ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
受験生に告ぐバトン
2008-11-04 Tue 21:44
連日ネタ不足なので連日バトンになってしまいます。
明後日になればUSDXの記事を書けると思いますが…。
明日売ってるかもしれないので、TSUTAYA行ってきますかね。
____________________________________________________________
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 
<<足が… | てきと~に | デビルメイクライバトン>>
この記事のコメント
no.749:
まさかのフラゲでふか!?(゚∀゚)
僕は明後日、学校終わったら友達と買いに行く予定です~!
絶対手に入れたい!そして買ったらウハウハするんだ!!(危
受験生じゃないからバトンは受け取れませぬ/(^o^)~ぐはぁ
いや、ある意味受験生かww(検定的な意味で
2008-11-05 Wed 00:30 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.750:学生なんですw
あ、このバトン僕貰って良いのかな?
受験生なんですよ!!

はい、済みません…違いますね。はい。
いつもながら、頑張れとは言いませんからね?w
物理…僕も意味分からないですね。
先生の説明が意味解りませんでしたw
先生が悪いと、勉強したくなくなりますし…!
ギラティナのTシャツ着てる子供とか見るとちょっとイラっときた今年夏…w
冗談ですけど。↑
「最初はね、怖いと思ったんでしょギラティナ!もどりの洞窟怖かったですよね!?」って聞きたかったです。
映画で好きになっちゃうとか、どういう事~w
最近のポケモンって、経験値少なくてLV上げ辛いんですよね。
昔、赤緑青黄、金銀の頃は4天皇で凄い沢山経験値貰えましたよね?
2008-11-05 Wed 15:13 | URL | シュンリ #3/2tU3w2[ 内容変更]
no.751:
>>蒼さん
しようとしたけど出来ませんでしたw明日放課後買いに行きます!
いいなぁ~、友達と二人でやれるなんてw
カビを可愛がりまくるんですね、わかりま(ry
分かってます~去年答えればよかっ(ry
だったら受検生ですねw
>>シュンリさん
ちょw違うでしょ、まったく!w
お気遣いほんとにありがとうございます!
何か精神的にやつれてきt(ry
やっぱ苦手な人多いんですかね~。
確かにw先生によってもかなり左右されますw
今の先生は…正直微妙かな…w
えぇえ~、子供なんだからいいじゃないですかw
あ~確かにもどりの洞窟はちょい怖かったかも…w
あれですよ、動物の映画やると急に飼い始める人とかいるじゃないですか?
多分そういう人たちと同じような現象ですw
そう言われてみれば…後半は上がらなくて苦戦しましたw
あそこで強化して進むって手法もとれましたからねw
てか、シュンリさんはプラチナ買わないんですか?w
2008-11-05 Wed 22:10 | URL | LAMP #/Ly3FB0A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
