ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
睡魔の遊び場
2008-10-31 Fri 22:04
今日も外は寒いですね。でも、今僕はかなりあったかいです。
そう、ようやくこたつを出すことに成功したのです。
既に軽く睡魔が襲ってきてますが、今日はKH2をやらなければ。



こんばんは、LAMPです。






さて、今回もプラチナのプレイ記を。

ただいま、ポケモンリーグの四天王直前にいます。
早くクリアしてクリア後の世界を楽しみたいのですが、
何しろ手持ちのレベルが心もとなくて…。

現在の平均レベル、約50ですよ。最高は53。
これじゃ、あの虫マスターにすらフルボッコにされます。
虫とか草ポケモンって、何か苦手なんですよね。

あ、そういえばチャーハン進化しましたよ。
進化した途端に能力上がりまくって吹きました。さすがドラゴン。
自分としてはなかなかカッコいいと思うんですけどね。



もうダイヤモンドから100レベル軍団連れて来ようかな…
だめですね、クリアするまではそんなずるしちゃいけませんよね。
地味にレベル上げして頑張るとします。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ポケモン | コメント:4 | トラックバック:0 
<<庶民のブランチ | てきと~に | ピアノ…>>
この記事のコメント
no.736:
こたついいなぁ!おぃらも混ぜてくだせぇ(っ゚ω。)っ←
レベル100軍団wwおそろしいww
僕はパールからルカリオ連れてきますた(。・ω・。)
僕も手持ちのタイプからして虫ポケは苦手分野です;;
あと飛行も苦手ww 
かといって得意なタイプがないという/(^o^)~ww
ガブ様のカッコよさは異常すぎる!
2008-11-01 Sat 00:07 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
家では、炒飯の事をちゃーめしと言いますw
僕が作ってしまった言葉ですw
助っ人移住しないで、ちゃんとクリアするなんてLAMPさんらしいですね!
僕もズルっこは嫌いです、相変わらずしっかりしてますね。
残念ながらロストマンは楽譜がありません。
てか、練習しないともうド素人そのものですよ?
かれこれ5年?くらいは弾いてないですから!
最後に弾いたのは、合奏のライオンキングですw
ギラティナ好きな人増えましたよね?
僕は映画とか、Ptの前から滅茶苦茶好きでしたのに…
皆、真似するんじゃない、ギラは僕が目を付けたんだww
ライマーって考えたのは、南瓜さんです。
南瓜さんの愛が伝わらなかったみたいですねw
次は僕が愛を叫…(ry
あの場所に、“あの場所行き”の乗車権を付けておきましたので、ご自由にどうぞw
2008-11-01 Sat 18:29 | URL | シュンリ #3/2tU3w2[ 内容変更]
no.738:
全ポケモンのレベルが40台の状態で、
四天王に突撃したダイヤモンドを思い出しました。
こんにちは、お久しぶりです!!
強いのを連れてきたら楽ですけど、楽しみや達成感とかがなくなりますよね。
自分はクリア後に虚脱感もありますが・・・orz
プラチナ関連の記事読んでると欲しくなるという不思議。
まずはお金を貯めないと(汗
2008-11-01 Sat 20:04 | URL | ディン #cDvBsRdY[ 内容変更]
no.739:
>>蒼さん
断りはしませんが、ここまで来れますか?w
これが噂の伝説&御三家厨ですw
あ~やっぱパートナーは連れて来ますよね~w
虫とかよく分かんないので苦手ですw
飛行…草とか格闘が多いんですか?w
え~、少しぐらいはいると思いますよw
ボーマンダよりも全然かっこいいです!w
>>シュンリさん
チャーメシって斬新すぎますw
おぉ~家でもシュン語を開発してるんですね!w
育ててるうちにこっちに愛情が移ってしまってw
変なこだわりですよwシュンリさんもw
あぁ~、そっか楽譜かぁ…
スポーツと同じようなものなんですね~。
ライオンキングwあの叫ぶやつかな?w
まぁ…自分も好きになりましたからねw
シュンリさんはもうファンクラブ認定ですw
真似じゃなw増えるのはいいことですよw
かぼちゃw行動範囲広げてますねw
ふられちゃいましたねw
ちょwライムさんモテモテw
マジですか!パソコン使った時に行ってみます!
>>ディンさん
そんな低レベルでよく行く気になりましたねw
最速クリアでも狙ってたんですかw
ってディンさん!おおおお久しぶりです!(
そうなんですよね~、やっぱ育てたので行かないと…
あ~それがあると飽きっぽいってことになりますw
まだ買ってないんですか?とっても面白いですよ!
金欠ですかwカビの発売も迫ってますからねw
2008-11-01 Sat 22:30 | URL | LAMP #1s58t712[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
