ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
庶民のブランチ
2008-11-01 Sat 22:13
今日の王様のブランチ、インタビューにポルノ出てましたね。
何も情報なくて偶然見れたので良かったです。
てかTSUTAYAではラブデスが未だに売り切れという。



こんばんは、LAMPです。








はい、お決まりのプラチナ記事を。

今日はですね~、ようやく殿堂入りを果たしました。
昨日から必死でレベル上げしてたんですけど、
なんか我慢が出来なくなってしまい、突入してしまいました。
ちなみに、この時にメインの二匹を60まで強化。

虫マスターくんはチョコとサーロインでごり押しです。
チョコのサイコキネシスはかなり強力ですからね。
サーロインはレベルを属性で補って頑張りました。

ただ、あのドラピオンとかいうのが厄介すぎます。
弱点がわからなかったのでスパゲティで力押ししました。
クロスポイズンとかもう…うっとうしいです。

土おばあちゃんはパエリアの独壇場でした。
なみなりが強すぎます…相手はみんな素早さ低いし。
とりあえず、ここは難なく突破。

ボンバーヘアーもパエリアの独壇場…と行きたかったですが、
ブーバーンがまさかの十万ボルトを使用してきました。
あれは予想外でしたね…あんなメタボにやられるとは…。

仕方なくここはチョコでごり押し。
やはりサイコキネシスが強力すぎます。
時々とくぼうも下がりますしね。

読書根暗くんは思いのほか苦戦しました。
かみくだくとか効果ばつぐんなのに威力低すぎるし、
バリアーとか使ってきたりでなかなかうざかったです。

そして例のストーカー…じゃなくてシロナですが、
ガブリアスってほんと反則級に強いですね。
じしんで半分以上持ってかれるし、
れいとうビーム撃っても黄色までしかいかないし。

粘ってドラゴンダイブ外した隙をつきました。
すごいきずぐすり、十数個ほど使用しましたね。
たくさん買っておいてよかったです。

ルカリオを最後に持ってきましたが、
ここはまぁ…インファイト祭りで沈めておきました。
チキンカツを連れてきておいて正解でしたよ。

こうして無事に殿堂入りしたわけです。めでたしめでたし。
といきたいんですが、なぜかまだ図鑑が埋まってないんですよね。
会ったトレーナーはみんな倒したはずなんですけどねぇ…
また観光地巡りでもしてきます。






さて、今日はラジオ…起きていられるかな~。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ポケモン | コメント:3 | トラックバック:0 
<<ゲームに関するバトン | てきと~に | 睡魔の遊び場>>
この記事のコメント
no.740:
殿堂入りおめです!
ガブリアス反則級の強さですよね~。
対人戦で使うのを自重したくなるくらいの強さ。対策してないときついです。
図鑑埋めは意外な奴が登録されてなかったりするんですよね。
私の場合シンオウ図鑑最後のポケモンがメノクラゲでしたww
トレーナーと戦うことばかり考えてると埋まらないのも今回いるので頑張って下さいね。
2008-11-01 Sat 23:27 | URL | しるこ #YHddv01A[ 内容変更]
no.741:
随分とプラチナ持ってる人が多いなぁ~
あ、おひさ~
一応生きてたよ~(あ、うちの事忘れたか♪
プラチナ・・・パールを持ってたからいらないと思ったが
随分と変更してる部分があるもんだねぇ
買わないけど、友達から借りようかなぁ~
2008-11-02 Sun 02:26 | URL | ロブロン #-[ 内容変更]
no.742:
>>しるこさん
ありがとうございます!
ほんともう…やはり手がかかるだけのことはありますね~。
氷系用意しておかないとかなりきついですw
そうそう!今回はトレーナーで埋まるからまだいいですが…
えぇえ~!!w普通に野生で出ませんでしたっけ?w
ぬぁっ…マナフィとかもそうですよねw
自分、マナフィが登録されてなかったですw
>>ロブロンさん
そうですね~、けっこう持ってる人多いみたいで…
ってロブロンさんじゃないですか!おおおお久しぶりです!(
忘れてるわけないですよ、まだボケてません!w
これ買った方がいいですよ!機能も増えてますし…
あ、はい、借りましょう!w
2008-11-03 Mon 00:03 | URL | LAMP #/Ly3FB0A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
