面倒ですよね~、ブログみたいにはいかないか~w
ここでもマナ悪が…てかシュンリさん色々やってるんですねw

おいそかったですよ~、見るだけならただですw
これだけで分かっちゃいます?w
食べてるんですがね~…なんか太らないんですよw

見ました、同一人物がたくさん!w
ってかライマーってなんですかw



蒼さん
えぇw休日の時くらい良いじゃないですか~w
だめですwちゃんとお金払って食べてください!w


あれやってからミッキーへの印象変わりまくりですよw
やっぱりお菓子と塩の相性は抜群なのですw

まぁ自分も大嫌いですがw
ゴキブリ食べる人とかほんと信じられないですw

翼の両端を右側は上、左側は下に折るとドリルになりますw
いいなぁ~、自分も早く内定欲しいなぁ~w

あれ?ないんですか?カビファンの中では常識ですよ?w
ピーチ味だったかな?確かに食べにくそうではありますねw

その本を蒼さんが拾うんですね、わかりま(ry

堅苦しい授業だけじゃすぐに夢の中ですw
先生のお子さん…なんかすごい強そうなイメージがw
マジですか!あぁ~、その辺は自分も聞きたいw
PSP3000買うか買わないか迷ってますw

でも覚えることたっくさんありますし…
そこまではいきませんw頭が爆発するw

ふむふむ…そのためにも、普段から情報を知っておくべきですね~。

そうなんですか…最悪のタッグですねぇ…
ちょwそこかなり重要なところじゃないですかw
やっぱりどちらも信じられませんね~。

え、そこまで言うほどすごいんですか?
なんか逆に見たくなってきましたw

家庭教師が蒼さんなら僕も大丈夫かもw
は~い、お願いしま!


ふむふむふむ…
と~っても詳しくてよく分かったんですが、
それを文章に表すのが難しいw

とりあえず、この法案は問題点がたくさんあるんですね。
で、その盲点をついて在日さんを救おうと…
しかもその権力が絶大すぎて危険なんですね~。

これからは自民党応援していきます!
詳しくて分かりやすい解説、ありがとうございました!


そんな今更言わなくてもいいじゃないですかw

ここに薄汚い争いが始まるのであった…

誰かといても吐きそうになるかも…w

あ、のーはいらなかったw
昨日デミックスと初対戦してきたんですが、
ほんとひょうひょうとしたキャラですねw

まぁ蒼さんが言うと…w
てか行ったところで返り討ちにあいますよw
ドンキーってアニメだと喋ってましたよね?w

中から白いどろっとした物が出てきそうですw
そういえばスイーツ(笑)繋がりで恋空ってありましたよね?
あれどう思います?

文章だけで笑わすのって至難の技じゃないですか?
と言いつつ笑ってますがw
その内昇格とかも出来なくなるというw
マジすかw自分でもほとんど聞いたこと無い自分の歌声w

テンション上がって数万とかいきそうw
え、じゃあ日本とか中国とかもあるんですか!?w

あれ…ボタン押したら印が消える…なんで音が出るんだ…?w

ワタシイングリッスワカラナイデアリマスw

既にあの時からそういう発言はしてましたよw
生徒との温度差があるのに…気付いてほしいものですw
そこを名前を捉えましたかw

ないないw考えが幼稚なのはこっちで(ry

アイク「今は腹が減ってるだけだ」
論文だと認められるまで数十年かかるんですよね?
発明ならすぐに貰えるのかな?w

蒼さんはそうかもしれませんね~w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 
<<憑き神 | てきと~に | キングダムハーツバトン>>
この記事のコメント
no.705:
ギャアアアアアアアアアアア!!!!!!
コメントしようと思ったら消えたえわるんふぇw時具fhうぃlfjk;あmdl・さfはいjslfkm;
>>既にあの時からそういう発言はしてましたよw
>>生徒との温度差があるのに…気付いてほしいものですw
>>そこを名前を捉えましたかw
ここまで返事書いてたのに!書いてたのに!かいてtんらおうぃふぇllふぉいえあ
ごめんなさいorz 二回目書く気力がないですo/.....rz
あうあう;;もう自分のアホさに泣けてきた・・・;;
とりあえず一部だけでも抜粋して返事をばorz
>>その本を蒼さんが拾うんですね、わかりま(ry
むしろLAMPさんがコソコソ拾いそうな気が(ry
>>中から白いどろっとした物が出てきそうですw
>>そういえばスイーツ(笑)繋がりで恋空ってありましたよね?
>>あれどう思います?
え?下ネタ?←
あれは全然見たことないです/(^o^)~
あらすじをちょっと見て、あとはネタにされてるの見たぐらいで・・・
でもネタとしては面白いです!wwスイーツ(笑)
>>既にあの時からそういう発言はしてましたよw
m j s k
気づかなかったo/................rzww
>>ないないw考えが幼稚なのはこっちで(ry
精神鑑定で幼稚度95%だった私をあまりナメないほうがいい←
2008-10-22 Wed 01:09 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
