ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
職人に感謝
2008-11-08 Sat 15:13
バンデラを久しぶりに起動してみたんですが、
なんですか…あのBUMP曲の数は。
飴玉の唄、supernova、かさぶたぶたぶと…
orbital periodの収録曲がどさっときましたよ。
しかも全てフルな上に完成度が高すぎてやばいです。
ほんともう…職人さんは素晴らしいですね。感謝です。



こんにちは、LAMPです。












さて、昨日アップできなかった落書きでも載せます。
例によってカービィしか描いてないんですけどね。
クオリティの低さに吐き気を催すこともありうるので、
エチケット袋を用意することをオススメします。



それでは追記から。
はい、一枚目。
ぽよ~







ふっつうのカービィですね。
USPDXのパッケージをイメージしながら描いてみました。
こんな自分が書いてもかわいいと思えてしまう…
やはりカービィは素晴らしいですね。









二枚目。
帽子塗ればよかった





ソードカービィですね。
剣を持つ手をどうすればいいか非常に悩みましたが、
こんな感じにまとめてしまいました。
リンクの帽子って意外に描くの難しいです。









ラストの三枚目。
右上に写る影








ファイターカービィですね。
エフェクトが腐ってるので残念なことになってますが。
USPDXではかなり使えるコピー能力だと思います。
パッケージ裏のカービィもかわいいですし…(?









はい、終わりです。
余談ですが、今回は大きめのプリントに落書きしましたので
以前よりはだいぶましになっている気がします。
やぱノート上部の空白に描いてるだけじゃだめですね~。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 創作物 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<星のカービィ ウルトラスーパーデラックスバトン | てきと~に | ぽよぽよ>>
この記事のコメント
no.764:
3枚とも光の速さで保存しましたがなにか?(^p^)←
カービィ可愛いですね~!(*^ω^*)
もう我慢できない!食べ(ry←←
かーくんは簡単そうに見えて案外難しいんですよね;;
簡単なほど、バランスが命になってきますから;;
僕も昔はよくカービィ描いてたのに最近じゃスタフォとか獣中心になってしまいました/(^o^)~
2008-11-08 Sat 17:00 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
こんばんはw
最近荒んできちゃってます、シュンリです。
LAMPさんの、カービィに少し救われました♪
有り難う御座います。
事の詳細は、あの場所にて。
僕もLAMPさんあてにしちゃってますが、済みません;;
スマブラ…過疎化進むし、本当に困りますね。
このままだと無法地帯になりますよw
ギラティナは、はじめて見た時から好きですからね!
子供なんかに負けませんよw
ゲームの掛け持ちはあまり得意じゃないんですよw
1個のものに拘るのが好きなもので!
はい、密林で購入しました。
今日届きました、遅すぎます!!
2008-11-09 Sun 00:52 | URL | シュンリ #3/2tU3w2[ 内容変更]
no.766:
>>蒼さん
Speed of lightだと…?w
こんな絵を保存されるとは…気恥ずかしいというか何というかw
もうほんと…オプションとかシアターで服着てるのも可愛いですよね!
逆に食べられてしまいそうな気がするんですg(ry
そうそう~、簡単だからこそ難しいっていう…
カービィ…描きがいがある!(
この頃はルカと狐ばっかじゃないですかw描いてあげてくださいよ~!w
>>シュンリさん
えぇ!?今黒ですか?w
こんばんは~、マジですかw
あんな絵でも癒される人がいるとは…光栄ですw
PSPだとあの場所に行けないのが難点なんですよね…。
今度パソコン使った時に見させていただきます!
いやいや、自分もあてにしてるとこはあるので…w
すみません、過疎化の中には自分も入ってますねw
マナ悪とか増えてきてるんですかね~?
見た時はそこまでじゃなかったな…さすがですねw
ちょw少々大人気無い気がw
その方が経済的でもありますしね~。
今はスマブラに拘ってるってことですかw
もはや常連さんですね~w
ま、まぁ…届いてよかったじゃないですか!w
2008-11-09 Sun 22:42 | URL | LAMP #/Ly3FB0A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
