ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
デビルメイクライバトン
2008-11-03 Mon 22:16
さて、調子にのってまたバトンに答えました。
正直毎日バトンやりたいくらいなんですが…
あ、いえ、なんでもないです。


今日もポケモンと勉強しかやってないのでネタが…

とりあえず全国図鑑は入手しました。
パルパーク?もようやく利用可能になったので、
試しに歴代御三家を送っておきました。

てか1日6匹とかどんだけ制約厳しいんですか。
その間に過去作品のポケモン集めておこうかな…
ダイヤに送りすぎてすっからかんだったので。

しかも弟のLiteの充電がどこかに消えたせいで
ダイヤから送ることが出来なくなっています。
どうすれば…GTS利用で出来たりしますかね?

そう、あとヒノアラシとかが欲しくてたまらないです。
金しか出ない子たちはどうすれば手に入るんでしょうね。
やっぱチートかGCのやつから送るしかないのかな~。
どっちも持ってないから無理っぽいですね。






さて、今日はKH2でもやってきます。
ようやく存在しなかった世界まで来ました。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 
<<受験生に告ぐバトン | てきと~に | ゲームに関するバトン>>
この記事のコメント
no.745:
金銀御三家の入手法はFRRGで一度クリアしてからさらに図鑑を完成させなければいけないという鬼条件で手に入らないんですよね~wとてもじゃないけど無理です、FERG持ってないし;
ヒノアラシ君なら私持ってますので、交換に応じますよ~、どうせタマゴで量産できますのでw
2008-11-03 Mon 23:08 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
no.746:
ヒノアラシのかわいさは異常~(^p^)/
一日6匹はキツイですよね~;; 
もっと送れるようにしてほし(ry
Wiiのモンハンは一応買う候補のひとつに入れてます~!
ほかにやるゲームがない+グロくなかったら買おうかなって
2008-11-03 Mon 23:30 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.747:
金銀御三家なら全部持ってるので欲しいのがあれば交換応じますよ~。
エメラルドでホウエン図鑑完成×3かポケコロやらないと揃わないもんですからかなり需要あるんですよね。
ポケコロ買えっていう株ポケからのメッセージなんでしょうが無視してエメで全部揃えたマゾですww
GTS利用でのソフト間の移動は取られる可能性が高いので厳しいです。同時に2台動かせれば可能でしょうけどそれができるなら通信した方がいいって言うww
WIFI経由で誰かに手伝ってもらうのがベストかと思います。
2008-11-03 Mon 23:58 | URL | しるこ #YHddv01A[ 内容変更]
no.748:
>>Eohさん
一応入手条件あったんですね…厳しすぎて無理だw
あ  な  た  が  神  か
いや、もとい紙k(ry
お願いしますお願いしますジラーチ出しますから(ry
>>蒼さん
あの瞑った目がかわいいw
しかも変なアトラクションやらなきゃいけないですしね~。
何か理由があるのかな~w
おぉ、圏外から候補にランクアップ!w
もし買ったらみんなで一緒にやりましょうね~!
>>しるこさん
あ  な  た  が  神  を  越  え  た  神  か
ホウエン図鑑完成を三つやらなきゃいけないんですか!?きつすぎるw
そこで買わずに揃えるあたりさすがとしか言いようがないですw
てか、とりあえず何もやり方が分からないんですggg(ry
ですよね~…やっぱ充電器探すしかないかな~。
この際友人からDS貸してもらうのも一つの手ですねw
ぬぅん…難し(ry アドバイス?ありです!
2008-11-04 Tue 21:57 | URL | LAMP #/Ly3FB0A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
