ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
憑き神
2008-10-22 Wed 21:58
なんか最近、睡魔がとりついているような気がします。
昼寝は毎日だしこの時間とか眠くてたまらないですし。
それでもかなり遅くまでゲームやっちゃうんですよね~、不思議。



こんばんは、LAMPです。










一昨日だったかな?ひっさびさにスマブラやってきました。
確か11時頃だったので、あまり人はいませんでしたが。
2、3週間離れてても文字打つスピードが落ちてないので安心しました。


で、談笑してるとシュンリさんがチームに誘ってくれたので参加。
正直めちゃくちゃ鈍ってるので迷惑かけるのがいやだったのですが…
せっかく誘ってもらったので、お言葉に甘えて。


やってみての感想ですが、言うほど鈍ってはいなかったです。
少し挙動不審な感じな時はありましたが、それなりに動けてたかと。
パートナーさんがかなり強かったってのもありますけどね。
パワーキャラ使える人ってほんと尊敬しますよ…自分には無理です。


使ったキャラはリンク、ソニック、アイク、マルスなどなど。


リンクはもう切り込み隊長として定着しつつあります。
あ~でも今回はちょっとチキン戦法になっちゃってました。
爆弾もほとんど使ってなかったし…クローショットも…。
回転切りとかももうちょっと活用していきたいものです。


ソニックは隠し玉的な。使う人少ないので翻弄しやすいですね。
ただ上B→空下Aの多用しすぎで読まれてる感があります。
こちらは横Bor下Bからのコンボも積極的に入れるべきかな。
近接もそれなりに出来るので、その辺の立ち回りも必要ですかね。
投げからのコンボも研究のしがいがありそうです。


アイクは…自分以外の人に使う人が多いんですよね~。
しかもIKE面の方々は読みが半端なくうまいっていう。
やっぱりパワーキャラ使うには読みがうまくないと無理みたいです。
メテオとかも積極的に狙ってみたいですね~。
あと追撃された時になんらかの対処しないと確実にやられます。


マルス…彼は運的な要素も含まれてますよね。
横スマッシュがクリティカルで当たったら勝ったようなものです。
あの吹っ飛ばしは未だにチート…それゆえ当たりにくいですが。
間合いを読むためにも練習が必要ですね~。


まぁこの頃力を入れてるのはリンク・ソニックなんですけどね。
他の二キャラは使ってる人が多すぎて…てか性能がいいというか。
リンクとソニックなら自分なりの戦い方が確立出来つつありますし。
しばらくはこの二人を使い込むことにしようと思います。










と言っても次インするのがいつだか分かりませんけどね。


キングダムハーツ2は今ハロウィンタウン直前です。
ジャックのサンタコスチューム…なんかかわいいんですが。
サリーに作ってもらったってとこがなんとも。

それではコメント返し。
蒼さん
あぁぁあ!蒼さん!今パソコン二回連続で再起動しました!
だから気持ち分かりますよ!もうやだこの不良品w

メモ帳に書くぐらいしか対処法ないですよね~…。

はい~、了解です!


そこにだっしさんが現れて持って行くんですね、わかりま(ry


ちょwそこへもっていくとはさすが蒼さんw
自分もネットで公開されてるのちょろっと見ただけですが、
何これwスイーツ(笑)としかw
高校生とかが書いたような文章ですよねw
超お腹減ったっし♪(笑)


自分でも気付かないほど悪化しているとは…
蒼さんはもう手の届かないところにいるのかもしれない…w


95%とかどんだけw
参りましたwもう蒼さんに敵うものはいないかもw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スマブラ | コメント:4 | トラックバック:0 
<<羅武出洲 | てきと~に | 血液型バトン>>
この記事のコメント
no.706:
ぬ、ウチが帰った後でしたか…残念。
出勤が近くて出社が9時だったらいいのに…ぬぅん!
リンクは近づかれるとフルボッコにされるとわかって以来飛び道具厨になってますwひたすら弾幕を貼ることに必死な毎日…wワンパにならないよう近接戦での立ち回りも考えてますけどね…それでもボコボコw
IKE面と王子は使用人口がトップなんじゃないかという…wどちらかというとIKE面の方がよく見ますかねぇ。ウチの団長は読みができませんwみんな読みができるなんて考えないで…!(
追撃の対処法…どうせ落ちるくらいならてん!くう!で相手もろとも道連れn(ry
やってない期間を挟んでも腕が鈍らないとはうらやましい。
2008-10-22 Wed 22:54 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
no.707:
どれだけ眠くてもゲームやってるときは眠くならないのってあるあるww
やっぱ楽しいことやると目が覚めますよね(^ω^)♪
ソニックは苦手です~;; というか早いキャラは全部苦手/(^o^)~
僕も特訓しなきゃだぬ!
ジャックのカッコよさはガチだと思うんだ!!><。
LAMPさんもですか!?Σ(゚∀゚ノ)ノ
もうほんといやになりますよね;;
いちいちメモ帳ひらくのがめんどいというo/.....rz
それにメモ帳ひらくと重くなりますしね;;低スペックなので
だっちゃんはアッキーナ一筋なんだと信じてる!←
さすがってなにさww エッチなのはいけないと思いますっ><。←
運命感じちゃう(笑)
がんばった自分へのご褒美(笑)
もう手遅れかも('A`)←
そろそろ19歳になるのに幼稚度95%とか自分でも絶望しております/(^o^)~ww
2008-10-22 Wed 23:07 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.708:
>>Eohさん
ですね~、かなり人少なかったですw
お仕事大変みたいで…こればかりはどうにもなりませんよね~。
出が早いの弱と投げくらいですからねwうまく張れればかなり強いですが…
そのへんの調節が難しいwリンクならまだまだいけるはずです!w
ほんと多いですよねwしかもメインの人は強い人ばっかという…
ちょwEohさんはリンクメインでしょう!w
それ意外といいかもしれないw選択肢に入れますw
そろそろ体が覚えてきたってことですかね~。
もちろん少しは鈍ってますがw
2008-10-23 Thu 19:07 | URL | LAMP #/Ly3FB0A[ 内容変更]
no.709:
>>蒼さん
自分の場合、やってる最中は眠くなりませんが
布団に入るとしっかり眠れてしまうという奇妙な体質ですw
やはり苦手な人多いみたいですね~、狐使ってるのにですか?w
蒼さんはオフで鍛えられるから羨ましいですw
声かっこいいですよねwしかも魔法使えるし…あのコスチュームもw
ほんともう根こそぎ何かを奪い去られた感じがしますw
これだからパソコンは…w
それはしかたないとしか言いようがない…w
メモ帳ですらですか!?なかなか不便ですね~。
いや~、あの人は真性の変態ですから…w
文字どおりw自分から言っておいて…w
愛があれば何だって乗り切れる(笑)
愛のパワーはすごぃんだょ!(笑)
やはり…もう救いようがないw
てか今気づきましたが、かなり年近いんですねw
2008-10-23 Thu 19:18 | URL | LAMP #/Ly3FB0A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
