ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ずぶずぶと
2008-10-26 Sun 21:49
さて、今度はプラチナの進行状況でも。



やはりはまってしまいました、ポケモン。
何なんですかね~、なんか人を引き込む力がありますよ。
まぁそれはおいといて…。

今は五つ目のバッジを手に入れたところです。
マキシマム仮面が強かった…なんだっけ…ブイゼルの進化形が…
フローリアでしたっけ?だめだ、思い出せないや。

ただいまのパーティは
サーロイン(ゴウカザル)、チキンカツ(ムクホーク)、スパゲティ(レントラー)、
チョコ(サーナイト)、チャーハン(ガバイト)、パエリア(オクタン)
です。なんだかプレイ中にお腹が空いてくるんですよね…。

で、このチョコなんですが、なんかものすごい気に入ってます。
名前がはまってるというか…めちゃくちゃかわいがりたくなるんですよ。
そのせいか今一番レベル高いのがチョコです。二番はスパゲティ。

サーロインもようやく最終進化しましたが、チャーハンが…
この子って何レベルくらいになったら進化するんですかね?
見た目からして進化したら超強くなりそうなので期待してるんですが。
まぁ気長に待つとします。



さて、そろそろポケモン…じゃなくて勉強しますかね。
夜中にこっそりと…。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ポケモン | コメント:5 | トラックバック:0 
<<助太刀する! | てきと~に | ふぬ~>>
この記事のコメント
no.719:
ブイゼルの進化系=フローゼルですねー。
と、同じくポケモンにハマリ直し状態で囁いてみます。
……未だプラチナ未購入ですが(笑)
おっ、パーティにレントラーがいる! とか思いつつ……。
ポケモンに食べ物の名前、何となく分かります(笑)
私、普段は1匹1匹真面目に付けてるんですが
時々魔がさして「ハンバーグ」とか「ジンギスカ(字足らず)」とか
付けちゃってますから……!(←しかも羊っぽいのに)
後、チャーハン君(?)の進化レベルは48だそうですよー。
最終進化後は見た目もものっそい格好よくなるので
頑張って下さい♪
……えーと、勉強も(笑)
(いや、本当、今は忙しい時期かと思います。
キツい時もあるかと思いますが、踏ん張って乗り切って下さいませ♪)
2008-10-27 Mon 00:00 | URL | えのん #BYTrnQTY[ 内容変更]
no.720:
ポケモンってついついやっちゃうんですよねw
普段他のことしてても、ふいに
「あ、あのポケモンにあの技覚えさせたらいいかも!」
とか思い始めると止まらなくて、ついまたやっちゃったりw
食べ物の名前つけるのあるあるww
僕もポケモンじゃないんですけど、モンスターファームっていうゲームで食べ物の名前つけたりしましたよww 
「いせえび」とか「めだまやき」とか・・
そのモンスターでオフ会対戦したりしたのも今となっては良い思い出~(^o^)/w
チャーハンは経験値たくさん貯めないとなかなかレベルあがりませんからね;;
強いポケモンってだいたいそうです。だからチャーハンは強くなりますよ!(^ω^)
というかチャーハン、僕の手持ちの中の一匹ですww
おそろいってやつですね!わかります!←
2008-10-27 Mon 00:13 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.721:
ポケモンのニックネーム吹いたwww
前述の通り、チャーハン君が進化するのはレベル48です。ちょっと大変ですがカイリューとかは55ですのでがんばってください。なお最終進化系は強ポケなので四天王攻略には非常に頼りになるかとw
見た目は…カッコいいと思うのはおそらく人によると(ry
個人的にリザードン様のほうがカッコいいと思いm(ry
またポケモンやりたくなってきた…他のポケモン育ててみようかなぁ…そうするとまたドツボに嵌っていくのです(
2008-10-27 Mon 18:45 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
no.722:
>>えのんさん
あぁ~それだ…なかなか出てこなくてw
プラチナなら買っても損ないと思いますよ~!
何といっても戦闘スピードの向上が(ry
レントラーはお気に入りの一匹ですから~w
食べ物ってけっこう身近にあるようなものですからね~。
ジンギスカw字足らず困りますよね~、
そろそろ六文字ポケモンも出していいのでは…w
よよよ48!?たか…高すぎやしませんか!w
やっぱかっこよくなるんですね!楽しみに育てております~。
はい~、頑張りますw
お気遣いありがとうございます!
早く大学決めてのんびりしたいものですw
>>蒼さん
ですよね~携帯ゲーム機ってのもミソですw
また後からやるためにも、持ってて損ないゲームですねw
好きな物の名前つけると愛着湧きますからね~。
モンスターファーム…友達がやってるのを見たことはありますw
オフいいなぁ…今は通信で出来ちゃいますからねw
見た目からして予想してましたが、ほんとに上がりませんw
ですね~、なんとか最後まで育てたいと思います!
ちょwやっぱドラゴンは一匹入れたいですよねw
チャーハン勝負ですね、わかりま(ry
2008-10-27 Mon 19:52 | URL | LAMP #/Ly3FB0A[ 内容変更]
no.723:
>>Eohさん
今回から初めて取り入れたニックネームシステムですw
55とかw初代はバグらせまくってましたから気にしてなかったですw
やっぱそれなりに強いですか!俄然育てる気力が湧いてきましたw
あれwEohさんはお気に召さなかった感じですねw
リザードンは初代の顔と言っても遜色ないほどかっこいいです!
最初からにしてまたやり始めましょ(ry
スマとゼルダとの三つ巴になっちゃいますねw
2008-10-27 Mon 19:58 | URL | LAMP #/Ly3FB0A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
