ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
助太刀する!
2008-10-27 Mon 21:50
KH2のホロウバスティオン、エピソード2あるじゃないですか。
FFキャラが助太刀してくれるところです。
あそこを考案したスタッフ、神だと思います…鳥肌たちまくりですよ。
正直、自分はあそこと1000体バトルが一番楽しいです。



こんばんは、LAMPです。






今回もプラチナの進行状況を。

現在リッシ湖?を調査しようとしているところです。
バッジの方はトウガンのマインバッジまで手に入れました。

てかトウガン…なんかすごく弱く感じてしまいました。
鋼タイプとのことで厄介だと思っていたんですが、
チキンカツのインファイト&スパゲティのスパーク
のごり押しであっけなく倒せてしまいました。

正直言うと、息子?のヒョウタの方が苦戦しましたね。
ズガイドスのタイプが分からなくて何度潰されたことか…
結局ラーメン(スボミー)のメガドレインで楽に倒せましたが。

あとゲン?のルカリオなんですが、かっこいいのはいいんですが…
自爆厨&地震厨のゴローンにやられまくってました。
しかも一匹しか持ってないんですね。エリートトレーナーはきつかったです。
まぁかっこよかったのでよしとします。



さて、べんきょ(ry
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ポケモン | コメント:5 | トラックバック:0 
<<冬の足音 | てきと~に | ずぶずぶと>>
この記事のコメント
no.724:
クラウドかっこいい!
スコールイケメン!
ユフィ可愛い!
ティファさんマッチョすぎる!←
1000体バトルは快感ですよねww
フォームのレベル上げにもいいですし!(。・ω・。)♪
久しぶりにKHやろうかなぁ・・・でも全部やり遂げたから他にやることがないという/(^o^)~ww
トウガンさんみたいなお父さんほしい!
なんか頼れるっぽいとこがいい!
でも実際は弱いってとこもギャップがあって良い!←
同じくヒョウタには苦戦しました;;
ヒコザル選んだので、ひたすらゴリ押しでなんとか勝ったという/(^o^)~
ゲンさんとルカリオのイケメンさはガチ。
映画見ると更にイケメンに見える&ゲンさんの声が脳内再生されるから困る~(^o^)/ww←
ルカリオ一匹だけ所持だからイインジャマイカ!><。
ゲンさん、もといアーロン様のルカリオに対する気持ちがいかに強いかわかるジャマイカ><。←
波導厨ですみませんすみません映画大好きなんですorz
勉強ふぁいと~!
あまり高度なことはしないで、LAMPさんの出来る範囲で確実に身に着けていくといいと思います(^ω^)♪
どこかの大学の過去問とか、センターの過去問とかあるならそれやってみるのもいいかもですよ!
僕も国家試験受けるときはひたすら過去問を解いて知識を身につけましたし!(`・ω・´)
2008-10-28 Tue 00:41 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.725:ルカリオw
こんにちは!
やっと、病院から開放されましたw
監禁される…入院するかと思った日には、ビックリしましたよ!
ポケモン楽しそうですね。
僕は、またポケモン不思議のダンジョン[闇]とかやってますw
ルカリオって、何か期待した程強くなかったのが、残念でしたね!
ガラも、育てるのに苦労したみたいですし…。
見た目は申し分ないですがね…。
うん、やっぱM2が…(ry
はい、しつこいですねw
ポケモンDPtは、北海道が舞台だったので、北國済みの僕は嬉しかったですよ♪
この前の画像の“ライマー”っていうのは、南瓜さん曰く『ライムさんを愛してやまない方々』の事だとかw
2008-10-28 Tue 15:11 | URL | シュンリ #3/2tU3w2[ 内容変更]
no.726:
ちわ!
あそこはガチでヤバいwwww
FF知らないけどクラウドとかカッコよすぎて腹痛ぇww
俺もKHファイナルMIX持ってたんですけど今飽きちゃって友達に貸してますw
久々にやりたくなってきたZE!w
セフィロス戦のBGMは神だと思うんだ
2008-10-28 Tue 16:40 | URL | だっしめん #yNYT0Nlo[ 内容変更]
no.727:
>>蒼さん
登場からしてかっこいいですよね!
レオン「レオンと呼べ」
とりあえずユフィはいただいていきますn(ry
ティファの強さは異常w
まさか無双できるとは思いませんでしたw
あれ?一人だからフォームチェンジ出来ないんじゃ?
もう一回初めからやりましょうよ~w
確かに頼れるお父さん風ですよねw
格闘とかも出来そうですw
やっぱヒコザル選ぶと苦戦しますよね~。
ズガイドスもゴリ押しとかすごいw
ゲンさんのコスチュームがかっこよすぎますw
あ~やっぱり映画見た方がいいですねぇ…。
え~でもダブルバトルがきつくなりまs(ry
まぁたしかにそうともとれますけどねw
いやいや、ほんとに好きってのがよく分かりますw
ありがとうございます!
ですね~やっぱり無理しないでやった方がいいですよね~。
センターの過去問買いましたよ!数学中心にやってます!
アドバイス心強いです!過去問やりまくりま~w
2008-10-28 Tue 23:28 | URL | LAMP #/Ly3FB0A[ 内容変更]
no.728:
>>シュンリさん
こんばんは!久しぶりです~。
まさか入院してたんですか!?戻って来れてよかったですw
入院とかなんか怖くていやです…w
楽しいですよ~、やっぱポケモンですから!w
ポケダンwあれ泣けるって言ってましたね~w
鋼の勇者なんですけどねぇ…w
ガラさんw鋼ってなかなか使いづらいんですよね~。
そう!かっこいいのに…
好きですねwあれは能力も高いですがw
そうだったんですか!?知らなかったです…w
素晴らしい造語ですねwライムさんは知ってるんですかね?w
>>だっしめんさん
こばわ~。
やっぱり知らない人でもそうなるんだw
クラウドは強すぎるしかっこいいからやばいw
ファイナルミックスいいなぁ…
そろそろ返してもらおうZE!w
あれ原曲も聴いたけど、アレンジされてて最高すぎるw
2008-10-28 Tue 23:58 | URL | LAMP #/Ly3FB0A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
