ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2008-10-24 Fri 21:42
晴一さん、ご結婚おめでとうございます。
いや~今朝ニュースを見た時はびっくりしましたよ。
しかもお相手があの有名女優とは…。
なかなか予想の出来なかったお二人ですね。



こんばんは、LAMPです。







この頃ポケモンしかしてないので、途中経過を。

とりあえず、今ヨスガシティまで来ました。
平均レベルが他トレーナーとかなり近いので、
行く先々でレベル上げをしている次第です。

というのも、今回は満遍なく強くしようと思いまして。
おかげで全員同じくらいですが、なにせ手間がかかるんですよね。
ポケセンと草むらを行き来するのが日課になってます。

てかスボミーってロゼリアに進化しますよね?
なんか20レベルになっても何の変化もおきないので、
痺れを切らしてフカマルと入れ替えてしまいました。
正直フカマルも何に進化するか覚えてないんですが…ぬぅん。

秘伝要員のビーダルとかね、無駄に経験値喰うしね。
そこまで見栄えしないんだから少なめにしてほしいです。
水・ノーマルタイプということを今日知りました。

てかルクシオかっこよすぎ惚れました。
ダイヤでも最終メンバーに入っていたんですが、
今回の登場アニメーションがやばすぎます。







まぁこんな感じで、ぼちぼち進めております。
早くやり込みに入りたいなぁ…。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ポケモン | コメント:5 | トラックバック:0 
<<業務連絡 | てきと~に | 羅武出洲>>
この記事のコメント
no.714:
プラチナ…みんなやってるんですね。私はタマゴロードがトラウマになっていらいやりたくn(ry
あ、パールなら結構ポケモンいるんでほしいポケいたらあげますよ~。再びWi-Fiコネクタの出番なるかなwよければ対戦もw
スボミーは十分なつかせてから朝か昼にレベルアップしないと進化しないですよ~w
2008-10-24 Fri 23:29 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
no.715:
晴一さんおめ!!
中学のころからポルノ大好きだったので感慨深いです(;ω;)ウッ
お相手の人は意外すぎてビックリしましたけどぬww
僕もぷらちなGETしましたよ!
いまハクタイシティをうろうろしてるとこですw
スボミーの可愛さは異常~(^o^)/
ビッパは雑用係のために存在している/(^o^)~
僕もいまルクシオ育て中です~!カッコ可愛いですよねww
はい!僕、あまり言ってないかもですけど、かなりポルノ好きですよ!♪
福岡でやってたライブに行けなかったから動画サイトをひたすらあさったりして見たり、ラジオ聞いたり、阿波踊りverとか歌ってみようと試みたり・・・←
広島出身ってのもポイントですww山口県民からしたら身近な存在なので、山口は結構ポルノファン多いですよ~!
友達とポルノのイントロクイズとかしょっちゅうしてましたしね。去年の夏休みww
なんだか語ってしまったo/.........rzグハァ
僕もヒコザルえらびました~!エンペルトはパールにいるので、暫定的にヒコザルと←
もうペット買うならペンギンが絶対良い><。←
ナエトルはそこまで萎えてません><。(イミフ
僕は夜中の3時あたりをすぎるとテンションおかしくなりますww
そうなのかな~;; 実感がわきませんorz
一回ありましたよ~!確か
正直僕より、ある友達のほうが強いですからね;;
僕とある友達が仲間内の中で1,2を競ってる感じです。
といっても仲間内で実力差ってそこまでないんですけど(ノ∀`;)
あ、スパロウのほうにもベタ惚れしてます((
「マイパソあるだけでも良いよね><。」
と自分に言い聞かせてるんですけど、低スペックすぎて気持ちが折れそうですorzww
だってあの人ほんとにすごそうですもん。いろんな意味で←
じゃどういう意味?(^p^)←
ぁたし妊娠しちゃった(笑)
かわいそぅ・・・なぐさめてあげるネ(笑)
気合だ!×10
ぬww お互い18ですもんね~!
僕は今年の3月に高校卒業したばかりの若輩者でございますww
大学も専門も一年のうちは覚えることたくさんありますからね~;;
2008-10-25 Sat 00:26 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.716:
Eohさん
そりゃ~あのポケモンですからね~w
ちょwそんなになるまでやりこんでたんですかw
マジですか!?ならお言葉に甘えていただきたいですw
対戦とか絶対まけるじゃないですk(ry
いつか対戦お願いしますw
そうだったのかwいつも夜やってたのがいけなかったみたいですw
2008-10-25 Sat 23:43 | URL | LAMP #/Ly3FB0A[ 内容変更]
no.717:
蒼さん
中学から!かなり長いですね~。
あぁいう人だと離婚とか心配してしまいま(ry
おめでとうございます、ようやくですねw
最近キルリアに愛着がわきまくっておりますw
野生で出ると凶暴なのになぁ…w
お揃いだ!お気に入りですよ~、ほんとにw
早く言ってくれれば…w
あ、ラジオ聴いてたんですね!阿波踊りktkr
なるほど~田舎の星みたいな感じなんですかねw
楽しそうwBUMPなら絶対に勝てる自信がありま(ry
熱いですね~w
おぉ、前回も今回もおそろですねw
ずっと眺めて一日過ごしたいですw
意外と元気ありそうですもんねw
ちょwそこまで耐えきれるかどうかが問題w
みんな実感なんてないと思いますよ~?
一回か~、前と随分戦い方変えたからなぁ…w
いいなぁ!身近にライバルとか!いいな(ry
楽しむには差なんてあまり関係ないですけどね~。
ちょwでも彼はかっこいいですよねw
そこまでwなら僕にください!
うん…ほんとにすごいですよ…w
芋虫の体液って意味~w
尻餅ついて流産しちゃった(笑)
魔法の呪文(笑)で治してあげるネ(笑)
あの人元気有り余りすぎw
2008-10-26 Sun 00:00 | URL | LAMP #/Ly3FB0A[ 内容変更]
no.718:
蒼さん(二回目)
ようやくTSUTAYAの全コーナーに入れま(ry
もう少しで僕も若輩者になれますw
二年三年くらいが一番楽なんですかね~。
2008-10-26 Sun 00:03 | URL | LAMP #/Ly3FB0A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
