ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ぽよぽよ
2008-11-07 Fri 22:09
久々に落書きをアップしようとしたんですが、
パソコンじゃないと無理みたいなのでまた今度にします。
カービィって体と目が一番難しいと思うんですが。



こんばんは、LAMPです。







ウルデラ、今日はメタ逆までクリアしました。
ムービーのおかげでさらにシリアスになってます。
戦艦ハルバード…夕日に映えますね(?

原作やった時はあまり感動したりはしませんでしたが、
やはり成長すると感性が変わってくるものですね。
船員たちが船に残って戦うと言うシーンとか、
目頭が熱くなって、壁に押し潰されるとこでした。

最後の脱出シーンとかもほんと緊張しましたよ。
あそこのBGM聴くと鳥肌がたつのは仕様ですk(ry
まぁ、実際一度落ちてやり直したんですけどね。



その後はひたすらミニゲームやってました。
とりあえず全ゲーム全レベル制覇しようとしましたが、
早撃ちガンマンでしたっけ?CP強すぎやしませんかね。

一番面白くて好きなミニゲームですが、
レベル3とかほとんど運が絡んでる気がします。
CPが高得点とってたらほぼ勝てませんでした。






そんなこんなで、明日はようやく銀河に願いをに到達です。
エンディング見るのが楽しみですね…毎回あそこで泣けるんですよ。
あのED曲は稀代の名曲だと思うんですが。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カービィ | コメント:3 | トラックバック:0 
<<職人に感謝 | てきと~に | 寒々>>
この記事のコメント
no.761:
こんばんはー…と挨拶もそこそこに(笑)
ウルデラ購入&メタ逆クリアおめでとうございます♪
メタナイトの逆襲、ホントシリアスですよね~。
最後までおつき合いさせていただきます!」とか、
…しにぞこないどもめ。かってに~」とか、
更にその後に続く独白とか。(ネタバレなんで反転を…笑)
台詞に目をやりすぎて、カベに潰される……どころか
しっかり潰された人がここに(笑)
次は「銀河に~」クリア、頑張って下さいね~♪
そしてガンマンCOMの速さは恐ろしいです。
レベル1に勝つのがやっと……(汗)
でもって、遅ばせながらバトンキャッチありがとうございました♪
ソフト数の回答にすっごく共感を覚えました(笑)
数えられませんよね、中々。
2008-11-07 Fri 23:25 | URL | えのん #24TTc4Y6[ 内容変更]
no.762:
おっと!ここにも潰された人がいることをお忘れなく!(`・ω・´)シャキーン!←
しかもオレンジオーシャンで背景のハルバードばかり見てて何度も死にかけました/(^o^)~w
やっぱりメタ逆は会話がいいですよね・・・!!
もう涙目になりながらメタナイツとメタナイト倒しました(´;ω;`)ブワッ←
ミニゲームのCPUのレベルの高さは異常www
銀河に願いをEDはSDX/USDXの中でも屈指の名曲ですからね!
カービィのCD借りて何回この曲をリピートしたか(ry
2008-11-08 Sat 00:54 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.763:
>>えのんさん
ども~こばわ~…ありがとうございます!
学校終わってからすぐに買い行きましたが、既に何個か売れてましたw
途中から「あれ?これカービィだっけ?」ってなることもしばしばw
ほんともう、メタナイトの慕われようとか…
船員を思う気持ちとか、かっこよすぎますって…。
あ、既に潰されてしまっていましたかw
はい~、しっかりと楽しんでまいります~!
速すぎますよね!しかも当たった時に限って爆弾とかでw
みんなでやるとめちゃくちゃ楽しそうです!
いえいえ~回してくださってどうもです!
あれはちょっと…答える気になりませんよねw
仲間がいてなんかほっとしてしまいましたw
>>蒼さん
さっすが蒼さん、期待を裏切りませんね!w
そこまで見ちゃうとこですかwでも、ほんと背景もきれいですよね~。
あの演出も全部そのままで感動しました!
ちょw倒しにくいのは確かですね…あの会話聞いたらw
900点を叩きだした3Pには勝てる気がしませんw
で す よ ね !あれ聴いただけで涙腺にきますw
サウンドトラックですか?選曲がなかなかいいですよねw
2008-11-08 Sat 16:57 | URL | LAMP #/Ly3FB0A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
